• MISAKI IYASHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れさまです!

    7/21 23:32


    今日もありがとうございましたimg

    お腹すいたのでこの時間からパスタたべようと思います🍝

    時間出勤は水曜日の17時からですimg
    よろしくお願いしますimg





    お疲れさまです!

    今日もありがとうございましたお腹すいたのでこの時間からパスタたべようと思います🍝時間出勤は水曜日の17時からですよろしくお願いします


    今日もありがとうございましたimg

    お腹すいたのでこの時間からパスタたべようと思います🍝

    時間出勤は水曜日の17時からですimg
    よろしくお願いしますimg





    美容院

    7/21 20:40


    この間美容院行ってきたけどもう髪の毛切りたくなってきたimg

    ずっとロングだけどもう少し短くしようかなimg

    肩より少し長いくらい…🤔💭


    美容院

    この間美容院行ってきたけどもう髪の毛切りたくなってきたずっとロングだけどもう少し短くしようかな肩より少し長いくらい…🤔💭


    この間美容院行ってきたけどもう髪の毛切りたくなってきたimg

    ずっとロングだけどもう少し短くしようかなimg

    肩より少し長いくらい…🤔💭


    あついね

    7/21 18:27


    出勤してますimg

    今日も暑い〜🥵

    21時までいますので
    お待ちしてますねimg


    あついね

    出勤してます今日も暑い〜🥵21時までいますのでお待ちしてますね


    出勤してますimg

    今日も暑い〜🥵

    21時までいますので
    お待ちしてますねimg


    そういえば

    7/20 19:25


    持ち歩く小型の扇風機に冷却機能?
    がついたのがあるんですねimg

    冷たい風になるのかな?

    歩いてると汗がすごく出るので欲しいかもです。。。
    どれくらい冷えるのかなimg

    そういえば

    持ち歩く小型の扇風機に冷却機能?がついたのがあるんですね冷たい風になるのかな?歩いてると汗がすごく出るので欲しいかもです。。。どれくらい冷えるのかな


    持ち歩く小型の扇風機に冷却機能?
    がついたのがあるんですねimg

    冷たい風になるのかな?

    歩いてると汗がすごく出るので欲しいかもです。。。
    どれくらい冷えるのかなimg

    今日は

    7/20 16:31


    雨がふってきた☔

    梅雨あけたのでは??

    今日は17時からの出勤ですimg

    よろしくお願いしますimg






    今日は

    雨がふってきた☔梅雨あけたのでは??今日は17時からの出勤ですよろしくお願いします


    雨がふってきた☔

    梅雨あけたのでは??

    今日は17時からの出勤ですimg

    よろしくお願いしますimg






    次回の

    7/18 16:53


    次回出勤は土曜日の17時からですimg

    お待ちしてますねimg


    次回の

    次回出勤は土曜日の17時からですお待ちしてますね


    次回出勤は土曜日の17時からですimg

    お待ちしてますねimg


    ジュース

    7/18 15:50


    実家から野菜ジュースが送られてきた🥕

    身体の事を考えてくれてるのかな?

    ありがたいですねimg


    ジュース

    実家から野菜ジュースが送られてきた🥕身体の事を考えてくれてるのかな?ありがたいですね


    実家から野菜ジュースが送られてきた🥕

    身体の事を考えてくれてるのかな?

    ありがたいですねimg


    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/18 14:43

    お題:好きなラーメンの具は?に回答♪


    煮卵が好きです🐣

    家で作る時も絶対たまごいれるくらい好きですimg



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:好きなラーメンの具は?に回答♪煮卵が好きです🐣家で作る時も絶対たまごいれるくらい好きです

    お題:好きなラーメンの具は?に回答♪


    煮卵が好きです🐣

    家で作る時も絶対たまごいれるくらい好きですimg



    あけた!?

    7/18 13:42


    梅雨明けしたみたいですね!

    だから今日はこんなに良い天気だったんだ☀

    じめじめは無くなるけどよりいっそう暑くなりそう……img



    あけた!?

    梅雨明けしたみたいですね!だから今日はこんなに良い天気だったんだ☀じめじめは無くなるけどよりいっそう暑くなりそう……


    梅雨明けしたみたいですね!

    だから今日はこんなに良い天気だったんだ☀

    じめじめは無くなるけどよりいっそう暑くなりそう……img



    あつあつ

    7/18 13:10


    出勤しましたimg

    今日は良い天気で陽射しが強かった〜☀

    倒れそうな暑さだけど熱中症には気をつけようね!

    17時までいますので
    お待ちしてますねimg



    あつあつ

    出勤しました今日は良い天気で陽射しが強かった〜☀倒れそうな暑さだけど熱中症には気をつけようね!17時までいますのでお待ちしてますね


    出勤しましたimg

    今日は良い天気で陽射しが強かった〜☀

    倒れそうな暑さだけど熱中症には気をつけようね!

    17時までいますので
    お待ちしてますねimg



    次回

    7/17 21:07


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は明日13時からですimg

    お待ちしてますね!


    次回

    今日もありがとうございました次回出勤は明日13時からですお待ちしてますね!


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は明日13時からですimg

    お待ちしてますね!


    湿度

    7/17 21:05


    最近やたら湿度のせいか髪の毛がくるくるしだすので何か良い方法はないだろうか‥img

    縮毛矯正かけるしかないのかなimg






    湿度

    最近やたら湿度のせいか髪の毛がくるくるしだすので何か良い方法はないだろうか‥縮毛矯正かけるしかないのかな


    最近やたら湿度のせいか髪の毛がくるくるしだすので何か良い方法はないだろうか‥img

    縮毛矯正かけるしかないのかなimg






    くもり

    7/17 19:12


    出勤してますimg

    今日もじめじめですね☁️

    21時までいますので
    ぜひお待ちしてますimg


    くもり

    出勤してます今日もじめじめですね☁️21時までいますのでぜひお待ちしてます


    出勤してますimg

    今日もじめじめですね☁️

    21時までいますので
    ぜひお待ちしてますimg


    ブルーベリー

    7/14 22:07


    自分の中でブルーベリーのブームがきてて
    ブルーベリージュースよく飲んでますimg

    冷凍の買ってきて食べたり美味しい!

    眼にも良いしね👁





    ブルーベリー

    自分の中でブルーベリーのブームがきててブルーベリージュースよく飲んでます冷凍の買ってきて食べたり美味しい!眼にも良いしね👁


    自分の中でブルーベリーのブームがきてて
    ブルーベリージュースよく飲んでますimg

    冷凍の買ってきて食べたり美味しい!

    眼にも良いしね👁





    お疲れさまです!

    7/14 22:04


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は水曜日の17時からですimg

    よろしくお願いしますimg


    お疲れさまです!

    今日もありがとうございました次回出勤は水曜日の17時からですよろしくお願いします


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は水曜日の17時からですimg

    よろしくお願いしますimg


    雨☔

    7/14 16:50


    出勤しましたimg

    急に雨がふりだしてきたけど
    折りたたみ傘持ってたので大丈夫でした〜☔

    今日も21時までいますので
    お待ちしてますねimg



    雨☔

    出勤しました急に雨がふりだしてきたけど折りたたみ傘持ってたので大丈夫でした〜☔今日も21時までいますのでお待ちしてますね


    出勤しましたimg

    急に雨がふりだしてきたけど
    折りたたみ傘持ってたので大丈夫でした〜☔

    今日も21時までいますので
    お待ちしてますねimg



    お疲れさまです!

    7/13 21:25


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は明日17時ですimg

    よろしくお願いしますimg


    お疲れさまです!

    今日もありがとうございました次回出勤は明日17時ですよろしくお願いします


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は明日17時ですimg

    よろしくお願いしますimg


    涼しい?

    7/13 19:17


    出勤してますimg

    今日は少し涼しいかも?
    いつもより汗が少なく歩けましたimg

    熱中症には気をつけましょうね!


    涼しい?

    出勤してます今日は少し涼しいかも?いつもより汗が少なく歩けました熱中症には気をつけましょうね!


    出勤してますimg

    今日は少し涼しいかも?
    いつもより汗が少なく歩けましたimg

    熱中症には気をつけましょうね!


    今日は

    7/13 17:07


    17時からの出勤ですimg

    お待ちしてますねimg


    今日は

    17時からの出勤ですお待ちしてますね


    17時からの出勤ですimg

    お待ちしてますねimg


    お疲れさまです

    7/10 23:57


    次回の出勤は土曜日の
    17時~21時になりますimg

    ぜひお待ちしてますね!img





    お疲れさまです

    次回の出勤は土曜日の17時~21時になりますぜひお待ちしてますね!


    次回の出勤は土曜日の
    17時~21時になりますimg

    ぜひお待ちしてますね!img