• 妹CLUB 萌えリーン学園 本校
    IMOUTOCLUB MOEREENGAKUEN HONKOU

    KONOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよー!

    9/3 09:33

    おはようございます♡

    このはですっ







    お店向かってます♡

    今日もよろしくですっ

    おはよー!

    おはようございます♡このはですっお店向かってます♡今日もよろしくですっ

    おはようございます♡

    このはですっ







    お店向かってます♡

    今日もよろしくですっ

    帰宅♡

    9/3 01:48

    そういえば!

    このは帰宅してますっ

    帰ってから明日の準備やらしてたら

    忘れてました~💦








    今日も遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(●´ω`●)

    会いに来てくれて嬉しい~!!

    帰宅♡

    そういえば!このは帰宅してますっ帰ってから明日の準備やらしてたら忘れてました~💦今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました(●´ω`●)会いに来てくれて嬉しい~!!

    そういえば!

    このは帰宅してますっ

    帰ってから明日の準備やらしてたら

    忘れてました~💦








    今日も遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(●´ω`●)

    会いに来てくれて嬉しい~!!

    明日も元気に…♡

    9/2 23:31

    明日もこのは出勤ですっ

    10時からラストまでいますよん♡







    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてますね♡

    明日も元気に…♡

    明日もこのは出勤ですっ10時からラストまでいますよん♡お兄様からのお誘い楽しみにお待ちしてますね♡

    明日もこのは出勤ですっ

    10時からラストまでいますよん♡







    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてますね♡

    to 仲良しのKお兄様

    9/2 23:09

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)






    いつも会いに来てくれてありがと~!!

    このはレシピまた送るねっ✨

    めちゃ日焼けしててびっくり(´⊙ω⊙`)

    そしてまさかの同僚さんと同じセンスで

    話しちゃったね(笑)








    全身ペロペロされるの

    すっかり好きになっちゃったね✌

    反応いいからつい攻めちゃう…!

    声聞いてニヤニヤしちゃった( *¯ ꒳¯*)

    攻守交代したらまさかの

    今日はドSモードだったねっ

    意趣返し食らった~💦

    たくさん気持ちよくしてくれて

    ありがとう♡









    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    to 仲良しのKお兄様

    今日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)いつも会いに来てくれてありがと~!!このはレシピまた送るねっ✨めちゃ日焼けしててびっくり(´⊙ω⊙`)そしてまさかの同僚さんと同じセンスで話しちゃったね(笑)全身ペロペロされるのすっかり好きになっちゃったね✌反応いいからつい攻めちゃう…!声聞いてニヤニヤしちゃった(*¯꒳¯*)攻守交代したらまさかの今日はドSモードだったねっ意趣返し食らった~💦たくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡今日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)






    いつも会いに来てくれてありがと~!!

    このはレシピまた送るねっ✨

    めちゃ日焼けしててびっくり(´⊙ω⊙`)

    そしてまさかの同僚さんと同じセンスで

    話しちゃったね(笑)








    全身ペロペロされるの

    すっかり好きになっちゃったね✌

    反応いいからつい攻めちゃう…!

    声聞いてニヤニヤしちゃった( *¯ ꒳¯*)

    攻守交代したらまさかの

    今日はドSモードだったねっ

    意趣返し食らった~💦

    たくさん気持ちよくしてくれて

    ありがとう♡









    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    出勤♡

    9/2 15:02

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ







    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてますね♡

    出勤♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)本日もラストまでっお兄様からのお誘い楽しみにお待ちしてますね♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ







    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてますね♡

    今日の出勤♡

    9/2 11:15

    今日は15時からラストまで

    出勤しますよん(✌︎´罒`✌︎)

    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてます♡








    出勤前にご飯の作り置きしちゃおっと!

    さっきスーパー行ったら秋刀魚売ってて

    秋だなーって思いました🍁

    今日の出勤♡

    今日は15時からラストまで出勤しますよん(✌︎´罒`✌︎)お兄様からのお誘い楽しみにお待ちしてます♡出勤前にご飯の作り置きしちゃおっと!さっきスーパー行ったら秋刀魚売ってて秋だなーって思いました🍁

    今日は15時からラストまで

    出勤しますよん(✌︎´罒`✌︎)

    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてます♡








    出勤前にご飯の作り置きしちゃおっと!

    さっきスーパー行ったら秋刀魚売ってて

    秋だなーって思いました🍁

    おはよー!

    9/2 08:16

    おはようございます♡

    このはですっ







    今日は早起き成功✌

    やっぱり朝しっかり起きると

    しゃきっとするね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    いいお天気だしお散歩してきます✨

    おはよー!

    おはようございます♡このはですっ今日は早起き成功✌やっぱり朝しっかり起きるとしゃきっとするね(๑•̀ㅁ•́๑)✧いいお天気だしお散歩してきます✨

    おはようございます♡

    このはですっ







    今日は早起き成功✌

    やっぱり朝しっかり起きると

    しゃきっとするね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    いいお天気だしお散歩してきます✨

    ありがとうございました♡

    9/2 00:15

    今日も遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(●´ω`●)

    初めましてのお兄様も

    仲良しのお兄様も

    楽しい時間にしてくれてありがと~!!!








    今日は受付終了なので

    帰る支度してきまっす(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    ありがとうございました♡

    今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました(●´ω`●)初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も楽しい時間にしてくれてありがと~!!!今日は受付終了なので帰る支度してきまっす(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    今日も遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(●´ω`●)

    初めましてのお兄様も

    仲良しのお兄様も

    楽しい時間にしてくれてありがと~!!!








    今日は受付終了なので

    帰る支度してきまっす(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    待機中のひとコマ♡

    9/1 23:01

    待機中はゲームしてるか勉強してるか

    日記書いてるよ~!

    最近は英語頑張って覚えてること

    多いかな(-□д□-)

    待機中のひとコマ♡

    待機中はゲームしてるか勉強してるか日記書いてるよ~!最近は英語頑張って覚えてること多いかな(-□д□-)

    待機中はゲームしてるか勉強してるか

    日記書いてるよ~!

    最近は英語頑張って覚えてること

    多いかな(-□д□-)

    来週♡

    9/1 20:31

    来週のシフト出しました~✨

    ちょっと少なめシフトだけど

    会いに来てくれたら嬉しいな♡

    来週♡

    来週のシフト出しました~✨ちょっと少なめシフトだけど会いに来てくれたら嬉しいな♡

    来週のシフト出しました~✨

    ちょっと少なめシフトだけど

    会いに来てくれたら嬉しいな♡

    to Sくん

    9/1 19:08

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    あんまり風俗慣れてないーって

    緊張してましたね💦

    でも、柔らかい雰囲気で

    たくさんお話してくれて嬉しかったよっ

    特に最後のほうほんとたくさん話してくれて

    仲良くなれたかなって思ったよ(*´罒`*)

    相談も乗ってくれてありがと~!!

    お仕事大変そうだけど頑張ってね💪







    いちゃいちゃいっぱいしてくれて

    このは癒されたよ~!

    Sくんも癒せたかな??

    寒くない?とか大丈夫?って

    優しい声かけしてくれて嬉しかったぁ♡

    初めてのローターさんも

    喜んで使ってくれたねっ

    攻めてくれるときも優しく触ってくれて

    Sくんの人柄みたいだなって思ったよ!

    Sくんにもいちゃいちゃしながら

    すっきりしてもらえて嬉しいな(´∩ω∩`*)








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    またよかったら遊んでくださいね♡

    to Sくん

    今日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)あんまり風俗慣れてないーって緊張してましたね💦でも、柔らかい雰囲気でたくさんお話してくれて嬉しかったよっ特に最後のほうほんとたくさん話してくれて仲良くなれたかなって思ったよ(*´罒`*)相談も乗ってくれてありがと~!!お仕事大変そうだけど頑張ってね💪いちゃいちゃいっぱいしてくれてこのは癒されたよ~!Sくんも癒せたかな??寒くない?とか大丈夫?って優しい声かけしてくれて嬉しかったぁ♡初めてのローターさんも喜んで使ってくれたねっ攻めてくれるときも優しく触ってくれてSくんの人柄みたいだなって思ったよ!Sくんにもいちゃいちゃしながらすっきりしてもらえて嬉しいな(´∩ω∩`*)今日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)またよかったら遊んでくださいね♡

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    あんまり風俗慣れてないーって

    緊張してましたね💦

    でも、柔らかい雰囲気で

    たくさんお話してくれて嬉しかったよっ

    特に最後のほうほんとたくさん話してくれて

    仲良くなれたかなって思ったよ(*´罒`*)

    相談も乗ってくれてありがと~!!

    お仕事大変そうだけど頑張ってね💪







    いちゃいちゃいっぱいしてくれて

    このは癒されたよ~!

    Sくんも癒せたかな??

    寒くない?とか大丈夫?って

    優しい声かけしてくれて嬉しかったぁ♡

    初めてのローターさんも

    喜んで使ってくれたねっ

    攻めてくれるときも優しく触ってくれて

    Sくんの人柄みたいだなって思ったよ!

    Sくんにもいちゃいちゃしながら

    すっきりしてもらえて嬉しいな(´∩ω∩`*)








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    またよかったら遊んでくださいね♡

    出勤♡

    9/1 13:03

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    今日はラストまでいます♡









    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてますね♡

    出勤♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)今日はラストまでいます♡お兄様からのお誘い楽しみにお待ちしてますね♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    今日はラストまでいます♡









    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてますね♡

    出勤♡

    8/30 19:04

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ








    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてますね♡

    出勤♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)本日もラストまでっお兄様からのお誘い楽しみにお待ちしてますね♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ








    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてますね♡

    みたよありがとう♡

    8/29 18:04

    昨日もたくさんのみたよ

    マイガール登録

    ありがとうございました(●´ω`●)







    たくさん見てもらえて嬉しいな~!!!

    日記頑張りますね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    みたよありがとう♡

    昨日もたくさんのみたよマイガール登録ありがとうございました(●´ω`●)たくさん見てもらえて嬉しいな~!!!日記頑張りますね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    昨日もたくさんのみたよ

    マイガール登録

    ありがとうございました(●´ω`●)







    たくさん見てもらえて嬉しいな~!!!

    日記頑張りますね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    マットもあるよ♡

    8/29 15:04

    実はマットもできるよ~✌︎︎︎(*˙꒳˙*)✌︎

    ぬるぬる一緒にする??

    マットもあるよ♡

    実はマットもできるよ~✌︎︎︎(*˙꒳˙*)✌︎ぬるぬる一緒にする??

    実はマットもできるよ~✌︎︎︎(*˙꒳˙*)✌︎

    ぬるぬる一緒にする??

    出勤♡

    8/29 09:59

    出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日は19時半までっ








    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてますね♡

    出勤♡

    出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)本日は19時半までっお兄様からのお誘い楽しみにお待ちしてますね♡

    出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日は19時半までっ








    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてますね♡

    ありがとうございました♡

    8/29 00:00

    今日もありがとうございました(●´ω`●)

    お兄様方、無事に帰れたかな~??








    今日は受付終了ですっ

    また明日のお誘いお待ちしてますね♡

    ありがとうございました♡

    今日もありがとうございました(●´ω`●)お兄様方、無事に帰れたかな~??今日は受付終了ですっまた明日のお誘いお待ちしてますね♡

    今日もありがとうございました(●´ω`●)

    お兄様方、無事に帰れたかな~??








    今日は受付終了ですっ

    また明日のお誘いお待ちしてますね♡

    出勤♡

    8/28 14:56

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ







    ご予約してくれたお兄様

    ありがとうございます~!!!

    会えるの楽しみにお待ちしてますね♡








    まだまだ空き枠ありますので

    お誘いお待ちしてます♡

    出勤♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)本日もラストまでっご予約してくれたお兄様ありがとうございます~!!!会えるの楽しみにお待ちしてますね♡まだまだ空き枠ありますのでお誘いお待ちしてます♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ







    ご予約してくれたお兄様

    ありがとうございます~!!!

    会えるの楽しみにお待ちしてますね♡








    まだまだ空き枠ありますので

    お誘いお待ちしてます♡

    お気に入りなの♡

    8/27 23:02

    今の髪色お気に入りなのです♡

    仲良しのお兄様にも褒めてもらえて

    嬉しい(*´罒`*)

    お気に入りなの♡

    今の髪色お気に入りなのです♡仲良しのお兄様にも褒めてもらえて嬉しい(*´罒`*)

    今の髪色お気に入りなのです♡

    仲良しのお兄様にも褒めてもらえて

    嬉しい(*´罒`*)

    toやすくん

    8/27 20:32

    この間はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦







    いつも会いに来てくれてありがと~!!

    馬も順調でよかったよ(*´罒`*)

    お盆休みもお仕事大変だったね💦

    頑張れたかな??

    元気そうな姿見れたし

    嬉しかったよっ








    久しぶりのマット~✨

    こっち来てから初だったね!

    喜んでもらえて嬉しいな(/// ^///)

    たくさん反応してくれてたの嬉しいし

    反応可愛かったよっ

    見つめ合いながらも…♡

    たくさん気持ちよくなって貰えて

    嬉しいな♡








    この間は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    toやすくん

    この間はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦いつも会いに来てくれてありがと~!!馬も順調でよかったよ(*´罒`*)お盆休みもお仕事大変だったね💦頑張れたかな??元気そうな姿見れたし嬉しかったよっ久しぶりのマット~✨こっち来てから初だったね!喜んでもらえて嬉しいな(///^///)たくさん反応してくれてたの嬉しいし反応可愛かったよっ見つめ合いながらも…♡たくさん気持ちよくなって貰えて嬉しいな♡この間は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    この間はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦







    いつも会いに来てくれてありがと~!!

    馬も順調でよかったよ(*´罒`*)

    お盆休みもお仕事大変だったね💦

    頑張れたかな??

    元気そうな姿見れたし

    嬉しかったよっ








    久しぶりのマット~✨

    こっち来てから初だったね!

    喜んでもらえて嬉しいな(/// ^///)

    たくさん反応してくれてたの嬉しいし

    反応可愛かったよっ

    見つめ合いながらも…♡

    たくさん気持ちよくなって貰えて

    嬉しいな♡








    この間は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡