• YUMI KAWAII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    K様ありがとう🌷

    5/31 02:18

    お肌の治安が良すぎるKくん✨

    今日はゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとうございました♡

    喋るととても優しくて
    ギャップを感じました🫣💕

    まさかの地元も一緒で
    地元のお話で盛り上がれて楽しかった🎶

    しかもアレ知ってて驚きだったね🤭

    マックは食べれたかな?

    サーティーワンのホッピングシャワーと
    キャラメルリボン忘れないでね🍨❣️

    沢山ゆみの事も褒めてくれてありがとう🥰

    またKくんに会える日を心待ちにしてます🌷

    K様ありがとう🌷

    お肌の治安が良すぎるKくん✨今日はゆみのために時間を作って会いに来てくれてありがとうございました♡喋るととても優しくてギャップを感じました🫣💕まさかの地元も一緒で地元のお話で盛り上がれて楽しかった🎶しかもアレ知ってて驚きだったね🤭マックは食べれたかな?サーティーワンのホッピングシャワーとキャラメルリボン忘れないでね🍨❣️沢山ゆみの事も褒めてくれてありがとう🥰またKくんに会える日を心待ちにしてます🌷

    お肌の治安が良すぎるKくん✨

    今日はゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとうございました♡

    喋るととても優しくて
    ギャップを感じました🫣💕

    まさかの地元も一緒で
    地元のお話で盛り上がれて楽しかった🎶

    しかもアレ知ってて驚きだったね🤭

    マックは食べれたかな?

    サーティーワンのホッピングシャワーと
    キャラメルリボン忘れないでね🍨❣️

    沢山ゆみの事も褒めてくれてありがとう🥰

    またKくんに会える日を心待ちにしてます🌷

    A様ありがとう🌷

    5/31 02:10

    スーツのAくん✨

    今日はゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとうございました♡

    お仕事終わりにありがとう♡

    ゆみに会えて嬉しいって言ってもらえて
    凄く嬉しかったな🥰

    ゆみもAくんに会えてとても嬉しいです💘

    Aくんと色々なお話ができて
    凄く楽しかった♡♡

    全部気持ちいいって言ってくれて
    ありがとう🤭

    またいっぱい密着しようね✨

    疲れた時はいつでも待ってます♡

    A様ありがとう🌷

    スーツのAくん✨今日はゆみのために時間を作って会いに来てくれてありがとうございました♡お仕事終わりにありがとう♡ゆみに会えて嬉しいって言ってもらえて凄く嬉しかったな🥰ゆみもAくんに会えてとても嬉しいです💘Aくんと色々なお話ができて凄く楽しかった♡♡全部気持ちいいって言ってくれてありがとう🤭またいっぱい密着しようね✨疲れた時はいつでも待ってます♡

    スーツのAくん✨

    今日はゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとうございました♡

    お仕事終わりにありがとう♡

    ゆみに会えて嬉しいって言ってもらえて
    凄く嬉しかったな🥰

    ゆみもAくんに会えてとても嬉しいです💘

    Aくんと色々なお話ができて
    凄く楽しかった♡♡

    全部気持ちいいって言ってくれて
    ありがとう🤭

    またいっぱい密着しようね✨

    疲れた時はいつでも待ってます♡

    ショートボブにしたい気分

    5/30 15:29

    今日もご予約してくれたお兄様
    ありがとう🥰

    会えるのとっても楽しみにしてますね🌷
    気をつけてきてね🐕

    21時30分〜🈳あります
    お電話からのご予約がオススメです♡
    お誘いお待ちしてます✨

    今日も一日宜しくお願いします🌷

    ショートボブにしたい気分

    今日もご予約してくれたお兄様ありがとう🥰会えるのとっても楽しみにしてますね🌷気をつけてきてね🐕21時30分〜🈳ありますお電話からのご予約がオススメです♡お誘いお待ちしてます✨今日も一日宜しくお願いします🌷

    今日もご予約してくれたお兄様
    ありがとう🥰

    会えるのとっても楽しみにしてますね🌷
    気をつけてきてね🐕

    21時30分〜🈳あります
    お電話からのご予約がオススメです♡
    お誘いお待ちしてます✨

    今日も一日宜しくお願いします🌷

    本指名Tくんありがとう🌸

    5/30 00:25

    仲良しTくん✨

    今日もゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとう🌷

    また会えてすっごく嬉しい🥰

    お仕事も順調でほんと良かった😳

    いまのお仕事の方が楽しいって聞けて
    ゆみまで嬉しいよ🤭

    マッサージまでしてくれてありがとうね🥺

    Tくんの力加減良すぎて
    マッサージしてくれてる時天国いってた👼

    ずっと密着してて気持ちよかったね🙈

    今日も楽しい時間をありがとう✨

    またTくんに会える日を心待ちにしてます♡

    本指名Tくんありがとう🌸

    仲良しTくん✨今日もゆみのために時間を作って会いに来てくれてありがとう🌷また会えてすっごく嬉しい🥰お仕事も順調でほんと良かった😳いまのお仕事の方が楽しいって聞けてゆみまで嬉しいよ🤭マッサージまでしてくれてありがとうね🥺Tくんの力加減良すぎてマッサージしてくれてる時天国いってた👼ずっと密着してて気持ちよかったね🙈今日も楽しい時間をありがとう✨またTくんに会える日を心待ちにしてます♡

    仲良しTくん✨

    今日もゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとう🌷

    また会えてすっごく嬉しい🥰

    お仕事も順調でほんと良かった😳

    いまのお仕事の方が楽しいって聞けて
    ゆみまで嬉しいよ🤭

    マッサージまでしてくれてありがとうね🥺

    Tくんの力加減良すぎて
    マッサージしてくれてる時天国いってた👼

    ずっと密着してて気持ちよかったね🙈

    今日も楽しい時間をありがとう✨

    またTくんに会える日を心待ちにしてます♡

    H様ありがとう💐

    5/29 21:31

    2年ぶり名古屋のHくん🌼

    今日はゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとうございました♡

    出張の時に
    ゆみを見つけてくれてありがとう〜🤭

    あまり来ないみたいで
    緊張してるHくんが可愛かったです🫣

    可愛くて緊張しちゃうって言ってくれたの
    嬉しかったな🥰

    あれしてたのすぐ当てれちゃいました😳
    ゆみ人を見る目あるのかも😳笑

    密着もいっぱい出来て楽しかったね🙈💕

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    良かった♨️

    また名古屋に来た時は
    会いに来てくれたら嬉しいです☺️

    H様ありがとう💐

    2年ぶり名古屋のHくん🌼今日はゆみのために時間を作って会いに来てくれてありがとうございました♡出張の時にゆみを見つけてくれてありがとう〜🤭あまり来ないみたいで緊張してるHくんが可愛かったです🫣可愛くて緊張しちゃうって言ってくれたの嬉しかったな🥰あれしてたのすぐ当てれちゃいました😳ゆみ人を見る目あるのかも😳笑密着もいっぱい出来て楽しかったね🙈💕いっぱい気持ちよくなってくれて良かった♨️また名古屋に来た時は会いに来てくれたら嬉しいです☺️

    2年ぶり名古屋のHくん🌼

    今日はゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとうございました♡

    出張の時に
    ゆみを見つけてくれてありがとう〜🤭

    あまり来ないみたいで
    緊張してるHくんが可愛かったです🫣

    可愛くて緊張しちゃうって言ってくれたの
    嬉しかったな🥰

    あれしてたのすぐ当てれちゃいました😳
    ゆみ人を見る目あるのかも😳笑

    密着もいっぱい出来て楽しかったね🙈💕

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    良かった♨️

    また名古屋に来た時は
    会いに来てくれたら嬉しいです☺️

    本指名Sくんありがとう🌻

    5/29 21:25

    仲良しSくん♡♡

    今日もゆみのために時間を作って
    会いにきてくれてありがとう🌸

    前よりもSくんが自己開示してくれて
    ゆみとっても嬉しい☺️

    ゆみも前よりもSくんに
    ゆみのこと話せて良かったよ🙈💘

    やっぱりちょきちょきしてたんや😳笑

    似合う髪型も教えてくれてありがとう🥺

    やっぱり切ってみるよ〜🥳

    Sくんのポジティブいっぱいうつった❣️
    Sくんのおかげだね🤭

    次🐕ちゃんの寝顔見れるの楽しみ😊

    またSくんに会える日を心待ちにしてます🌸

    本指名Sくんありがとう🌻

    仲良しSくん♡♡今日もゆみのために時間を作って会いにきてくれてありがとう🌸前よりもSくんが自己開示してくれてゆみとっても嬉しい☺️ゆみも前よりもSくんにゆみのこと話せて良かったよ🙈💘やっぱりちょきちょきしてたんや😳笑似合う髪型も教えてくれてありがとう🥺やっぱり切ってみるよ〜🥳Sくんのポジティブいっぱいうつった❣️Sくんのおかげだね🤭次🐕ちゃんの寝顔見れるの楽しみ😊またSくんに会える日を心待ちにしてます🌸

    仲良しSくん♡♡

    今日もゆみのために時間を作って
    会いにきてくれてありがとう🌸

    前よりもSくんが自己開示してくれて
    ゆみとっても嬉しい☺️

    ゆみも前よりもSくんに
    ゆみのこと話せて良かったよ🙈💘

    やっぱりちょきちょきしてたんや😳笑

    似合う髪型も教えてくれてありがとう🥺

    やっぱり切ってみるよ〜🥳

    Sくんのポジティブいっぱいうつった❣️
    Sくんのおかげだね🤭

    次🐕ちゃんの寝顔見れるの楽しみ😊

    またSくんに会える日を心待ちにしてます🌸

    本指名Kくんありがとう🌻

    5/29 21:20

    仲良しKくん♡♡

    今日もゆみのために時間を作って
    会いにきてくれてありがとうね🥰

    1ヶ月ぶりにKくんの顔見れて安心した😳
    癒された🫣

    可愛いって言ってくれてありがとう💖

    Kくんの色々お話できて凄く楽しかったよ
    今日も沢山
    ゆみのお話聞いてくれてありがとう🌻

    やっぱりKくんは水色似合うね🩵
    爽やか系いいな🥺

    ゆみと会うことが
    Kくんのストレス発散になれてて嬉しい☺️

    今日も楽しい時間をありがとう✨

    またKくんに会える日を心待ちにしてます♡

    本指名Kくんありがとう🌻

    仲良しKくん♡♡今日もゆみのために時間を作って会いにきてくれてありがとうね🥰1ヶ月ぶりにKくんの顔見れて安心した😳癒された🫣可愛いって言ってくれてありがとう💖Kくんの色々お話できて凄く楽しかったよ今日も沢山ゆみのお話聞いてくれてありがとう🌻やっぱりKくんは水色似合うね🩵爽やか系いいな🥺ゆみと会うことがKくんのストレス発散になれてて嬉しい☺️今日も楽しい時間をありがとう✨またKくんに会える日を心待ちにしてます♡

    仲良しKくん♡♡

    今日もゆみのために時間を作って
    会いにきてくれてありがとうね🥰

    1ヶ月ぶりにKくんの顔見れて安心した😳
    癒された🫣

    可愛いって言ってくれてありがとう💖

    Kくんの色々お話できて凄く楽しかったよ
    今日も沢山
    ゆみのお話聞いてくれてありがとう🌻

    やっぱりKくんは水色似合うね🩵
    爽やか系いいな🥺

    ゆみと会うことが
    Kくんのストレス発散になれてて嬉しい☺️

    今日も楽しい時間をありがとう✨

    またKくんに会える日を心待ちにしてます♡

    空き枠🍑

    5/29 15:28

    今日もご予約してくれたお兄様
    ありがとう🥰

    会えるのとっても楽しみにしてます☀️

    19時30分〜🈳枠ありますので
    お誘いお待ちしてます♡♡

    お電話からのご予約がオススメです♪

    昨日は雨すごかったけど
    今日はとってもいい天気だね☀️☀️

    お部屋も涼しくてお待ちしてます🍉

    空き枠🍑

    今日もご予約してくれたお兄様ありがとう🥰会えるのとっても楽しみにしてます☀️19時30分〜🈳枠ありますのでお誘いお待ちしてます♡♡お電話からのご予約がオススメです♪昨日は雨すごかったけど今日はとってもいい天気だね☀️☀️お部屋も涼しくてお待ちしてます🍉

    今日もご予約してくれたお兄様
    ありがとう🥰

    会えるのとっても楽しみにしてます☀️

    19時30分〜🈳枠ありますので
    お誘いお待ちしてます♡♡

    お電話からのご予約がオススメです♪

    昨日は雨すごかったけど
    今日はとってもいい天気だね☀️☀️

    お部屋も涼しくてお待ちしてます🍉

    教えて😶

    5/27 20:25

    お題:好きなラーメンは何?に回答♪

    家系ラーメン好きです

    一風堂のラーメンも好き🥰

    今度二郎系ラーメンも
    挑戦してみようかなって思ってます🍜

    ラーメン素人なので
    美味しいラーメン屋さん教えて欲しいな🫣

    教えて😶

    お題:好きなラーメンは何?に回答♪家系ラーメン好きです一風堂のラーメンも好き🥰今度二郎系ラーメンも挑戦してみようかなって思ってます🍜ラーメン素人なので美味しいラーメン屋さん教えて欲しいな🫣

    お題:好きなラーメンは何?に回答♪

    家系ラーメン好きです

    一風堂のラーメンも好き🥰

    今度二郎系ラーメンも
    挑戦してみようかなって思ってます🍜

    ラーメン素人なので
    美味しいラーメン屋さん教えて欲しいな🫣

    本指名Tくんありがとう💐

    5/26 22:12

    仲良しTくん✨️

    今日もゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとう🫶

    また会えたのすっごく嬉しい🥰

    Tくん面白くて
    お腹痛くなるまで笑っちゃう😂😂

    いっぱい可愛いって
    言ってくれてありがとう🫶
    自信もてたよ✨️

    ゆみは本当に頑張ってるよって言ってくれて嬉しかった🥹🫀💕

    そー言ってもらえると
    もっと頑張れちゃう🔥

    あとMBTIやってみて!ゆみに教えて🥺

    またTくんに会える日を心待ちにしてます♡

    本指名Tくんありがとう💐

    仲良しTくん✨️今日もゆみのために時間を作って会いに来てくれてありがとう🫶また会えたのすっごく嬉しい🥰Tくん面白くてお腹痛くなるまで笑っちゃう😂😂いっぱい可愛いって言ってくれてありがとう🫶自信もてたよ✨️ゆみは本当に頑張ってるよって言ってくれて嬉しかった🥹🫀💕そー言ってもらえるともっと頑張れちゃう🔥あとMBTIやってみて!ゆみに教えて🥺またTくんに会える日を心待ちにしてます♡

    仲良しTくん✨️

    今日もゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとう🫶

    また会えたのすっごく嬉しい🥰

    Tくん面白くて
    お腹痛くなるまで笑っちゃう😂😂

    いっぱい可愛いって
    言ってくれてありがとう🫶
    自信もてたよ✨️

    ゆみは本当に頑張ってるよって言ってくれて嬉しかった🥹🫀💕

    そー言ってもらえると
    もっと頑張れちゃう🔥

    あとMBTIやってみて!ゆみに教えて🥺

    またTくんに会える日を心待ちにしてます♡

    本指名Yくんありがとう💐

    5/26 22:07

    仲良しYくん♡

    今日もゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとう🌼

    1月ぶりくらいかな☺️

    もうYくんとはいっぱい会ってるね🫶

    今日は本当に色々なお話を聞いてくれて
    ありがとう🥰

    Yくんとお話してると元気になるし
    Yくんも同じ事思ってるんだ!って思って
    嬉しかった🤭

    Yくんて不思議なパワー持ってるよね笑

    甘えてくるYくん可愛いかった🫣

    お仕事頑張ってね🥲
    ゆみ応援してるよ📣✊🏻

    最後すごくえっちやったね🙈💕

    またYくんに会える日を心待ちにしてます♡

    本指名Yくんありがとう💐

    仲良しYくん♡今日もゆみのために時間を作って会いに来てくれてありがとう🌼1月ぶりくらいかな☺️もうYくんとはいっぱい会ってるね🫶今日は本当に色々なお話を聞いてくれてありがとう🥰Yくんとお話してると元気になるしYくんも同じ事思ってるんだ!って思って嬉しかった🤭Yくんて不思議なパワー持ってるよね笑甘えてくるYくん可愛いかった🫣お仕事頑張ってね🥲ゆみ応援してるよ📣✊🏻最後すごくえっちやったね🙈💕またYくんに会える日を心待ちにしてます♡

    仲良しYくん♡

    今日もゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとう🌼

    1月ぶりくらいかな☺️

    もうYくんとはいっぱい会ってるね🫶

    今日は本当に色々なお話を聞いてくれて
    ありがとう🥰

    Yくんとお話してると元気になるし
    Yくんも同じ事思ってるんだ!って思って
    嬉しかった🤭

    Yくんて不思議なパワー持ってるよね笑

    甘えてくるYくん可愛いかった🫣

    お仕事頑張ってね🥲
    ゆみ応援してるよ📣✊🏻

    最後すごくえっちやったね🙈💕

    またYくんに会える日を心待ちにしてます♡

    本指名Sくんありがとう💐

    5/26 22:02

    仲良しSくん✨️

    今日もゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとう🍑

    1ヶ月ぶりくらいにSくんに会えたの
    嬉しくてすぐに抱きついちゃった🤭

    今日もいっぱいゆみのお話
    聞いてくれてありがとう🫶

    夏といえば海なのに温泉行きたいよね😂

    こじんまりした温泉の方が
    リラックスできると思うよ😳

    Sくんとお話するの楽しくて
    ずっとニコニコしてた🥰

    泡洗体もすっごく楽しくて
    はしゃいじゃった🥳

    頑張ってるとかいっぱい褒めてくれて
    本当にありがとう🫶

    またSくんに会えるのを心待ちにしてます♡

    本指名Sくんありがとう💐

    仲良しSくん✨️今日もゆみのために時間を作って会いに来てくれてありがとう🍑1ヶ月ぶりくらいにSくんに会えたの嬉しくてすぐに抱きついちゃった🤭今日もいっぱいゆみのお話聞いてくれてありがとう🫶夏といえば海なのに温泉行きたいよね😂こじんまりした温泉の方がリラックスできると思うよ😳Sくんとお話するの楽しくてずっとニコニコしてた🥰泡洗体もすっごく楽しくてはしゃいじゃった🥳頑張ってるとかいっぱい褒めてくれて本当にありがとう🫶またSくんに会えるのを心待ちにしてます♡

    仲良しSくん✨️

    今日もゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとう🍑

    1ヶ月ぶりくらいにSくんに会えたの
    嬉しくてすぐに抱きついちゃった🤭

    今日もいっぱいゆみのお話
    聞いてくれてありがとう🫶

    夏といえば海なのに温泉行きたいよね😂

    こじんまりした温泉の方が
    リラックスできると思うよ😳

    Sくんとお話するの楽しくて
    ずっとニコニコしてた🥰

    泡洗体もすっごく楽しくて
    はしゃいじゃった🥳

    頑張ってるとかいっぱい褒めてくれて
    本当にありがとう🫶

    またSくんに会えるのを心待ちにしてます♡

    空き枠🫛🐻

    5/26 14:30

    スタートからご予約ありがとう😺
    気をつけてきてね✨️
    お会い出来るの楽しみにしてるimg

    18時30分から空き枠あります🍑

    お誘いお待ちしてます🙇‍♀️💞

    空き枠🫛🐻

    スタートからご予約ありがとう😺気をつけてきてね✨️お会い出来るの楽しみにしてる18時30分から空き枠あります🍑お誘いお待ちしてます🙇‍♀️💞

    スタートからご予約ありがとう😺
    気をつけてきてね✨️
    お会い出来るの楽しみにしてるimg

    18時30分から空き枠あります🍑

    お誘いお待ちしてます🙇‍♀️💞

    お部屋によってね

    5/25 22:50

    来てくれようとしてくれたお兄様が
    決済の関係で
    キャンセルなってしまったので
    残り1枠空きがある状態になりました🙆‍♀️

    残り時間短いですが
    会いに来てくれると嬉しいです🥰

    それと泡洗体ですが
    出来るようになりました♡♡

    お部屋のシャワールームが広くて
    マットがある場合のみ泡洗体可能なので
    したいなってお兄様いたら
    いつでも言ってね🐱

    お部屋によってね

    来てくれようとしてくれたお兄様が決済の関係でキャンセルなってしまったので残り1枠空きがある状態になりました🙆‍♀️残り時間短いですが会いに来てくれると嬉しいです🥰それと泡洗体ですが出来るようになりました♡♡お部屋のシャワールームが広くてマットがある場合のみ泡洗体可能なのでしたいなってお兄様いたらいつでも言ってね🐱

    来てくれようとしてくれたお兄様が
    決済の関係で
    キャンセルなってしまったので
    残り1枠空きがある状態になりました🙆‍♀️

    残り時間短いですが
    会いに来てくれると嬉しいです🥰

    それと泡洗体ですが
    出来るようになりました♡♡

    お部屋のシャワールームが広くて
    マットがある場合のみ泡洗体可能なので
    したいなってお兄様いたら
    いつでも言ってね🐱

    本指名Yくんありがとう💐

    5/25 21:34

    仲良しYくん♡

    今日もゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとう🫶🍑

    色々お話聞いてくれてありがとう🥰

    いっぱい可愛いって褒めて貰えて
    嬉しかった…///

    Yくんの目が綺麗で
    いっぱい見つめちゃった🫣

    朝お菓子だけなのかわゆい😂

    クレヨンしんちゃん見たことないの
    驚きなんやけど😳

    焼肉ロード暇な時見てみて🌻

    またYくんに会える日を心待ちにしてます♡

    本指名Yくんありがとう💐

    仲良しYくん♡今日もゆみのために時間を作って会いに来てくれてありがとう🫶🍑色々お話聞いてくれてありがとう🥰いっぱい可愛いって褒めて貰えて嬉しかった…///Yくんの目が綺麗でいっぱい見つめちゃった🫣朝お菓子だけなのかわゆい😂クレヨンしんちゃん見たことないの驚きなんやけど😳焼肉ロード暇な時見てみて🌻またYくんに会える日を心待ちにしてます♡

    仲良しYくん♡

    今日もゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとう🫶🍑

    色々お話聞いてくれてありがとう🥰

    いっぱい可愛いって褒めて貰えて
    嬉しかった…///

    Yくんの目が綺麗で
    いっぱい見つめちゃった🫣

    朝お菓子だけなのかわゆい😂

    クレヨンしんちゃん見たことないの
    驚きなんやけど😳

    焼肉ロード暇な時見てみて🌻

    またYくんに会える日を心待ちにしてます♡

    Y様ありがとう💐

    5/25 21:28

    3年ぶりエステのY様🌼

    今日はゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとうございました♡

    ここにくるの3年ぶりなんですね😳

    3年ぶりのミューズで
    ゆみを選んでくれてとても嬉しいです✨️

    Yくんから色々なお話を聞けて
    面白かった🤭

    えっちなマッサージも
    ずっと気持ちよすぎるって言ってくれて
    嬉しかったな💭💞

    沢山褒めてくれて
    ありがとうございました🥹

    またお会いできたら嬉しいです♡

    Y様ありがとう💐

    3年ぶりエステのY様🌼今日はゆみのために時間を作って会いに来てくれてありがとうございました♡ここにくるの3年ぶりなんですね😳3年ぶりのミューズでゆみを選んでくれてとても嬉しいです✨️Yくんから色々なお話を聞けて面白かった🤭えっちなマッサージもずっと気持ちよすぎるって言ってくれて嬉しかったな💭💞沢山褒めてくれてありがとうございました🥹またお会いできたら嬉しいです♡

    3年ぶりエステのY様🌼

    今日はゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとうございました♡

    ここにくるの3年ぶりなんですね😳

    3年ぶりのミューズで
    ゆみを選んでくれてとても嬉しいです✨️

    Yくんから色々なお話を聞けて
    面白かった🤭

    えっちなマッサージも
    ずっと気持ちよすぎるって言ってくれて
    嬉しかったな💭💞

    沢山褒めてくれて
    ありがとうございました🥹

    またお会いできたら嬉しいです♡

    本指名Hくんありがとう💐

    5/25 21:24

    仲良しHくん♡♡

    今日もゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとう🍑

    お城のこととか色々きけて
    面白かった😳

    ずっと昔からあるって思ってたから
    国宝じゃないって聞いた時は
    ビックリしたよ〜

    Hくんなんでも詳しいから
    つい色んなこと聞きたくなっちゃうな🤭

    久しぶりのマッサージだったけど
    上手だねって褒めて貰えて
    嬉しかったよ( *´艸`)

    またいっぱいくっつこうね♡

    またHくんに会える日を心待ちにしてます♡

    本指名Hくんありがとう💐

    仲良しHくん♡♡今日もゆみのために時間を作って会いに来てくれてありがとう🍑お城のこととか色々きけて面白かった😳ずっと昔からあるって思ってたから国宝じゃないって聞いた時はビックリしたよ〜Hくんなんでも詳しいからつい色んなこと聞きたくなっちゃうな🤭久しぶりのマッサージだったけど上手だねって褒めて貰えて嬉しかったよ(*´艸`)またいっぱいくっつこうね♡またHくんに会える日を心待ちにしてます♡

    仲良しHくん♡♡

    今日もゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとう🍑

    お城のこととか色々きけて
    面白かった😳

    ずっと昔からあるって思ってたから
    国宝じゃないって聞いた時は
    ビックリしたよ〜

    Hくんなんでも詳しいから
    つい色んなこと聞きたくなっちゃうな🤭

    久しぶりのマッサージだったけど
    上手だねって褒めて貰えて
    嬉しかったよ( *´艸`)

    またいっぱいくっつこうね♡

    またHくんに会える日を心待ちにしてます♡

    ありがとう🍑♡♡

    5/25 19:26

    久しぶりの出勤なのに
    ご予約してくれてありがとうございます🥰

    今日は満枠です✨️

    いつも来てくれるお兄様も
    本当にありがとう🌸

    明日からご予約受け付けてます😌

    ご予約お待ちしてます🎠💭

    ありがとう🍑♡♡

    久しぶりの出勤なのにご予約してくれてありがとうございます🥰今日は満枠です✨️いつも来てくれるお兄様も本当にありがとう🌸明日からご予約受け付けてます😌ご予約お待ちしてます🎠💭

    久しぶりの出勤なのに
    ご予約してくれてありがとうございます🥰

    今日は満枠です✨️

    いつも来てくれるお兄様も
    本当にありがとう🌸

    明日からご予約受け付けてます😌

    ご予約お待ちしてます🎠💭

    久しぶりすぎる

    5/25 15:29

    今日から出勤します🍑

    久しぶりすぎる出勤なのでドキドキ🫀💞

    すでに本指名様初めまして様
    ご予約ありがとう🫶

    会えるのとっても楽しみにしてます☺️

    残り2枠空きあります🌸

    お電話からのご予約がお勧めとなってます

    ちなみに逆エステイベントもやってるので
    したいな♡ってお兄様が居たら
    言ってくれると嬉しいな( *´꒳`* )

    久しぶりすぎる

    今日から出勤します🍑久しぶりすぎる出勤なのでドキドキ🫀💞すでに本指名様初めまして様ご予約ありがとう🫶会えるのとっても楽しみにしてます☺️残り2枠空きあります🌸お電話からのご予約がお勧めとなってますちなみに逆エステイベントもやってるのでしたいな♡ってお兄様が居たら言ってくれると嬉しいな(*´꒳`*)

    今日から出勤します🍑

    久しぶりすぎる出勤なのでドキドキ🫀💞

    すでに本指名様初めまして様
    ご予約ありがとう🫶

    会えるのとっても楽しみにしてます☺️

    残り2枠空きあります🌸

    お電話からのご予約がお勧めとなってます

    ちなみに逆エステイベントもやってるので
    したいな♡ってお兄様が居たら
    言ってくれると嬉しいな( *´꒳`* )

    けろけろけろっぴ🐸

    5/24 16:00

    お題:岐阜といえば?に回答♪

    岐阜といえば
    すばり🐸温泉ではないでしょうか♨️

    小さい頃からも何回か
    連れてってもらったことあるけど
    🐸温泉本当に大好きimg

    非現実世界に行けるし
    脳もリセットできて
    最高にリラックス出来るd('∀'*)

    特に温泉街が雰囲気あって好き🐒

    日記書いてたら
    🐸温泉行きたくなった🫢

    けろけろけろっぴ🐸

    お題:岐阜といえば?に回答♪岐阜といえばすばり🐸温泉ではないでしょうか♨️小さい頃からも何回か連れてってもらったことあるけど🐸温泉本当に大好き非現実世界に行けるし脳もリセットできて最高にリラックス出来るd('∀'*)特に温泉街が雰囲気あって好き🐒日記書いてたら🐸温泉行きたくなった🫢

    お題:岐阜といえば?に回答♪

    岐阜といえば
    すばり🐸温泉ではないでしょうか♨️

    小さい頃からも何回か
    連れてってもらったことあるけど
    🐸温泉本当に大好きimg

    非現実世界に行けるし
    脳もリセットできて
    最高にリラックス出来るd('∀'*)

    特に温泉街が雰囲気あって好き🐒

    日記書いてたら
    🐸温泉行きたくなった🫢