• 妹CLUB 萌えリーン学園 本校
    IMOUTOCLUB MOEREENGAKUEN HONKOU

    KONOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    to しょうくん

    9/22 18:46

    昨日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦





    初めての萌えリーンで

    このはのこと選んでくれてありがと~!!

    旅行楽しめたかな??

    お話もたくさんしてくれて

    楽しかったよ(*´罒`*)







    シャワーのいちゃいちゃめちゃ褒めてくれて

    ありがとね!

    かわいいってたくさん言ってくれたの

    嬉しかったなぁ♡

    触り合いっこも気持ちよかったねっ

    このはの表情見ながら気持ちいいとこ

    わかっちゃうのすごいね!

    たくさん気持ちよくしてくれて

    ありがとう♡








    昨日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    to しょうくん

    昨日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦初めての萌えリーンでこのはのこと選んでくれてありがと~!!旅行楽しめたかな??お話もたくさんしてくれて楽しかったよ(*´罒`*)シャワーのいちゃいちゃめちゃ褒めてくれてありがとね!かわいいってたくさん言ってくれたの嬉しかったなぁ♡触り合いっこも気持ちよかったねっこのはの表情見ながら気持ちいいとこわかっちゃうのすごいね!たくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡昨日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    昨日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦





    初めての萌えリーンで

    このはのこと選んでくれてありがと~!!

    旅行楽しめたかな??

    お話もたくさんしてくれて

    楽しかったよ(*´罒`*)







    シャワーのいちゃいちゃめちゃ褒めてくれて

    ありがとね!

    かわいいってたくさん言ってくれたの

    嬉しかったなぁ♡

    触り合いっこも気持ちよかったねっ

    このはの表情見ながら気持ちいいとこ

    わかっちゃうのすごいね!

    たくさん気持ちよくしてくれて

    ありがとう♡








    昨日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    出勤♡

    9/22 10:01

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ







    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてますね♡

    出勤♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)本日もラストまでっお兄様からのお誘い楽しみにお待ちしてますね♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ







    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてますね♡

    ありがとうございました♡

    9/22 00:30

    今日遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(●´ω`●)







    たくさん会いに来てくれて

    このは嬉しいです♡

    楽しい時間にしてくれてありがと~!!







    今日は受付終了なので

    帰るよ~!

    ありがとうございました♡

    今日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました(●´ω`●)たくさん会いに来てくれてこのは嬉しいです♡楽しい時間にしてくれてありがと~!!今日は受付終了なので帰るよ~!

    今日遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(●´ω`●)







    たくさん会いに来てくれて

    このは嬉しいです♡

    楽しい時間にしてくれてありがと~!!







    今日は受付終了なので

    帰るよ~!

    to 眼鏡のお兄様

    9/21 21:30

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    お久しぶりでしたねっ

    会いに来てくれて嬉しい"((∩´︶`∩))"

    前回のこと覚えててくれて

    マットしてくれたのもありがと~!!

    マッサージ喜んでもらえてよかったよ!

    腰回りめちゃ凝ってたから

    楽になってるといいな~✨








    シャワーのときからいちゃいちゃしたり

    楽しかったよ~!

    シャワー中に触りすぎ??

    マットもたくさん感じてもらえて

    嬉しいな(///ω///)

    あったかーいのも気持ちいいよね♡







    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    to 眼鏡のお兄様

    今日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)お久しぶりでしたねっ会いに来てくれて嬉しい"((∩´︶`∩))"前回のこと覚えててくれてマットしてくれたのもありがと~!!マッサージ喜んでもらえてよかったよ!腰回りめちゃ凝ってたから楽になってるといいな~✨シャワーのときからいちゃいちゃしたり楽しかったよ~!シャワー中に触りすぎ??マットもたくさん感じてもらえて嬉しいな(///ω///)あったかーいのも気持ちいいよね♡今日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    お久しぶりでしたねっ

    会いに来てくれて嬉しい"((∩´︶`∩))"

    前回のこと覚えててくれて

    マットしてくれたのもありがと~!!

    マッサージ喜んでもらえてよかったよ!

    腰回りめちゃ凝ってたから

    楽になってるといいな~✨








    シャワーのときからいちゃいちゃしたり

    楽しかったよ~!

    シャワー中に触りすぎ??

    マットもたくさん感じてもらえて

    嬉しいな(///ω///)

    あったかーいのも気持ちいいよね♡







    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    出勤♡

    9/21 15:06

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ








    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてますね♡

    いっぱいいちゃいちゃしよ(´,,ฅωฅ,,`)

    出勤♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)本日もラストまでっお兄様からのお誘い楽しみにお待ちしてますね♡いっぱいいちゃいちゃしよ(´,,ฅωฅ,,`)

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ








    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてますね♡

    いっぱいいちゃいちゃしよ(´,,ฅωฅ,,`)

    おはよー!

    9/21 10:45

    おはようございます♡

    このはですっ








    今日はよく寝ました٩(๑´ỏ`๑)۶

    早寝遅起き(笑)

    たまにはいいよね?

    おはよー!

    おはようございます♡このはですっ今日はよく寝ました٩(๑´ỏ`๑)۶早寝遅起き(笑)たまにはいいよね?

    おはようございます♡

    このはですっ








    今日はよく寝ました٩(๑´ỏ`๑)۶

    早寝遅起き(笑)

    たまにはいいよね?

    to ゆたぷ

    9/19 13:45

    昨日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦






    半年ぶり!!

    会えて嬉しかったよっ

    この前より元気そうで安心した(*´罒`*)

    詳しいことはここには書かないけど

    ほんとにいい勉強になったと思うから

    早く自分の時間を取り戻せるように

    このはも応援してるよ!!

    あとあと、スタバのプレゼントもありがと!

    前回好きって言ったの覚えてくれてて

    それがめちゃ嬉しかったよ♡







    いちゃいちゃいっぱいしたねっ

    ちゅーしてくれたり

    ぎゅーってしたり癒されたよ(*´꒳`*)

    ゆたぷ甘えんぼモードだったねっ

    ゆたぷのことも癒せたかな??







    昨日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    to ゆたぷ

    昨日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦半年ぶり!!会えて嬉しかったよっこの前より元気そうで安心した(*´罒`*)詳しいことはここには書かないけどほんとにいい勉強になったと思うから早く自分の時間を取り戻せるようにこのはも応援してるよ!!あとあと、スタバのプレゼントもありがと!前回好きって言ったの覚えてくれててそれがめちゃ嬉しかったよ♡いちゃいちゃいっぱいしたねっちゅーしてくれたりぎゅーってしたり癒されたよ(*´꒳`*)ゆたぷ甘えんぼモードだったねっゆたぷのことも癒せたかな??昨日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    昨日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦






    半年ぶり!!

    会えて嬉しかったよっ

    この前より元気そうで安心した(*´罒`*)

    詳しいことはここには書かないけど

    ほんとにいい勉強になったと思うから

    早く自分の時間を取り戻せるように

    このはも応援してるよ!!

    あとあと、スタバのプレゼントもありがと!

    前回好きって言ったの覚えてくれてて

    それがめちゃ嬉しかったよ♡







    いちゃいちゃいっぱいしたねっ

    ちゅーしてくれたり

    ぎゅーってしたり癒されたよ(*´꒳`*)

    ゆたぷ甘えんぼモードだったねっ

    ゆたぷのことも癒せたかな??







    昨日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    出勤♡

    9/19 10:04

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    今日は18時までっ







    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてますね♡

    出勤♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)今日は18時までっお兄様からのお誘い楽しみにお待ちしてますね♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    今日は18時までっ







    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてますね♡

    ありがとうございました♡

    9/19 00:26

    今日も遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(●´ω`●)







    今日もお兄様方のおかげで

    笑顔でずっと過ごせたよ(*´罒`*)

    ほんとにありがとうっ

    ありがとうございました♡

    今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました(●´ω`●)今日もお兄様方のおかげで笑顔でずっと過ごせたよ(*´罒`*)ほんとにありがとうっ

    今日も遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(●´ω`●)







    今日もお兄様方のおかげで

    笑顔でずっと過ごせたよ(*´罒`*)

    ほんとにありがとうっ

    to Rくん

    9/18 22:46

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)






    可愛いってたくさん褒めてくれて

    ありがとう♡

    大学生って聞いてびっくり~!!

    Rくんの勉強してること

    めちゃ気になる(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ワクワク

    またいろいろ教えてねっ

    キャンプもいいなーぁ!

    お話してたらこのはもキャンプ

    行きたくなっちゃったよ~!!







    ご奉仕プレイ喜んでもらえて

    このは嬉しかったですっ

    気持ちいいってたくさん言ってくれて

    ありがとうね♡

    めちゃ見られてるの恥ずかしかったけど

    可愛いって言ってくれて嬉しい!

    すまたも喜んでもらえて

    良かったです(´∩ω∩`*)

    過去1だった!って言ってくれたのも

    めちゃ嬉しかったですっ








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    またよかったら遊んでくださいね♡

    to Rくん

    今日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう♡大学生って聞いてびっくり~!!Rくんの勉強してることめちゃ気になる(((*॑꒳॑*≡*॑꒳॑*)))ワクワクまたいろいろ教えてねっキャンプもいいなーぁ!お話してたらこのはもキャンプ行きたくなっちゃったよ~!!ご奉仕プレイ喜んでもらえてこのは嬉しかったですっ気持ちいいってたくさん言ってくれてありがとうね♡めちゃ見られてるの恥ずかしかったけど可愛いって言ってくれて嬉しい!すまたも喜んでもらえて良かったです(´∩ω∩`*)過去1だった!って言ってくれたのもめちゃ嬉しかったですっ今日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)またよかったら遊んでくださいね♡

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)






    可愛いってたくさん褒めてくれて

    ありがとう♡

    大学生って聞いてびっくり~!!

    Rくんの勉強してること

    めちゃ気になる(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ワクワク

    またいろいろ教えてねっ

    キャンプもいいなーぁ!

    お話してたらこのはもキャンプ

    行きたくなっちゃったよ~!!







    ご奉仕プレイ喜んでもらえて

    このは嬉しかったですっ

    気持ちいいってたくさん言ってくれて

    ありがとうね♡

    めちゃ見られてるの恥ずかしかったけど

    可愛いって言ってくれて嬉しい!

    すまたも喜んでもらえて

    良かったです(´∩ω∩`*)

    過去1だった!って言ってくれたのも

    めちゃ嬉しかったですっ








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    またよかったら遊んでくださいね♡

    to K先輩

    9/18 16:31

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)






    日記見て会いに来てくれてありがと~!!

    先輩って呼ばれるの夢だったんだよって

    教えてくれて、夢叶えれて嬉しいなっ

    めっちゃ喜んでもらえたし

    今日来てよかったなんて最高の褒め言葉

    ありがとね(*´罒`*)

    先輩の大学の専攻のお話

    めちゃ興味あるしもっと聞きたかったぁ💦

    また聞かせてね!







    イメージコース初でしたねっ

    ちょっと最初バタついちゃってごめんなさい🙏

    シャワールームでのいちゃいちゃも

    楽しかったよ!

    反応よくて、攻める手がとまらない♡

    2回戦はベッドでいちゃいちゃプレイ

    楽しかったです(*´ω`*)








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    またよかったら遊んでくださいね♡

    to K先輩

    今日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)日記見て会いに来てくれてありがと~!!先輩って呼ばれるの夢だったんだよって教えてくれて、夢叶えれて嬉しいなっめっちゃ喜んでもらえたし今日来てよかったなんて最高の褒め言葉ありがとね(*´罒`*)先輩の大学の専攻のお話めちゃ興味あるしもっと聞きたかったぁ💦また聞かせてね!イメージコース初でしたねっちょっと最初バタついちゃってごめんなさい🙏シャワールームでのいちゃいちゃも楽しかったよ!反応よくて、攻める手がとまらない♡2回戦はベッドでいちゃいちゃプレイ楽しかったです(*´ω`*)今日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)またよかったら遊んでくださいね♡

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)






    日記見て会いに来てくれてありがと~!!

    先輩って呼ばれるの夢だったんだよって

    教えてくれて、夢叶えれて嬉しいなっ

    めっちゃ喜んでもらえたし

    今日来てよかったなんて最高の褒め言葉

    ありがとね(*´罒`*)

    先輩の大学の専攻のお話

    めちゃ興味あるしもっと聞きたかったぁ💦

    また聞かせてね!







    イメージコース初でしたねっ

    ちょっと最初バタついちゃってごめんなさい🙏

    シャワールームでのいちゃいちゃも

    楽しかったよ!

    反応よくて、攻める手がとまらない♡

    2回戦はベッドでいちゃいちゃプレイ

    楽しかったです(*´ω`*)








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    またよかったら遊んでくださいね♡

    変えたよ~!

    9/18 16:02

    昨日髪色変えてきました✌

    赤茶色なのですっ





    なんか毎年秋になると

    赤茶色にしたくなる不思議(。-`ω´-)

    変えたよ~!

    昨日髪色変えてきました✌赤茶色なのですっなんか毎年秋になると赤茶色にしたくなる不思議(。-`ω´-)

    昨日髪色変えてきました✌

    赤茶色なのですっ





    なんか毎年秋になると

    赤茶色にしたくなる不思議(。-`ω´-)

    おはよー!

    9/18 09:21

    おはようございます♡

    このはですっ






    今日は朝からの出勤です!

    ねむねむ~だったけど

    カーテン開けて朝日浴びたら

    やっぱりシャキってするね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    良い天気~✨







    お店に向かう足もるんるんですっ

    おはよー!

    おはようございます♡このはですっ今日は朝からの出勤です!ねむねむ~だったけどカーテン開けて朝日浴びたらやっぱりシャキってするね(๑•̀ㅁ•́๑)✧良い天気~✨お店に向かう足もるんるんですっ

    おはようございます♡

    このはですっ






    今日は朝からの出勤です!

    ねむねむ~だったけど

    カーテン開けて朝日浴びたら

    やっぱりシャキってするね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    良い天気~✨







    お店に向かう足もるんるんですっ

    to 東京のお兄様

    9/17 14:03

    一昨日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦








    初の名古屋旅行楽しめたかな??

    大学の同期と一緒に来て

    めちゃ楽しかったーってお話聞かせてくれて

    このはも楽しかったよ(*´罒`*)

    あとあと、最後の方には趣味同じなのも

    発覚したねっ

    あんまりミステリー好きなお兄様居ないから

    感想言い合うのも楽しすぎでした!









    洗いあいっこしてるときも

    きもちいいーって喜んでもらえて

    嬉しかったよ♡

    新感覚目覚めちゃう!って

    可愛すぎか!って思っちゃった!

    ベッドでもたくさんいちゃいちゃ

    癒やされました( *´꒳`* )

    甘々でしたねっ








    一昨日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また名古屋来たら遊んでくれるの

    約束ですよ♡

    to 東京のお兄様

    一昨日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦初の名古屋旅行楽しめたかな??大学の同期と一緒に来てめちゃ楽しかったーってお話聞かせてくれてこのはも楽しかったよ(*´罒`*)あとあと、最後の方には趣味同じなのも発覚したねっあんまりミステリー好きなお兄様居ないから感想言い合うのも楽しすぎでした!洗いあいっこしてるときもきもちいいーって喜んでもらえて嬉しかったよ♡新感覚目覚めちゃう!って可愛すぎか!って思っちゃった!ベッドでもたくさんいちゃいちゃ癒やされました(*´꒳`*)甘々でしたねっ一昨日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)また名古屋来たら遊んでくれるの約束ですよ♡

    一昨日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦








    初の名古屋旅行楽しめたかな??

    大学の同期と一緒に来て

    めちゃ楽しかったーってお話聞かせてくれて

    このはも楽しかったよ(*´罒`*)

    あとあと、最後の方には趣味同じなのも

    発覚したねっ

    あんまりミステリー好きなお兄様居ないから

    感想言い合うのも楽しすぎでした!









    洗いあいっこしてるときも

    きもちいいーって喜んでもらえて

    嬉しかったよ♡

    新感覚目覚めちゃう!って

    可愛すぎか!って思っちゃった!

    ベッドでもたくさんいちゃいちゃ

    癒やされました( *´꒳`* )

    甘々でしたねっ








    一昨日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また名古屋来たら遊んでくれるの

    約束ですよ♡

    出勤♡

    9/17 10:03

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日は17時までっ







    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてますね♡

    出勤♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)本日は17時までっお兄様からのお誘い楽しみにお待ちしてますね♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日は17時までっ







    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてますね♡

    おはよー!

    9/17 09:12

    おはようございます♡

    このはですっ






    今日も朝からの出勤なので

    準備してきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    おはよー!

    おはようございます♡このはですっ今日も朝からの出勤なので準備してきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    おはようございます♡

    このはですっ






    今日も朝からの出勤なので

    準備してきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    ありがとうございました♡

    9/17 01:17

    今日も遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(●´ω`●)

    お兄様方と過ごす時間

    すごく楽しかったですっ

    お礼日記、また個別に書いていきますね♡

    ありがとうございました♡

    今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました(●´ω`●)お兄様方と過ごす時間すごく楽しかったですっお礼日記、また個別に書いていきますね♡

    今日も遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(●´ω`●)

    お兄様方と過ごす時間

    すごく楽しかったですっ

    お礼日記、また個別に書いていきますね♡

    to 仲良しのキャップのお兄様

    9/17 00:02

    一昨日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦







    久しぶりに会えましたね(*´罒`*)

    夜勤明けーって言ってて

    お疲れなのに会いに来てくれたの

    このは愛感じました♡

    お仕事いつも大変そうだし

    お体気をつけてねっ

    あのあとはゆっくり休めたかな??







    いちゃいちゃいっぱい甘えさせてくれて

    このは癒されたよ( *´꒳`* )

    よしよしして~っていっぱい

    よしよししてもらえて満足さんっ

    触り合いっこのときも

    優しく触ってくれてありがとう♡

    このはのご奉仕も喜んでもらえて

    嬉しいなっ







    一昨日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    to 仲良しのキャップのお兄様

    一昨日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦久しぶりに会えましたね(*´罒`*)夜勤明けーって言っててお疲れなのに会いに来てくれたのこのは愛感じました♡お仕事いつも大変そうだしお体気をつけてねっあのあとはゆっくり休めたかな??いちゃいちゃいっぱい甘えさせてくれてこのは癒されたよ(*´꒳`*)よしよしして~っていっぱいよしよししてもらえて満足さんっ触り合いっこのときも優しく触ってくれてありがとう♡このはのご奉仕も喜んでもらえて嬉しいなっ一昨日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    一昨日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦







    久しぶりに会えましたね(*´罒`*)

    夜勤明けーって言ってて

    お疲れなのに会いに来てくれたの

    このは愛感じました♡

    お仕事いつも大変そうだし

    お体気をつけてねっ

    あのあとはゆっくり休めたかな??







    いちゃいちゃいっぱい甘えさせてくれて

    このは癒されたよ( *´꒳`* )

    よしよしして~っていっぱい

    よしよししてもらえて満足さんっ

    触り合いっこのときも

    優しく触ってくれてありがとう♡

    このはのご奉仕も喜んでもらえて

    嬉しいなっ







    一昨日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    to まーくん

    9/16 22:03

    一昨日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦






    初めてのヘルスで選んでくれて

    ありがとうですっ

    緊張するーって言ってる姿も可愛かったけど

    このはのこと話しやすいって

    言ってくれたの嬉しかったよ⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝

    お休み満喫できたかな??

    またお話聞かせてね✨







    このはのすること全部に

    ドキドキするーって言ってくれて

    喜んでもらえたの嬉しかったぁっ

    可愛いってたくさん言ってくれたね♡

    いちゃいちゃいっぱいして

    癒されたよ( *´꒳`* )







    一昨日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    またよかったら遊んでくださいね♡

    to まーくん

    一昨日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦初めてのヘルスで選んでくれてありがとうですっ緊張するーって言ってる姿も可愛かったけどこのはのこと話しやすいって言ってくれたの嬉しかったよ⸜(*॑꒳॑*)⸝お休み満喫できたかな??またお話聞かせてね✨このはのすること全部にドキドキするーって言ってくれて喜んでもらえたの嬉しかったぁっ可愛いってたくさん言ってくれたね♡いちゃいちゃいっぱいして癒されたよ(*´꒳`*)一昨日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)またよかったら遊んでくださいね♡

    一昨日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦






    初めてのヘルスで選んでくれて

    ありがとうですっ

    緊張するーって言ってる姿も可愛かったけど

    このはのこと話しやすいって

    言ってくれたの嬉しかったよ⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝

    お休み満喫できたかな??

    またお話聞かせてね✨







    このはのすること全部に

    ドキドキするーって言ってくれて

    喜んでもらえたの嬉しかったぁっ

    可愛いってたくさん言ってくれたね♡

    いちゃいちゃいっぱいして

    癒されたよ( *´꒳`* )







    一昨日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    またよかったら遊んでくださいね♡

    オキニトーク♡

    9/16 19:04

    オキニトーク送ってくれたお兄様方

    ありがとうございます~♡

    お返事遅くなってしまってごめんなさい💦







    いつも楽しくお話してくれて

    ほんとにありがとうございます♡

    またぜひぜひ送ってくださいねっ

    オキニトーク♡

    オキニトーク送ってくれたお兄様方ありがとうございます~♡お返事遅くなってしまってごめんなさい💦いつも楽しくお話してくれてほんとにありがとうございます♡またぜひぜひ送ってくださいねっ

    オキニトーク送ってくれたお兄様方

    ありがとうございます~♡

    お返事遅くなってしまってごめんなさい💦







    いつも楽しくお話してくれて

    ほんとにありがとうございます♡

    またぜひぜひ送ってくださいねっ