• 妹CLUB 萌えリーン学園 本校
    IMOUTOCLUB MOEREENGAKUEN HONKOU

    KONOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    to ひろくん

    7/1 17:45

    一昨日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    遅くなってしまってごめんなさい💦







    あんまり来たことない~って緊張してましたね💦

    でも、このはのこと話しやすいって

    言ってくれて嬉しかったよ(*´罒`*)

    たくさんお話できて楽しかったよ~!!








    いちゃいちゃいっぱいしたね♡

    このはの触り方上手って

    たくさん褒めてくれてありがとうっ

    焦らしたりするのも楽しかったし

    たくさん感じてくれてて嬉しかったよ!

    すまたもめちゃ褒めてくれたね♡

    すっきりしてもらえて嬉しいな(/// ^///)







    一昨日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    またよかったら遊んでくださいね♡

    to ひろくん

    一昨日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)遅くなってしまってごめんなさい💦あんまり来たことない~って緊張してましたね💦でも、このはのこと話しやすいって言ってくれて嬉しかったよ(*´罒`*)たくさんお話できて楽しかったよ~!!いちゃいちゃいっぱいしたね♡このはの触り方上手ってたくさん褒めてくれてありがとうっ焦らしたりするのも楽しかったしたくさん感じてくれてて嬉しかったよ!すまたもめちゃ褒めてくれたね♡すっきりしてもらえて嬉しいな(///^///)一昨日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)またよかったら遊んでくださいね♡

    一昨日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    遅くなってしまってごめんなさい💦







    あんまり来たことない~って緊張してましたね💦

    でも、このはのこと話しやすいって

    言ってくれて嬉しかったよ(*´罒`*)

    たくさんお話できて楽しかったよ~!!








    いちゃいちゃいっぱいしたね♡

    このはの触り方上手って

    たくさん褒めてくれてありがとうっ

    焦らしたりするのも楽しかったし

    たくさん感じてくれてて嬉しかったよ!

    すまたもめちゃ褒めてくれたね♡

    すっきりしてもらえて嬉しいな(/// ^///)







    一昨日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    またよかったら遊んでくださいね♡

    遅くなってごめんね💦

    7/1 17:31

    一昨日のお礼日記遅くなってしまい

    ごめんなさい💦

    今から上げていきますね♡

    遅くなってごめんね💦

    一昨日のお礼日記遅くなってしまいごめんなさい💦今から上げていきますね♡

    一昨日のお礼日記遅くなってしまい

    ごめんなさい💦

    今から上げていきますね♡

    予告っ♡

    7/1 17:03

    本日20時にえちえちな写真

    載せちゃいます(´,,ฅωฅ,,`)

    見てね♡

    予告っ♡

    本日20時にえちえちな写真載せちゃいます(´,,ฅωฅ,,`)見てね♡

    本日20時にえちえちな写真

    載せちゃいます(´,,ฅωฅ,,`)

    見てね♡

    出勤♡

    7/1 11:21

    このは出勤しました(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ






    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてますね♡

    いっぱいいちゃいちゃしよ( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )

    出勤♡

    このは出勤しました(✌︎´罒`✌︎)本日もラストまでっお兄様からのお誘い楽しみにお待ちしてますね♡いっぱいいちゃいちゃしよ(⸝⸝っ·̫•⸝⸝)

    このは出勤しました(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ






    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてますね♡

    いっぱいいちゃいちゃしよ( ⸝⸝っ·̫ •⸝⸝ )