• MISAKI IYASHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れさま

    4/7 21:06


    次回出勤は水曜日ですimg

    よろしくお願いします♡

    お疲れさま

    次回出勤は水曜日ですよろしくお願いします♡


    次回出勤は水曜日ですimg

    よろしくお願いします♡

    美味しい

    4/7 20:29


    最近肉が食べれるようになったので
    焼肉とかも色々行きたいですね〜🍖

    お腹空いてきた!


    美味しい

    最近肉が食べれるようになったので焼肉とかも色々行きたいですね〜🍖お腹空いてきた!


    最近肉が食べれるようになったので
    焼肉とかも色々行きたいですね〜🍖

    お腹空いてきた!


    🌸

    4/7 18:35


    出勤の途中に綺麗な桜があったので
    昨日と今日はお花見日和かなぁと思いなから歩いてました🌸

    お花見には久しく行ってないけど
    出店とかまわりながら食べ歩くのは楽しそうかもですねimg


    🌸

    出勤の途中に綺麗な桜があったので昨日と今日はお花見日和かなぁと思いなから歩いてました🌸お花見には久しく行ってないけど出店とかまわりながら食べ歩くのは楽しそうかもですね


    出勤の途中に綺麗な桜があったので
    昨日と今日はお花見日和かなぁと思いなから歩いてました🌸

    お花見には久しく行ってないけど
    出店とかまわりながら食べ歩くのは楽しそうかもですねimg


    出勤

    4/7 16:42


    出勤しました!

    今日は21時までいますので
    お待ちしてますねimg


    出勤

    出勤しました!今日は21時までいますのでお待ちしてますね


    出勤しました!

    今日は21時までいますので
    お待ちしてますねimg


    出勤

    4/6 17:55


    出勤しましたimg

    今日は21時30分までいますので
    お待ちしてますねimg


    出勤

    出勤しました今日は21時30分までいますのでお待ちしてますね


    出勤しましたimg

    今日は21時30分までいますので
    お待ちしてますねimg


    お疲れさまです

    4/4 22:13


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は土曜日です!

    週末はお花見の方も多いかな?🌸



    お疲れさまです

    今日もありがとうございました次回出勤は土曜日です!週末はお花見の方も多いかな?🌸


    今日もありがとうございましたimg

    次回出勤は土曜日です!

    週末はお花見の方も多いかな?🌸



    出勤

    4/4 18:21


    出勤しましたimg

    今日は22時までいますので
    お待ちしてますねimg








    出勤

    出勤しました今日は22時までいますのでお待ちしてますね


    出勤しましたimg

    今日は22時までいますので
    お待ちしてますねimg