• MIKI SURENDA- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    リピーターN様おれい

    5/18 19:27

     
     
    今日は遊びに来てくれてありがとう♡
    またまた半年ぶりぐらいだね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お仕事忙しいとなかなか来れないよね~
     
     
     
    オキニトーク全く見てなくてごめんね…!
    トークきてたのついさっき気づいた( ;  ; )
    Twitter(?)のDMの方が気づきやすいから
    緊急の時はそっちのほうがいいかも(*⁰▿⁰*)
     
    毎度沢山褒めてくれて嬉しいよ♡(*´꒳`*)
    バイバイした後予定あるって言ってたのに
    時間ギリギリになっちゃって申し訳ない!
    予定のほうは間に合ったかな?(๑╹ω╹๑ )
     
     
     
    音ゲーのやつやってるの見てみたいから
    機会があったら撮って見せて(*´◒`*)←
    また遊びに来てくれるの待ってるねっ!
     
     
     
     
     
     

    リピーターN様おれい

    今日は遊びに来てくれてありがとう♡またまた半年ぶりぐらいだね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お仕事忙しいとなかなか来れないよね~オキニトーク全く見てなくてごめんね…!トークきてたのついさっき気づいた(;;)Twitter(?)のDMの方が気づきやすいから緊急の時はそっちのほうがいいかも(*⁰▿⁰*)毎度沢山褒めてくれて嬉しいよ♡(*´꒳`*)バイバイした後予定あるって言ってたのに時間ギリギリになっちゃって申し訳ない!予定のほうは間に合ったかな?(๑╹ω╹๑)音ゲーのやつやってるの見てみたいから機会があったら撮って見せて(*´◒`*)←また遊びに来てくれるの待ってるねっ!

     
     
    今日は遊びに来てくれてありがとう♡
    またまた半年ぶりぐらいだね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お仕事忙しいとなかなか来れないよね~
     
     
     
    オキニトーク全く見てなくてごめんね…!
    トークきてたのついさっき気づいた( ;  ; )
    Twitter(?)のDMの方が気づきやすいから
    緊急の時はそっちのほうがいいかも(*⁰▿⁰*)
     
    毎度沢山褒めてくれて嬉しいよ♡(*´꒳`*)
    バイバイした後予定あるって言ってたのに
    時間ギリギリになっちゃって申し訳ない!
    予定のほうは間に合ったかな?(๑╹ω╹๑ )
     
     
     
    音ゲーのやつやってるの見てみたいから
    機会があったら撮って見せて(*´◒`*)←
    また遊びに来てくれるの待ってるねっ!
     
     
     
     
     
     

    リピーターいっくんおれい

    5/17 16:37

     
     
     
    今日も会いにきてくれてありがとう♡
    今月2回も会えて嬉しいよ~(*´◒`*)
    貸切180分コースだったのにやる事
    多すぎて時間経つの早かったね~(*⁰▿⁰*)
     
     
     
    私が若干風邪気味でキスのオプション
    できなくてもうしわけない…!( ˘ω˘ )
    いっくんはうつっても良いよって言ってた
    けど私が気にしちゃうから無理だ٩( ᐛ )و
     
    新しくやり始めたオプションもいっぱい
    つけてくれてありがとうね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    これからももっと楽しんでもらえるように
    いろいろ研究しとくねっ!(*´꒳`*)
     
     
     
    話も沢山きいてくれてありがとうね!
    次は来月かなって言ってたからまた一緒に
    あそべるの楽しみにしてるね~(๑╹ω╹๑ )
     
     
     
     
     

    リピーターいっくんおれい

    今日も会いにきてくれてありがとう♡今月2回も会えて嬉しいよ~(*´◒`*)貸切180分コースだったのにやる事多すぎて時間経つの早かったね~(*⁰▿⁰*)私が若干風邪気味でキスのオプションできなくてもうしわけない…!(˘ω˘)いっくんはうつっても良いよって言ってたけど私が気にしちゃうから無理だ٩(ᐛ)و新しくやり始めたオプションもいっぱいつけてくれてありがとうね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶これからももっと楽しんでもらえるようにいろいろ研究しとくねっ!(*´꒳`*)話も沢山きいてくれてありがとうね!次は来月かなって言ってたからまた一緒にあそべるの楽しみにしてるね~(๑╹ω╹๑)

     
     
     
    今日も会いにきてくれてありがとう♡
    今月2回も会えて嬉しいよ~(*´◒`*)
    貸切180分コースだったのにやる事
    多すぎて時間経つの早かったね~(*⁰▿⁰*)
     
     
     
    私が若干風邪気味でキスのオプション
    できなくてもうしわけない…!( ˘ω˘ )
    いっくんはうつっても良いよって言ってた
    けど私が気にしちゃうから無理だ٩( ᐛ )و
     
    新しくやり始めたオプションもいっぱい
    つけてくれてありがとうね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    これからももっと楽しんでもらえるように
    いろいろ研究しとくねっ!(*´꒳`*)
     
     
     
    話も沢山きいてくれてありがとうね!
    次は来月かなって言ってたからまた一緒に
    あそべるの楽しみにしてるね~(๑╹ω╹๑ )
     
     
     
     
     

    パシャリ

    5/16 22:58

     
     
     
    みなさまこんばんは٩( ᐛ )و
     
     
     
    今日は撮影に行ってきました!(*⁰▿⁰*)
    おかげで明日は筋肉痛の予感( ˙-˙ )
     
     
    データ頂いたのでしばらくは
    編集の日々がはじまります( ˘ω˘ )
     
     
    そのうち画像がかわるのでお楽しみに!
     
     
     
     
     

    パシャリ

    みなさまこんばんは٩(ᐛ)و今日は撮影に行ってきました!(*⁰▿⁰*)おかげで明日は筋肉痛の予感(˙-˙)データ頂いたのでしばらくは編集の日々がはじまります(˘ω˘)そのうち画像がかわるのでお楽しみに!

     
     
     
    みなさまこんばんは٩( ᐛ )و
     
     
     
    今日は撮影に行ってきました!(*⁰▿⁰*)
    おかげで明日は筋肉痛の予感( ˙-˙ )
     
     
    データ頂いたのでしばらくは
    編集の日々がはじまります( ˘ω˘ )
     
     
    そのうち画像がかわるのでお楽しみに!
     
     
     
     
     

    I様おれい

    5/14 12:36

     
     
    今日はわざわざ予約までして遊びに来て
    くれてありがとうございました!(*⁰▿⁰*)
    初エステ&初ミューズスパはどうだった?
    楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ(*´꒳`*)
     
     
    いろいろ質問したり私の話ばっかりで
    つまらなくなかったかな…?(๑╹ω╹๑ )
    昔からやりたかった仕事につけてるの
    本当にすごいと思う!尊敬する!(*´-`)
     
     
    背中敏感で触ってるときビクビクしてる
    反応見るの楽しかった~!(*´◒`*)
    また良かったら遊びに来てくださいっ!
     
     
     
     
     

    I様おれい

    今日はわざわざ予約までして遊びに来てくれてありがとうございました!(*⁰▿⁰*)初エステ&初ミューズスパはどうだった?楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ(*´꒳`*)いろいろ質問したり私の話ばっかりでつまらなくなかったかな…?(๑╹ω╹๑)昔からやりたかった仕事につけてるの本当にすごいと思う!尊敬する!(*´-`)背中敏感で触ってるときビクビクしてる反応見るの楽しかった~!(*´◒`*)また良かったら遊びに来てくださいっ!

     
     
    今日はわざわざ予約までして遊びに来て
    くれてありがとうございました!(*⁰▿⁰*)
    初エステ&初ミューズスパはどうだった?
    楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ(*´꒳`*)
     
     
    いろいろ質問したり私の話ばっかりで
    つまらなくなかったかな…?(๑╹ω╹๑ )
    昔からやりたかった仕事につけてるの
    本当にすごいと思う!尊敬する!(*´-`)
     
     
    背中敏感で触ってるときビクビクしてる
    反応見るの楽しかった~!(*´◒`*)
    また良かったら遊びに来てくださいっ!
     
     
     
     
     

    N様おれい

    5/13 15:25

     
     
    今日はわざわざ予約までして遊びに来て
    くれてありがとうございました(*´꒳`*)
    初めてのミューズスパはどうでしたか?
    満足してもらえてたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
     
     
    来る前に私のプロフィールとかちゃんと
    読んでから来てくれたの嬉しい!(*⁰▿⁰*)
    言葉責め苦手でできなくてごめんね…!
    私ばかり喋ってたけど楽しめたかな?
     
     
    終始ずっと人見知りしてたみたいだけど
    帰る頃に少しは緊張とけてよかった!
    また良かったら遊びに来てください(*´-`)
     
     
     
     
     

    N様おれい

    今日はわざわざ予約までして遊びに来てくれてありがとうございました(*´꒳`*)初めてのミューズスパはどうでしたか?満足してもらえてたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)来る前に私のプロフィールとかちゃんと読んでから来てくれたの嬉しい!(*⁰▿⁰*)言葉責め苦手でできなくてごめんね…!私ばかり喋ってたけど楽しめたかな?終始ずっと人見知りしてたみたいだけど帰る頃に少しは緊張とけてよかった!また良かったら遊びに来てください(*´-`)

     
     
    今日はわざわざ予約までして遊びに来て
    くれてありがとうございました(*´꒳`*)
    初めてのミューズスパはどうでしたか?
    満足してもらえてたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
     
     
    来る前に私のプロフィールとかちゃんと
    読んでから来てくれたの嬉しい!(*⁰▿⁰*)
    言葉責め苦手でできなくてごめんね…!
    私ばかり喋ってたけど楽しめたかな?
     
     
    終始ずっと人見知りしてたみたいだけど
    帰る頃に少しは緊張とけてよかった!
    また良かったら遊びに来てください(*´-`)
     
     
     
     
     

    おれい

    5/4 18:07

     
     
     
    15:30ごろから75分コースで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました!(*´-`)
    半年ぶりのミューズスパはどうでしたか?
    満足してもらえてたら嬉しいですっ!
     
     
    ブツがデカすぎてびっくりしました(°_°)
    体敏感すぎて反応見るのすごく楽しかった!
    気持ちよかったって言ってもらえて嬉しい!
    焦らしがちゃんとできてたかだけ不安←
     
     
    業務スーパーで例の肉ちゃんと買えたかな?
    健康のために体重頑張って増やすね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    また良かったらいつでも遊びに来てねっ!
     
     
     
     
     
     

    おれい

    15:30ごろから75分コースで遊んでくれたお兄さんありがとうございました!(*´-`)半年ぶりのミューズスパはどうでしたか?満足してもらえてたら嬉しいですっ!ブツがデカすぎてびっくりしました(°_°)体敏感すぎて反応見るのすごく楽しかった!気持ちよかったって言ってもらえて嬉しい!焦らしがちゃんとできてたかだけ不安←業務スーパーで例の肉ちゃんと買えたかな?健康のために体重頑張って増やすね(๑˃̵ᴗ˂̵)また良かったらいつでも遊びに来てねっ!

     
     
     
    15:30ごろから75分コースで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました!(*´-`)
    半年ぶりのミューズスパはどうでしたか?
    満足してもらえてたら嬉しいですっ!
     
     
    ブツがデカすぎてびっくりしました(°_°)
    体敏感すぎて反応見るのすごく楽しかった!
    気持ちよかったって言ってもらえて嬉しい!
    焦らしがちゃんとできてたかだけ不安←
     
     
    業務スーパーで例の肉ちゃんと買えたかな?
    健康のために体重頑張って増やすね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    また良かったらいつでも遊びに来てねっ!
     
     
     
     
     
     

    おれい

    5/4 15:28

     
     
    13:30ごろから75分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    時間あんまりないのに女の子選べないから
    って75分にして選んでくれて嬉しい!
     
     
    楽しいって言ってくれたけど、ほぼずっと
    下ネタの話して申し訳ないです…!( ˘ω˘ )
    アニメ見てるタイプの人だと思わなくて
    最後にあんなに盛り上がるとは!(*⁰▿⁰*)
     
     
    また来たい名刺も欲しいって言ってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかったですっ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    無事待ち合わせには間に合ったかな?
    また時間がある時に遊びに来てください!
     
     
     
     

    おれい

    13:30ごろから75分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)時間あんまりないのに女の子選べないからって75分にして選んでくれて嬉しい!楽しいって言ってくれたけど、ほぼずっと下ネタの話して申し訳ないです…!(˘ω˘)アニメ見てるタイプの人だと思わなくて最後にあんなに盛り上がるとは!(*⁰▿⁰*)また来たい名刺も欲しいって言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったですっ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶無事待ち合わせには間に合ったかな?また時間がある時に遊びに来てください!

     
     
    13:30ごろから75分で遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    時間あんまりないのに女の子選べないから
    って75分にして選んでくれて嬉しい!
     
     
    楽しいって言ってくれたけど、ほぼずっと
    下ネタの話して申し訳ないです…!( ˘ω˘ )
    アニメ見てるタイプの人だと思わなくて
    最後にあんなに盛り上がるとは!(*⁰▿⁰*)
     
     
    また来たい名刺も欲しいって言ってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかったですっ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    無事待ち合わせには間に合ったかな?
    また時間がある時に遊びに来てください!
     
     
     
     

    出勤します

    5/4 12:23

     
     
     
    みなさまこんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     
     
    今日は13:00~18:00出勤!
    お問い合わせお待ちしてます(*´◒`*)
     
     
    前に書いたオプション追加の件ですが
    オプション表作成中なのでお店に
    出来上がりを確認してもらってから
    詳しく日記で書きます(*⁰▿⁰*)
    今日中に書けるといいけど…
     
     
     
    さて、まだ家出てないので
    急いでお店向かいます( ˘ω˘ )
     
     
     

    出勤します

    みなさまこんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今日は13:00~18:00出勤!お問い合わせお待ちしてます(*´◒`*)前に書いたオプション追加の件ですがオプション表作成中なのでお店に出来上がりを確認してもらってから詳しく日記で書きます(*⁰▿⁰*)今日中に書けるといいけど…さて、まだ家出てないので急いでお店向かいます(˘ω˘)

     
     
     
    みなさまこんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     
     
    今日は13:00~18:00出勤!
    お問い合わせお待ちしてます(*´◒`*)
     
     
    前に書いたオプション追加の件ですが
    オプション表作成中なのでお店に
    出来上がりを確認してもらってから
    詳しく日記で書きます(*⁰▿⁰*)
    今日中に書けるといいけど…
     
     
     
    さて、まだ家出てないので
    急いでお店向かいます( ˘ω˘ )
     
     
     

    I様おれい

    5/2 15:31

     
     
    今日はわざわざ予約してまで遊びに
    きてくれてありがとうございます(*´-`)
    久しぶりのミューズスパはどうでしたか?
    満足してもらえてたら嬉しいですっ!
     
     
    オプション沢山つけてくれてありがと♡
    県によって修学旅行の行き先違うんだね!
    アニメの話もできて楽しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    興味あったら不滅のあなたへ見てみて!
     
     
    最後のほうちょっと時間なくてバタバタ
    しちゃって申し訳ないです…!( ˘ω˘ )
    また良かったら遊びに来てくださいっ!
     
     
     
     
     

    I様おれい

    今日はわざわざ予約してまで遊びにきてくれてありがとうございます(*´-`)久しぶりのミューズスパはどうでしたか?満足してもらえてたら嬉しいですっ!オプション沢山つけてくれてありがと♡県によって修学旅行の行き先違うんだね!アニメの話もできて楽しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶興味あったら不滅のあなたへ見てみて!最後のほうちょっと時間なくてバタバタしちゃって申し訳ないです…!(˘ω˘)また良かったら遊びに来てくださいっ!

     
     
    今日はわざわざ予約してまで遊びに
    きてくれてありがとうございます(*´-`)
    久しぶりのミューズスパはどうでしたか?
    満足してもらえてたら嬉しいですっ!
     
     
    オプション沢山つけてくれてありがと♡
    県によって修学旅行の行き先違うんだね!
    アニメの話もできて楽しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    興味あったら不滅のあなたへ見てみて!
     
     
    最後のほうちょっと時間なくてバタバタ
    しちゃって申し訳ないです…!( ˘ω˘ )
    また良かったら遊びに来てくださいっ!
     
     
     
     
     

    リピーターT様おれい

    5/1 15:27

     
     
    今日は遊びに来てくれてありがとう♡
    私の出勤とタイミング全然合わなかった
    みたいで5ヶ月ぶりだったね…!(*´-`)
    月1で体調崩してたからごめんね!
     
     
     
    私の時間の関係で長いコースにして
    あげられなくて申し訳ない…(。-_-。)
    でもやりたい事詰め込めて良かった!
    発射とタイマーのタイミングぴったり
    すぎてこちらもびっくりw٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     
    最後にフェザータッチの話であんなに
    盛り上がるとは思わなかったけど
    やっぱ背中気持ち良いよね~!(*´꒳`*)
     
     
     
    会うの2回目にして弱い所とか触り方とか
    わかるようになってきて嬉しい(*⁰▿⁰*)
    また良かったら一緒に遊ぼうねっ!
     
     
     
     
     

    リピーターT様おれい

    今日は遊びに来てくれてありがとう♡私の出勤とタイミング全然合わなかったみたいで5ヶ月ぶりだったね…!(*´-`)月1で体調崩してたからごめんね!私の時間の関係で長いコースにしてあげられなくて申し訳ない…(。-_-。)でもやりたい事詰め込めて良かった!発射とタイマーのタイミングぴったりすぎてこちらもびっくりw٩(๑❛ᴗ❛๑)۶最後にフェザータッチの話であんなに盛り上がるとは思わなかったけどやっぱ背中気持ち良いよね~!(*´꒳`*)会うの2回目にして弱い所とか触り方とかわかるようになってきて嬉しい(*⁰▿⁰*)また良かったら一緒に遊ぼうねっ!

     
     
    今日は遊びに来てくれてありがとう♡
    私の出勤とタイミング全然合わなかった
    みたいで5ヶ月ぶりだったね…!(*´-`)
    月1で体調崩してたからごめんね!
     
     
     
    私の時間の関係で長いコースにして
    あげられなくて申し訳ない…(。-_-。)
    でもやりたい事詰め込めて良かった!
    発射とタイマーのタイミングぴったり
    すぎてこちらもびっくりw٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     
    最後にフェザータッチの話であんなに
    盛り上がるとは思わなかったけど
    やっぱ背中気持ち良いよね~!(*´꒳`*)
     
     
     
    会うの2回目にして弱い所とか触り方とか
    わかるようになってきて嬉しい(*⁰▿⁰*)
    また良かったら一緒に遊ぼうねっ!
     
     
     
     
     

    リピーターT様おれい

    5/1 15:16

     
     
     
    今日は遊びに来てくれてありがとう♡
    約5ヶ月ぶりの再会だねっ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    時々だけどヘブンの『みたよ』押して
    くれてるの嬉しいよ!(*´◒`*)
     
     
     
    オプション沢山つけてくれてありがとう!
    継続するかまだわかんないけど気に入って
    もらえたみたいで良かった~!(๑╹ω╹๑ )
    もし異常があったら教えてねっ!(*⁰▿⁰*)
     
    集中しすぎてマッサージ中あんまり
    喋れなくてもうしわけない…!( ˘ω˘ )
    いつもオシャレだから帰り際に見せて
    くれた服も絶対似合うのと思う!(*´꒳`*)
     
     
     
    今頃コナンの映画見てるかな?(๑˃̵ᴗ˂̵)
    しばらく辞める予定ないからまたそのうち
    遊びに来てくださいっ!(*´︶`*) 
     
     
     
     
     

    リピーターT様おれい

    今日は遊びに来てくれてありがとう♡約5ヶ月ぶりの再会だねっ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶時々だけどヘブンの『みたよ』押してくれてるの嬉しいよ!(*´◒`*)オプション沢山つけてくれてありがとう!継続するかまだわかんないけど気に入ってもらえたみたいで良かった~!(๑╹ω╹๑)もし異常があったら教えてねっ!(*⁰▿⁰*)集中しすぎてマッサージ中あんまり喋れなくてもうしわけない…!(˘ω˘)いつもオシャレだから帰り際に見せてくれた服も絶対似合うのと思う!(*´꒳`*)今頃コナンの映画見てるかな?(๑˃̵ᴗ˂̵)しばらく辞める予定ないからまたそのうち遊びに来てくださいっ!(*´︶`*)

     
     
     
    今日は遊びに来てくれてありがとう♡
    約5ヶ月ぶりの再会だねっ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    時々だけどヘブンの『みたよ』押して
    くれてるの嬉しいよ!(*´◒`*)
     
     
     
    オプション沢山つけてくれてありがとう!
    継続するかまだわかんないけど気に入って
    もらえたみたいで良かった~!(๑╹ω╹๑ )
    もし異常があったら教えてねっ!(*⁰▿⁰*)
     
    集中しすぎてマッサージ中あんまり
    喋れなくてもうしわけない…!( ˘ω˘ )
    いつもオシャレだから帰り際に見せて
    くれた服も絶対似合うのと思う!(*´꒳`*)
     
     
     
    今頃コナンの映画見てるかな?(๑˃̵ᴗ˂̵)
    しばらく辞める予定ないからまたそのうち
    遊びに来てくださいっ!(*´︶`*) 
     
     
     
     
     

    本日出勤します

    5/1 07:44

     
     
    おはようございます٩( ᐛ )و
     
     
    今日は11:00~14:00の出勤(*´◒`*)
    まだ予約ないのでお誘いまってまーす
     
     
     
     
    新しくオプション追加する予定なので
    それについてはまた後で日記書くね(๑˃̵ᴗ˂̵)
     
     
     
     

    本日出勤します

    おはようございます٩(ᐛ)و今日は11:00~14:00の出勤(*´◒`*)まだ予約ないのでお誘いまってまーす新しくオプション追加する予定なのでそれについてはまた後で日記書くね(๑˃̵ᴗ˂̵)

     
     
    おはようございます٩( ᐛ )و
     
     
    今日は11:00~14:00の出勤(*´◒`*)
    まだ予約ないのでお誘いまってまーす
     
     
     
     
    新しくオプション追加する予定なので
    それについてはまた後で日記書くね(๑˃̵ᴗ˂̵)
     
     
     
     

    リピーターいっくんおれい

    4/30 16:08

     
     
     
    今日は会いにきてくれてありがとう♡
    今回もロングコースで貸切だったおかげで
    長い時間一緒に遊べたねっ!(*´◒`*)
    ご飯食べるの待っててくれてありがとw
     
     
     
    おでかけした時のお土産もありがとう!
    私の好きないちごとすみっコぐらしが
    いっぱいで嬉しいよ~!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    金平糖食べるのめちゃくちゃ楽しみ!
     
    オプションも沢山つけてくれて嬉しい!
    これからもいろんなこと挑戦しよ(*´-`)
    出しちゃダメって言ったのに我慢できない
    だなんて…まったくもう…(๑╹ω╹๑ )
     
     
     
    ロングで来てくれてるのに時間過ぎるの
    早いと思うのは私だけ??(๑╹ω╹๑ )
    次に会えるのは月末って言ってたっけ?
    また長い時間会えるの楽しみ!(*⁰▿⁰*)
     
     
     
     

    リピーターいっくんおれい

    今日は会いにきてくれてありがとう♡今回もロングコースで貸切だったおかげで長い時間一緒に遊べたねっ!(*´◒`*)ご飯食べるの待っててくれてありがとwおでかけした時のお土産もありがとう!私の好きないちごとすみっコぐらしがいっぱいで嬉しいよ~!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶金平糖食べるのめちゃくちゃ楽しみ!オプションも沢山つけてくれて嬉しい!これからもいろんなこと挑戦しよ(*´-`)出しちゃダメって言ったのに我慢できないだなんて…まったくもう…(๑╹ω╹๑)ロングで来てくれてるのに時間過ぎるの早いと思うのは私だけ??(๑╹ω╹๑)次に会えるのは月末って言ってたっけ?また長い時間会えるの楽しみ!(*⁰▿⁰*)

     
     
     
    今日は会いにきてくれてありがとう♡
    今回もロングコースで貸切だったおかげで
    長い時間一緒に遊べたねっ!(*´◒`*)
    ご飯食べるの待っててくれてありがとw
     
     
     
    おでかけした時のお土産もありがとう!
    私の好きないちごとすみっコぐらしが
    いっぱいで嬉しいよ~!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    金平糖食べるのめちゃくちゃ楽しみ!
     
    オプションも沢山つけてくれて嬉しい!
    これからもいろんなこと挑戦しよ(*´-`)
    出しちゃダメって言ったのに我慢できない
    だなんて…まったくもう…(๑╹ω╹๑ )
     
     
     
    ロングで来てくれてるのに時間過ぎるの
    早いと思うのは私だけ??(๑╹ω╹๑ )
    次に会えるのは月末って言ってたっけ?
    また長い時間会えるの楽しみ!(*⁰▿⁰*)
     
     
     
     

    リピーターT様おれい

    4/27 21:11

     
     
    今日は遊びに来てくれてありがとう♡
    予約の時ちょっとタイミング悪くて
    時間遅めになっちゃってごめんねっ!
    その後の予定なさそうで安心した(*´-`)
     
     
     
    毎回のことだけど会うの久しぶりすぎて
    緊張しまくってごめんねw(๑╹ω╹๑ )
    汗ヤバすぎてかなり恥ずかしかった( ˘ω˘ )
    そしてやっぱ帰り際には緊張なくなってた←
     
    自分に自信ないからあんまり信じられない
    けど可愛いって褒めてくれたの嬉しいよ!
    家族の話も話してくれてありがとね(*´◒`*)
     
     
     
    普段ロングコースだから今日は時間が
    過ぎるのめちゃくちゃ早かったよね(°_°)
    しばらく辞めないからまた遊ぼ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     
     
     
     

    リピーターT様おれい

    今日は遊びに来てくれてありがとう♡予約の時ちょっとタイミング悪くて時間遅めになっちゃってごめんねっ!その後の予定なさそうで安心した(*´-`)毎回のことだけど会うの久しぶりすぎて緊張しまくってごめんねw(๑╹ω╹๑)汗ヤバすぎてかなり恥ずかしかった(˘ω˘)そしてやっぱ帰り際には緊張なくなってた←自分に自信ないからあんまり信じられないけど可愛いって褒めてくれたの嬉しいよ!家族の話も話してくれてありがとね(*´◒`*)普段ロングコースだから今日は時間が過ぎるのめちゃくちゃ早かったよね(°_°)しばらく辞めないからまた遊ぼ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     
     
    今日は遊びに来てくれてありがとう♡
    予約の時ちょっとタイミング悪くて
    時間遅めになっちゃってごめんねっ!
    その後の予定なさそうで安心した(*´-`)
     
     
     
    毎回のことだけど会うの久しぶりすぎて
    緊張しまくってごめんねw(๑╹ω╹๑ )
    汗ヤバすぎてかなり恥ずかしかった( ˘ω˘ )
    そしてやっぱ帰り際には緊張なくなってた←
     
    自分に自信ないからあんまり信じられない
    けど可愛いって褒めてくれたの嬉しいよ!
    家族の話も話してくれてありがとね(*´◒`*)
     
     
     
    普段ロングコースだから今日は時間が
    過ぎるのめちゃくちゃ早かったよね(°_°)
    しばらく辞めないからまた遊ぼ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     
     
     
     

    リピーターつぐつぐおれい

    4/27 20:55

     
     
     
    今日は会いに来てくれてありがとう♡
    つぐつぐに最後会ったのいつだっけ…?
    ってなって調べたら1月に来てたわ(*´-`)
    何気に期間空いちゃったね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶←
     
     
     
    90分のコースによくあそこまでいろんな
    プレイ詰め込めたなって自分がこわいよw
    今回は新しい事いろいろ試させてくれて
    ほんとありがと!めっちゃ楽しかった!
     
    ゴリゴリに攻めてただけだから私は元気
    有り余ってたけど、そちらは魂どっかに
    いっちゃってたね!(*´︶`*)♡
    そんでもって反応可愛かったよ(*´꒳`*)
     
     
     
    GW予定いっぱいで忙しそうなのに
    時間作ってきてくれてありがとね!
    また一緒に遊べるの楽しみにしてるっ!
     
     
     
     
     

    リピーターつぐつぐおれい

    今日は会いに来てくれてありがとう♡つぐつぐに最後会ったのいつだっけ…?ってなって調べたら1月に来てたわ(*´-`)何気に期間空いちゃったね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶←90分のコースによくあそこまでいろんなプレイ詰め込めたなって自分がこわいよw今回は新しい事いろいろ試させてくれてほんとありがと!めっちゃ楽しかった!ゴリゴリに攻めてただけだから私は元気有り余ってたけど、そちらは魂どっかにいっちゃってたね!(*´︶`*)♡そんでもって反応可愛かったよ(*´꒳`*)GW予定いっぱいで忙しそうなのに時間作ってきてくれてありがとね!また一緒に遊べるの楽しみにしてるっ!

     
     
     
    今日は会いに来てくれてありがとう♡
    つぐつぐに最後会ったのいつだっけ…?
    ってなって調べたら1月に来てたわ(*´-`)
    何気に期間空いちゃったね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶←
     
     
     
    90分のコースによくあそこまでいろんな
    プレイ詰め込めたなって自分がこわいよw
    今回は新しい事いろいろ試させてくれて
    ほんとありがと!めっちゃ楽しかった!
     
    ゴリゴリに攻めてただけだから私は元気
    有り余ってたけど、そちらは魂どっかに
    いっちゃってたね!(*´︶`*)♡
    そんでもって反応可愛かったよ(*´꒳`*)
     
     
     
    GW予定いっぱいで忙しそうなのに
    時間作ってきてくれてありがとね!
    また一緒に遊べるの楽しみにしてるっ!
     
     
     
     
     

    リピーターR様おれい

    4/27 20:39

     
     
     
    今日は遊びに来てくれてありがとう♡
    年末に会ったっきりだからちょうど
    4ヶ月ぶりぐらいだね!(๑╹ω╹๑ )
    あ、あけましておめでとう٩( ᐛ )و
     
     
     
    先月はせっかく予約してくれてたのに
    出勤できなくて申し訳ない…(´・ω・`)
    今日はちゃんと出勤できたおかけで
    会えて良かった~!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     
    何年ぶりかに家族や友達とも会えて
    楽しい時間を過ごせたようでなにより!
    自分の話するものやっぱ楽しいけど
    R様の話聞くのも楽しくてすきだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
     
     
     
    GWもお仕事あって大変だろうけど
    またそのうち遊びに来てくれるの
    楽しみに待ってるねっ!(*´◒`*)
     
     
     
     

    リピーターR様おれい

    今日は遊びに来てくれてありがとう♡年末に会ったっきりだからちょうど4ヶ月ぶりぐらいだね!(๑╹ω╹๑)あ、あけましておめでとう٩(ᐛ)و先月はせっかく予約してくれてたのに出勤できなくて申し訳ない…(´・ω・`)今日はちゃんと出勤できたおかけで会えて良かった~!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶何年ぶりかに家族や友達とも会えて楽しい時間を過ごせたようでなにより!自分の話するものやっぱ楽しいけどR様の話聞くのも楽しくてすきだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)GWもお仕事あって大変だろうけどまたそのうち遊びに来てくれるの楽しみに待ってるねっ!(*´◒`*)

     
     
     
    今日は遊びに来てくれてありがとう♡
    年末に会ったっきりだからちょうど
    4ヶ月ぶりぐらいだね!(๑╹ω╹๑ )
    あ、あけましておめでとう٩( ᐛ )و
     
     
     
    先月はせっかく予約してくれてたのに
    出勤できなくて申し訳ない…(´・ω・`)
    今日はちゃんと出勤できたおかけで
    会えて良かった~!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     
    何年ぶりかに家族や友達とも会えて
    楽しい時間を過ごせたようでなにより!
    自分の話するものやっぱ楽しいけど
    R様の話聞くのも楽しくてすきだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
     
     
     
    GWもお仕事あって大変だろうけど
    またそのうち遊びに来てくれるの
    楽しみに待ってるねっ!(*´◒`*)
     
     
     
     

    完売です

    4/27 13:02

     
     
     
    こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     
     
    本日ご予約完売です(*´◒`*)
    みんなご予約ありがとう!!
     
    リピーター様DAYなので
    緊張も特になく楽しめそう(*´꒳`*)
     
     
     
    若干天気悪そうだから
    気をつけてきてくださいっ!
     
     
     
     
     

    完売です

    こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶本日ご予約完売です(*´◒`*)みんなご予約ありがとう!!リピーター様DAYなので緊張も特になく楽しめそう(*´꒳`*)若干天気悪そうだから気をつけてきてくださいっ!

     
     
     
    こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     
     
    本日ご予約完売です(*´◒`*)
    みんなご予約ありがとう!!
     
    リピーター様DAYなので
    緊張も特になく楽しめそう(*´꒳`*)
     
     
     
    若干天気悪そうだから
    気をつけてきてくださいっ!
     
     
     
     
     

    リピーターM様おれい

    4/25 16:27

     
     
     
    今日は遊びに来てくれてありがとう♡
    急な予約だったけど大丈夫?って言って
    くれたけど来てくれたのも会えたのも
    めっちゃ嬉しいよ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     
     
     
    突然のプレゼントもありがとう(*´︶`*)♡
    前回のリップもだけどHERMESって
    ネイルもあるのね…!びっくりした!
    明るい所で色見たけど好みだった!(๑˃̵ᴗ˂̵)
     
    自分から話振っておいてアレだけど
    やっぱりホラー系の話はダメだ( ˘ω˘ )←
    M様が帰った後に部屋に1人でいる時が
    ちょっと怖かった…(´;ω;`)
     
     
     
    また突然でもいいから会えそうな時は
    連絡してくれていいからね~!(*´◒`*)
    次会えるのも楽しみに待ってるよっ!
     
     
     
     
     

    リピーターM様おれい

    今日は遊びに来てくれてありがとう♡急な予約だったけど大丈夫?って言ってくれたけど来てくれたのも会えたのもめっちゃ嬉しいよ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶突然のプレゼントもありがとう(*´︶`*)♡前回のリップもだけどHERMESってネイルもあるのね…!びっくりした!明るい所で色見たけど好みだった!(๑˃̵ᴗ˂̵)自分から話振っておいてアレだけどやっぱりホラー系の話はダメだ(˘ω˘)←M様が帰った後に部屋に1人でいる時がちょっと怖かった…(´;ω;`)また突然でもいいから会えそうな時は連絡してくれていいからね~!(*´◒`*)次会えるのも楽しみに待ってるよっ!

     
     
     
    今日は遊びに来てくれてありがとう♡
    急な予約だったけど大丈夫?って言って
    くれたけど来てくれたのも会えたのも
    めっちゃ嬉しいよ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     
     
     
    突然のプレゼントもありがとう(*´︶`*)♡
    前回のリップもだけどHERMESって
    ネイルもあるのね…!びっくりした!
    明るい所で色見たけど好みだった!(๑˃̵ᴗ˂̵)
     
    自分から話振っておいてアレだけど
    やっぱりホラー系の話はダメだ( ˘ω˘ )←
    M様が帰った後に部屋に1人でいる時が
    ちょっと怖かった…(´;ω;`)
     
     
     
    また突然でもいいから会えそうな時は
    連絡してくれていいからね~!(*´◒`*)
    次会えるのも楽しみに待ってるよっ!
     
     
     
     
     

    むかいます

    4/25 11:03

     
     
     
    おはよう?ございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    本日完売です(๑╹ω╹๑ )
     
     
    リピーター様ご予約ありがとう♡
    日差しも風も強いから気をつけてきてね!
     
     
     
    今日は金欠すぎてお弁当作ったから
    むしゃむしゃ食べます(*⁰▿⁰*)
     
     
     
     

    むかいます

    おはよう?ございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶本日完売です(๑╹ω╹๑)リピーター様ご予約ありがとう♡日差しも風も強いから気をつけてきてね!今日は金欠すぎてお弁当作ったからむしゃむしゃ食べます(*⁰▿⁰*)

     
     
     
    おはよう?ございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    本日完売です(๑╹ω╹๑ )
     
     
    リピーター様ご予約ありがとう♡
    日差しも風も強いから気をつけてきてね!
     
     
     
    今日は金欠すぎてお弁当作ったから
    むしゃむしゃ食べます(*⁰▿⁰*)
     
     
     
     

    行くことにした

    4/23 10:25

     
     
     
    皆の衆おはよう٩( ᐛ )و
     
     
    予約ないけどやることないので
    出勤することにします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     
     
    11:00~14:00の出勤です
    お問い合わせお待ちしてます!
     
     
     
     
     

    行くことにした

    皆の衆おはよう٩(ᐛ)و予約ないけどやることないので出勤することにします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶11:00~14:00の出勤ですお問い合わせお待ちしてます!

     
     
     
    皆の衆おはよう٩( ᐛ )و
     
     
    予約ないけどやることないので
    出勤することにします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
     
     
    11:00~14:00の出勤です
    お問い合わせお待ちしてます!