• 妹CLUB 萌えリーン学園 本校
    IMOUTOCLUB MOEREENGAKUEN HONKOU

    KONOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    to たっちゃん

    7/7 22:02

    この間はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦







    またすぐ会えて嬉しかったよ~!!

    最初のハプニングはほんとごめんね🙏

    いろんな豆知識教えてくれたねっ

    このは賢くなります(-ノ□д□-)クイッ







    このはまたまたたくさん触ってもらえて

    たくさん気持ちよかったよ( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )

    声可愛いって言ってくれたり

    顔たくさん見てくれたり

    照れるけど嬉しかったぁっ

    すまたも気持ちよかったね♡









    この間は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    to たっちゃん

    この間はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦またすぐ会えて嬉しかったよ~!!最初のハプニングはほんとごめんね🙏いろんな豆知識教えてくれたねっこのは賢くなります(-ノ□д□-)クイッこのはまたまたたくさん触ってもらえてたくさん気持ちよかったよ(⸝⸝っ·̫•⸝⸝)声可愛いって言ってくれたり顔たくさん見てくれたり照れるけど嬉しかったぁっすまたも気持ちよかったね♡この間は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    この間はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦







    またすぐ会えて嬉しかったよ~!!

    最初のハプニングはほんとごめんね🙏

    いろんな豆知識教えてくれたねっ

    このは賢くなります(-ノ□д□-)クイッ







    このはまたまたたくさん触ってもらえて

    たくさん気持ちよかったよ( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )

    声可愛いって言ってくれたり

    顔たくさん見てくれたり

    照れるけど嬉しかったぁっ

    すまたも気持ちよかったね♡









    この間は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    2日の♡

    7/7 21:45

    2日のお礼日記書いていきますね♡

    仲良しのお兄様、

    ありがとうございました!

    遅くなってしまってごめんなさい💦

    2日の♡

    2日のお礼日記書いていきますね♡仲良しのお兄様、ありがとうございました!遅くなってしまってごめんなさい💦

    2日のお礼日記書いていきますね♡

    仲良しのお兄様、

    ありがとうございました!

    遅くなってしまってごめんなさい💦

    好きなの♡

    7/7 21:31

    こっこ貰っちゃった✌

    このはこっこ好きだから

    るんるんまるです♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪

    好きなの♡

    こっこ貰っちゃった✌このはこっこ好きだからるんるんまるです♪₍₍٩(*ˊᵕˋ*)و⁾⁾♪

    こっこ貰っちゃった✌

    このはこっこ好きだから

    るんるんまるです♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪

    明日も♡

    7/7 21:04

    明日もこのは出勤です♡

    18時からラストまでっ







    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてます♡

    いっぱいいちゃいちゃしよ( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )

    明日も♡

    明日もこのは出勤です♡18時からラストまでっお兄様からのお誘い楽しみにお待ちしてます♡いっぱいいちゃいちゃしよ(⸝⸝っ·̫•⸝⸝)

    明日もこのは出勤です♡

    18時からラストまでっ







    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてます♡

    いっぱいいちゃいちゃしよ( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )

    お昼だよんっ

    7/7 12:32

    お昼ご飯なうです♡

    今日はおにぎりとサラダとお味噌汁っ

    最近ナスのお味噌汁が

    お気に入りです(⸝⸝⸝´༥`⸝⸝⸝)

    お兄様は好きなお味噌汁の具あるかな??

    お昼だよんっ

    お昼ご飯なうです♡今日はおにぎりとサラダとお味噌汁っ最近ナスのお味噌汁がお気に入りです(⸝⸝⸝´༥`⸝⸝⸝)お兄様は好きなお味噌汁の具あるかな??

    お昼ご飯なうです♡

    今日はおにぎりとサラダとお味噌汁っ

    最近ナスのお味噌汁が

    お気に入りです(⸝⸝⸝´༥`⸝⸝⸝)

    お兄様は好きなお味噌汁の具あるかな??

    出勤です♡

    7/7 09:45

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ







    ご予約してくれた仲良しのお兄様、

    ありがとうございます♡

    楽しみ(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク







    まだまだ空き枠ありますので

    お誘いお待ちしてますね♡

    出勤です♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)本日もラストまでっご予約してくれた仲良しのお兄様、ありがとうございます♡楽しみ(*॑꒳॑*)⋆*ワクワクまだまだ空き枠ありますのでお誘いお待ちしてますね♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ







    ご予約してくれた仲良しのお兄様、

    ありがとうございます♡

    楽しみ(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク







    まだまだ空き枠ありますので

    お誘いお待ちしてますね♡

    おはよん♡

    7/7 08:15

    おはようございます♡

    このはですっ







    最近よく朝ストレッチしてるんですが

    目覚めよくなってすっきり✨

    習慣化したいですっ







    今日も朝からの出勤なので

    準備してきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    おはよん♡

    おはようございます♡このはですっ最近よく朝ストレッチしてるんですが目覚めよくなってすっきり✨習慣化したいですっ今日も朝からの出勤なので準備してきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    おはようございます♡

    このはですっ







    最近よく朝ストレッチしてるんですが

    目覚めよくなってすっきり✨

    習慣化したいですっ







    今日も朝からの出勤なので

    準備してきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    ありがとうございました♡

    7/7 01:00

    今日も遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(●´ω`●)







    今日は初めましてのお兄様デーで

    新しい出会いが楽しかったよ(っ ॑꒳ ॑c)

    またお礼日記書いていくので

    見てくれたら嬉しいな♡


    ありがとうございました♡

    今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました(●´ω`●)今日は初めましてのお兄様デーで新しい出会いが楽しかったよ(っ॑꒳॑c)またお礼日記書いていくので見てくれたら嬉しいな♡

    今日も遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(●´ω`●)







    今日は初めましてのお兄様デーで

    新しい出会いが楽しかったよ(っ ॑꒳ ॑c)

    またお礼日記書いていくので

    見てくれたら嬉しいな♡


    メガネっ娘♡

    7/6 22:31

    眼鏡萌えするお兄様いるかなー??

    言ってくれたら眼鏡つけれるよ✌

    メガネっ娘♡

    眼鏡萌えするお兄様いるかなー??言ってくれたら眼鏡つけれるよ✌

    眼鏡萌えするお兄様いるかなー??

    言ってくれたら眼鏡つけれるよ✌

    あと1時間で♡

    7/6 19:03

    えちえちな写真時間限定で

    公開だよん( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )

    見てね♡

    あと1時間で♡

    えちえちな写真時間限定で公開だよん(⸝⸝っ·̫•⸝⸝)見てね♡

    えちえちな写真時間限定で

    公開だよん( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )

    見てね♡

    to こうちゃん

    7/6 18:46

    この間はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦







    いつも会いに来てくれてありがと~!!

    出張お疲れ様でしたm(_ _)m

    出張終わったら会いに行くんだって

    頑張れたって言ってくれて嬉しかったよ♡

    マッサージも喜んでもらえて

    良かったぁ!

    めちゃがちがちだったね💦







    おもちゃ使ってみたい~って

    初挑戦でしたねっ

    電マちゃん好きって前に言ったの覚えてくれてて

    嬉しかったよ~!

    気持ちよかったです(´,,ฅωฅ,,`)

    このはのお口のご奉仕も

    喜んでもらえて嬉しいな♡








    この間は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてます♡

    to こうちゃん

    この間はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦いつも会いに来てくれてありがと~!!出張お疲れ様でしたm(__)m出張終わったら会いに行くんだって頑張れたって言ってくれて嬉しかったよ♡マッサージも喜んでもらえて良かったぁ!めちゃがちがちだったね💦おもちゃ使ってみたい~って初挑戦でしたねっ電マちゃん好きって前に言ったの覚えてくれてて嬉しかったよ~!気持ちよかったです(´,,ฅωฅ,,`)このはのお口のご奉仕も喜んでもらえて嬉しいな♡この間は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)また会えるの楽しみにお待ちしてます♡

    この間はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦







    いつも会いに来てくれてありがと~!!

    出張お疲れ様でしたm(_ _)m

    出張終わったら会いに行くんだって

    頑張れたって言ってくれて嬉しかったよ♡

    マッサージも喜んでもらえて

    良かったぁ!

    めちゃがちがちだったね💦







    おもちゃ使ってみたい~って

    初挑戦でしたねっ

    電マちゃん好きって前に言ったの覚えてくれてて

    嬉しかったよ~!

    気持ちよかったです(´,,ฅωฅ,,`)

    このはのお口のご奉仕も

    喜んでもらえて嬉しいな♡








    この間は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてます♡

    to 仲良しのMくん

    7/6 18:32

    この間はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦







    久しぶりに会えて嬉しかったよ~!!

    初ホテヘルでドキドキだったね♡

    お仕事の合間縫って会いに来てくれたの

    めちゃ嬉しい~!!

    Mくんのことめちゃ教えてくれて

    もっと仲良くなれた気がします"((∩´˘`∩))"

    また教えてねっ

    マッサージも喜んでもらえてよかったよ!








    いっぱいいちゃいちゃしたね♡

    このはのこと優しく触ってくれるの

    ドキドキしちゃう(,,•﹏•,,)ドキドキ

    可愛いってたくさんいってくれて

    嬉しかったよっ

    触り合いっこ気持ちよかったぁ♡








    この間は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    to 仲良しのMくん

    この間はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦久しぶりに会えて嬉しかったよ~!!初ホテヘルでドキドキだったね♡お仕事の合間縫って会いに来てくれたのめちゃ嬉しい~!!Mくんのことめちゃ教えてくれてもっと仲良くなれた気がします"((∩´˘`∩))"また教えてねっマッサージも喜んでもらえてよかったよ!いっぱいいちゃいちゃしたね♡このはのこと優しく触ってくれるのドキドキしちゃう(,,•﹏•,,)ドキドキ可愛いってたくさんいってくれて嬉しかったよっ触り合いっこ気持ちよかったぁ♡この間は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    この間はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦







    久しぶりに会えて嬉しかったよ~!!

    初ホテヘルでドキドキだったね♡

    お仕事の合間縫って会いに来てくれたの

    めちゃ嬉しい~!!

    Mくんのことめちゃ教えてくれて

    もっと仲良くなれた気がします"((∩´˘`∩))"

    また教えてねっ

    マッサージも喜んでもらえてよかったよ!








    いっぱいいちゃいちゃしたね♡

    このはのこと優しく触ってくれるの

    ドキドキしちゃう(,,•﹏•,,)ドキドキ

    可愛いってたくさんいってくれて

    嬉しかったよっ

    触り合いっこ気持ちよかったぁ♡








    この間は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    7月2日の♡

    7/6 18:16

    7月2日のお礼日記書いていきますね♡

    遊んでくれた仲良しのお兄様方

    ありがとうございました(●´ω`●)

    遅くなっちゃってごめんなさい💦

    7月2日の♡

    7月2日のお礼日記書いていきますね♡遊んでくれた仲良しのお兄様方ありがとうございました(●´ω`●)遅くなっちゃってごめんなさい💦

    7月2日のお礼日記書いていきますね♡

    遊んでくれた仲良しのお兄様方

    ありがとうございました(●´ω`●)

    遅くなっちゃってごめんなさい💦

    変えたよ✌

    7/6 18:05

    カラコン変えてみたよ~!!

    明後日は髪色も変えてくるです♡

    イメチェン楽しみ♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪

    変えたよ✌

    カラコン変えてみたよ~!!明後日は髪色も変えてくるです♡イメチェン楽しみ♪₍₍٩(*ˊᵕˋ*)و⁾⁾♪

    カラコン変えてみたよ~!!

    明後日は髪色も変えてくるです♡

    イメチェン楽しみ♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪

    予告っ♡

    7/6 10:30

    今日20時にえちえちな写真

    載せちゃいます(´,,ฅωฅ,,`)







    見てくれるかなー???

    予告っ♡

    今日20時にえちえちな写真載せちゃいます(´,,ฅωฅ,,`)見てくれるかなー???

    今日20時にえちえちな写真

    載せちゃいます(´,,ฅωฅ,,`)







    見てくれるかなー???

    出勤です♡

    7/6 10:02

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ







    ご予約してくれたお兄様、

    ありがとうございます~!!!

    会えるの楽しみにお待ちしてますね♡








    まだまだ空き枠ありますので

    お誘いお待ちしてますね♡

    出勤です♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)本日もラストまでっご予約してくれたお兄様、ありがとうございます~!!!会えるの楽しみにお待ちしてますね♡まだまだ空き枠ありますのでお誘いお待ちしてますね♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ







    ご予約してくれたお兄様、

    ありがとうございます~!!!

    会えるの楽しみにお待ちしてますね♡








    まだまだ空き枠ありますので

    お誘いお待ちしてますね♡

    おはよー!

    7/6 07:45

    おはようございます♡

    早起きできました~👏







    今日は朝からの出勤なので

    準備してきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    おはよー!

    おはようございます♡早起きできました~👏今日は朝からの出勤なので準備してきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    おはようございます♡

    早起きできました~👏







    今日は朝からの出勤なので

    準備してきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    ありがとうございました♡

    7/6 00:20

    今日も遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(●´ω`●)

    仲良しのお兄様方、

    初めましてのお兄様

    楽しく一緒に過ごしてくれてありがとう♡







    明日も出勤なので

    よかったらお誘いお待ちしてますね♡


    ありがとうございました♡

    今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました(●´ω`●)仲良しのお兄様方、初めましてのお兄様楽しく一緒に過ごしてくれてありがとう♡明日も出勤なのでよかったらお誘いお待ちしてますね♡

    今日も遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(●´ω`●)

    仲良しのお兄様方、

    初めましてのお兄様

    楽しく一緒に過ごしてくれてありがとう♡







    明日も出勤なので

    よかったらお誘いお待ちしてますね♡


    to なおくん

    7/5 21:16

    この間はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    お礼日記遅くなってしまって

    ごめんなさい💦







    日記見て会いに来てくれてありがと~!!

    可愛いーってめちゃ言ってくれて

    嬉しかったよ(*´꒳`*)

    あのあとはお休み満喫できたかな??

    癒やされた~って言ってもらえて

    よかったですっ







    最初すごく遠慮がちに触ってくれてたけど

    途中から積極的でドキドキ…💦

    触り合いっこも気持ちよかったね♡

    いっぱい感じてくれてるのみて

    このはも攻めるの楽しかったよっ

    このはのことも気持ちよくしてくれて

    ありがとう( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )





    この間は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    to なおくん

    この間はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦日記見て会いに来てくれてありがと~!!可愛いーってめちゃ言ってくれて嬉しかったよ(*´꒳`*)あのあとはお休み満喫できたかな??癒やされた~って言ってもらえてよかったですっ最初すごく遠慮がちに触ってくれてたけど途中から積極的でドキドキ…💦触り合いっこも気持ちよかったね♡いっぱい感じてくれてるのみてこのはも攻めるの楽しかったよっこのはのことも気持ちよくしてくれてありがとう(⸝⸝っ·̫•⸝⸝)この間は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    この間はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    お礼日記遅くなってしまって

    ごめんなさい💦







    日記見て会いに来てくれてありがと~!!

    可愛いーってめちゃ言ってくれて

    嬉しかったよ(*´꒳`*)

    あのあとはお休み満喫できたかな??

    癒やされた~って言ってもらえて

    よかったですっ







    最初すごく遠慮がちに触ってくれてたけど

    途中から積極的でドキドキ…💦

    触り合いっこも気持ちよかったね♡

    いっぱい感じてくれてるのみて

    このはも攻めるの楽しかったよっ

    このはのことも気持ちよくしてくれて

    ありがとう( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )





    この間は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    30日の♡

    7/5 21:04

    30日のお礼日記書いていきますね♡

    遅くなっちゃってごめんなさい💦

    30日の♡

    30日のお礼日記書いていきますね♡遅くなっちゃってごめんなさい💦

    30日のお礼日記書いていきますね♡

    遅くなっちゃってごめんなさい💦