• MINAMI KAWAII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ハマっちゃう

    5/11 22:19


    最近ずっと人気のサウナ

    久しぶりに行ったけど
    やっぱり整うっていうのがよくわからない😵‍💫😵‍💫

    今回は苦手な水風呂もしっかり入ったのに、、、


    私の周りの友達も好きな子多いけど
    今だに良さがよくわからない(笑)

    どんな感じなんだろう🤔❓



    本日残り一枠です♡
    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます🫶

    ハマっちゃう

    最近ずっと人気のサウナ久しぶりに行ったけどやっぱり整うっていうのがよくわからない😵‍💫😵‍💫今回は苦手な水風呂もしっかり入ったのに、、、私の周りの友達も好きな子多いけど今だに良さがよくわからない(笑)どんな感じなんだろう🤔❓本日残り一枠です♡お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます🫶


    最近ずっと人気のサウナ

    久しぶりに行ったけど
    やっぱり整うっていうのがよくわからない😵‍💫😵‍💫

    今回は苦手な水風呂もしっかり入ったのに、、、


    私の周りの友達も好きな子多いけど
    今だに良さがよくわからない(笑)

    どんな感じなんだろう🤔❓



    本日残り一枠です♡
    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます🫶

    汗だくで...💦

    5/11 19:41


    最近ハマってることがあって
    週一でホットヨガに通ってます🧘🫶

    ヨガのポーズは姿勢が良くなったり良いことが色々あるみたいで

    呼吸の仕方も違って
    呼吸が深くなって自律神経が整うみたいです😌

    何より普段ぜんぜん汗をかけない私ですが、
    ヨガが終わった後には汗だくなので

    体も気分もスッキリして気持ちいいです😌✨

    汗だくで...💦

    最近ハマってることがあって週一でホットヨガに通ってます🧘🫶ヨガのポーズは姿勢が良くなったり良いことが色々あるみたいで呼吸の仕方も違って呼吸が深くなって自律神経が整うみたいです😌何より普段ぜんぜん汗をかけない私ですが、ヨガが終わった後には汗だくなので体も気分もスッキリして気持ちいいです😌✨


    最近ハマってることがあって
    週一でホットヨガに通ってます🧘🫶

    ヨガのポーズは姿勢が良くなったり良いことが色々あるみたいで

    呼吸の仕方も違って
    呼吸が深くなって自律神経が整うみたいです😌

    何より普段ぜんぜん汗をかけない私ですが、
    ヨガが終わった後には汗だくなので

    体も気分もスッキリして気持ちいいです😌✨

    こんにちは☀️

    5/11 15:20


    こんにちは☀️
    みなみです

    今日は土曜日ですね!
    お兄さんはいかがお過ごしでしょうか??

    最近は暖かくなってきて
    春服着れるのが嬉しいです☺️


    急遽ですが、
    本日18時から出勤します!


    お時間合うお兄さん
    お会いできたら嬉しいです🥰🥰

    ご予約もお待ちしています☺️🫶

    こんにちは☀️

    こんにちは☀️みなみです今日は土曜日ですね!お兄さんはいかがお過ごしでしょうか??最近は暖かくなってきて春服着れるのが嬉しいです☺️急遽ですが、本日18時から出勤します!お時間合うお兄さんお会いできたら嬉しいです🥰🥰ご予約もお待ちしています☺️🫶


    こんにちは☀️
    みなみです

    今日は土曜日ですね!
    お兄さんはいかがお過ごしでしょうか??

    最近は暖かくなってきて
    春服着れるのが嬉しいです☺️


    急遽ですが、
    本日18時から出勤します!


    お時間合うお兄さん
    お会いできたら嬉しいです🥰🥰

    ご予約もお待ちしています☺️🫶

    ありがとう😌💖

    4/26 00:35


    昨日遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🥰

    久しぶりの出勤でしたが
    優しいお兄さんばかりで

    楽しい時間が過ごせました🥹💖



    GWや5月も出勤したいと思ってるので
    日記や出勤日チェックしてもらえたら
    嬉しいです☺️💕💕

    ありがとう😌💖

    昨日遊んでくださったお兄さんありがとうございました🥰久しぶりの出勤でしたが優しいお兄さんばかりで楽しい時間が過ごせました🥹💖GWや5月も出勤したいと思ってるので日記や出勤日チェックしてもらえたら嬉しいです☺️💕💕


    昨日遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🥰

    久しぶりの出勤でしたが
    優しいお兄さんばかりで

    楽しい時間が過ごせました🥹💖



    GWや5月も出勤したいと思ってるので
    日記や出勤日チェックしてもらえたら
    嬉しいです☺️💕💕