• MUSE SPA(ミューズスパ)
    MUSE SPA

    SUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵シフト🆙💙

    7/31 21:51


    8月のシフト🆙

    8/2(金)19時-ラストまで
    8/4(日)19時-ラストまで


    だよ(*´◒`*)💭

    8/5〜8/13までは
    お休みもらってますっっ🫶

    なのでお盆前はこの2日間で会えると
    嬉しいなぁ🥺


    まるっと1週間
    リフレッシュしてくるぞーーー🩵💙🩵

    🩵すい💙

    🩵シフト🆙💙

    8月のシフト🆙8/2(金)19時-ラストまで8/4(日)19時-ラストまでだよ(*´◒`*)💭8/5〜8/13まではお休みもらってますっっ🫶なのでお盆前はこの2日間で会えると嬉しいなぁ🥺まるっと1週間リフレッシュしてくるぞーーー🩵💙🩵🩵すい💙


    8月のシフト🆙

    8/2(金)19時-ラストまで
    8/4(日)19時-ラストまで


    だよ(*´◒`*)💭

    8/5〜8/13までは
    お休みもらってますっっ🫶

    なのでお盆前はこの2日間で会えると
    嬉しいなぁ🥺


    まるっと1週間
    リフレッシュしてくるぞーーー🩵💙🩵

    🩵すい💙

    🩵7/30のお礼💙

    7/31 19:30


    昨日はお誘いくれた
    お兄さんたちありがとう🫶

    たくさん可愛い言ってくれて
    ありがとう〜🩵

    たくさん伝えてくれるから
    途中で可愛い禁止令を
    発動しようかと思ったよ😂

    私の好きなMさんたちだったから
    いっぱい声きけて嬉しすぎて

    たくさんいじめちゃったーーっ🤭🩵💙🩵

    🩵すい💙

    🩵7/30のお礼💙

    昨日はお誘いくれたお兄さんたちありがとう🫶たくさん可愛い言ってくれてありがとう〜🩵たくさん伝えてくれるから途中で可愛い禁止令を発動しようかと思ったよ😂私の好きなMさんたちだったからいっぱい声きけて嬉しすぎてたくさんいじめちゃったーーっ🤭🩵💙🩵🩵すい💙


    昨日はお誘いくれた
    お兄さんたちありがとう🫶

    たくさん可愛い言ってくれて
    ありがとう〜🩵

    たくさん伝えてくれるから
    途中で可愛い禁止令を
    発動しようかと思ったよ😂

    私の好きなMさんたちだったから
    いっぱい声きけて嬉しすぎて

    たくさんいじめちゃったーーっ🤭🩵💙🩵

    🩵すい💙

    🩵出勤しゅっきん💙

    7/30 20:54


    お店到着したよーっ🙂‍↕️🩵
    夜風で心地いい日だぁ〜🌬️🍃


    今日は21時からラストまでいるよ🫶
    短い時間の出勤だから
    急いでねっ🤭🩵

    🩵すい💙

    🩵出勤しゅっきん💙

    お店到着したよーっ🙂‍↕️🩵夜風で心地いい日だぁ〜🌬️🍃今日は21時からラストまでいるよ🫶短い時間の出勤だから急いでねっ🤭🩵🩵すい💙


    お店到着したよーっ🙂‍↕️🩵
    夜風で心地いい日だぁ〜🌬️🍃


    今日は21時からラストまでいるよ🫶
    短い時間の出勤だから
    急いでねっ🤭🩵

    🩵すい💙

    🩵準備ちゅう〜💙

    7/30 19:45


    今日ね
    出勤を追加したよ〜🌤️

    21時〜ラストまでいるよ🥰

    🩵すい💙

    🩵準備ちゅう〜💙

    今日ね出勤を追加したよ〜🌤️21時〜ラストまでいるよ🥰🩵すい💙


    今日ね
    出勤を追加したよ〜🌤️

    21時〜ラストまでいるよ🥰

    🩵すい💙

    🩵 7/28のお礼💙

    7/30 16:32


    お誘いくれた
    お兄さんたちありがとう〜🙂‍↕️🩵

    お話面白くてまだまだ聞いてたかった🥺
    アニメも気になるから
    みてみるね〜♫


    このテクニック凄いねぇ
    って褒めてくれて嬉しかったし

    気持ちいい顔みたら
    もっとイタズラしたくなっちゃったよ🤭💭

    すいのこと思い出してね〜🩵

    🩵すい💙

    🩵 7/28のお礼💙

    お誘いくれたお兄さんたちありがとう〜🙂‍↕️🩵お話面白くてまだまだ聞いてたかった🥺アニメも気になるからみてみるね〜♫このテクニック凄いねぇって褒めてくれて嬉しかったし気持ちいい顔みたらもっとイタズラしたくなっちゃったよ🤭💭すいのこと思い出してね〜🩵🩵すい💙


    お誘いくれた
    お兄さんたちありがとう〜🙂‍↕️🩵

    お話面白くてまだまだ聞いてたかった🥺
    アニメも気になるから
    みてみるね〜♫


    このテクニック凄いねぇ
    って褒めてくれて嬉しかったし

    気持ちいい顔みたら
    もっとイタズラしたくなっちゃったよ🤭💭

    すいのこと思い出してね〜🩵

    🩵すい💙

    🩵おいでっ💙

    7/28 22:35


    お誘いくれた
    お兄さんありがとう🫶

    楽しかったよ🙂‍↕️🩵
    退勤した後にお礼書くね🥰


    最後の1枠ーーーっ✨
    イチャイチャしよ〜っ🤭

    🩵すい💙

    🩵おいでっ💙

    お誘いくれたお兄さんありがとう🫶楽しかったよ🙂‍↕️🩵退勤した後にお礼書くね🥰最後の1枠ーーーっ✨イチャイチャしよ〜っ🤭🩵すい💙


    お誘いくれた
    お兄さんありがとう🫶

    楽しかったよ🙂‍↕️🩵
    退勤した後にお礼書くね🥰


    最後の1枠ーーーっ✨
    イチャイチャしよ〜っ🤭

    🩵すい💙

    🩵ラストまでいるよ💙

    7/28 18:57


    お店についたよ〜♫

    7月最後の日曜日☀️
    今日も楽しもうね🥰

    🩵すい💙

    🩵ラストまでいるよ💙

    お店についたよ〜♫7月最後の日曜日☀️今日も楽しもうね🥰🩵すい💙


    お店についたよ〜♫

    7月最後の日曜日☀️
    今日も楽しもうね🥰

    🩵すい💙

    🩵出勤するよ💙

    7/28 17:05



    こんにちは🌤️

    19時からの出勤にむけて
    準備してるよ〜🫶

    🩵すい💙

    🩵出勤するよ💙

    こんにちは🌤️19時からの出勤にむけて準備してるよ〜🫶🩵すい💙



    こんにちは🌤️

    19時からの出勤にむけて
    準備してるよ〜🫶

    🩵すい💙

    🩵シフト💙

    7/27 23:35


    みなさんこんばんは🐈

    7/28(日)19時〜ラスト
    8/2(金)19時〜ラスト

    出勤するよ〜🥰

    真夏の暑さに負けないぐらい
    熱い時間にしようね🌻


    🩵すい💙

    🩵シフト💙

    みなさんこんばんは🐈7/28(日)19時〜ラスト8/2(金)19時〜ラスト出勤するよ〜🥰真夏の暑さに負けないぐらい熱い時間にしようね🌻🩵すい💙


    みなさんこんばんは🐈

    7/28(日)19時〜ラスト
    8/2(金)19時〜ラスト

    出勤するよ〜🥰

    真夏の暑さに負けないぐらい
    熱い時間にしようね🌻


    🩵すい💙

    🩵今日も素敵な1日を💙

    7/27 07:15


    おはよ〜☀️

    今日も暑くなるね🫠🫠

    水分補給とドキドキ補給
    忘れずにね💕

    🩵すい💙

    🩵今日も素敵な1日を💙

    おはよ〜☀️今日も暑くなるね🫠🫠水分補給とドキドキ補給忘れずにね💕🩵すい💙


    おはよ〜☀️

    今日も暑くなるね🫠🫠

    水分補給とドキドキ補給
    忘れずにね💕

    🩵すい💙

    🩵すいの日常の一コマ💙

    7/26 22:55


    前に投稿したメントス犬🐕🐾

    メントス食べないしな〜
    わんちゃんどうしようかな〜

    なーんて考えてたら・・・

    リップと合体したら可愛くて天才🥺✨

    こうなったら白の子もブルーの子も
    欲しくなっちゃって👉👈🩵


    探しに行ったら売り切れぇぇぇえ🥲カナシィ

    目撃情報求むっっ

    🩵すい💙

    🩵すいの日常の一コマ💙

    前に投稿したメントス犬🐕🐾メントス食べないしな〜わんちゃんどうしようかな〜なーんて考えてたら・・・リップと合体したら可愛くて天才🥺✨こうなったら白の子もブルーの子も欲しくなっちゃって👉👈🩵探しに行ったら売り切れぇぇぇえ🥲カナシィ目撃情報求むっっ🩵すい💙


    前に投稿したメントス犬🐕🐾

    メントス食べないしな〜
    わんちゃんどうしようかな〜

    なーんて考えてたら・・・

    リップと合体したら可愛くて天才🥺✨

    こうなったら白の子もブルーの子も
    欲しくなっちゃって👉👈🩵


    探しに行ったら売り切れぇぇぇえ🥲カナシィ

    目撃情報求むっっ

    🩵すい💙

    🩵レベルアップ💙

    7/25 20:50


    お題:好きなラーメンの具は?に回答♪

    メンマ🍜
    限界までのせたいぐらい好き🙂‍↕️🩵

    最近知ったんだけど
    メンマってたけのこなんだね🫨

    一つ賢くなった気分〜♫
    ラッキー

    🩵すい💙

    🩵レベルアップ💙

    お題:好きなラーメンの具は?に回答♪メンマ🍜限界までのせたいぐらい好き🙂‍↕️🩵最近知ったんだけどメンマってたけのこなんだね🫨一つ賢くなった気分〜♫ラッキー🩵すい💙


    お題:好きなラーメンの具は?に回答♪

    メンマ🍜
    限界までのせたいぐらい好き🙂‍↕️🩵

    最近知ったんだけど
    メンマってたけのこなんだね🫨

    一つ賢くなった気分〜♫
    ラッキー

    🩵すい💙

    🩵ラストを手にするのはっっ💙

    7/24 22:16


    残り1枠のみだよーーーっ📢✨

    イチャイチャしたい
    お兄さんいっそげ〜〜〜っ🩵💙🩵

    忘れられない夜にしよっ🫶

    🩵すい💙

    🩵ラストを手にするのはっっ💙

    残り1枠のみだよーーーっ📢✨イチャイチャしたいお兄さんいっそげ〜〜〜っ🩵💙🩵忘れられない夜にしよっ🫶🩵すい💙


    残り1枠のみだよーーーっ📢✨

    イチャイチャしたい
    お兄さんいっそげ〜〜〜っ🩵💙🩵

    忘れられない夜にしよっ🫶

    🩵すい💙

    🩵いーっぱい💙

    7/24 20:19


    ふわふわな膝枕
    ほしい人〜🙋‍♀️

    幸せホルモンをドパドパ〜🥰🫶

    🩵すい💙

    🩵いーっぱい💙

    ふわふわな膝枕ほしい人〜🙋‍♀️幸せホルモンをドパドパ〜🥰🫶🩵すい💙


    ふわふわな膝枕
    ほしい人〜🙋‍♀️

    幸せホルモンをドパドパ〜🥰🫶

    🩵すい💙

    🩵待ってるね💙

    7/24 19:01


    お店に到着とうちゃく♫
    今日はラストまでいるよ〜🥰


    すーいすーい水曜日🩵
    すいの日🩵
    お疲れのお兄さんも
    ムラムラしてるお兄さんも
    たっぷり癒し注入しよ〜う🫶

    🩵すい💙

    🩵待ってるね💙

    お店に到着とうちゃく♫今日はラストまでいるよ〜🥰すーいすーい水曜日🩵すいの日🩵お疲れのお兄さんもムラムラしてるお兄さんもたっぷり癒し注入しよ〜う🫶🩵すい💙


    お店に到着とうちゃく♫
    今日はラストまでいるよ〜🥰


    すーいすーい水曜日🩵
    すいの日🩵
    お疲れのお兄さんも
    ムラムラしてるお兄さんも
    たっぷり癒し注入しよ〜う🫶

    🩵すい💙

    🩵今日19時から出勤するよ💙

    7/24 17:34


    出勤にむけて準備ちゅう〜🙂‍↕️💙

    雨降りませんように🌤️

    🩵すい💙

    🩵今日19時から出勤するよ💙

    出勤にむけて準備ちゅう〜🙂‍↕️💙雨降りませんように🌤️🩵すい💙


    出勤にむけて準備ちゅう〜🙂‍↕️💙

    雨降りませんように🌤️

    🩵すい💙

    🩵ありがとう💙

    7/23 22:03


    昨日はお誘いくれた
    お兄さんたちありがとう〜🫶

    色んな形の初めてを
    もらっちゃったからホクホク〜🥰

    お話し聞いててかっこいい〜✨
    って思ったから私も
    頑張れそう〜🙂‍↕️🩵💙🩵

    また会えますように💭

    🩵すい💙


    🩵ありがとう💙

    昨日はお誘いくれたお兄さんたちありがとう〜🫶色んな形の初めてをもらっちゃったからホクホク〜🥰お話し聞いててかっこいい〜✨って思ったから私も頑張れそう〜🙂‍↕️🩵💙🩵また会えますように💭🩵すい💙


    昨日はお誘いくれた
    お兄さんたちありがとう〜🫶

    色んな形の初めてを
    もらっちゃったからホクホク〜🥰

    お話し聞いててかっこいい〜✨
    って思ったから私も
    頑張れそう〜🙂‍↕️🩵💙🩵

    また会えますように💭

    🩵すい💙


    🩵ペコりん💙

    7/23 20:30

    お題:焼肉の好きな部位は?に回答♪


    焼肉屋さん行くと
    タンばっかり食べちゃう(@ ̄ρ ̄@)🩵

    タン、タン、タン、かぼちゃ、タン
    のエンドレス🙂‍↕️

    あとはその時の気分で
    冷麺食べたり〜アイス食べたり〜してるよ🍜


    日記かいてたら
    お腹空いてきたぁ💭


    🩵すい💙

    🩵ペコりん💙

    お題:焼肉の好きな部位は?に回答♪焼肉屋さん行くとタンばっかり食べちゃう(@ ̄ρ ̄@)🩵タン、タン、タン、かぼちゃ、タンのエンドレス🙂‍↕️あとはその時の気分で冷麺食べたり〜アイス食べたり〜してるよ🍜日記かいてたらお腹空いてきたぁ💭🩵すい💙

    お題:焼肉の好きな部位は?に回答♪


    焼肉屋さん行くと
    タンばっかり食べちゃう(@ ̄ρ ̄@)🩵

    タン、タン、タン、かぼちゃ、タン
    のエンドレス🙂‍↕️

    あとはその時の気分で
    冷麺食べたり〜アイス食べたり〜してるよ🍜


    日記かいてたら
    お腹空いてきたぁ💭


    🩵すい💙

    🩵ラスト💙

    7/22 22:18


    初めてをありがとう〜🩵💙🩵
    退勤したらまたお礼日記書くね🙂‍↕️


    今からの時間から
    残り1枠なのでいっそげ〜〜っヾ(๑╹◡╹)ノ"

    🩵すい💙

    🩵ラスト💙

    初めてをありがとう〜🩵💙🩵退勤したらまたお礼日記書くね🙂‍↕️今からの時間から残り1枠なのでいっそげ〜〜っヾ(๑╹◡╹)ノ"🩵すい💙


    初めてをありがとう〜🩵💙🩵
    退勤したらまたお礼日記書くね🙂‍↕️


    今からの時間から
    残り1枠なのでいっそげ〜〜っヾ(๑╹◡╹)ノ"

    🩵すい💙

    🩵むむむっ💙

    7/22 20:39


    下着をね
    新しくしようかな〜
    って思ってるんだけど

    どれも可愛くて迷っちゃう😖💙🩵

    えちえちなのもいいし〜
    デザインでも迷うっ🫶


    みなさんの好み教えて欲しいな👉👈🩵

    🩵すい💙

    🩵むむむっ💙

    下着をね新しくしようかな〜って思ってるんだけどどれも可愛くて迷っちゃう😖💙🩵えちえちなのもいいし〜デザインでも迷うっ🫶みなさんの好み教えて欲しいな👉👈🩵🩵すい💙


    下着をね
    新しくしようかな〜
    って思ってるんだけど

    どれも可愛くて迷っちゃう😖💙🩵

    えちえちなのもいいし〜
    デザインでも迷うっ🫶


    みなさんの好み教えて欲しいな👉👈🩵

    🩵すい💙