• 妹CLUB 萌えリーン学園 本校
    IMOUTOCLUB MOEREENGAKUEN HONKOU

    KARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まえだっち

    9/15 01:31

    かりなです!って
    挨拶したら挨拶のお返ししてくれて
    コントが始まった🤣

    会ってすぐに
    楽しい!って言ってくれて
    すごく嬉しい☺️💞

    10年ぶりくらいのえちなお店みたいで
    こんなに楽しい所だっけ?
    推しってできたことないけど、
    かりなちゃんは推したい!

    ってすごい楽しんでくれて
    私自身も楽しかった😳💫ありがとう💞

    また遊びに来てくれると嬉しいです🌼

    まえだっち

    かりなです!って挨拶したら挨拶のお返ししてくれてコントが始まった🤣会ってすぐに楽しい!って言ってくれてすごく嬉しい☺️💞10年ぶりくらいのえちなお店みたいでこんなに楽しい所だっけ?推しってできたことないけど、かりなちゃんは推したい!ってすごい楽しんでくれて私自身も楽しかった😳💫ありがとう💞また遊びに来てくれると嬉しいです🌼

    かりなです!って
    挨拶したら挨拶のお返ししてくれて
    コントが始まった🤣

    会ってすぐに
    楽しい!って言ってくれて
    すごく嬉しい☺️💞

    10年ぶりくらいのえちなお店みたいで
    こんなに楽しい所だっけ?
    推しってできたことないけど、
    かりなちゃんは推したい!

    ってすごい楽しんでくれて
    私自身も楽しかった😳💫ありがとう💞

    また遊びに来てくれると嬉しいです🌼

    福岡から名古屋へ

    9/15 01:20

    帰って来たお兄ちゃん、
    遊びに来てくれてありがとう💞

    ムラっときたからフラっと
    立ち寄ってくれたみたい🎀

    私が気持ち良くしてもらってばかりで
    ごめんね😭
    優しく気持ち良くしてくれて
    ありがとう😭💞

    柔道してて
    すごいがっちりボディだった💪🏻
    広い背中ってかっこいい🥋✨

    また遊びに来てくれると嬉しいです🧸




    福岡から名古屋へ

    帰って来たお兄ちゃん、遊びに来てくれてありがとう💞ムラっときたからフラっと立ち寄ってくれたみたい🎀私が気持ち良くしてもらってばかりでごめんね😭優しく気持ち良くしてくれてありがとう😭💞柔道しててすごいがっちりボディだった💪🏻広い背中ってかっこいい🥋✨また遊びに来てくれると嬉しいです🧸

    帰って来たお兄ちゃん、
    遊びに来てくれてありがとう💞

    ムラっときたからフラっと
    立ち寄ってくれたみたい🎀

    私が気持ち良くしてもらってばかりで
    ごめんね😭
    優しく気持ち良くしてくれて
    ありがとう😭💞

    柔道してて
    すごいがっちりボディだった💪🏻
    広い背中ってかっこいい🥋✨

    また遊びに来てくれると嬉しいです🧸




    やましたさん

    9/15 01:08

    半年ぶりくらい??
    会いに来てくれてありがとう😳

    背が高いから
    バレーボールの服にしたみたい!
    似合ってたかな?🏐💞

    タイミングが合わなくて
    なかなか会えなかったけど
    やっぱりかりなが1番しっくりくる☺️

    って言われて嬉しい気持ち🔥

    好きなアニメの話してる時
    お互いが全然名前や言葉出てこないのに
    通じてるの面白すぎた🤣💞

    またかりな情報確認して
    会いに来てくれると嬉しいです🎀

    やましたさん

    半年ぶりくらい??会いに来てくれてありがとう😳背が高いからバレーボールの服にしたみたい!似合ってたかな?🏐💞タイミングが合わなくてなかなか会えなかったけどやっぱりかりなが1番しっくりくる☺️って言われて嬉しい気持ち🔥好きなアニメの話してる時お互いが全然名前や言葉出てこないのに通じてるの面白すぎた🤣💞またかりな情報確認して会いに来てくれると嬉しいです🎀

    半年ぶりくらい??
    会いに来てくれてありがとう😳

    背が高いから
    バレーボールの服にしたみたい!
    似合ってたかな?🏐💞

    タイミングが合わなくて
    なかなか会えなかったけど
    やっぱりかりなが1番しっくりくる☺️

    って言われて嬉しい気持ち🔥

    好きなアニメの話してる時
    お互いが全然名前や言葉出てこないのに
    通じてるの面白すぎた🤣💞

    またかりな情報確認して
    会いに来てくれると嬉しいです🎀

    こんどうさん

    9/14 01:36

    久々に会いに来てくれて
    ありがとう❤︎

    ネイルのどこが前回から変わったのか
    気付いてくれたり

    これは嫌じゃない?狭くない?
    って常に気にかけてくれて

    優しさが滲み出てた😭❤︎

    不意に「綺麗」って呟かれるのは
    ずるい…すごく照れる🙈

    また遊びに来てくれると嬉しいです🥰

    こんどうさん

    久々に会いに来てくれてありがとう❤︎ネイルのどこが前回から変わったのか気付いてくれたりこれは嫌じゃない?狭くない?って常に気にかけてくれて優しさが滲み出てた😭❤︎不意に「綺麗」って呟かれるのはずるい…すごく照れる🙈また遊びに来てくれると嬉しいです🥰

    久々に会いに来てくれて
    ありがとう❤︎

    ネイルのどこが前回から変わったのか
    気付いてくれたり

    これは嫌じゃない?狭くない?
    って常に気にかけてくれて

    優しさが滲み出てた😭❤︎

    不意に「綺麗」って呟かれるのは
    ずるい…すごく照れる🙈

    また遊びに来てくれると嬉しいです🥰

    まさやくん

    9/14 01:25

    今日も遊びに来てくれてありがとう❤︎

    前体調が悪くてお休みした時
    すごく心配させてしまった…

    心配かけてごめんねありがとう🥲❤︎

    今日はツンツンDAY?
    イヤイヤ期再来?笑

    全部受け止めてくれる
    優しい優しいまさやくん💫

    また遊びに来てね!🔥

    まさやくん

    今日も遊びに来てくれてありがとう❤︎前体調が悪くてお休みした時すごく心配させてしまった…心配かけてごめんねありがとう🥲❤︎今日はツンツンDAY?イヤイヤ期再来?笑全部受け止めてくれる優しい優しいまさやくん💫また遊びに来てね!🔥

    今日も遊びに来てくれてありがとう❤︎

    前体調が悪くてお休みした時
    すごく心配させてしまった…

    心配かけてごめんねありがとう🥲❤︎

    今日はツンツンDAY?
    イヤイヤ期再来?笑

    全部受け止めてくれる
    優しい優しいまさやくん💫

    また遊びに来てね!🔥

    まついくん

    9/14 01:17

    仕事終わりに
    遊びに来てくれてありがとう❤︎

    有言実行で来てくれた🥰

    今日は出張日帰りで
    ピタッと仕事ヘア👦🏻初めて見た!
    イケイケ

    前回からおもちゃ使ってくれて
    楽しむ幅が広がったね!🧸🎈

    来月は名古屋の出張ないみたいだから
    11月に会えるの楽しみにしてるね❤︎

    まついくん

    仕事終わりに遊びに来てくれてありがとう❤︎有言実行で来てくれた🥰今日は出張日帰りでピタッと仕事ヘア👦🏻初めて見た!イケイケ前回からおもちゃ使ってくれて楽しむ幅が広がったね!🧸🎈来月は名古屋の出張ないみたいだから11月に会えるの楽しみにしてるね❤︎

    仕事終わりに
    遊びに来てくれてありがとう❤︎

    有言実行で来てくれた🥰

    今日は出張日帰りで
    ピタッと仕事ヘア👦🏻初めて見た!
    イケイケ

    前回からおもちゃ使ってくれて
    楽しむ幅が広がったね!🧸🎈

    来月は名古屋の出張ないみたいだから
    11月に会えるの楽しみにしてるね❤︎

    たなかくん

    9/7 23:43

    いつも会いに来てくれてありがとう❤︎

    しばらく来れないかも…
    って聞いてて落ち込んでたけど、
    すぐ会えて嬉しい🥹!

    お尻触りながら、
    おっぱい触りながらついてくるのが
    可愛い🚃❤︎

    お互いの肩こりの披露会
    私の優勝🏆笑
    マッサージしてくれてありがとう!

    最初と最後はいつも膝枕で
    甘えて来てくれるのがとても可愛い🥺

    また会いにきてね!❤︎

    たなかくん

    いつも会いに来てくれてありがとう❤︎しばらく来れないかも…って聞いてて落ち込んでたけど、すぐ会えて嬉しい🥹!お尻触りながら、おっぱい触りながらついてくるのが可愛い🚃❤︎お互いの肩こりの披露会私の優勝🏆笑マッサージしてくれてありがとう!最初と最後はいつも膝枕で甘えて来てくれるのがとても可愛い🥺また会いにきてね!❤︎

    いつも会いに来てくれてありがとう❤︎

    しばらく来れないかも…
    って聞いてて落ち込んでたけど、
    すぐ会えて嬉しい🥹!

    お尻触りながら、
    おっぱい触りながらついてくるのが
    可愛い🚃❤︎

    お互いの肩こりの披露会
    私の優勝🏆笑
    マッサージしてくれてありがとう!

    最初と最後はいつも膝枕で
    甘えて来てくれるのがとても可愛い🥺

    また会いにきてね!❤︎

    9/4 おおのくん

    9/5 09:23

    いつも会いにきてくれてありがとう🥰

    かりなの
    止まらず、振り返らず、突き進む
    一方通行な会話に
    付き合ってくれる🧸優しい🎈

    そんなかりなに
    良い声で突っ込みしてくれるのが楽しい✌︎

    たくさん汗かいたから
    お水飲んでね!ミネラルとってね!
    って言ったらお母さんって言われた!🫨笑

    また会いにきてくれると嬉しいです🎀

    9/4 おおのくん

    いつも会いにきてくれてありがとう🥰かりなの止まらず、振り返らず、突き進む一方通行な会話に付き合ってくれる🧸優しい🎈そんなかりなに良い声で突っ込みしてくれるのが楽しい✌︎たくさん汗かいたからお水飲んでね!ミネラルとってね!って言ったらお母さんって言われた!🫨笑また会いにきてくれると嬉しいです🎀

    いつも会いにきてくれてありがとう🥰

    かりなの
    止まらず、振り返らず、突き進む
    一方通行な会話に
    付き合ってくれる🧸優しい🎈

    そんなかりなに
    良い声で突っ込みしてくれるのが楽しい✌︎

    たくさん汗かいたから
    お水飲んでね!ミネラルとってね!
    って言ったらお母さんって言われた!🫨笑

    また会いにきてくれると嬉しいです🎀

    登校しています❤︎

    9/4 19:39

    ラストまで学園にいます🥰

    高身長女子好きなお兄ちゃん
    スレンダー女子好きなお兄ちゃん

    ご予約お待ちしております🎀

    登校しています❤︎

    ラストまで学園にいます🥰高身長女子好きなお兄ちゃんスレンダー女子好きなお兄ちゃんご予約お待ちしております🎀

    ラストまで学園にいます🥰

    高身長女子好きなお兄ちゃん
    スレンダー女子好きなお兄ちゃん

    ご予約お待ちしております🎀

    キターン⭐︎

    8/31 00:39

    アニメ好きなお兄ちゃん
    遊びに来てくれてありがとう❤️‍🔥

    こんなに早くいったの初めて!
    ってお兄ちゃん自身で
    びっくりしてたね🥹

    好きなアニメが同じでうれしかった!
    まさかプリキュアの話ができるなんて
    思ってなかった💞

    元気で明るくて、
    お話ししてて楽しかったよ🎀
    ありがとう!

    また遊びに来てくれると嬉しいです☺️

    キターン⭐︎

    アニメ好きなお兄ちゃん遊びに来てくれてありがとう❤️‍🔥こんなに早くいったの初めて!ってお兄ちゃん自身でびっくりしてたね🥹好きなアニメが同じでうれしかった!まさかプリキュアの話ができるなんて思ってなかった💞元気で明るくて、お話ししてて楽しかったよ🎀ありがとう!また遊びに来てくれると嬉しいです☺️

    アニメ好きなお兄ちゃん
    遊びに来てくれてありがとう❤️‍🔥

    こんなに早くいったの初めて!
    ってお兄ちゃん自身で
    びっくりしてたね🥹

    好きなアニメが同じでうれしかった!
    まさかプリキュアの話ができるなんて
    思ってなかった💞

    元気で明るくて、
    お話ししてて楽しかったよ🎀
    ありがとう!

    また遊びに来てくれると嬉しいです☺️

    ひろくん

    8/30 21:31

    会いに来てくれてありがとう🎀

    今日は筋肉痛じゃなく
    元気に来てくれた!💪🏻

    艶っぽいって初めて言われて
    なんか恥ずかしくなって
    ずっと顔隠してた🙈💕

    ジム1ヶ月通ってて、
    成果見え始めてて凄い!

    3ヶ月頑張ってみよう!
    ってかりなトレーナーのアドバイス🤣🫶🏻

    また遊びにきてね💪🏻💕

    ひろくん

    会いに来てくれてありがとう🎀今日は筋肉痛じゃなく元気に来てくれた!💪🏻艶っぽいって初めて言われてなんか恥ずかしくなってずっと顔隠してた🙈💕ジム1ヶ月通ってて、成果見え始めてて凄い!3ヶ月頑張ってみよう!ってかりなトレーナーのアドバイス🤣🫶🏻また遊びにきてね💪🏻💕

    会いに来てくれてありがとう🎀

    今日は筋肉痛じゃなく
    元気に来てくれた!💪🏻

    艶っぽいって初めて言われて
    なんか恥ずかしくなって
    ずっと顔隠してた🙈💕

    ジム1ヶ月通ってて、
    成果見え始めてて凄い!

    3ヶ月頑張ってみよう!
    ってかりなトレーナーのアドバイス🤣🫶🏻

    また遊びにきてね💪🏻💕

    登校してます!

    8/30 21:17

    ラストまで学園にいます!

    📢

    高身長女子好きなお兄ちゃん
    スレンダー女子好きなお兄ちゃん

    ご予約お待ちしております🎀

    登校してます!

    ラストまで学園にいます!📢高身長女子好きなお兄ちゃんスレンダー女子好きなお兄ちゃんご予約お待ちしております🎀

    ラストまで学園にいます!

    📢

    高身長女子好きなお兄ちゃん
    スレンダー女子好きなお兄ちゃん

    ご予約お待ちしております🎀

    下校してます!

    8/29 00:02

    今日もありがとうございました🫶🏻

    次の登校予定
    💎8/30(金)19:30〜ラスト

    です✨
    ご予約お待ちしております💕

    下校してます!

    今日もありがとうございました🫶🏻次の登校予定💎8/30(金)19:30〜ラストです✨ご予約お待ちしております💕

    今日もありがとうございました🫶🏻

    次の登校予定
    💎8/30(金)19:30〜ラスト

    です✨
    ご予約お待ちしております💕

    まあくん

    8/28 23:10

    今日も遊びに来てくれてありがとう💞

    今日もたくさんお話しできて
    たくさん気持ちよくしてくれた😈

    かりなが沢山うざ絡みしたから
    欲しい反応全部くれた🤣

    私のこと可愛がってくれてて
    好き好きーな感じが出ちゃってて
    いじるのが楽しい😈🫶🏻

    やり返されちゃうけどね笑

    また会いに来てくれると嬉しいよー!

    まあくん

    今日も遊びに来てくれてありがとう💞今日もたくさんお話しできてたくさん気持ちよくしてくれた😈かりなが沢山うざ絡みしたから欲しい反応全部くれた🤣私のこと可愛がってくれてて好き好きーな感じが出ちゃってていじるのが楽しい😈🫶🏻やり返されちゃうけどね笑また会いに来てくれると嬉しいよー!

    今日も遊びに来てくれてありがとう💞

    今日もたくさんお話しできて
    たくさん気持ちよくしてくれた😈

    かりなが沢山うざ絡みしたから
    欲しい反応全部くれた🤣

    私のこと可愛がってくれてて
    好き好きーな感じが出ちゃってて
    いじるのが楽しい😈🫶🏻

    やり返されちゃうけどね笑

    また会いに来てくれると嬉しいよー!

    186cm

    8/28 23:00

    すごい身長高いお兄ちゃん
    遊びに来てくれてありがとう🫶🏻

    186cm会ったことなくて
    高身長のかりなでも
    身長差がすごかった❤️‍🔥

    かりなを見て
    またトレーニング欲が出てきたみたい!
    モチベあげられる体らしい!やったあ☺︎

    ちゅう求めてる時
    可愛かったよ💋💕

    また遊びに来てくれると嬉しいです🎀

    186cm

    すごい身長高いお兄ちゃん遊びに来てくれてありがとう🫶🏻186cm会ったことなくて高身長のかりなでも身長差がすごかった❤️‍🔥かりなを見てまたトレーニング欲が出てきたみたい!モチベあげられる体らしい!やったあ☺︎ちゅう求めてる時可愛かったよ💋💕また遊びに来てくれると嬉しいです🎀

    すごい身長高いお兄ちゃん
    遊びに来てくれてありがとう🫶🏻

    186cm会ったことなくて
    高身長のかりなでも
    身長差がすごかった❤️‍🔥

    かりなを見て
    またトレーニング欲が出てきたみたい!
    モチベあげられる体らしい!やったあ☺︎

    ちゅう求めてる時
    可愛かったよ💋💕

    また遊びに来てくれると嬉しいです🎀

    登校しています❤︎

    8/28 19:41

    ラストまで学園にいます!

    高身長女子好きなお兄ちゃん
    スレンダー女子好きなお兄ちゃん
    ご予約お待ちしております🎀

    登校しています❤︎

    ラストまで学園にいます!高身長女子好きなお兄ちゃんスレンダー女子好きなお兄ちゃんご予約お待ちしております🎀

    ラストまで学園にいます!

    高身長女子好きなお兄ちゃん
    スレンダー女子好きなお兄ちゃん
    ご予約お待ちしております🎀

    8/24ぎゃる

    8/25 09:51

    遊びに来てくれてありがとう!

    会った途端に
    来すぎ問題😈って自分で言ってて
    2人で笑ってた🤣

    ロングタイムありがとうね💞

    また頑張って耐えてたけど
    反応が可愛いから
    たくさんいじめちゃった😈

    ほとんどの時間お話しして
    毎回わたしたちのお部屋
    多分一番うるさいと思う🤣

    また遊びに来てくれると嬉しいよ🎀✨


    8/24ぎゃる

    遊びに来てくれてありがとう!会った途端に来すぎ問題😈って自分で言ってて2人で笑ってた🤣ロングタイムありがとうね💞また頑張って耐えてたけど反応が可愛いからたくさんいじめちゃった😈ほとんどの時間お話しして毎回わたしたちのお部屋多分一番うるさいと思う🤣また遊びに来てくれると嬉しいよ🎀✨

    遊びに来てくれてありがとう!

    会った途端に
    来すぎ問題😈って自分で言ってて
    2人で笑ってた🤣

    ロングタイムありがとうね💞

    また頑張って耐えてたけど
    反応が可愛いから
    たくさんいじめちゃった😈

    ほとんどの時間お話しして
    毎回わたしたちのお部屋
    多分一番うるさいと思う🤣

    また遊びに来てくれると嬉しいよ🎀✨


    8/24私と顔が似てるお兄ちゃん

    8/25 09:43

    久々に会いにきてくれてありがとう❤️‍🔥

    昔のキムタク目指して
    髪伸ばし中みたい!
    ライオンヘア似合ってる🦁💓

    褒めてくれて、
    顔見たらちょっと照れてて
    えーかわいいーーーってなってた🤣🤍

    また友達と合流するって言ってたから
    楽しい夜を過ごせたかな🦁?

    また遊びに来てくれると嬉しいです🎀

    8/24私と顔が似てるお兄ちゃん

    久々に会いにきてくれてありがとう❤️‍🔥昔のキムタク目指して髪伸ばし中みたい!ライオンヘア似合ってる🦁💓褒めてくれて、顔見たらちょっと照れててえーかわいいーーーってなってた🤣🤍また友達と合流するって言ってたから楽しい夜を過ごせたかな🦁?また遊びに来てくれると嬉しいです🎀

    久々に会いにきてくれてありがとう❤️‍🔥

    昔のキムタク目指して
    髪伸ばし中みたい!
    ライオンヘア似合ってる🦁💓

    褒めてくれて、
    顔見たらちょっと照れてて
    えーかわいいーーーってなってた🤣🤍

    また友達と合流するって言ってたから
    楽しい夜を過ごせたかな🦁?

    また遊びに来てくれると嬉しいです🎀

    8/24こうきくん

    8/25 09:33

    早速会いにきてくれて嬉しいよー!

    前会った時の余韻が残ってて
    会いに行きたいって
    言ってくれてたから嬉しい🫶🏻

    たまたま舐められるの気持ち良くて
    反応が可愛くなってた🎀

    よし!ったらやる気入れてからの
    達成のハイタッチ✨

    推しのアイドル教えてくれて
    好きなアーティストも教えてくれた!
    意外なジャンルだった😘

    また遊びに来てくれると嬉しいです🧸💞

    8/24こうきくん

    早速会いにきてくれて嬉しいよー!前会った時の余韻が残ってて会いに行きたいって言ってくれてたから嬉しい🫶🏻たまたま舐められるの気持ち良くて反応が可愛くなってた🎀よし!ったらやる気入れてからの達成のハイタッチ✨推しのアイドル教えてくれて好きなアーティストも教えてくれた!意外なジャンルだった😘また遊びに来てくれると嬉しいです🧸💞

    早速会いにきてくれて嬉しいよー!

    前会った時の余韻が残ってて
    会いに行きたいって
    言ってくれてたから嬉しい🫶🏻

    たまたま舐められるの気持ち良くて
    反応が可愛くなってた🎀

    よし!ったらやる気入れてからの
    達成のハイタッチ✨

    推しのアイドル教えてくれて
    好きなアーティストも教えてくれた!
    意外なジャンルだった😘

    また遊びに来てくれると嬉しいです🧸💞

    たなかくん

    8/25 00:56

    今月たくさん会えて嬉しい!

    いつもと違うところは
    おもちゃ使ったところ🧸

    優しく当ててくれて気持ちよかった💓

    最近大きいお買い物たくさんしたみたいで
    趣味が充実しててとてもいい!

    今日は新NISAと
    テニスのフォームの講義してくれた🎾

    そこで生まれた脱力系かりな🤣

    また会いに来てくれるの待ってるね!💞

    たなかくん

    今月たくさん会えて嬉しい!いつもと違うところはおもちゃ使ったところ🧸優しく当ててくれて気持ちよかった💓最近大きいお買い物たくさんしたみたいで趣味が充実しててとてもいい!今日は新NISAとテニスのフォームの講義してくれた🎾そこで生まれた脱力系かりな🤣また会いに来てくれるの待ってるね!💞

    今月たくさん会えて嬉しい!

    いつもと違うところは
    おもちゃ使ったところ🧸

    優しく当ててくれて気持ちよかった💓

    最近大きいお買い物たくさんしたみたいで
    趣味が充実しててとてもいい!

    今日は新NISAと
    テニスのフォームの講義してくれた🎾

    そこで生まれた脱力系かりな🤣

    また会いに来てくれるの待ってるね!💞