這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • オトナのエフルラージュ
    OTONA EFFLEURAGE

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    8/5 16:44

    お探しのページは、16:44~16:44までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:44~16:44までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:44~16:44までの期間限定で表示させていました。

    みんなおはよぉ

    8/5 10:45




    朝バタバタしてて
    更新遅くなっちゃったー🥹🥹💦


    今日は17時から出勤です
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»


    お会い出来るお兄様
    いまから楽しみーー💕💕


    スタート枠がまだ
    空きもあますので
    お誘い頂けたら嬉しいです😌💓



    ではではまた更新しまーす!!

    みんなおはよぉ

    朝バタバタしてて更新遅くなっちゃったー🥹🥹💦今日は17時から出勤です«٩(*´꒳`*)۶»お会い出来るお兄様いまから楽しみーー💕💕スタート枠がまだ空きもあますのでお誘い頂けたら嬉しいです😌💓ではではまた更新しまーす!!




    朝バタバタしてて
    更新遅くなっちゃったー🥹🥹💦


    今日は17時から出勤です
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»


    お会い出来るお兄様
    いまから楽しみーー💕💕


    スタート枠がまだ
    空きもあますので
    お誘い頂けたら嬉しいです😌💓



    ではではまた更新しまーす!!

    忠犬🐶💕

    8/5 01:29




    退勤してますーーー
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»



    本日ひっそり出勤でしたが
    安定に!!楽しかったです🥹🩵🩵



    ありのままの私を受け入れてくれる
    仲良し様方にはいつも
    感謝しかないです🙇‍♂️🙇‍♂️


    いつも本当にありがとう💕



    またいつでも呼びつけてください🐶
    飛んできます🐶💕💕💕

    忠犬🐶💕

    退勤してますーーー«٩(*´꒳`*)۶»本日ひっそり出勤でしたが安定に!!楽しかったです🥹🩵🩵ありのままの私を受け入れてくれる仲良し様方にはいつも感謝しかないです🙇‍♂️🙇‍♂️いつも本当にありがとう💕またいつでも呼びつけてください🐶飛んできます🐶💕💕💕




    退勤してますーーー
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»



    本日ひっそり出勤でしたが
    安定に!!楽しかったです🥹🩵🩵



    ありのままの私を受け入れてくれる
    仲良し様方にはいつも
    感謝しかないです🙇‍♂️🙇‍♂️


    いつも本当にありがとう💕



    またいつでも呼びつけてください🐶
    飛んできます🐶💕💕💕

    こっそり出勤中🩵

    8/4 20:26




    本日お休みの予定でしたが
    仲良し様がリクエストしてくれたので
    こっそり出勤しますーーー🩵


    夢が正夢になったーー🤣🤣😳🩵🩵


    色々忙しい時期なのでは、、、??
    って勝手に思ってますが
    そんな時に貴重なお時間頂けて
    ありがとううううううう😭🩵


    会えるの楽しみにしてるねぇ
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»

    こっそり出勤中🩵

    本日お休みの予定でしたが仲良し様がリクエストしてくれたのでこっそり出勤しますーーー🩵夢が正夢になったーー🤣🤣😳🩵🩵色々忙しい時期なのでは、、、??って勝手に思ってますがそんな時に貴重なお時間頂けてありがとううううううう😭🩵会えるの楽しみにしてるねぇ«٩(*´꒳`*)۶»




    本日お休みの予定でしたが
    仲良し様がリクエストしてくれたので
    こっそり出勤しますーーー🩵


    夢が正夢になったーー🤣🤣😳🩵🩵


    色々忙しい時期なのでは、、、??
    って勝手に思ってますが
    そんな時に貴重なお時間頂けて
    ありがとううううううう😭🩵


    会えるの楽しみにしてるねぇ
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»

    たくさん

    8/4 17:06

    お題:今日は「ゆかたの日」です。浴衣姿を見せて!に回答



    昨日沢山載せたけど
    まだ載せちゃうっ(*^◯^*)笑

    たくさん

    お題:今日は「ゆかたの日」です。浴衣姿を見せて!に回答昨日沢山載せたけどまだ載せちゃうっ(*^◯^*)笑

    お題:今日は「ゆかたの日」です。浴衣姿を見せて!に回答



    昨日沢山載せたけど
    まだ載せちゃうっ(*^◯^*)笑

    会いたい病💊

    8/4 15:40




    みんなおはよぉ♫


    めちゃくちゃ
    お昼寝してました、、
    (Ⅲ・‐・)



    ちょっと流石に寝不足
    すぎたなぁん🥹🥹🥹💦💦



    夢まで見ちゃって、
    詳しく覚えてないけど夢の中で
    出勤してたよーー🤣🤣🤣💕笑


    今週出勤日数少なかったから
    お兄さん達に会いたい病かもしれない🤣💓


    明日からは沢山出勤するので
    叶えられます🤭💓

    みんなよろしくねぇヽ(*^ω^*)ノ

    会いたい病💊

    みんなおはよぉ♫めちゃくちゃお昼寝してました、、(Ⅲ・‐・)ちょっと流石に寝不足すぎたなぁん🥹🥹🥹💦💦夢まで見ちゃって、詳しく覚えてないけど夢の中で出勤してたよーー🤣🤣🤣💕笑今週出勤日数少なかったからお兄さん達に会いたい病かもしれない🤣💓明日からは沢山出勤するので叶えられます🤭💓みんなよろしくねぇヽ(*^ω^*)ノ




    みんなおはよぉ♫


    めちゃくちゃ
    お昼寝してました、、
    (Ⅲ・‐・)



    ちょっと流石に寝不足
    すぎたなぁん🥹🥹🥹💦💦



    夢まで見ちゃって、
    詳しく覚えてないけど夢の中で
    出勤してたよーー🤣🤣🤣💕笑


    今週出勤日数少なかったから
    お兄さん達に会いたい病かもしれない🤣💓


    明日からは沢山出勤するので
    叶えられます🤭💓

    みんなよろしくねぇヽ(*^ω^*)ノ

    うっっっ😭

    8/4 03:30





    あした、、、


    朝早いのに、、、、




    寝るのが
    めちゃくちゃ遅くなっちゃって
    数時間前の自分を恨んでます、、🤣笑



    お兄様達は明日お休みの方が
    多いのかな???😌😌

    せめてお兄様たちは
    ゆっくり寝れますように🥺🥺💓


    おやすみなさいーーー♫

    うっっっ😭

    あした、、、朝早いのに、、、、寝るのがめちゃくちゃ遅くなっちゃって数時間前の自分を恨んでます、、🤣笑お兄様達は明日お休みの方が多いのかな???😌😌せめてお兄様たちはゆっくり寝れますように🥺🥺💓おやすみなさいーーー♫





    あした、、、


    朝早いのに、、、、




    寝るのが
    めちゃくちゃ遅くなっちゃって
    数時間前の自分を恨んでます、、🤣笑



    お兄様達は明日お休みの方が
    多いのかな???😌😌

    せめてお兄様たちは
    ゆっくり寝れますように🥺🥺💓


    おやすみなさいーーー♫

    明後日(月)17時〜

    8/4 00:09




    仲良し様💓

    早くからのご予約
    ありがとうございます😭💓


    お問い合わせくれた
    仲良しさんもありがとう〜💓
    タイミング合うといいなぁ🥺💓



    17時〜19時45分まで
    空いてます🤭💕💕


    宜しければご予約お待ちしております
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»

    明後日(月)17時〜

    仲良し様💓早くからのご予約ありがとうございます😭💓お問い合わせくれた仲良しさんもありがとう〜💓タイミング合うといいなぁ🥺💓17時〜19時45分まで空いてます🤭💕💕宜しければご予約お待ちしております«٩(*´꒳`*)۶»




    仲良し様💓

    早くからのご予約
    ありがとうございます😭💓


    お問い合わせくれた
    仲良しさんもありがとう〜💓
    タイミング合うといいなぁ🥺💓



    17時〜19時45分まで
    空いてます🤭💕💕


    宜しければご予約お待ちしております
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»

    浮かれるぅ〜🎄.*

    8/3 23:22

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?に回答♪



    定番だけど

    クリスマス🎄.*


    街中がキラキラしてるのも
    どこいっても
    クリスマスソングが流れてるのも
    私含め周りのみんなが
    浮かれてるのも🤭🤭🤭笑
    ぜーーーんぶすき!!!!!💓💓💓


    将来結婚して
    家族でクリスマスパーティして
    お子のサンタさんになるのが
    密かな夢です🤭🤭💓💓💓💓

    浮かれるぅ〜🎄.*

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?に回答♪定番だけどクリスマス🎄.*街中がキラキラしてるのもどこいってもクリスマスソングが流れてるのも私含め周りのみんなが浮かれてるのも🤭🤭🤭笑ぜーーーんぶすき!!!!!💓💓💓将来結婚して家族でクリスマスパーティしてお子のサンタさんになるのが密かな夢です🤭🤭💓💓💓💓

    お題:一年で一番好きな日はいつですか?に回答♪



    定番だけど

    クリスマス🎄.*


    街中がキラキラしてるのも
    どこいっても
    クリスマスソングが流れてるのも
    私含め周りのみんなが
    浮かれてるのも🤭🤭🤭笑
    ぜーーーんぶすき!!!!!💓💓💓


    将来結婚して
    家族でクリスマスパーティして
    お子のサンタさんになるのが
    密かな夢です🤭🤭💓💓💓💓

    浴衣似合うひと

    8/3 21:34





    なで肩のぺちゃぱいは
    浴衣が似合うらしいです💡



    私じゃーーーーん!!!!🩵
    キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!

    浴衣似合うひと

    なで肩のぺちゃぱいは浴衣が似合うらしいです💡私じゃーーーーん!!!!🩵キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!





    なで肩のぺちゃぱいは
    浴衣が似合うらしいです💡



    私じゃーーーーん!!!!🩵
    キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!

    ほぼ確定💓

    8/3 19:36




    お盆期間のシフト
    提出致しました💓💓


    リクエスト下さったお兄様方
    ありがとうございます💓


    11日のみ出勤は確定してますが
    時間帯が未定です( ; ; )


    決まり次第すぐ
    更新&お知らせ致しますね😌💓💓



    お盆期間、沢山のお兄様と
    思い出が作れるのを
    楽しみにしておりますーー!🤭🤭💕

    ほぼ確定💓

    お盆期間のシフト提出致しました💓💓リクエスト下さったお兄様方ありがとうございます💓11日のみ出勤は確定してますが時間帯が未定です(;;)決まり次第すぐ更新&お知らせ致しますね😌💓💓お盆期間、沢山のお兄様と思い出が作れるのを楽しみにしておりますーー!🤭🤭💕




    お盆期間のシフト
    提出致しました💓💓


    リクエスト下さったお兄様方
    ありがとうございます💓


    11日のみ出勤は確定してますが
    時間帯が未定です( ; ; )


    決まり次第すぐ
    更新&お知らせ致しますね😌💓💓



    お盆期間、沢山のお兄様と
    思い出が作れるのを
    楽しみにしておりますーー!🤭🤭💕

    公開終了しました

    8/3 16:56

    お探しのページは、16:56~12:56までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:56~12:56までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:56~12:56までの期間限定で表示させていました。

    本当は、、、

    8/3 15:09




    お昼のうちに
    屋台のご飯とか食べたかったのに
    みんな汗が噴き出て
    お化粧崩れちゃうので
    建物に避難ーー!ー!!!🤣🤣🤣


    夏のお昼のお祭り
    過酷すぎるーーーーーー
    o(゚д゚o≡o゚д゚)o




    涼んでから参戦します🔥笑


    じゃがバター食べたい、、🤤

    本当は、、、

    お昼のうちに屋台のご飯とか食べたかったのにみんな汗が噴き出てお化粧崩れちゃうので建物に避難ーー!ー!!!🤣🤣🤣夏のお昼のお祭り過酷すぎるーーーーーーo(゚д゚o≡o゚д゚)o涼んでから参戦します🔥笑じゃがバター食べたい、、🤤




    お昼のうちに
    屋台のご飯とか食べたかったのに
    みんな汗が噴き出て
    お化粧崩れちゃうので
    建物に避難ーー!ー!!!🤣🤣🤣


    夏のお昼のお祭り
    過酷すぎるーーーーーー
    o(゚д゚o≡o゚д゚)o




    涼んでから参戦します🔥笑


    じゃがバター食べたい、、🤤

    浴衣🩵

    8/3 12:02




    浴衣の着付け完了~🩵


    今年買ったやつはもう2回も
    着ちゃったので
    去年の引っ張り出してきたよ
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»


    それにしても暑すぎて、、、
    扇風機買いました🥹🎶


    急遽のお買い物ですが
    オーロラの水色で
    お気に入りすぎるーー\( ˆoˆ )/🩵

    浴衣🩵

    浴衣の着付け完了~🩵今年買ったやつはもう2回も着ちゃったので去年の引っ張り出してきたよ«٩(*´꒳`*)۶»それにしても暑すぎて、、、扇風機買いました🥹🎶急遽のお買い物ですがオーロラの水色でお気に入りすぎるーー\(ˆoˆ)/🩵




    浴衣の着付け完了~🩵


    今年買ったやつはもう2回も
    着ちゃったので
    去年の引っ張り出してきたよ
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»


    それにしても暑すぎて、、、
    扇風機買いました🥹🎶


    急遽のお買い物ですが
    オーロラの水色で
    お気に入りすぎるーー\( ˆoˆ )/🩵

    みんなおはよぉ

    8/3 09:32




    今日は楽しみな場所に
    行ってくるから今から
    準備しまーす(*^◯^*)



    また更新するね💓

    今日も暑いから
    お互いきをつけましょ🥺🥺🩵

    みんなおはよぉ

    今日は楽しみな場所に行ってくるから今から準備しまーす(*^◯^*)また更新するね💓今日も暑いからお互いきをつけましょ🥺🥺🩵




    今日は楽しみな場所に
    行ってくるから今から
    準備しまーす(*^◯^*)



    また更新するね💓

    今日も暑いから
    お互いきをつけましょ🥺🥺🩵

    仲良しさんと💓

    8/3 02:21




    サッカー観る約束したから
    ちゃんと起きて観たよ〜💓


    結果は残念だったけど
    燃えた〜〜〜ヽ(*^ω^*)ノ🔥



    ただ!眠さが限界なので
    寝ます!おやすみなさい💓💓


    仲良しさんと💓

    サッカー観る約束したからちゃんと起きて観たよ〜💓結果は残念だったけど燃えた〜〜〜ヽ(*^ω^*)ノ🔥ただ!眠さが限界なので寝ます!おやすみなさい💓💓




    サッカー観る約束したから
    ちゃんと起きて観たよ〜💓


    結果は残念だったけど
    燃えた〜〜〜ヽ(*^ω^*)ノ🔥



    ただ!眠さが限界なので
    寝ます!おやすみなさい💓💓


    脚!?!?

    8/2 23:57




    退勤しました〜💓


    本日も沢山ありがとうございました😭💓


    仲良し様素敵なお土産も
    ありがとう〜〜〜🥹🥹🥹💓

    今日はなんかいつもより
    えっちな時間だったね🤭🤭💕
    燃えました🔥笑




    今日、初めましてのお兄様に

    背が小さくみえないねぇー!
    (恒例)



    って言ってもらえたんだけど
    そのあとに

    脚が長いからだよ!!

    って🤭🤭💕💕



    え!?え!?
    本当~~~~😳😳🥹🥹🥹💓?!笑

    単純なのですぐ鵜呑みにします💓


    でもお兄様たちからの
    そういう何気ないひと言で
    本当に幸せになれるんだぁ🤭🤭💕


    本当にいつも幸せをありがとう~!💕


    私もお兄様達に
    幸せを届けれるような存在に
    なりたいです😌💕


    さてさて!
    遅くなってしまったけど今から
    急いで帰りますー!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    では💕

    脚!?!?

    退勤しました〜💓本日も沢山ありがとうございました😭💓仲良し様素敵なお土産もありがとう〜〜〜🥹🥹🥹💓今日はなんかいつもよりえっちな時間だったね🤭🤭💕燃えました🔥笑今日、初めましてのお兄様に背が小さくみえないねぇー!(恒例)って言ってもらえたんだけどそのあとに脚が長いからだよ!!って🤭🤭💕💕え!?え!?本当~~~~😳😳🥹🥹🥹💓?!笑単純なのですぐ鵜呑みにします💓でもお兄様たちからのそういう何気ないひと言で本当に幸せになれるんだぁ🤭🤭💕本当にいつも幸せをありがとう~!💕私もお兄様達に幸せを届けれるような存在になりたいです😌💕さてさて!遅くなってしまったけど今から急いで帰りますー!!«٩(*´꒳`*)۶»では💕




    退勤しました〜💓


    本日も沢山ありがとうございました😭💓


    仲良し様素敵なお土産も
    ありがとう〜〜〜🥹🥹🥹💓

    今日はなんかいつもより
    えっちな時間だったね🤭🤭💕
    燃えました🔥笑




    今日、初めましてのお兄様に

    背が小さくみえないねぇー!
    (恒例)



    って言ってもらえたんだけど
    そのあとに

    脚が長いからだよ!!

    って🤭🤭💕💕



    え!?え!?
    本当~~~~😳😳🥹🥹🥹💓?!笑

    単純なのですぐ鵜呑みにします💓


    でもお兄様たちからの
    そういう何気ないひと言で
    本当に幸せになれるんだぁ🤭🤭💕


    本当にいつも幸せをありがとう~!💕


    私もお兄様達に
    幸せを届けれるような存在に
    なりたいです😌💕


    さてさて!
    遅くなってしまったけど今から
    急いで帰りますー!!«٩(*´ ꒳ `*)۶»


    では💕

    公開終了しました

    8/2 16:51

    お探しのページは、16:51~04:51までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:51~04:51までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:51~04:51までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    8/2 13:33

    お探しのページは、13:33~19:33までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、13:33~19:33までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、13:33~19:33までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    8/2 11:03

    お探しのページは、11:03~19:03までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、11:03~19:03までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、11:03~19:03までの期間限定で表示させていました。