• YUKA DOESU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    網タイツなかった…

    4/14 19:57

    明日から始まる

    個人オプションイベントの為に

    網タイツ頑張って探したのですが、

    意外にもどこにも売っていなく

    探し出せなかったので

    ストッキングのベージュor黒
    になりました…imgゴメンヨ

    会う前にスタッフさんにどちらの

    ストッキングを履いてほしいか
    伝えて下さいねっimg
    私のオススメは黒ストッキングですimg
    そして無料でお持ち帰りもできますimg

    ストッキングプレイ一緒に
    楽しみたいなぁ…img
    ゆかimg

    網タイツなかった…

    明日から始まる個人オプションイベントの為に網タイツ頑張って探したのですが、意外にもどこにも売っていなく探し出せなかったのでストッキングのベージュor黒になりました…ゴメンヨ会う前にスタッフさんにどちらのストッキングを履いてほしいか伝えて下さいねっ私のオススメは黒ストッキングですそして無料でお持ち帰りもできますストッキングプレイ一緒に楽しみたいなぁ…ゆか

    明日から始まる

    個人オプションイベントの為に

    網タイツ頑張って探したのですが、

    意外にもどこにも売っていなく

    探し出せなかったので

    ストッキングのベージュor黒
    になりました…imgゴメンヨ

    会う前にスタッフさんにどちらの

    ストッキングを履いてほしいか
    伝えて下さいねっimg
    私のオススメは黒ストッキングですimg
    そして無料でお持ち帰りもできますimg

    ストッキングプレイ一緒に
    楽しみたいなぁ…img
    ゆかimg

    14日から個人イベントだよ☺️💖

    4/13 01:42

    来週14日〜20日は

    個人オプションイベントが
    始まりますっimgimg

    仲良しさんはどんなオプションが
    追加されたら嬉しいですかっimg

    私が今の所考えているのは

    網タイツorストッキングを
    履こうかなぁと思っていますimg

    会う前に選んでもらって、

    履いてお出迎えします♪♪
    持ち帰ってくれても構いませんっimg

    もちろんオプション付けるのも
    持って帰るのも無料ですっimg
    ゆかさん太っ腹〜imgimg
    ゆかimg

    14日から個人イベントだよ☺️💖

    来週14日〜20日は個人オプションイベントが始まりますっ仲良しさんはどんなオプションが追加されたら嬉しいですかっ?私が今の所考えているのは網タイツorストッキングを履こうかなぁと思っています♪会う前に選んでもらって、履いてお出迎えします♪♪持ち帰ってくれても構いませんっもちろんオプション付けるのも持って帰るのも無料ですっゆかさん太っ腹〜ゆか

    来週14日〜20日は

    個人オプションイベントが
    始まりますっimgimg

    仲良しさんはどんなオプションが
    追加されたら嬉しいですかっimg

    私が今の所考えているのは

    網タイツorストッキングを
    履こうかなぁと思っていますimg

    会う前に選んでもらって、

    履いてお出迎えします♪♪
    持ち帰ってくれても構いませんっimg

    もちろんオプション付けるのも
    持って帰るのも無料ですっimg
    ゆかさん太っ腹〜imgimg
    ゆかimg

    眼鏡のお兄さん♪

    4/13 00:29

    今日は会い来てくれて
    ありがとうっimg

    会った瞬間雰囲気が変わってて
    一瞬誰かわからなかったよ〜っimg

    でも今日のお兄さんとっても
    私好みでした…imgimg

    会うたびにお兄さんの新しい姿や
    話が聞けてとても嬉しいですっimg

    これからもお兄さんの事
    沢山教えてねimg
    また会えるの楽しみに待ってるよimg
    ゆかimg

    眼鏡のお兄さん♪

    今日は会い来てくれてありがとうっ会った瞬間雰囲気が変わってて一瞬誰かわからなかったよ〜っでも今日のお兄さんとっても私好みでした…会うたびにお兄さんの新しい姿や話が聞けてとても嬉しいですっこれからもお兄さんの事沢山教えてね?また会えるの楽しみに待ってるよゆか

    今日は会い来てくれて
    ありがとうっimg

    会った瞬間雰囲気が変わってて
    一瞬誰かわからなかったよ〜っimg

    でも今日のお兄さんとっても
    私好みでした…imgimg

    会うたびにお兄さんの新しい姿や
    話が聞けてとても嬉しいですっimg

    これからもお兄さんの事
    沢山教えてねimg
    また会えるの楽しみに待ってるよimg
    ゆかimg

    羊のお兄さん♪

    4/13 00:25

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうっimg

    忙しい中頑張って時間作ってくれたの
    すごく嬉しかったですっimgimg

    最近お兄さんに沢山会えて
    ハッピーだなぁっimg

    お兄さん元気がなくても帰る頃には

    なんだかツルピカになっていたの
    可愛かったですっimg

    パーティーの話また会った時に
    聞かせて下さいねっimg
    とっても楽しみに待ってますimg
    ゆかimg

    羊のお兄さん♪

    今日は会いに来てくれてありがとうっ忙しい中頑張って時間作ってくれたのすごく嬉しかったですっ最近お兄さんに沢山会えてハッピーだなぁっお兄さん元気がなくても帰る頃にはなんだかツルピカになっていたの可愛かったですっ♪パーティーの話また会った時に聞かせて下さいねっとっても楽しみに待ってますゆか

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうっimg

    忙しい中頑張って時間作ってくれたの
    すごく嬉しかったですっimgimg

    最近お兄さんに沢山会えて
    ハッピーだなぁっimg

    お兄さん元気がなくても帰る頃には

    なんだかツルピカになっていたの
    可愛かったですっimg

    パーティーの話また会った時に
    聞かせて下さいねっimg
    とっても楽しみに待ってますimg
    ゆかimg

    お久しぶりなお兄さん♪

    4/13 00:20

    今日は会いにきてくれて
    ありがとうっimg
    とってもお久しぶりだったねimg
    急に来るから本当にビックリしたよっimg

    お肌もツルツル元気に回復してくれて
    すごく嬉しかったですimg

    またお兄さんは元気ないと言いつつ
    沢山気持ちよくなってくれたねっimgimg

    空いていた期間が嘘のように
    楽しい時間だったなぁimg
    また会えるの楽しみに待ってるよimg
    ゆかimg



    お久しぶりなお兄さん♪

    今日は会いにきてくれてありがとうっとってもお久しぶりだったね急に来るから本当にビックリしたよっお肌もツルツル元気に回復してくれてすごく嬉しかったです♪またお兄さんは元気ないと言いつつ沢山気持ちよくなってくれたねっ空いていた期間が嘘のように楽しい時間だったなぁまた会えるの楽しみに待ってるよゆか

    今日は会いにきてくれて
    ありがとうっimg
    とってもお久しぶりだったねimg
    急に来るから本当にビックリしたよっimg

    お肌もツルツル元気に回復してくれて
    すごく嬉しかったですimg

    またお兄さんは元気ないと言いつつ
    沢山気持ちよくなってくれたねっimgimg

    空いていた期間が嘘のように
    楽しい時間だったなぁimg
    また会えるの楽しみに待ってるよimg
    ゆかimg



    ディズニー好きなお兄さん♪

    4/13 00:14

    今日は会いにきてくれて
    ありがとうっimg

    お兄さんはぱっと見いつも

    平常心にみえますが、

    お兄さんの心の表情は
    私には見えているつもりですっimg

    働き詰めでお疲れのようなので
    今日は沢山リフレッシュできたかなimg

    お兄さんどんどん敏感になっていくから
    いつも会うのが楽しみだよっimgimg
    また会えるの楽しみに待ってますimg
    ゆかimg

    ディズニー好きなお兄さん♪

    今日は会いにきてくれてありがとうっお兄さんはぱっと見いつも平常心にみえますが、お兄さんの心の表情は私には見えているつもりですっ笑働き詰めでお疲れのようなので今日は沢山リフレッシュできたかなお兄さんどんどん敏感になっていくからいつも会うのが楽しみだよっまた会えるの楽しみに待ってますゆか

    今日は会いにきてくれて
    ありがとうっimg

    お兄さんはぱっと見いつも

    平常心にみえますが、

    お兄さんの心の表情は
    私には見えているつもりですっimg

    働き詰めでお疲れのようなので
    今日は沢山リフレッシュできたかなimg

    お兄さんどんどん敏感になっていくから
    いつも会うのが楽しみだよっimgimg
    また会えるの楽しみに待ってますimg
    ゆかimg

    残り1枠です⚠️

    4/12 11:51

    本日15時〜残り1枠ですimg

    4月は出勤少なめなので、
    ご予約はお早めがオススメですよっimg
    会えるの楽しみに待っていますimg
    ゆかimg

    残り1枠です⚠️

    本日15時〜残り1枠です4月は出勤少なめなので、ご予約はお早めがオススメですよっ会えるの楽しみに待っていますゆか

    本日15時〜残り1枠ですimg

    4月は出勤少なめなので、
    ご予約はお早めがオススメですよっimg
    会えるの楽しみに待っていますimg
    ゆかimg

    ジーパン好きなお兄さん♪

    4/10 16:37

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    お兄さんはいつもお洒落さんで
    爽やかな風が吹いていますね…imgimg
    それであんなに責めが優しいとは…img

    これはメンヘラ製造機のお兄さんに
    日記の題名変えちゃおうかなっimg

    今日は沢山私のお話聞いてくれて
    ありがとうっimg
    続編をお楽しみにねっimg
    また会えるのが楽しみだよっimg
    ゆかimg

    ジーパン好きなお兄さん♪

    今日は会いに来てくれてありがとうございますお兄さんはいつもお洒落さんで爽やかな風が吹いていますね…それであんなに責めが優しいとは…これはメンヘラ製造機のお兄さんに日記の題名変えちゃおうかなっ?今日は沢山私のお話聞いてくれてありがとうっ続編をお楽しみにねっまた会えるのが楽しみだよっゆか

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございますimg

    お兄さんはいつもお洒落さんで
    爽やかな風が吹いていますね…imgimg
    それであんなに責めが優しいとは…img

    これはメンヘラ製造機のお兄さんに
    日記の題名変えちゃおうかなっimg

    今日は沢山私のお話聞いてくれて
    ありがとうっimg
    続編をお楽しみにねっimg
    また会えるのが楽しみだよっimg
    ゆかimg

    キーホルダーのお兄さん♪

    4/7 00:02

    今日は会いにきてくれて
    ありがとうっimg

    ホカホカでも頑張ってきてくれたの
    すごく嬉しかったよimgimg

    いつもよりお疲れな姿も何故か
    新鮮で可愛かったのは内緒ですimg

    それなのに優しくお話聞いてくれて
    ありがとう嬉しかったよimg

    服を着てのんびりまったりも
    なんだかドキドキ楽しかったなぁimg

    お兄さんの体調心配だから

    次回元気になるサプライズ、
    楽しみにしててねっimg
    ゆかimg

    キーホルダーのお兄さん♪

    今日は会いにきてくれてありがとうっホカホカでも頑張ってきてくれたのすごく嬉しかったよいつもよりお疲れな姿も何故か新鮮で可愛かったのは内緒です←それなのに優しくお話聞いてくれてありがとう嬉しかったよ服を着てのんびりまったりもなんだかドキドキ楽しかったなぁお兄さんの体調心配だから次回元気になるサプライズ、楽しみにしててねっゆか

    今日は会いにきてくれて
    ありがとうっimg

    ホカホカでも頑張ってきてくれたの
    すごく嬉しかったよimgimg

    いつもよりお疲れな姿も何故か
    新鮮で可愛かったのは内緒ですimg

    それなのに優しくお話聞いてくれて
    ありがとう嬉しかったよimg

    服を着てのんびりまったりも
    なんだかドキドキ楽しかったなぁimg

    お兄さんの体調心配だから

    次回元気になるサプライズ、
    楽しみにしててねっimg
    ゆかimg

    ボーダーのお兄さん♪

    4/6 23:56

    今日は会いにきてくれて
    ありがとうっimg

    帽子もジャケットも新鮮で
    素敵だったよっimg

    むちんむちんな私でも

    沢山可愛がってくれるの
    とっても嬉しかったですimgimg

    今日も相変わらず壮大な話

    沢山してしまいましたが、
    すごく楽しい時間だったなぁimg

    お兄さんと話すと毎回少し
    賢くなっている気がしますimg
    また会えるの楽しみに待ってるよimg
    ゆかimg

    ボーダーのお兄さん♪

    今日は会いにきてくれてありがとうっ帽子もジャケットも新鮮で素敵だったよっ♪むちんむちんな私でも沢山可愛がってくれるのとっても嬉しかったです今日も相変わらず壮大な話沢山してしまいましたが、すごく楽しい時間だったなぁお兄さんと話すと毎回少し賢くなっている気がします♪また会えるの楽しみに待ってるよゆか

    今日は会いにきてくれて
    ありがとうっimg

    帽子もジャケットも新鮮で
    素敵だったよっimg

    むちんむちんな私でも

    沢山可愛がってくれるの
    とっても嬉しかったですimgimg

    今日も相変わらず壮大な話

    沢山してしまいましたが、
    すごく楽しい時間だったなぁimg

    お兄さんと話すと毎回少し
    賢くなっている気がしますimg
    また会えるの楽しみに待ってるよimg
    ゆかimg

    可愛い上着のお兄さん♪

    4/6 23:52

    今日は会いにきてくれて
    ありがとうっimg

    有言実行のお兄さん、前回より身体
    仕上がってて素敵だったよっimg
    それに比べて私は…img

    今日はお兄さんのお兄さんが

    敏感さんのすぐにわかって
    可愛かったなぁ…imgimg

    漏れ出すみたいでちゃうの
    すごい好きなんだよねっimg

    次会う時にはきっとスリムなゆかさんで
    会えるように頑張りますっimgimg
    ゆかimg

    可愛い上着のお兄さん♪

    今日は会いにきてくれてありがとうっ有言実行のお兄さん、前回より身体仕上がってて素敵だったよっそれに比べて私は…笑今日はお兄さんのお兄さんが敏感さんのすぐにわかって可愛かったなぁ…漏れ出すみたいでちゃうのすごい好きなんだよねっ次会う時にはきっとスリムなゆかさんで会えるように頑張りますっゆか

    今日は会いにきてくれて
    ありがとうっimg

    有言実行のお兄さん、前回より身体
    仕上がってて素敵だったよっimg
    それに比べて私は…img

    今日はお兄さんのお兄さんが

    敏感さんのすぐにわかって
    可愛かったなぁ…imgimg

    漏れ出すみたいでちゃうの
    すごい好きなんだよねっimg

    次会う時にはきっとスリムなゆかさんで
    会えるように頑張りますっimgimg
    ゆかimg

    ⚠️受付終了です⚠️

    4/6 11:03

    本日は受付終了ですimg
    次回の出勤は水曜日になりますimg

    4月は出勤が少なめなので
    ご予約はお早めがオススメですよっimg
    会えるの楽しみに待っているねimg
    ゆかimg

    ⚠️受付終了です⚠️

    本日は受付終了です次回の出勤は水曜日になります4月は出勤が少なめなのでご予約はお早めがオススメですよっ会えるの楽しみに待っているねゆか

    本日は受付終了ですimg
    次回の出勤は水曜日になりますimg

    4月は出勤が少なめなので
    ご予約はお早めがオススメですよっimg
    会えるの楽しみに待っているねimg
    ゆかimg