• MUSE SPA(ミューズスパ)
    MUSE SPA

    EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    歯の大切さ

    7/27 12:08

    お兄様方おはようございます🍓

    14:00〜出勤です!!

    昨日の日記で酔っ払って

    前歯2本折った事に対して

    質問来てたから!!!

    答えます!!!!✨



    ちゃんと折った前歯を持ってて

    根本から折れてなかったら

    歯医者さんって凄いのが

    綺麗にくっつけてくれるんですよ。

    だからちゃんと生えてます!

    治療済み!!!!

    けど!硬いのが食べれない事だけが

    煎餅好きなえみりにとっては

    辛い!!!笑

    今日も一日頑張ろううう👍👍

    歯の大切さ

    お兄様方おはようございます🍓14:00〜出勤です!!昨日の日記で酔っ払って前歯2本折った事に対して質問来てたから!!!答えます!!!!✨ちゃんと折った前歯を持ってて根本から折れてなかったら歯医者さんって凄いのが綺麗にくっつけてくれるんですよ。だからちゃんと生えてます!治療済み!!!!けど!硬いのが食べれない事だけが煎餅好きなえみりにとっては辛い!!!笑今日も一日頑張ろううう👍👍

    お兄様方おはようございます🍓

    14:00〜出勤です!!

    昨日の日記で酔っ払って

    前歯2本折った事に対して

    質問来てたから!!!

    答えます!!!!✨



    ちゃんと折った前歯を持ってて

    根本から折れてなかったら

    歯医者さんって凄いのが

    綺麗にくっつけてくれるんですよ。

    だからちゃんと生えてます!

    治療済み!!!!

    けど!硬いのが食べれない事だけが

    煎餅好きなえみりにとっては

    辛い!!!笑

    今日も一日頑張ろううう👍👍

    はみ出てしまった

    7/26 19:46

    こんばんは🌛

    お尻が大きすぎて

    パンツから地味に

    はみ出てるえみりです😂

    今日はそういえば

    華金よね🌸

    お時間合うお兄様

    待ってるね( ¨̮ )( ¨̮ )

    はみ出てしまった

    こんばんは🌛お尻が大きすぎてパンツから地味にはみ出てるえみりです😂今日はそういえば華金よね🌸お時間合うお兄様待ってるね(¨̮)(¨̮)

    こんばんは🌛

    お尻が大きすぎて

    パンツから地味に

    はみ出てるえみりです😂

    今日はそういえば

    華金よね🌸

    お時間合うお兄様

    待ってるね( ¨̮ )( ¨̮ )

    私事だけど、、

    7/26 19:02

    こんばんはー!!!

    マイガールがね

    130人超えたの!!!🥹

    いつも日記見てくれて

    ありがとうございます!!

    そしてそして暑い中

    今週もお仕事お疲れ様でした☺︎☺︎

    水分沢山取ってゆっくり休んで下さいね!

    お酒は程々にですよ!

    自慢じゃないけど、、、

    えみりさんベロベロになりすぎて

    前歯2本今年に折りました🙌

    ほんとに!!ベロベロに

    気をつけて下さいね( ˙꒳​˙ )

    私事だけど、、

    こんばんはー!!!マイガールがね130人超えたの!!!🥹いつも日記見てくれてありがとうございます!!そしてそして暑い中今週もお仕事お疲れ様でした☺︎☺︎水分沢山取ってゆっくり休んで下さいね!お酒は程々にですよ!自慢じゃないけど、、、えみりさんベロベロになりすぎて前歯2本今年に折りました🙌ほんとに!!ベロベロに気をつけて下さいね(˙꒳​˙)

    こんばんはー!!!

    マイガールがね

    130人超えたの!!!🥹

    いつも日記見てくれて

    ありがとうございます!!

    そしてそして暑い中

    今週もお仕事お疲れ様でした☺︎☺︎

    水分沢山取ってゆっくり休んで下さいね!

    お酒は程々にですよ!

    自慢じゃないけど、、、

    えみりさんベロベロになりすぎて

    前歯2本今年に折りました🙌

    ほんとに!!ベロベロに

    気をつけて下さいね( ˙꒳​˙ )

    どこの部位が好き?Part3

    7/26 17:15


    部位シリーズ最後は

    おっぱーーーい!!

    大きさはなんとも言えんけど、、

    柔らかさと感度なら自信

    あります💓💓💓

    パフパフしに来ませんか?

    どこの部位が好き?Part3

    部位シリーズ最後はおっぱーーーい!!大きさはなんとも言えんけど、、柔らかさと感度なら自信あります💓💓💓パフパフしに来ませんか?


    部位シリーズ最後は

    おっぱーーーい!!

    大きさはなんとも言えんけど、、

    柔らかさと感度なら自信

    あります💓💓💓

    パフパフしに来ませんか?

    何処の部位が好き?Part2

    7/26 16:15


    Part2は足🦵

    ムチムチでも

    好いてくれると

    喜びます🍀*゜

    何処の部位が好き?Part2

    Part2は足🦵ムチムチでも好いてくれると喜びます🍀*゜


    Part2は足🦵

    ムチムチでも

    好いてくれると

    喜びます🍀*゜

    何処の部位が好き?Part1

    7/26 15:16


    Part1~3までえみりの体の部位を

    載せるから見てね💕︎

    Part1はお尻です!!!

    お兄様達は女性の体で

    1番好きなところはどこですか??

    えみりはケツと血管フェチです🙌

    何処の部位が好き?Part1

    Part1~3までえみりの体の部位を載せるから見てね💕︎Part1はお尻です!!!お兄様達は女性の体で1番好きなところはどこですか??えみりはケツと血管フェチです🙌


    Part1~3までえみりの体の部位を

    載せるから見てね💕︎

    Part1はお尻です!!!

    お兄様達は女性の体で

    1番好きなところはどこですか??

    えみりはケツと血管フェチです🙌

    暑い中働く男は輝いてる✨

    7/26 14:28

    こんにちは🌞

    掲載許可もらったので、、☺︎

    本日店前工事中です!

    ご来店の際は足元に気をつけて下さい😊

    警備員のお兄さんも暑い中

    お仕事お疲れ様です!!!

    暑い中汗かきながら頑張って

    働いてるお兄様カッコよくて

    尊敬してます( * ॑꒳ ॑* )✨

    本日もお待ちしてますね!!

    暑い中働く男は輝いてる✨

    こんにちは🌞掲載許可もらったので、、☺︎本日店前工事中です!ご来店の際は足元に気をつけて下さい😊警備員のお兄さんも暑い中お仕事お疲れ様です!!!暑い中汗かきながら頑張って働いてるお兄様カッコよくて尊敬してます(*॑꒳॑*)✨本日もお待ちしてますね!!

    こんにちは🌞

    掲載許可もらったので、、☺︎

    本日店前工事中です!

    ご来店の際は足元に気をつけて下さい😊

    警備員のお兄さんも暑い中

    お仕事お疲れ様です!!!

    暑い中汗かきながら頑張って

    働いてるお兄様カッコよくて

    尊敬してます( * ॑꒳ ॑* )✨

    本日もお待ちしてますね!!

    おはようう

    7/26 08:58

    お兄様方おはようございます☀

    今日も天気が良くて蝉が

    元気に鳴いてるううううう🫠🫠

    暑い日はアイス美味しいよね。

    個人的にはパピコが好き!

    お兄様の好きなアイスは何ですか?

    写真はなんの意味もないけど

    白色の鳩がいたから

    パシャリしてみた📷

    運良くなるかな?

    おはようう

    お兄様方おはようございます☀今日も天気が良くて蝉が元気に鳴いてるううううう🫠🫠暑い日はアイス美味しいよね。個人的にはパピコが好き!お兄様の好きなアイスは何ですか?写真はなんの意味もないけど白色の鳩がいたからパシャリしてみた📷運良くなるかな?

    お兄様方おはようございます☀

    今日も天気が良くて蝉が

    元気に鳴いてるううううう🫠🫠

    暑い日はアイス美味しいよね。

    個人的にはパピコが好き!

    お兄様の好きなアイスは何ですか?

    写真はなんの意味もないけど

    白色の鳩がいたから

    パシャリしてみた📷

    運良くなるかな?

    暑い時は?

    7/25 13:58

    こんにちは💟

    今日も暑いねぇ。。

    暑い時は

    涼みながら一緒に

    過ごすのが良いと思うんだぁ

    えっちな運動して

    一緒に汗かきませんか?

    暑い時は?

    こんにちは💟今日も暑いねぇ。。暑い時は涼みながら一緒に過ごすのが良いと思うんだぁえっちな運動して一緒に汗かきませんか?

    こんにちは💟

    今日も暑いねぇ。。

    暑い時は

    涼みながら一緒に

    過ごすのが良いと思うんだぁ

    えっちな運動して

    一緒に汗かきませんか?

    更なる滑りへ

    7/24 22:13


    こんばんはえみりです💟

    実はマット得意だったり

    するんですよ。

    マットの上でパシャリ📷

    ムチムチ✖️マットって

    最高だと思うの。

    体験しにきてね🍓

    マイガール限定で下着つけてないの

    載せるからマイガール登録

    してくれたら嬉しいな🥸

    更なる滑りへ

    こんばんはえみりです💟実はマット得意だったりするんですよ。マットの上でパシャリ📷ムチムチ✖️マットって最高だと思うの。体験しにきてね🍓マイガール限定で下着つけてないの載せるからマイガール登録してくれたら嬉しいな🥸


    こんばんはえみりです💟

    実はマット得意だったり

    するんですよ。

    マットの上でパシャリ📷

    ムチムチ✖️マットって

    最高だと思うの。

    体験しにきてね🍓

    マイガール限定で下着つけてないの

    載せるからマイガール登録

    してくれたら嬉しいな🥸

    お疲れ様〜💓

    7/24 19:49

    こんばんは!!

    お仕事お疲れ様でした💞

    急な雨大丈夫ですか?

    気温差が激しいから

    風邪ひかないようにして下さい💦

    まだまだお店に居るので

    お時間の合うお兄様

    雨宿りしにきませんか??😊🍓

    お疲れ様〜💓

    こんばんは!!お仕事お疲れ様でした💞急な雨大丈夫ですか?気温差が激しいから風邪ひかないようにして下さい💦まだまだお店に居るのでお時間の合うお兄様雨宿りしにきませんか??😊🍓

    こんばんは!!

    お仕事お疲れ様でした💞

    急な雨大丈夫ですか?

    気温差が激しいから

    風邪ひかないようにして下さい💦

    まだまだお店に居るので

    お時間の合うお兄様

    雨宿りしにきませんか??😊🍓

    今日も暑いね🫠

    7/24 13:51

    こんにちは!

    えみりです🍄

    出勤しました!!!

    えみりに会える時間が

    17:00〜18:00

    20:00〜ラスト

    枠空いてます😳💓

    お時間の合うお兄様待ってます☀️

    今日も暑いね🫠

    こんにちは!えみりです🍄出勤しました!!!えみりに会える時間が17:00〜18:0020:00〜ラスト枠空いてます😳💓お時間の合うお兄様待ってます☀️

    こんにちは!

    えみりです🍄

    出勤しました!!!

    えみりに会える時間が

    17:00〜18:00

    20:00〜ラスト

    枠空いてます😳💓

    お時間の合うお兄様待ってます☀️

    おつかれさま〜💟

    7/23 18:09

    お兄様方こんばんは!

    お仕事お疲れ様でした💓

    ちゃんと水分取って

    体休めてくださいね!!!

    ラストまでいるので

    お待ちしてます💟💟

    お部屋も涼しくしてありますよ!

    おつかれさま〜💟

    お兄様方こんばんは!お仕事お疲れ様でした💓ちゃんと水分取って体休めてくださいね!!!ラストまでいるのでお待ちしてます💟💟お部屋も涼しくしてありますよ!

    お兄様方こんばんは!

    お仕事お疲れ様でした💓

    ちゃんと水分取って

    体休めてくださいね!!!

    ラストまでいるので

    お待ちしてます💟💟

    お部屋も涼しくしてありますよ!

    気づいた??

    7/23 14:02

    出勤しました🍓

    そういえば

    気づいた人は気づいたかもしれないけど

    えみりのサイトの写真が

    少し増えたんだ〜💓

    あとあと、近々撮影に行くから

    沢山また写真が増えると思う!

    見てくれたら喜びます✌️

    気づいた??

    出勤しました🍓そういえば気づいた人は気づいたかもしれないけどえみりのサイトの写真が少し増えたんだ〜💓あとあと、近々撮影に行くから沢山また写真が増えると思う!見てくれたら喜びます✌️

    出勤しました🍓

    そういえば

    気づいた人は気づいたかもしれないけど

    えみりのサイトの写真が

    少し増えたんだ〜💓

    あとあと、近々撮影に行くから

    沢山また写真が増えると思う!

    見てくれたら喜びます✌️

    やほい💞

    7/23 11:36

    お兄様方こんにちは!!

    えみりです🍄🍄

    今日もすごく暑い日だね🥵

    水分補給しっかりしてくださいね!

    14:00〜出勤します!!


    お時間の合うお兄様

    お待ちしてます💟

    やほい💞

    お兄様方こんにちは!!えみりです🍄🍄今日もすごく暑い日だね🥵水分補給しっかりしてくださいね!14:00〜出勤します!!お時間の合うお兄様お待ちしてます💟

    お兄様方こんにちは!!

    えみりです🍄🍄

    今日もすごく暑い日だね🥵

    水分補給しっかりしてくださいね!

    14:00〜出勤します!!


    お時間の合うお兄様

    お待ちしてます💟

    明日から💟

    7/22 18:44

    お兄様方こんばんは!

    えみりです💟

    お仕事お疲れ様でした!!

    女の子の日が終わったので

    明日からまた出勤します!!

    お時間の合うお兄様

    えみりと一緒に遊びませんか?

    お待ちしてますね💓

    明日から💟

    お兄様方こんばんは!えみりです💟お仕事お疲れ様でした!!女の子の日が終わったので明日からまた出勤します!!お時間の合うお兄様えみりと一緒に遊びませんか?お待ちしてますね💓

    お兄様方こんばんは!

    えみりです💟

    お仕事お疲れ様でした!!

    女の子の日が終わったので

    明日からまた出勤します!!

    お時間の合うお兄様

    えみりと一緒に遊びませんか?

    お待ちしてますね💓

    まってるね❣️

    7/14 14:32

    こんにちは👏👏

    出勤しました!!

    今日18:00まで

    居るのでお時間の合う

    お兄様お待ちしてます❤️

    一緒にイチャイチャ

    しませんか??

    まってるね❣️

    こんにちは👏👏出勤しました!!今日18:00まで居るのでお時間の合うお兄様お待ちしてます❤️一緒にイチャイチャしませんか??

    こんにちは👏👏

    出勤しました!!

    今日18:00まで

    居るのでお時間の合う

    お兄様お待ちしてます❤️

    一緒にイチャイチャ

    しませんか??

    短いの🥹🥹

    7/14 11:48

    おはようございます💓💓

    今日14:00~19:00まで!

    いつもより短いけど

    お時間の合うお兄様

    遊んでください🐰❤️


    短いの🥹🥹

    おはようございます💓💓今日14:00~19:00まで!いつもより短いけどお時間の合うお兄様遊んでください🐰❤️

    おはようございます💓💓

    今日14:00~19:00まで!

    いつもより短いけど

    お時間の合うお兄様

    遊んでください🐰❤️


    日記のタイトルって

    7/13 15:31

    こんにちは💟✌️

    えみりです!

    どうでも良い事だと

    思うんだけど

    日記のタイトルって

    考えるの難しいよね〜って話よ。

    小中高と国語が苦手だったから

    文章構成とかも難しすぎて

    お手上げだあああああ🫠🫠

    それでも日記を見てくれてる

    お兄様達優しくて好きです🙇

    日記のタイトルって

    こんにちは💟✌️えみりです!どうでも良い事だと思うんだけど日記のタイトルって考えるの難しいよね〜って話よ。小中高と国語が苦手だったから文章構成とかも難しすぎてお手上げだあああああ🫠🫠それでも日記を見てくれてるお兄様達優しくて好きです🙇

    こんにちは💟✌️

    えみりです!

    どうでも良い事だと

    思うんだけど

    日記のタイトルって

    考えるの難しいよね〜って話よ。

    小中高と国語が苦手だったから

    文章構成とかも難しすぎて

    お手上げだあああああ🫠🫠

    それでも日記を見てくれてる

    お兄様達優しくて好きです🙇

    ラーメン何が好きー?

    7/13 13:58

    こんにちは〜🍜

    出勤しました✌️💟

    突然だけど

    ラーメンって何味が好きですか?

    自分は味噌にバター多めに入れた

    コッテリ系が好きです!!

    お兄様たちは何系が好きか

    教えてください!!

    あとあと、おすすめのラーメン屋さん!!

    ラーメン何が好きー?

    こんにちは〜🍜出勤しました✌️💟突然だけどラーメンって何味が好きですか?自分は味噌にバター多めに入れたコッテリ系が好きです!!お兄様たちは何系が好きか教えてください!!あとあと、おすすめのラーメン屋さん!!

    こんにちは〜🍜

    出勤しました✌️💟

    突然だけど

    ラーメンって何味が好きですか?

    自分は味噌にバター多めに入れた

    コッテリ系が好きです!!

    お兄様たちは何系が好きか

    教えてください!!

    あとあと、おすすめのラーメン屋さん!!