• MUSE SPA(ミューズスパ)
    MUSE SPA

    MISAKI IYASHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    土曜日

    8/17 16:20


    17時から出勤しますimg

    まだまだ暑いから水分補給しっかりとして
    暑さ対策しましょうね🥤


    土曜日

    17時から出勤しますまだまだ暑いから水分補給しっかりとして暑さ対策しましょうね🥤


    17時から出勤しますimg

    まだまだ暑いから水分補給しっかりとして
    暑さ対策しましょうね🥤


    お疲れさまです!

    8/15 22:23


    今日もお疲れさまでしたimg

    みなさんお盆真っ最中かな?
    ぜひミューズに遊びにきてねimg

    次回出勤は土曜日の17時からです✨
    お待ちしてますねimg


    お疲れさまです!

    今日もお疲れさまでしたみなさんお盆真っ最中かな?ぜひミューズに遊びにきてね次回出勤は土曜日の17時からです✨お待ちしてますね


    今日もお疲れさまでしたimg

    みなさんお盆真っ最中かな?
    ぜひミューズに遊びにきてねimg

    次回出勤は土曜日の17時からです✨
    お待ちしてますねimg


    雨!?

    8/15 17:32


    通り雨かな?
    一瞬雨が…☔

    17時から出勤しますimg
    よろしくお願いしますimg






    雨!?

    通り雨かな?一瞬雨が…☔17時から出勤しますよろしくお願いします


    通り雨かな?
    一瞬雨が…☔

    17時から出勤しますimg
    よろしくお願いしますimg






    お疲れさまです!

    8/14 17:51


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は明日18時からですimg

    お待ちしてますねimg


    お疲れさまです!

    今日もありがとうございました次回出勤は明日18時からですお待ちしてますね


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は明日18時からですimg

    お待ちしてますねimg


    今日は

    8/14 13:38


    今日も暑くて汗かきました💦

    出勤してますimg

    17時までいますので
    ぜひお待ちしてますねimg


    今日は

    今日も暑くて汗かきました💦出勤してます17時までいますのでぜひお待ちしてますね


    今日も暑くて汗かきました💦

    出勤してますimg

    17時までいますので
    ぜひお待ちしてますねimg


    お疲れさまです!

    8/11 22:38


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は水曜日17時ですimg
    お待ちしてますね〜img


    お疲れさまです!

    今日もありがとうございました次回出勤は水曜日17時ですお待ちしてますね〜


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は水曜日17時ですimg
    お待ちしてますね〜img


    グッズ

    8/11 20:32


    最近色々地震とかあって怖いなぁて思うので以前、防災グッズをリュックにつめてるやつをまた見直してますimg

    手回しの懐中電灯ほしいかも…!



    グッズ

    最近色々地震とかあって怖いなぁて思うので以前、防災グッズをリュックにつめてるやつをまた見直してます手回しの懐中電灯ほしいかも…!


    最近色々地震とかあって怖いなぁて思うので以前、防災グッズをリュックにつめてるやつをまた見直してますimg

    手回しの懐中電灯ほしいかも…!



    おつです!

    8/11 17:02


    出勤しましたimg

    21時までいますので
    ぜひお待ちしてますねimg


    おつです!

    出勤しました21時までいますのでぜひお待ちしてますね


    出勤しましたimg

    21時までいますので
    ぜひお待ちしてますねimg


    お疲れさまです!

    8/10 21:29


    夜だと少し過ごしやすいね🌃

    次回出勤は明日17時からですimg

    ぜひお待ちしてますねimg


    お疲れさまです!

    夜だと少し過ごしやすいね🌃次回出勤は明日17時からですぜひお待ちしてますね


    夜だと少し過ごしやすいね🌃

    次回出勤は明日17時からですimg

    ぜひお待ちしてますねimg


    夏といえぱ

    8/10 19:17


    夏といえば怖い話ですね👻

    私は怖がりなのてホラー映画とか怖いマンガは見ないのですが、たまたま無料になってたマンガがまさかのホラーだったので読むんじゃなかった!てなってます笑

    最初はほのぼのした内容かと思ったのに急に怖くなるのはやめてほしいimg

    夏といえぱ

    夏といえば怖い話ですね👻私は怖がりなのてホラー映画とか怖いマンガは見ないのですが、たまたま無料になってたマンガがまさかのホラーだったので読むんじゃなかった!てなってます笑最初はほのぼのした内容かと思ったのに急に怖くなるのはやめてほしい


    夏といえば怖い話ですね👻

    私は怖がりなのてホラー映画とか怖いマンガは見ないのですが、たまたま無料になってたマンガがまさかのホラーだったので読むんじゃなかった!てなってます笑

    最初はほのぼのした内容かと思ったのに急に怖くなるのはやめてほしいimg

    今日も

    8/10 17:15


    出勤しましたimg

    今日は21時までいますので
    ぜひお待ちしてますねimg

    今日も

    出勤しました今日は21時までいますのでぜひお待ちしてますね


    出勤しましたimg

    今日は21時までいますので
    ぜひお待ちしてますねimg

    今日も

    8/8 17:21


    ありがとうございましたimg

    次回出勤は土曜日の17時からですimg

    ぜひお待ちしてますねimg


    今日も

    ありがとうございました次回出勤は土曜日の17時からですぜひお待ちしてますね


    ありがとうございましたimg

    次回出勤は土曜日の17時からですimg

    ぜひお待ちしてますねimg


    お疲れさまです!

    8/8 17:19


    この時間でもまだまだ暑いね🥵

    お盆過ぎたら日が落ちるの早くなるんだったっけ?

    それはそれで少し寂しい感じがしますねimg


    お疲れさまです!

    この時間でもまだまだ暑いね🥵お盆過ぎたら日が落ちるの早くなるんだったっけ?それはそれで少し寂しい感じがしますね


    この時間でもまだまだ暑いね🥵

    お盆過ぎたら日が落ちるの早くなるんだったっけ?

    それはそれで少し寂しい感じがしますねimg


    [お題]from:すらっとさんさん

    8/8 14:23

    お題:お風呂はどれくらいの時間入りますか?に回答♪

    シャワーのみだけど、髪の毛が長いので30分以上はかかってるかも🚿

    湯船もたまに入りたいけどついついシャワーだけにしてしまいます🤔







    [お題]from:すらっとさんさん

    お題:お風呂はどれくらいの時間入りますか?に回答♪シャワーのみだけど、髪の毛が長いので30分以上はかかってるかも🚿湯船もたまに入りたいけどついついシャワーだけにしてしまいます🤔

    お題:お風呂はどれくらいの時間入りますか?に回答♪

    シャワーのみだけど、髪の毛が長いので30分以上はかかってるかも🚿

    湯船もたまに入りたいけどついついシャワーだけにしてしまいます🤔







    暑いね☀

    8/8 13:30


    出勤しましたimg

    今日も17時までいますので
    お待ちしてますねimg


    暑いね☀

    出勤しました今日も17時までいますのでお待ちしてますね


    出勤しましたimg

    今日も17時までいますので
    お待ちしてますねimg


    お疲れさまです!

    8/7 20:57


    今日もありがとうございました✨

    次回出勤は明日㈭の13時からですimg

    ぜひお待ちしてますねimg


    お疲れさまです!

    今日もありがとうございました✨次回出勤は明日㈭の13時からですぜひお待ちしてますね


    今日もありがとうございました✨

    次回出勤は明日㈭の13時からですimg

    ぜひお待ちしてますねimg


    8/7 20:36


    夏といえばかき氷だけど、まだ今年は食べてません🍧

    桃のかき氷美味しそうだったので食べたいけど、
    食後だといつもお腹いっぱいで食べれないimg

    潮キャラメル味のとかも美味しそうでいつか食べたいなimg



    夏といえばかき氷だけど、まだ今年は食べてません🍧桃のかき氷美味しそうだったので食べたいけど、食後だといつもお腹いっぱいで食べれない潮キャラメル味のとかも美味しそうでいつか食べたいな


    夏といえばかき氷だけど、まだ今年は食べてません🍧

    桃のかき氷美味しそうだったので食べたいけど、
    食後だといつもお腹いっぱいで食べれないimg

    潮キャラメル味のとかも美味しそうでいつか食べたいなimg



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/7 19:15

    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪


    花の日てあるのですね🌼

    クリスマスによく出回る赤い花が綺麗だなぁ〜てつい見入ってしまうけど花はどれもすきです🌹

    また玄関に飾る花買ってみようかなimg


    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪花の日てあるのですね🌼クリスマスによく出回る赤い花が綺麗だなぁ〜てつい見入ってしまうけど花はどれもすきです🌹また玄関に飾る花買ってみようかな

    お題:今日は「花の日」です。好きな花を教えてください。に回答♪


    花の日てあるのですね🌼

    クリスマスによく出回る赤い花が綺麗だなぁ〜てつい見入ってしまうけど花はどれもすきです🌹

    また玄関に飾る花買ってみようかなimg


    今日は

    8/7 17:20


    出勤しましたimg

    21時までいますので
    お待ちしてますねimg



    今日は

    出勤しました21時までいますのでお待ちしてますね


    出勤しましたimg

    21時までいますので
    お待ちしてますねimg



    [お題]from:陰キャの極みさん

    8/4 21:23

    お題:好きな漫画紹介してください!に回答♪


    ファブルおもしろいのでオススメですimg

    漫画大好きなので私もオススメされたいですimg


    [お題]from:陰キャの極みさん

    お題:好きな漫画紹介してください!に回答♪ファブルおもしろいのでオススメです漫画大好きなので私もオススメされたいです

    お題:好きな漫画紹介してください!に回答♪


    ファブルおもしろいのでオススメですimg

    漫画大好きなので私もオススメされたいですimg