• MISAKI IYASHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    髪型

    6/15 19:30


    髪を少しいつもより短く切ってもらったので
    今まで胸より長かったけど胸上くらいにしましたimg
    でももともとが長いからやっぱりまたあんまり変わってないかもimg


    髪型

    髪を少しいつもより短く切ってもらったので今まで胸より長かったけど胸上くらいにしましたでももともとが長いからやっぱりまたあんまり変わってないかも


    髪を少しいつもより短く切ってもらったので
    今まで胸より長かったけど胸上くらいにしましたimg
    でももともとが長いからやっぱりまたあんまり変わってないかもimg


    出勤✨

    6/15 17:47


    出勤しましたimg


    今日は21時までいますので

    お待ちしてますねimg





    出勤✨

    出勤しました今日は21時までいますのでお待ちしてますね


    出勤しましたimg


    今日は21時までいますので

    お待ちしてますねimg





    出勤!

    6/13 15:23


    出勤してますimg

    今日は17時までいますので
    お待ちしてますねimg



    出勤!

    出勤してます今日は17時までいますのでお待ちしてますね


    出勤してますimg

    今日は17時までいますので
    お待ちしてますねimg



    お疲れさまです✨

    6/12 21:17


    次回出勤は明日の13時からですimg

    早番できます!

    ぜひお待ちしてますね✨






    お疲れさまです✨

    次回出勤は明日の13時からです早番できます!ぜひお待ちしてますね✨


    次回出勤は明日の13時からですimg

    早番できます!

    ぜひお待ちしてますね✨






    半額!✨

    6/12 21:06


    ただいま半額イベント中img

    お得なのでぜひ遊びにきてねimg



    半額!✨

    ただいま半額イベント中お得なのでぜひ遊びにきてね


    ただいま半額イベント中img

    お得なのでぜひ遊びにきてねimg



    イベント🎪

    6/12 19:20



    平日のみのお得なイベントやってますimg

    めちゃめちゃお得なのでぜひこの機会にどうぞ!

    お待ちしてますねimg


    イベント🎪

    平日のみのお得なイベントやってますめちゃめちゃお得なのでぜひこの機会にどうぞ!お待ちしてますね



    平日のみのお得なイベントやってますimg

    めちゃめちゃお得なのでぜひこの機会にどうぞ!

    お待ちしてますねimg


    あついね☀

    6/12 17:53


    出勤してますimg

    今日は21時までいますので
    お待ちしてますねimg



    あついね☀

    出勤してます今日は21時までいますのでお待ちしてますね


    出勤してますimg

    今日は21時までいますので
    お待ちしてますねimg



    雨☔

    6/9 17:40


    出勤しましたimg

    雨降ってきたけど折りたたみ傘もってたから濡れずにすんだ☔
    今日は1日雨なのかな?

    21時までお待ちしてますねimg


    雨☔

    出勤しました雨降ってきたけど折りたたみ傘もってたから濡れずにすんだ☔今日は1日雨なのかな?21時までお待ちしてますね


    出勤しましたimg

    雨降ってきたけど折りたたみ傘もってたから濡れずにすんだ☔
    今日は1日雨なのかな?

    21時までお待ちしてますねimg


    お疲れさまです!

    6/8 21:17


    今日もありがとうございましたimg


    次回出勤は明日17時からです✨

    日曜日お待ちしてますねimg





    お疲れさまです!

    今日もありがとうございました次回出勤は明日17時からです✨日曜日お待ちしてますね


    今日もありがとうございましたimg


    次回出勤は明日17時からです✨

    日曜日お待ちしてますねimg





    土曜日

    6/8 17:18


    出勤しましたimg


    21時まていますので
    ぜひお待ちしてますねimg


    土曜日

    出勤しました21時まていますのでぜひお待ちしてますね


    出勤しましたimg


    21時まていますので
    ぜひお待ちしてますねimg


    お疲れさまです

    6/6 18:01


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は土曜日です。

    よろしくお願いしますimg



    お疲れさまです

    今日もありがとうございました次回出勤は土曜日です。よろしくお願いします


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は土曜日です。

    よろしくお願いしますimg



    イベント🎪

    6/6 15:23


    お得なイベントやってるよimg

    絶対にお得なのでぜひぜひこの機会に来てね✨


    イベント🎪

    お得なイベントやってるよ絶対にお得なのでぜひぜひこの機会に来てね✨


    お得なイベントやってるよimg

    絶対にお得なのでぜひぜひこの機会に来てね✨


    お昼!

    6/6 12:52


    出勤しましたimg

    お昼時なので色んなお店のランチのいい匂いを横目に歩いてきました🍴

    今日は17時までいますので
    お待ちしてますねimg


    お昼!

    出勤しましたお昼時なので色んなお店のランチのいい匂いを横目に歩いてきました🍴今日は17時までいますのでお待ちしてますね


    出勤しましたimg

    お昼時なので色んなお店のランチのいい匂いを横目に歩いてきました🍴

    今日は17時までいますので
    お待ちしてますねimg


    今日は

    6/5 19:00


    出勤してますimg

    今日は暑かった〜⛅

    21時までいますので
    ぜひお待ちしてますね✨





    今日は

    出勤してます今日は暑かった〜⛅21時までいますのでぜひお待ちしてますね✨


    出勤してますimg

    今日は暑かった〜⛅

    21時までいますので
    ぜひお待ちしてますね✨





    おつかれさまです

    6/2 22:07



    今日もありがとうございましたimg


    次回の出勤は水曜日になります✨

    よろしくお願いしますimg


    おつかれさまです

    今日もありがとうございました次回の出勤は水曜日になります✨よろしくお願いします



    今日もありがとうございましたimg


    次回の出勤は水曜日になります✨

    よろしくお願いしますimg


    ヘッドスパ

    6/2 20:07


    ダイソーと無印のヘッドマッサージ機が気になる‥‥

    たまに自分で自分の頭を揉んでるけど

    やっぱり人に揉んでもらうのが気持ち良いですよねimg




    ヘッドスパ

    ダイソーと無印のヘッドマッサージ機が気になる‥‥たまに自分で自分の頭を揉んでるけどやっぱり人に揉んでもらうのが気持ち良いですよね


    ダイソーと無印のヘッドマッサージ機が気になる‥‥

    たまに自分で自分の頭を揉んでるけど

    やっぱり人に揉んでもらうのが気持ち良いですよねimg




    日曜日!

    6/2 17:53


    今日は昨日と違ってちょっとじめじめしてますねーimg

    カラッとしてほしいですね!

    22時までいますので
    お待ちしてますねimg


    日曜日!

    今日は昨日と違ってちょっとじめじめしてますねーカラッとしてほしいですね!22時までいますのでお待ちしてますね


    今日は昨日と違ってちょっとじめじめしてますねーimg

    カラッとしてほしいですね!

    22時までいますので
    お待ちしてますねimg


    今日は

    6/1 19:53


    出勤してますimg

    今日はそんなに蒸し暑くなかったので
    汗かかずにすみました✨

    22時までいますので
    お待ちしてますねimg


    今日は

    出勤してます今日はそんなに蒸し暑くなかったので汗かかずにすみました✨22時までいますのでお待ちしてますね


    出勤してますimg

    今日はそんなに蒸し暑くなかったので
    汗かかずにすみました✨

    22時までいますので
    お待ちしてますねimg


    今日は

    5/30 13:59


    出勤してますimg

    今日は少し早めの出勤✨

    16時までいますのでお待ちしてますねimg


    今日は

    出勤してます今日は少し早めの出勤✨16時までいますのでお待ちしてますね


    出勤してますimg

    今日は少し早めの出勤✨

    16時までいますのでお待ちしてますねimg


    美味しい

    5/29 20:37



    お土産にお菓子いただいた🍪

    美味しくてあっというまに食べてしまったよ✨

    最近おやつあまり食べてなかったから余計に美味しく感じたかもimg



    美味しい

    お土産にお菓子いただいた🍪美味しくてあっというまに食べてしまったよ✨最近おやつあまり食べてなかったから余計に美味しく感じたかも



    お土産にお菓子いただいた🍪

    美味しくてあっというまに食べてしまったよ✨

    最近おやつあまり食べてなかったから余計に美味しく感じたかもimg