• MUSE SPA(ミューズスパ)
    MUSE SPA

    SUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵とうちゃーくっ💙

    7/2 18:55


    出勤したよ〜〜🙂‍↕️🩵

    元気いっぱい🌷
    今日も楽しい時間にしようね🎋

    🩵すい💙

    🩵とうちゃーくっ💙

    出勤したよ〜〜🙂‍↕️🩵元気いっぱい🌷今日も楽しい時間にしようね🎋🩵すい💙


    出勤したよ〜〜🙂‍↕️🩵

    元気いっぱい🌷
    今日も楽しい時間にしようね🎋

    🩵すい💙

    🩵あま〜〜い時間過ごそうね💙

    7/2 17:16


    今日19時-ラストで出勤するよ〜🎋✨
    その為に準備ちゅう〜🙂‍↕️🩵

    最近右目不調なんだよね😔💭
    新しい化粧品探さないと🌀

    🩵すい💙

    🩵あま〜〜い時間過ごそうね💙

    今日19時-ラストで出勤するよ〜🎋✨その為に準備ちゅう〜🙂‍↕️🩵最近右目不調なんだよね😔💭新しい化粧品探さないと🌀🩵すい💙


    今日19時-ラストで出勤するよ〜🎋✨
    その為に準備ちゅう〜🙂‍↕️🩵

    最近右目不調なんだよね😔💭
    新しい化粧品探さないと🌀

    🩵すい💙

    🩵あしたね〜💙

    7/1 23:44


    明日19時-ラストまで
    出勤するよ〜🌷

    じめじめ〜っとした空気
    吹き飛ばそ〜う🫶

    おやすみ〜🌙💤

    🩵すい💙

    🩵あしたね〜💙

    明日19時-ラストまで出勤するよ〜🌷じめじめ〜っとした空気吹き飛ばそ〜う🫶おやすみ〜🌙💤🩵すい💙


    明日19時-ラストまで
    出勤するよ〜🌷

    じめじめ〜っとした空気
    吹き飛ばそ〜う🫶

    おやすみ〜🌙💤

    🩵すい💙

    🩵thanks💙

    7/1 21:31


    6月にお会いした
    お兄さんたちありがとう🥰

    楽しくて素敵な時間を
    過ごせたよ〜✨

    同じ気持ちだと嬉しいなぁ💭🩵


    あっという間に7月だね〜🎋
    七夕なにお願いしようかな♫


    🩵すい💙

    🩵thanks💙

    6月にお会いしたお兄さんたちありがとう🥰楽しくて素敵な時間を過ごせたよ〜✨同じ気持ちだと嬉しいなぁ💭🩵あっという間に7月だね〜🎋七夕なにお願いしようかな♫🩵すい💙


    6月にお会いした
    お兄さんたちありがとう🥰

    楽しくて素敵な時間を
    過ごせたよ〜✨

    同じ気持ちだと嬉しいなぁ💭🩵


    あっという間に7月だね〜🎋
    七夕なにお願いしようかな♫


    🩵すい💙

    🩵おはよう〜☀️💙

    6/30 08:45


    昨日もお誘いくれた
    お兄さんたちありがとう〜🩵💙🩵

    すい肌大絶賛🫣

    もちもち〜だけじゃなくて
    すべすべ〜もあるから

    くっついたときに
    気持ちいい〜って言ってくれたの
    嬉しかったよ🤭🩵

    また会えたら嬉しいけど
    1人でする時は思い出してね🥰🫶

    🩵すい💙

    🩵おはよう〜☀️💙

    昨日もお誘いくれたお兄さんたちありがとう〜🩵💙🩵すい肌大絶賛🫣もちもち〜だけじゃなくてすべすべ〜もあるからくっついたときに気持ちいい〜って言ってくれたの嬉しかったよ🤭🩵また会えたら嬉しいけど1人でする時は思い出してね🥰🫶🩵すい💙


    昨日もお誘いくれた
    お兄さんたちありがとう〜🩵💙🩵

    すい肌大絶賛🫣

    もちもち〜だけじゃなくて
    すべすべ〜もあるから

    くっついたときに
    気持ちいい〜って言ってくれたの
    嬉しかったよ🤭🩵

    また会えたら嬉しいけど
    1人でする時は思い出してね🥰🫶

    🩵すい💙

    💙お礼写メ日記🩵

    6/29 22:39


    んんんん⁉︎
    すごくすごーーく嬉しい口コミが🫣🩵

    体の疲れをしっかり流しつつ
    えっちなことも🤭ねっ💕

    最初ドキドキしてるのかなって
    思ってたけど最後の方はイジワルさんも
    ちょっとだけ出てきてたね👿🩵

    ぎゅーもたくさんしてくれて
    嬉しかったよ〜🫶

    また会いにきてね🩵💙🩵

    🩵すい💙

    💙お礼写メ日記🩵

    んんんん⁉︎すごくすごーーく嬉しい口コミが🫣🩵体の疲れをしっかり流しつつえっちなことも🤭ねっ💕最初ドキドキしてるのかなって思ってたけど最後の方はイジワルさんもちょっとだけ出てきてたね👿🩵ぎゅーもたくさんしてくれて嬉しかったよ〜🫶また会いにきてね🩵💙🩵🩵すい💙


    んんんん⁉︎
    すごくすごーーく嬉しい口コミが🫣🩵

    体の疲れをしっかり流しつつ
    えっちなことも🤭ねっ💕

    最初ドキドキしてるのかなって
    思ってたけど最後の方はイジワルさんも
    ちょっとだけ出てきてたね👿🩵

    ぎゅーもたくさんしてくれて
    嬉しかったよ〜🫶

    また会いにきてね🩵💙🩵

    🩵すい💙

    🩵いそげ〜〜っ🏃‍♀️💨💙

    6/29 19:00


    お店にとうちゃーーーくっ🙂‍↕️🩵


    お外暑くて溶けちゃいそうだから
    お部屋は涼しくしてるよ〜🌬️🫧


    イベント終了まであと2日だよ〜🥺
    私とイベント期間中お得に会えるのは
    今日までだよーーー📢😶

    これ見たあなたと素敵な時間を
    一緒に過ごせると嬉しいなっ♫

    🩵すい💙

    🩵いそげ〜〜っ🏃‍♀️💨💙

    お店にとうちゃーーーくっ🙂‍↕️🩵お外暑くて溶けちゃいそうだからお部屋は涼しくしてるよ〜🌬️🫧イベント終了まであと2日だよ〜🥺私とイベント期間中お得に会えるのは今日までだよーーー📢😶これ見たあなたと素敵な時間を一緒に過ごせると嬉しいなっ♫🩵すい💙


    お店にとうちゃーーーくっ🙂‍↕️🩵


    お外暑くて溶けちゃいそうだから
    お部屋は涼しくしてるよ〜🌬️🫧


    イベント終了まであと2日だよ〜🥺
    私とイベント期間中お得に会えるのは
    今日までだよーーー📢😶

    これ見たあなたと素敵な時間を
    一緒に過ごせると嬉しいなっ♫

    🩵すい💙

    🩵今日出勤するよ〜💙

    6/29 16:50


    19時からの出勤に向けて
    準備してるよ〜🥰

    今日は太陽サンサン日和で
    暑いね😖❤️‍🔥


    みんな
    水分補給しっかりしてね〜🥤

    🩵すい💙

    🩵今日出勤するよ〜💙

    19時からの出勤に向けて準備してるよ〜🥰今日は太陽サンサン日和で暑いね😖❤️‍🔥みんな水分補給しっかりしてね〜🥤🩵すい💙


    19時からの出勤に向けて
    準備してるよ〜🥰

    今日は太陽サンサン日和で
    暑いね😖❤️‍🔥


    みんな
    水分補給しっかりしてね〜🥤

    🩵すい💙

    🩵すいの日常の一コマ💙

    6/28 21:51


    雨上がりの空って
    虹出てないかな〜って思って
    ついつい見ちゃう🌈

    まだ今年はみれてないから
    楽しみだぁ〜🙂‍↕️🩵

    星空もみにいけますように💫

    🩵すい💙

    🩵すいの日常の一コマ💙

    雨上がりの空って虹出てないかな〜って思ってついつい見ちゃう🌈まだ今年はみれてないから楽しみだぁ〜🙂‍↕️🩵星空もみにいけますように💫🩵すい💙


    雨上がりの空って
    虹出てないかな〜って思って
    ついつい見ちゃう🌈

    まだ今年はみれてないから
    楽しみだぁ〜🙂‍↕️🩵

    星空もみにいけますように💫

    🩵すい💙

    🩵大人のかいだん💙

    6/28 20:08

    お題:大人っぽくなる方法はありますか?に回答♪

    私も知りたい‼︎‼︎

    今より若くみられるのももちろん
    嬉しいけどたまには大人っぽくも
    みられたいよ〜😖🩵

    〇〇したら大人っぽくみられたよ〜
    とかあったらぜひ教えて🥺💙

    🩵すい💙

    🩵大人のかいだん💙

    お題:大人っぽくなる方法はありますか?に回答♪私も知りたい‼︎‼︎今より若くみられるのももちろん嬉しいけどたまには大人っぽくもみられたいよ〜😖🩵〇〇したら大人っぽくみられたよ〜とかあったらぜひ教えて🥺💙🩵すい💙

    お題:大人っぽくなる方法はありますか?に回答♪

    私も知りたい‼︎‼︎

    今より若くみられるのももちろん
    嬉しいけどたまには大人っぽくも
    みられたいよ〜😖🩵

    〇〇したら大人っぽくみられたよ〜
    とかあったらぜひ教えて🥺💙

    🩵すい💙

    🩵濃密💙

    6/27 20:57

    昨日はお誘いくれた
    お兄さんたちありがとう〜🥰🫶


    お背中も肩もカチカチで
    頑張ってる証だね🥺💭

    少しでも体と心のコリを
    取りのぞけたかな?

    途中から甘えたさんになるのも
    耐えれなくてたくさん出ちゃうのも
    嬉しかったよ〜🤭🩵

    濃密な時間をありがとう〜🫶

    🩵すい💙

    🩵濃密💙

    昨日はお誘いくれたお兄さんたちありがとう〜🥰🫶お背中も肩もカチカチで頑張ってる証だね🥺💭少しでも体と心のコリを取りのぞけたかな?途中から甘えたさんになるのも耐えれなくてたくさん出ちゃうのも嬉しかったよ〜🤭🩵濃密な時間をありがとう〜🫶🩵すい💙

    昨日はお誘いくれた
    お兄さんたちありがとう〜🥰🫶


    お背中も肩もカチカチで
    頑張ってる証だね🥺💭

    少しでも体と心のコリを
    取りのぞけたかな?

    途中から甘えたさんになるのも
    耐えれなくてたくさん出ちゃうのも
    嬉しかったよ〜🤭🩵

    濃密な時間をありがとう〜🫶

    🩵すい💙

    🩵きゅま💙

    6/27 19:15



    すい×くまさんのコラボ✨
    その名も・・・


    すいきゅま🐻🩵


    ほぼくまさんって所は内緒🤫


    シリーズ化できるかな🤔💭

    🩵すい💙

    🩵きゅま💙

    すい×くまさんのコラボ✨その名も・・・すいきゅま🐻🩵ほぼくまさんって所は内緒🤫シリーズ化できるかな🤔💭🩵すい💙



    すい×くまさんのコラボ✨
    その名も・・・


    すいきゅま🐻🩵


    ほぼくまさんって所は内緒🤫


    シリーズ化できるかな🤔💭

    🩵すい💙

    🩵リラックスタイム💙

    6/26 21:59

    お題:今日は露天風呂の日です、お風呂は好きですか?に回答♪

    だーーーいすきっ🫶

    素敵な景色みたり〜
    サウナはいったり
    温泉ゆっくりはいったり🙂‍↕️🩵

    リラックスもできて
    体もあったまるから最高🥰


    別府温泉と草津温泉に
    行ってみたいなぁ〜♨️

    🩵すい💙


    🩵リラックスタイム💙

    お題:今日は露天風呂の日です、お風呂は好きですか?に回答♪だーーーいすきっ🫶素敵な景色みたり〜サウナはいったり温泉ゆっくりはいったり🙂‍↕️🩵リラックスもできて体もあったまるから最高🥰別府温泉と草津温泉に行ってみたいなぁ〜♨️🩵すい💙

    お題:今日は露天風呂の日です、お風呂は好きですか?に回答♪

    だーーーいすきっ🫶

    素敵な景色みたり〜
    サウナはいったり
    温泉ゆっくりはいったり🙂‍↕️🩵

    リラックスもできて
    体もあったまるから最高🥰


    別府温泉と草津温泉に
    行ってみたいなぁ〜♨️

    🩵すい💙


    🩵とうちゃく〜💙

    6/26 18:59


    出勤したよ〜っ🙂‍↕️🩵

    週の折り返し🫶
    癒しもイチャイチャもどっちも
    堪能しちゃう??💙

    🩵すい💙

    🩵とうちゃく〜💙

    出勤したよ〜っ🙂‍↕️🩵週の折り返し🫶癒しもイチャイチャもどっちも堪能しちゃう??💙🩵すい💙


    出勤したよ〜っ🙂‍↕️🩵

    週の折り返し🫶
    癒しもイチャイチャもどっちも
    堪能しちゃう??💙

    🩵すい💙

    🩵準備ちゅう💙

    6/26 17:04


    今日の出勤にむけて
    準備してるよ〜〜っ🪼🩵

    ジメジメした蒸し暑さに
    負けないぐらいホットな時間にしようね🥰

    🩵すい💙

    🩵準備ちゅう💙

    今日の出勤にむけて準備してるよ〜〜っ🪼🩵ジメジメした蒸し暑さに負けないぐらいホットな時間にしようね🥰🩵すい💙


    今日の出勤にむけて
    準備してるよ〜〜っ🪼🩵

    ジメジメした蒸し暑さに
    負けないぐらいホットな時間にしようね🥰

    🩵すい💙

    🩵おやすみ〜💙

    6/25 23:49


    今週の出勤は

    6/26(水)19-ラスト
    6/29(土)19-ラスト


    の2日だよ〜🪼🩵

    人肌恋しいお兄さんも
    刺激が欲しいお兄さんも
    甘えたさんも
    実はドMなお兄さんも
    みーーーんな待ってるよ〜🩵💙🩵



    🩵すい💙

    🩵おやすみ〜💙

    今週の出勤は6/26(水)19-ラスト6/29(土)19-ラストの2日だよ〜🪼🩵人肌恋しいお兄さんも刺激が欲しいお兄さんも甘えたさんも実はドMなお兄さんもみーーーんな待ってるよ〜🩵💙🩵🩵すい💙


    今週の出勤は

    6/26(水)19-ラスト
    6/29(土)19-ラスト


    の2日だよ〜🪼🩵

    人肌恋しいお兄さんも
    刺激が欲しいお兄さんも
    甘えたさんも
    実はドMなお兄さんも
    みーーーんな待ってるよ〜🩵💙🩵



    🩵すい💙

    🩵思い出💙

    6/25 20:16

    お題:今日は指定自動車教習所の日です、教習所の思い出はありますか?に回答♪


    通ってた時期がちょうど誕生日で
    みんながお祝いしてくれたことかな🙂‍↕️🩵

    そのとき誕生日なのすっかり忘れてたから
    サプライズしてくれたときは
    びっくりしたんだよね〜😂


    あとは初めて路上で運転するときに
    怖くて泣きながら運転したことが
    思い出かも😂😂

    今はばっちり安全運転🫶

    🩵すい💙


    🩵思い出💙

    お題:今日は指定自動車教習所の日です、教習所の思い出はありますか?に回答♪通ってた時期がちょうど誕生日でみんながお祝いしてくれたことかな🙂‍↕️🩵そのとき誕生日なのすっかり忘れてたからサプライズしてくれたときはびっくりしたんだよね〜😂あとは初めて路上で運転するときに怖くて泣きながら運転したことが思い出かも😂😂今はばっちり安全運転🫶🩵すい💙

    お題:今日は指定自動車教習所の日です、教習所の思い出はありますか?に回答♪


    通ってた時期がちょうど誕生日で
    みんながお祝いしてくれたことかな🙂‍↕️🩵

    そのとき誕生日なのすっかり忘れてたから
    サプライズしてくれたときは
    びっくりしたんだよね〜😂


    あとは初めて路上で運転するときに
    怖くて泣きながら運転したことが
    思い出かも😂😂

    今はばっちり安全運転🫶

    🩵すい💙


    🩵ふぇち💙

    6/24 23:15

    お題:Tバックのお尻を見せてください。に回答♪

    おしり好きフェチさんに
    さされ〜〜〜🫶

    〇〇フェチって色んな色が
    あっていいよね🙂‍↕️🩵


    特殊なフェチとか
    みんなには内緒にしてるフェチが
    あればこっそり教えてほしいな🤭💙

    🩵すい💙

    🩵ふぇち💙

    お題:Tバックのお尻を見せてください。に回答♪おしり好きフェチさんにさされ〜〜〜🫶〇〇フェチって色んな色があっていいよね🙂‍↕️🩵特殊なフェチとかみんなには内緒にしてるフェチがあればこっそり教えてほしいな🤭💙🩵すい💙

    お題:Tバックのお尻を見せてください。に回答♪

    おしり好きフェチさんに
    さされ〜〜〜🫶

    〇〇フェチって色んな色が
    あっていいよね🙂‍↕️🩵


    特殊なフェチとか
    みんなには内緒にしてるフェチが
    あればこっそり教えてほしいな🤭💙

    🩵すい💙

    🩵新しい刺激💙

    6/24 21:16


    昨日はお誘いくれた
    お兄さんたちありがとう〜🫶

    ふふふっ🤭🩵
    最初はニコニコ笑顔もありつつ
    余裕な姿もあったけど

    声にならないぐらいハァハァ
    してる姿みてついつい虐めすぎちゃった🥰

    新しい扉を開いちゃった
    って言葉最高に嬉しかったなぁ〜♫

    またすいの所に帰っておいでね🩵💙🩵

    🩵すい💙


    🩵新しい刺激💙

    昨日はお誘いくれたお兄さんたちありがとう〜🫶ふふふっ🤭🩵最初はニコニコ笑顔もありつつ余裕な姿もあったけど声にならないぐらいハァハァしてる姿みてついつい虐めすぎちゃった🥰新しい扉を開いちゃったって言葉最高に嬉しかったなぁ〜♫またすいの所に帰っておいでね🩵💙🩵🩵すい💙


    昨日はお誘いくれた
    お兄さんたちありがとう〜🫶

    ふふふっ🤭🩵
    最初はニコニコ笑顔もありつつ
    余裕な姿もあったけど

    声にならないぐらいハァハァ
    してる姿みてついつい虐めすぎちゃった🥰

    新しい扉を開いちゃった
    って言葉最高に嬉しかったなぁ〜♫

    またすいの所に帰っておいでね🩵💙🩵

    🩵すい💙


    🩵気持ち💙

    6/24 19:45

    お題:嬉しかった貰い物はなんですか?に回答♪

    私のこと思いながら選んでくれた物は
    なんでも嬉しいかな〜💭


    その中でもすごく印象に残ってるのは
    お花もらったことかも🌻

    私に合うお花と
    その花言葉が嬉しくて
    今でも素敵な思い出なんだ〜♫

    🩵すい💙


    🩵気持ち💙

    お題:嬉しかった貰い物はなんですか?に回答♪私のこと思いながら選んでくれた物はなんでも嬉しいかな〜💭その中でもすごく印象に残ってるのはお花もらったことかも🌻私に合うお花とその花言葉が嬉しくて今でも素敵な思い出なんだ〜♫🩵すい💙

    お題:嬉しかった貰い物はなんですか?に回答♪

    私のこと思いながら選んでくれた物は
    なんでも嬉しいかな〜💭


    その中でもすごく印象に残ってるのは
    お花もらったことかも🌻

    私に合うお花と
    その花言葉が嬉しくて
    今でも素敵な思い出なんだ〜♫

    🩵すい💙