• YUMI KAWAII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空き枠🫛🐻

    5/26 14:30

    スタートからご予約ありがとう😺
    気をつけてきてね✨️
    お会い出来るの楽しみにしてるimg

    18時30分から空き枠あります🍑

    お誘いお待ちしてます🙇‍♀️💞

    空き枠🫛🐻

    スタートからご予約ありがとう😺気をつけてきてね✨️お会い出来るの楽しみにしてる18時30分から空き枠あります🍑お誘いお待ちしてます🙇‍♀️💞

    スタートからご予約ありがとう😺
    気をつけてきてね✨️
    お会い出来るの楽しみにしてるimg

    18時30分から空き枠あります🍑

    お誘いお待ちしてます🙇‍♀️💞

    お部屋によってね

    5/25 22:50

    来てくれようとしてくれたお兄様が
    決済の関係で
    キャンセルなってしまったので
    残り1枠空きがある状態になりました🙆‍♀️

    残り時間短いですが
    会いに来てくれると嬉しいです🥰

    それと泡洗体ですが
    出来るようになりました♡♡

    お部屋のシャワールームが広くて
    マットがある場合のみ泡洗体可能なので
    したいなってお兄様いたら
    いつでも言ってね🐱

    お部屋によってね

    来てくれようとしてくれたお兄様が決済の関係でキャンセルなってしまったので残り1枠空きがある状態になりました🙆‍♀️残り時間短いですが会いに来てくれると嬉しいです🥰それと泡洗体ですが出来るようになりました♡♡お部屋のシャワールームが広くてマットがある場合のみ泡洗体可能なのでしたいなってお兄様いたらいつでも言ってね🐱

    来てくれようとしてくれたお兄様が
    決済の関係で
    キャンセルなってしまったので
    残り1枠空きがある状態になりました🙆‍♀️

    残り時間短いですが
    会いに来てくれると嬉しいです🥰

    それと泡洗体ですが
    出来るようになりました♡♡

    お部屋のシャワールームが広くて
    マットがある場合のみ泡洗体可能なので
    したいなってお兄様いたら
    いつでも言ってね🐱

    本指名Yくんありがとう💐

    5/25 21:34

    仲良しYくん♡

    今日もゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとう🫶🍑

    色々お話聞いてくれてありがとう🥰

    いっぱい可愛いって褒めて貰えて
    嬉しかった…///

    Yくんの目が綺麗で
    いっぱい見つめちゃった🫣

    朝お菓子だけなのかわゆい😂

    クレヨンしんちゃん見たことないの
    驚きなんやけど😳

    焼肉ロード暇な時見てみて🌻

    またYくんに会える日を心待ちにしてます♡

    本指名Yくんありがとう💐

    仲良しYくん♡今日もゆみのために時間を作って会いに来てくれてありがとう🫶🍑色々お話聞いてくれてありがとう🥰いっぱい可愛いって褒めて貰えて嬉しかった…///Yくんの目が綺麗でいっぱい見つめちゃった🫣朝お菓子だけなのかわゆい😂クレヨンしんちゃん見たことないの驚きなんやけど😳焼肉ロード暇な時見てみて🌻またYくんに会える日を心待ちにしてます♡

    仲良しYくん♡

    今日もゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとう🫶🍑

    色々お話聞いてくれてありがとう🥰

    いっぱい可愛いって褒めて貰えて
    嬉しかった…///

    Yくんの目が綺麗で
    いっぱい見つめちゃった🫣

    朝お菓子だけなのかわゆい😂

    クレヨンしんちゃん見たことないの
    驚きなんやけど😳

    焼肉ロード暇な時見てみて🌻

    またYくんに会える日を心待ちにしてます♡

    Y様ありがとう💐

    5/25 21:28

    3年ぶりエステのY様🌼

    今日はゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとうございました♡

    ここにくるの3年ぶりなんですね😳

    3年ぶりのミューズで
    ゆみを選んでくれてとても嬉しいです✨️

    Yくんから色々なお話を聞けて
    面白かった🤭

    えっちなマッサージも
    ずっと気持ちよすぎるって言ってくれて
    嬉しかったな💭💞

    沢山褒めてくれて
    ありがとうございました🥹

    またお会いできたら嬉しいです♡

    Y様ありがとう💐

    3年ぶりエステのY様🌼今日はゆみのために時間を作って会いに来てくれてありがとうございました♡ここにくるの3年ぶりなんですね😳3年ぶりのミューズでゆみを選んでくれてとても嬉しいです✨️Yくんから色々なお話を聞けて面白かった🤭えっちなマッサージもずっと気持ちよすぎるって言ってくれて嬉しかったな💭💞沢山褒めてくれてありがとうございました🥹またお会いできたら嬉しいです♡

    3年ぶりエステのY様🌼

    今日はゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとうございました♡

    ここにくるの3年ぶりなんですね😳

    3年ぶりのミューズで
    ゆみを選んでくれてとても嬉しいです✨️

    Yくんから色々なお話を聞けて
    面白かった🤭

    えっちなマッサージも
    ずっと気持ちよすぎるって言ってくれて
    嬉しかったな💭💞

    沢山褒めてくれて
    ありがとうございました🥹

    またお会いできたら嬉しいです♡

    本指名Hくんありがとう💐

    5/25 21:24

    仲良しHくん♡♡

    今日もゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとう🍑

    お城のこととか色々きけて
    面白かった😳

    ずっと昔からあるって思ってたから
    国宝じゃないって聞いた時は
    ビックリしたよ〜

    Hくんなんでも詳しいから
    つい色んなこと聞きたくなっちゃうな🤭

    久しぶりのマッサージだったけど
    上手だねって褒めて貰えて
    嬉しかったよ( *´艸`)

    またいっぱいくっつこうね♡

    またHくんに会える日を心待ちにしてます♡

    本指名Hくんありがとう💐

    仲良しHくん♡♡今日もゆみのために時間を作って会いに来てくれてありがとう🍑お城のこととか色々きけて面白かった😳ずっと昔からあるって思ってたから国宝じゃないって聞いた時はビックリしたよ〜Hくんなんでも詳しいからつい色んなこと聞きたくなっちゃうな🤭久しぶりのマッサージだったけど上手だねって褒めて貰えて嬉しかったよ(*´艸`)またいっぱいくっつこうね♡またHくんに会える日を心待ちにしてます♡

    仲良しHくん♡♡

    今日もゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとう🍑

    お城のこととか色々きけて
    面白かった😳

    ずっと昔からあるって思ってたから
    国宝じゃないって聞いた時は
    ビックリしたよ〜

    Hくんなんでも詳しいから
    つい色んなこと聞きたくなっちゃうな🤭

    久しぶりのマッサージだったけど
    上手だねって褒めて貰えて
    嬉しかったよ( *´艸`)

    またいっぱいくっつこうね♡

    またHくんに会える日を心待ちにしてます♡

    ありがとう🍑♡♡

    5/25 19:26

    久しぶりの出勤なのに
    ご予約してくれてありがとうございます🥰

    今日は満枠です✨️

    いつも来てくれるお兄様も
    本当にありがとう🌸

    明日からご予約受け付けてます😌

    ご予約お待ちしてます🎠💭

    ありがとう🍑♡♡

    久しぶりの出勤なのにご予約してくれてありがとうございます🥰今日は満枠です✨️いつも来てくれるお兄様も本当にありがとう🌸明日からご予約受け付けてます😌ご予約お待ちしてます🎠💭

    久しぶりの出勤なのに
    ご予約してくれてありがとうございます🥰

    今日は満枠です✨️

    いつも来てくれるお兄様も
    本当にありがとう🌸

    明日からご予約受け付けてます😌

    ご予約お待ちしてます🎠💭

    久しぶりすぎる

    5/25 15:29

    今日から出勤します🍑

    久しぶりすぎる出勤なのでドキドキ🫀💞

    すでに本指名様初めまして様
    ご予約ありがとう🫶

    会えるのとっても楽しみにしてます☺️

    残り2枠空きあります🌸

    お電話からのご予約がお勧めとなってます

    ちなみに逆エステイベントもやってるので
    したいな♡ってお兄様が居たら
    言ってくれると嬉しいな( *´꒳`* )

    久しぶりすぎる

    今日から出勤します🍑久しぶりすぎる出勤なのでドキドキ🫀💞すでに本指名様初めまして様ご予約ありがとう🫶会えるのとっても楽しみにしてます☺️残り2枠空きあります🌸お電話からのご予約がお勧めとなってますちなみに逆エステイベントもやってるのでしたいな♡ってお兄様が居たら言ってくれると嬉しいな(*´꒳`*)

    今日から出勤します🍑

    久しぶりすぎる出勤なのでドキドキ🫀💞

    すでに本指名様初めまして様
    ご予約ありがとう🫶

    会えるのとっても楽しみにしてます☺️

    残り2枠空きあります🌸

    お電話からのご予約がお勧めとなってます

    ちなみに逆エステイベントもやってるので
    したいな♡ってお兄様が居たら
    言ってくれると嬉しいな( *´꒳`* )

    けろけろけろっぴ🐸

    5/24 16:00

    お題:岐阜といえば?に回答♪

    岐阜といえば
    すばり🐸温泉ではないでしょうか♨️

    小さい頃からも何回か
    連れてってもらったことあるけど
    🐸温泉本当に大好きimg

    非現実世界に行けるし
    脳もリセットできて
    最高にリラックス出来るd('∀'*)

    特に温泉街が雰囲気あって好き🐒

    日記書いてたら
    🐸温泉行きたくなった🫢

    けろけろけろっぴ🐸

    お題:岐阜といえば?に回答♪岐阜といえばすばり🐸温泉ではないでしょうか♨️小さい頃からも何回か連れてってもらったことあるけど🐸温泉本当に大好き非現実世界に行けるし脳もリセットできて最高にリラックス出来るd('∀'*)特に温泉街が雰囲気あって好き🐒日記書いてたら🐸温泉行きたくなった🫢

    お題:岐阜といえば?に回答♪

    岐阜といえば
    すばり🐸温泉ではないでしょうか♨️

    小さい頃からも何回か
    連れてってもらったことあるけど
    🐸温泉本当に大好きimg

    非現実世界に行けるし
    脳もリセットできて
    最高にリラックス出来るd('∀'*)

    特に温泉街が雰囲気あって好き🐒

    日記書いてたら
    🐸温泉行きたくなった🫢

    たった一度の🎪🤡

    5/24 15:01

    逆エステイベント🎪
    ぎりぎり25日出勤してます♡♡

    良かったら遊びに来てね☺️

    逆エステどんな感じになるんだろ🤔💭

    やって♡って自分から言えない気がするから
    したいな♡ってお兄様が居たら
    お兄様から言ってきてください🙊💕

    シフトも出しました😊

    宜しくねimg

    たった一度の🎪🤡

    逆エステイベント🎪ぎりぎり25日出勤してます♡♡良かったら遊びに来てね☺️逆エステどんな感じになるんだろ🤔💭やって♡って自分から言えない気がするからしたいな♡ってお兄様が居たらお兄様から言ってきてください🙊💕シフトも出しました😊宜しくね

    逆エステイベント🎪
    ぎりぎり25日出勤してます♡♡

    良かったら遊びに来てね☺️

    逆エステどんな感じになるんだろ🤔💭

    やって♡って自分から言えない気がするから
    したいな♡ってお兄様が居たら
    お兄様から言ってきてください🙊💕

    シフトも出しました😊

    宜しくねimg

    本指名Kくんありがとう💐🤍

    5/5 01:16

    銭湯大好きKくん♡

    今日もゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとう🌸

    お仕事終わりにありがとうね🫶

    またすぐに会えて嬉しいな( *´꒳`* )

    今日もね
    Kくんにいっぱい褒めて貰えて
    照れ照れしちゃった🤭

    報告できて良かった🧖‍♀️笑
    Kくんの言ってた通り凄かった😳

    ずっと目丸くしてた😳😳

    新しく出来てたから行ってみてね🤭

    今日もKくんのこと知れて
    まったりして楽しい時間だったよ♡♡

    またKくんに会える日を
    心待ちにしてます🍀*゜

    本指名Kくんありがとう💐🤍

    銭湯大好きKくん♡今日もゆみのために時間を作って会いに来てくれてありがとう🌸お仕事終わりにありがとうね🫶またすぐに会えて嬉しいな(*´꒳`*)今日もねKくんにいっぱい褒めて貰えて照れ照れしちゃった🤭報告できて良かった🧖‍♀️笑Kくんの言ってた通り凄かった😳ずっと目丸くしてた😳😳新しく出来てたから行ってみてね🤭今日もKくんのこと知れてまったりして楽しい時間だったよ♡♡またKくんに会える日を心待ちにしてます🍀*゜

    銭湯大好きKくん♡

    今日もゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとう🌸

    お仕事終わりにありがとうね🫶

    またすぐに会えて嬉しいな( *´꒳`* )

    今日もね
    Kくんにいっぱい褒めて貰えて
    照れ照れしちゃった🤭

    報告できて良かった🧖‍♀️笑
    Kくんの言ってた通り凄かった😳

    ずっと目丸くしてた😳😳

    新しく出来てたから行ってみてね🤭

    今日もKくんのこと知れて
    まったりして楽しい時間だったよ♡♡

    またKくんに会える日を
    心待ちにしてます🍀*゜

    J様ありがとう💐🤍

    5/4 10:31

    名古屋10年振りのJ様✨️

    今日は忙しい中ゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとうございました♡

    ゴールデンウィークの旅行で
    名古屋を選んでくれて嬉しい🫣‪

    10年ぶりはびっくりでした😳

    Jくんの故郷のお話や
    Jくんの事も色々ゆみに聞かせてくれて
    ありがとうございます🥰

    とても楽しかったです🎶

    初めてのエステもJくんのツボに
    ハマってくれ嬉しい♡♡

    明日も楽しんでください💜🏯

    またJくんに会える日を楽しみにしてます♡

    J様ありがとう💐🤍

    名古屋10年振りのJ様✨️今日は忙しい中ゆみのために時間を作って会いに来てくれてありがとうございました♡ゴールデンウィークの旅行で名古屋を選んでくれて嬉しい🫣‪10年ぶりはびっくりでした😳Jくんの故郷のお話やJくんの事も色々ゆみに聞かせてくれてありがとうございます🥰とても楽しかったです🎶初めてのエステもJくんのツボにハマってくれ嬉しい♡♡明日も楽しんでください💜🏯またJくんに会える日を楽しみにしてます♡

    名古屋10年振りのJ様✨️

    今日は忙しい中ゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとうございました♡

    ゴールデンウィークの旅行で
    名古屋を選んでくれて嬉しい🫣‪

    10年ぶりはびっくりでした😳

    Jくんの故郷のお話や
    Jくんの事も色々ゆみに聞かせてくれて
    ありがとうございます🥰

    とても楽しかったです🎶

    初めてのエステもJくんのツボに
    ハマってくれ嬉しい♡♡

    明日も楽しんでください💜🏯

    またJくんに会える日を楽しみにしてます♡

    本指名Mくんありがとう💐🤍

    5/4 10:15

    ゼルダのMくん🫶

    今日もゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとう♡♡

    ○○度合いが増してるかもって言ってたけど
    ゆみも確かにってすぐ思った🤭

    シャワー中もずっと興奮してて
    凄かったね🙈💕

    目が会う度に可愛いって褒めてくれて
    嬉しいな( *´꒳`* )

    日記も見ててくれてたみたいで
    写真頑張ってよかったって思えたよ🥹🥹

    今日も沢山褒めてくれてありがとう🥰

    Mくんと色々お話出来て
    すごく楽しかった🌸🌸
    Mくんもゆみと同じ気持ちで嬉しい🫣‪

    またMくんに会えるのを
    楽しみに待ってるね♡

    本指名Mくんありがとう💐🤍

    ゼルダのMくん🫶今日もゆみのために時間を作って会いに来てくれてありがとう♡♡○○度合いが増してるかもって言ってたけどゆみも確かにってすぐ思った🤭シャワー中もずっと興奮してて凄かったね🙈💕目が会う度に可愛いって褒めてくれて嬉しいな(*´꒳`*)日記も見ててくれてたみたいで写真頑張ってよかったって思えたよ🥹🥹今日も沢山褒めてくれてありがとう🥰Mくんと色々お話出来てすごく楽しかった🌸🌸Mくんもゆみと同じ気持ちで嬉しい🫣‪またMくんに会えるのを楽しみに待ってるね♡

    ゼルダのMくん🫶

    今日もゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとう♡♡

    ○○度合いが増してるかもって言ってたけど
    ゆみも確かにってすぐ思った🤭

    シャワー中もずっと興奮してて
    凄かったね🙈💕

    目が会う度に可愛いって褒めてくれて
    嬉しいな( *´꒳`* )

    日記も見ててくれてたみたいで
    写真頑張ってよかったって思えたよ🥹🥹

    今日も沢山褒めてくれてありがとう🥰

    Mくんと色々お話出来て
    すごく楽しかった🌸🌸
    Mくんもゆみと同じ気持ちで嬉しい🫣‪

    またMくんに会えるのを
    楽しみに待ってるね♡

    T様ありがとう💐🤍

    5/4 10:03

    千葉県のT様✨️

    今日は忙しい中ゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとうございました♡

    ゴールデンウィーク休暇中の
    イベント前に予約して来てくれて
    ありがとう🥰

    T様とラブライブのお話ができて
    楽しかったです(´˘`*)

    少し知ってる程度だったけど
    ゆみもラブライブの絵柄すきなので
    気になることいっぱい聞いちゃいました💭

    色々教えてくれてありがとう✨️

    イベントも楽しみですね☺️

    エステにも目覚めてくれて良かった♡

    またTくんに会える日を楽しみにしてます🌸

    T様ありがとう💐🤍

    千葉県のT様✨️今日は忙しい中ゆみのために時間を作って会いに来てくれてありがとうございました♡ゴールデンウィーク休暇中のイベント前に予約して来てくれてありがとう🥰T様とラブライブのお話ができて楽しかったです(´˘`*)少し知ってる程度だったけどゆみもラブライブの絵柄すきなので気になることいっぱい聞いちゃいました💭色々教えてくれてありがとう✨️イベントも楽しみですね☺️エステにも目覚めてくれて良かった♡またTくんに会える日を楽しみにしてます🌸

    千葉県のT様✨️

    今日は忙しい中ゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとうございました♡

    ゴールデンウィーク休暇中の
    イベント前に予約して来てくれて
    ありがとう🥰

    T様とラブライブのお話ができて
    楽しかったです(´˘`*)

    少し知ってる程度だったけど
    ゆみもラブライブの絵柄すきなので
    気になることいっぱい聞いちゃいました💭

    色々教えてくれてありがとう✨️

    イベントも楽しみですね☺️

    エステにも目覚めてくれて良かった♡

    またTくんに会える日を楽しみにしてます🌸

    T様ありがとう💐🤍

    5/3 10:30

    出張中のT様✨️

    今日はゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとうございました♡

    名古屋数年ぶりで
    名古屋はあまり来ないって言ってたけど
    色々観光スポット巡ってて
    ゆみもTくんと話してたら
    行きたいなぁってなりました😎

    海外ドラマゆみもみるので
    オススメの海外ドラマ教えて貰えて
    嬉しかったです🤭

    ユーネクストで見てみますね👀

    マッサージもアレも全部気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったです💗💗

    密着も沢山できて良かった🥰

    気をつけて東京帰ってね✋(*ˊ˘ˋ*)

    T様ありがとう💐🤍

    出張中のT様✨️今日はゆみのために時間を作って会いに来てくれてありがとうございました♡名古屋数年ぶりで名古屋はあまり来ないって言ってたけど色々観光スポット巡っててゆみもTくんと話してたら行きたいなぁってなりました😎海外ドラマゆみもみるのでオススメの海外ドラマ教えて貰えて嬉しかったです🤭ユーネクストで見てみますね👀マッサージもアレも全部気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです💗💗密着も沢山できて良かった🥰気をつけて東京帰ってね✋(*ˊ˘ˋ*)

    出張中のT様✨️

    今日はゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとうございました♡

    名古屋数年ぶりで
    名古屋はあまり来ないって言ってたけど
    色々観光スポット巡ってて
    ゆみもTくんと話してたら
    行きたいなぁってなりました😎

    海外ドラマゆみもみるので
    オススメの海外ドラマ教えて貰えて
    嬉しかったです🤭

    ユーネクストで見てみますね👀

    マッサージもアレも全部気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったです💗💗

    密着も沢山できて良かった🥰

    気をつけて東京帰ってね✋(*ˊ˘ˋ*)

    本指名Yくんありがとう💐🤍

    5/3 10:15

    仲良しYくん🫶

    今日もゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとう🌸🌸

    いつも少し遠くから
    ゆみのためだけに会いに来てくれて
    ありがとう🥲🫶💛

    Yくんと話してるとゆみまで元気が貰える✨️

    正直マッサージとかはどうでもよくて
    もうゆみに会うためだけに来てるって
    言ってくれたの笑っちゃったけど
    嬉しかった😂💘

    写真みてみたけど
    ゆみが言ってるほうが似とるよ😳

    筋トレ継続出来てるの凄いな💭
    ゆみも頑張ろ

    またYくんに会えるの楽しみにしてるね🌼

    本指名Yくんありがとう💐🤍

    仲良しYくん🫶今日もゆみのために時間を作って会いに来てくれてありがとう🌸🌸いつも少し遠くからゆみのためだけに会いに来てくれてありがとう🥲🫶💛Yくんと話してるとゆみまで元気が貰える✨️正直マッサージとかはどうでもよくてもうゆみに会うためだけに来てるって言ってくれたの笑っちゃったけど嬉しかった😂💘写真みてみたけどゆみが言ってるほうが似とるよ😳筋トレ継続出来てるの凄いな💭ゆみも頑張ろまたYくんに会えるの楽しみにしてるね🌼

    仲良しYくん🫶

    今日もゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとう🌸🌸

    いつも少し遠くから
    ゆみのためだけに会いに来てくれて
    ありがとう🥲🫶💛

    Yくんと話してるとゆみまで元気が貰える✨️

    正直マッサージとかはどうでもよくて
    もうゆみに会うためだけに来てるって
    言ってくれたの笑っちゃったけど
    嬉しかった😂💘

    写真みてみたけど
    ゆみが言ってるほうが似とるよ😳

    筋トレ継続出来てるの凄いな💭
    ゆみも頑張ろ

    またYくんに会えるの楽しみにしてるね🌼

    本指名Sくんありがとう💐🤍

    5/3 10:03

    仲良しSくん♡♡

    今日もゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとう🌸🌸


    東京のお土産ありがとう🍓
    見た目イチゴ中身イチゴなのに
    ホワイトチョコの味がして美味しすぎた😍

    いつもゆみのためにありがとう🫶

    お話も沢山できて凄く楽しい時間やったね♡

    肩こりマッサージ効いてて嬉しい✌️✌️

    東京のお話も聞かせてくれてありがとう🫶

    またSくんに会えるの楽しみに待ってるね💕︎

    本指名Sくんありがとう💐🤍

    仲良しSくん♡♡今日もゆみのために時間を作って会いに来てくれてありがとう🌸🌸東京のお土産ありがとう🍓見た目イチゴ中身イチゴなのにホワイトチョコの味がして美味しすぎた😍いつもゆみのためにありがとう🫶お話も沢山できて凄く楽しい時間やったね♡肩こりマッサージ効いてて嬉しい✌️✌️東京のお話も聞かせてくれてありがとう🫶またSくんに会えるの楽しみに待ってるね💕︎

    仲良しSくん♡♡

    今日もゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとう🌸🌸


    東京のお土産ありがとう🍓
    見た目イチゴ中身イチゴなのに
    ホワイトチョコの味がして美味しすぎた😍

    いつもゆみのためにありがとう🫶

    お話も沢山できて凄く楽しい時間やったね♡

    肩こりマッサージ効いてて嬉しい✌️✌️

    東京のお話も聞かせてくれてありがとう🫶

    またSくんに会えるの楽しみに待ってるね💕︎

    漫画の宝石箱やぁ🤗

    5/2 14:59

    今日もご予約してくれた
    本指名様、初めまして様
    ありがとうございます🌸

    会えるの楽しみにしてるね♡♡

    気をつけてきてください✨️

    今日も一日宜しくお願いします🥰

    漫画の宝石箱やぁ🤗

    今日もご予約してくれた本指名様、初めまして様ありがとうございます🌸会えるの楽しみにしてるね♡♡気をつけてきてください✨️今日も一日宜しくお願いします🥰

    今日もご予約してくれた
    本指名様、初めまして様
    ありがとうございます🌸

    会えるの楽しみにしてるね♡♡

    気をつけてきてください✨️

    今日も一日宜しくお願いします🥰

    本指名Yくんありがとう💐🤍

    4/30 00:13

    仲良しYくん♡♡

    今日ゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとう🌸

    もう名古屋出張ないっていってたから
    もう会えないのかなって思ってたから
    Yくんが予約してくれた時から
    ワクワクしながらまってたよ🤭✨️

    しかも近いのビックリやね😳

    今日も可愛すぎって沢山褒めてくれるから
    ゆみも照れ照れしちゃったよ🫣‪💗

    Yくんはストイックで本当に凄いよ✨️
    お話聞く度にゆみも頑張らなきゃって
    気持ちになれる♡

    マッサージも密着も気持ちよすぎるって
    言ってくれてありがとう🥰

    明日から頑張ってね🌙

    またYくんに会える日を心待ちにしてます🌸

    本指名Yくんありがとう💐🤍

    仲良しYくん♡♡今日ゆみのために時間を作って会いに来てくれてありがとう🌸もう名古屋出張ないっていってたからもう会えないのかなって思ってたからYくんが予約してくれた時からワクワクしながらまってたよ🤭✨️しかも近いのビックリやね😳今日も可愛すぎって沢山褒めてくれるからゆみも照れ照れしちゃったよ🫣‪💗Yくんはストイックで本当に凄いよ✨️お話聞く度にゆみも頑張らなきゃって気持ちになれる♡マッサージも密着も気持ちよすぎるって言ってくれてありがとう🥰明日から頑張ってね🌙またYくんに会える日を心待ちにしてます🌸

    仲良しYくん♡♡

    今日ゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとう🌸

    もう名古屋出張ないっていってたから
    もう会えないのかなって思ってたから
    Yくんが予約してくれた時から
    ワクワクしながらまってたよ🤭✨️

    しかも近いのビックリやね😳

    今日も可愛すぎって沢山褒めてくれるから
    ゆみも照れ照れしちゃったよ🫣‪💗

    Yくんはストイックで本当に凄いよ✨️
    お話聞く度にゆみも頑張らなきゃって
    気持ちになれる♡

    マッサージも密着も気持ちよすぎるって
    言ってくれてありがとう🥰

    明日から頑張ってね🌙

    またYくんに会える日を心待ちにしてます🌸

    本指名Sくんありがとう💐🤍

    4/29 21:36

    仲良しSくん♡♡

    今日もゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとう🫶🌸

    2ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとう🤭
    初めてお仕事終わりに
    会いに来てくれたよね😳

    いつもと違うSくんを見れて
    新鮮やった🥰

    Sくんの髪色見てたらゆみも懐かしくなって
    また染めてみたくなった🩷️

    ゆみのお話も聞いてくれてありがとう😌

    ハゲリーマンチャンネル見てみてね✨️

    勲章として鉛筆の芯刺しとこうかな🤔笑

    休める時はいっぱい休んで元気なろうね⋆🌙

    またSくんに会える日を心待ちにしてます🌸

    本指名Sくんありがとう💐🤍

    仲良しSくん♡♡今日もゆみのために時間を作って会いに来てくれてありがとう🫶🌸2ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとう🤭初めてお仕事終わりに会いに来てくれたよね😳いつもと違うSくんを見れて新鮮やった🥰Sくんの髪色見てたらゆみも懐かしくなってまた染めてみたくなった🩷️ゆみのお話も聞いてくれてありがとう😌ハゲリーマンチャンネル見てみてね✨️勲章として鉛筆の芯刺しとこうかな🤔笑休める時はいっぱい休んで元気なろうね⋆🌙またSくんに会える日を心待ちにしてます🌸

    仲良しSくん♡♡

    今日もゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとう🫶🌸

    2ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとう🤭
    初めてお仕事終わりに
    会いに来てくれたよね😳

    いつもと違うSくんを見れて
    新鮮やった🥰

    Sくんの髪色見てたらゆみも懐かしくなって
    また染めてみたくなった🩷️

    ゆみのお話も聞いてくれてありがとう😌

    ハゲリーマンチャンネル見てみてね✨️

    勲章として鉛筆の芯刺しとこうかな🤔笑

    休める時はいっぱい休んで元気なろうね⋆🌙

    またSくんに会える日を心待ちにしてます🌸

    T様ありがとう💐🤍

    4/29 19:43

    韓ドララブのTくん🫶💛

    今日は忙しい中ゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとうございます🌸

    ゆみのことドストライクって言ってくれたの
    嬉しかった🫣💗

    ゆみも韓ドラがすきなので
    ペントハウス語れて楽しかったです🤭

    シーズン6まで続くと思ってたから
    ビックリした🥲
    色々教えてくれてありがとう💭

    Tくんの事も教えてくれたの
    嬉しかったよ♡♡

    密着マッサージで
    気持ちよくなってくれて良かった🧖‍♀️

    またTくんに会える日を心待ちにしてます🌼

    T様ありがとう💐🤍

    韓ドララブのTくん🫶💛今日は忙しい中ゆみのために時間を作って会いに来てくれてありがとうございます🌸ゆみのことドストライクって言ってくれたの嬉しかった🫣💗ゆみも韓ドラがすきなのでペントハウス語れて楽しかったです🤭シーズン6まで続くと思ってたからビックリした🥲色々教えてくれてありがとう💭Tくんの事も教えてくれたの嬉しかったよ♡♡密着マッサージで気持ちよくなってくれて良かった🧖‍♀️またTくんに会える日を心待ちにしてます🌼

    韓ドララブのTくん🫶💛

    今日は忙しい中ゆみのために時間を作って
    会いに来てくれてありがとうございます🌸

    ゆみのことドストライクって言ってくれたの
    嬉しかった🫣💗

    ゆみも韓ドラがすきなので
    ペントハウス語れて楽しかったです🤭

    シーズン6まで続くと思ってたから
    ビックリした🥲
    色々教えてくれてありがとう💭

    Tくんの事も教えてくれたの
    嬉しかったよ♡♡

    密着マッサージで
    気持ちよくなってくれて良かった🧖‍♀️

    またTくんに会える日を心待ちにしてます🌼