• SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    幸せぇ

    7/5 10:30




    みんなおはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    いっぱい寝れて幸せ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    昨日はずっと寝不足寝不足...
    って言ってたけど体力全回復しました🤣💓



    そして昨日はお休みだったのに
    たくさんのお兄様が日記
    見てくれてありがとうございます💓‪🥹


    オキニトークも皆様から頂けて
    たのしかったですーー😙😙❤️


    昨日から三連休頂いてるけど
    早くお兄様たち会いたい気持ちで
    溢れてる〜〜🥺🥺🥺🥺

    来週のシフトも確定してますので
    お会いできたら嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.

    幸せぇ

    みんなおはよぉ(˶˙ᵕ˙˶)☀️いっぱい寝れて幸せ(˶˙ᵕ˙˶)☀️昨日はずっと寝不足寝不足...って言ってたけど体力全回復しました🤣💓そして昨日はお休みだったのにたくさんのお兄様が日記見てくれてありがとうございます💓‪🥹オキニトークも皆様から頂けてたのしかったですーー😙😙❤️昨日から三連休頂いてるけど早くお兄様たち会いたい気持ちで溢れてる〜〜🥺🥺🥺🥺来週のシフトも確定してますのでお会いできたら嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.




    みんなおはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    いっぱい寝れて幸せ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    昨日はずっと寝不足寝不足...
    って言ってたけど体力全回復しました🤣💓



    そして昨日はお休みだったのに
    たくさんのお兄様が日記
    見てくれてありがとうございます💓‪🥹


    オキニトークも皆様から頂けて
    たのしかったですーー😙😙❤️


    昨日から三連休頂いてるけど
    早くお兄様たち会いたい気持ちで
    溢れてる〜〜🥺🥺🥺🥺

    来週のシフトも確定してますので
    お会いできたら嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.

    自業自得

    7/5 02:56




    だけどお昼寝したせいで
    全然眠くないよぉ
    ( ; ; )( ; ; )笑



    明日お昼から用事あるから
    早く寝なきゃー!!🥲🥲



    おやすみなさい〜🌙

    自業自得

    だけどお昼寝したせいで全然眠くないよぉ(;;)(;;)笑明日お昼から用事あるから早く寝なきゃー!!🥲🥲おやすみなさい〜🌙




    だけどお昼寝したせいで
    全然眠くないよぉ
    ( ; ; )( ; ; )笑



    明日お昼から用事あるから
    早く寝なきゃー!!🥲🥲



    おやすみなさい〜🌙

    難しいよぉ

    7/4 23:18



    重い腰をあげて!
    ジム行ってきます
    (  ´・ω・`  )笑


    1番の目的は二の腕を
    引き締めたい!!!

    巻肩なおしたい!!



    なんですが
    全然引き締まってきた
    実感がないです🫨🫨🫨笑


    難しいなぁ筋トレって😮‍💨😮‍💨

    難しいよぉ

    重い腰をあげて!ジム行ってきます(´・ω・`)笑1番の目的は二の腕を引き締めたい!!!巻肩なおしたい!!なんですが全然引き締まってきた実感がないです🫨🫨🫨笑難しいなぁ筋トレって😮‍💨😮‍💨



    重い腰をあげて!
    ジム行ってきます
    (  ´・ω・`  )笑


    1番の目的は二の腕を
    引き締めたい!!!

    巻肩なおしたい!!



    なんですが
    全然引き締まってきた
    実感がないです🫨🫨🫨笑


    難しいなぁ筋トレって😮‍💨😮‍💨

    22時半から💓

    7/4 21:36




    おはよう(*^o^*)笑


    もうめっちゃくちゃに
    寝ましたꉂ🤣w‪𐤔


    こんな時間に寝ちゃって
    夜どうしようー!ー!!

    ってなってるけどそのくらい
    眠さがピークだったので
    悔いはなしです!笑笑


    今日も
    ジム行こうかなぁ⸜(*˙꒳˙*)⸝


    本日の動画

    遅くなっちゃったけど
    22時半頃更新しますー!😌💕💕

    22時半から💓

    おはよう(*^o^*)笑もうめっちゃくちゃに寝ましたꉂ🤣w‪𐤔こんな時間に寝ちゃって夜どうしようー!ー!!ってなってるけどそのくらい眠さがピークだったので悔いはなしです!笑笑今日もジム行こうかなぁ⸜(*˙꒳˙*)⸝本日の動画遅くなっちゃったけど22時半頃更新しますー!😌💕💕




    おはよう(*^o^*)笑


    もうめっちゃくちゃに
    寝ましたꉂ🤣w‪𐤔


    こんな時間に寝ちゃって
    夜どうしようー!ー!!

    ってなってるけどそのくらい
    眠さがピークだったので
    悔いはなしです!笑笑


    今日も
    ジム行こうかなぁ⸜(*˙꒳˙*)⸝


    本日の動画

    遅くなっちゃったけど
    22時半頃更新しますー!😌💕💕

    ありがとう♡

    7/4 15:02

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    連日たくさんの
    みたよありがとうございます💓‪😭


    全然お返し追いついてなくて
    申し訳ございません(´;ω;`)

    ありがとう♡

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー連日たくさんのみたよありがとうございます💓‪😭全然お返し追いついてなくて申し訳ございません(´;ω;`)

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    連日たくさんの
    みたよありがとうございます💓‪😭


    全然お返し追いついてなくて
    申し訳ございません(´;ω;`)

    暫し...

    7/4 12:58



    折角だから
    写真拓さん撮った〜〜(っ◜ ֊◝c)


    浴衣写真多めになりそう〜〜🥹



    暫しお付き合いください🥹笑笑

    暫し...

    折角だから写真拓さん撮った〜〜(っ◜֊◝c)浴衣写真多めになりそう〜〜🥹暫しお付き合いください🥹笑笑



    折角だから
    写真拓さん撮った〜〜(っ◜ ֊◝c)


    浴衣写真多めになりそう〜〜🥹



    暫しお付き合いください🥹笑笑

    すーぐ好きになっちゃう

    7/4 11:08





    こんにちは🩷


    訳ありで...
    今日も浴衣着てます:( ;´꒳`;)笑



    ヘアセットのお姉さん
    昨日出会った方なんだけど

    綺麗でサバっとしてて
    コミュ力の鬼のセンス抜群で
    大好きになっちゃったー!!🥹💕


    なので今日は全部お任せでやって
    もらったよーーーヽ(*^ω^*)ノ



    今までしたことない
    髪型だけど
    めちゃくちゃ可愛く
    して頂けた🥹💕💕


    これから何かあったら
    お姉さんにお任せするー
    って心に決めました😌🎶🎶

    すーぐ好きになっちゃう

    こんにちは🩷訳ありで...今日も浴衣着てます:(;´꒳`;)笑ヘアセットのお姉さん昨日出会った方なんだけど綺麗でサバっとしててコミュ力の鬼のセンス抜群で大好きになっちゃったー!!🥹💕なので今日は全部お任せでやってもらったよーーーヽ(*^ω^*)ノ今までしたことない髪型だけどめちゃくちゃ可愛くして頂けた🥹💕💕これから何かあったらお姉さんにお任せするーって心に決めました😌🎶🎶





    こんにちは🩷


    訳ありで...
    今日も浴衣着てます:( ;´꒳`;)笑



    ヘアセットのお姉さん
    昨日出会った方なんだけど

    綺麗でサバっとしてて
    コミュ力の鬼のセンス抜群で
    大好きになっちゃったー!!🥹💕


    なので今日は全部お任せでやって
    もらったよーーーヽ(*^ω^*)ノ



    今までしたことない
    髪型だけど
    めちゃくちゃ可愛く
    して頂けた🥹💕💕


    これから何かあったら
    お姉さんにお任せするー
    って心に決めました😌🎶🎶

    ばてばてーー!

    7/4 09:39



    みんなおはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ


    めちゃくちゃ眠たいよォ( ¯꒳​¯ )ᐝ




    寝不足と若干の夏バテ気味で
    フラフラです🥹🥹笑



    お兄さんたちは夏バテ大丈夫??🥹🥹


    私は回復のため
    あとでアイスクリーム
    買いいこっと!笑

    ばてばてーー!

    みんなおはよぉ(¯꒳​¯)ᐝめちゃくちゃ眠たいよォ(¯꒳​¯)ᐝ寝不足と若干の夏バテ気味でフラフラです🥹🥹笑お兄さんたちは夏バテ大丈夫??🥹🥹私は回復のためあとでアイスクリーム買いいこっと!笑



    みんなおはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ


    めちゃくちゃ眠たいよォ( ¯꒳​¯ )ᐝ




    寝不足と若干の夏バテ気味で
    フラフラです🥹🥹笑



    お兄さんたちは夏バテ大丈夫??🥹🥹


    私は回復のため
    あとでアイスクリーム
    買いいこっと!笑

    気づいたら!!!

    7/4 02:45



    こんな時間ー!!!!笑


    毎度毎度こうなっちゃうー!
    :( ;´꒳`;)




    明日も朝早いので
    急いで寝ますーーー!!




    おやすみなさいー💓



    おにいさんたちもゆっくり寝てね👶🏻💓

    気づいたら!!!

    こんな時間ー!!!!笑毎度毎度こうなっちゃうー!:(;´꒳`;)明日も朝早いので急いで寝ますーーー!!おやすみなさいー💓おにいさんたちもゆっくり寝てね👶🏻💓



    こんな時間ー!!!!笑


    毎度毎度こうなっちゃうー!
    :( ;´꒳`;)




    明日も朝早いので
    急いで寝ますーーー!!




    おやすみなさいー💓



    おにいさんたちもゆっくり寝てね👶🏻💓

    あんまり需要ないかも...

    7/4 01:23




    Xのフォロワーさん
    ふと見たら1000超えてた〜〜👶🏻🌸





    多分こちらにも
    Xきっかけで私のこと
    知ってくれてるお兄様も
    いらっしゃるので
    ありがとうございます〜〜😌💕


    アカウントは
    オキニトークから聞いてくれた
    お兄様のみお伝えしております☺️💕


    検索だと多分見つけにくいと
    思うんだけど、たまーーに
    見つけました!!って
    言ってくださるお兄様もいて

    すごーーい!!!👏🩵

    ってなりますꉂ🤣w‪𐤔💓



    ちなみにこちらで公開してない理由は

    ・写メ日記の方が更新率高い
    ・DMよりオキニトークのほうが
    気づくの早い


    なので、あんまり需要ないかなぁ
    と、思いますーーー🥹🥹🥹


    こっちとの違いは
    質問箱にお答えしてるのと
    私がたまに夜中にくだらないこと
    呟くことくらいかな🤣🤣🤣笑


    それでもフォローするよ!
    な優しいお兄様が居たら
    オキニトークください☺️💕


    あんまり需要ないかも...

    Xのフォロワーさんふと見たら1000超えてた〜〜👶🏻🌸多分こちらにもXきっかけで私のこと知ってくれてるお兄様もいらっしゃるのでありがとうございます〜〜😌💕アカウントはオキニトークから聞いてくれたお兄様のみお伝えしております☺️💕検索だと多分見つけにくいと思うんだけど、たまーーに見つけました!!って言ってくださるお兄様もいてすごーーい!!!👏🩵ってなりますꉂ🤣w‪𐤔💓ちなみにこちらで公開してない理由は・写メ日記の方が更新率高い・DMよりオキニトークのほうが気づくの早いなので、あんまり需要ないかなぁと、思いますーーー🥹🥹🥹こっちとの違いは質問箱にお答えしてるのと私がたまに夜中にくだらないこと呟くことくらいかな🤣🤣🤣笑それでもフォローするよ!な優しいお兄様が居たらオキニトークください☺️💕




    Xのフォロワーさん
    ふと見たら1000超えてた〜〜👶🏻🌸





    多分こちらにも
    Xきっかけで私のこと
    知ってくれてるお兄様も
    いらっしゃるので
    ありがとうございます〜〜😌💕


    アカウントは
    オキニトークから聞いてくれた
    お兄様のみお伝えしております☺️💕


    検索だと多分見つけにくいと
    思うんだけど、たまーーに
    見つけました!!って
    言ってくださるお兄様もいて

    すごーーい!!!👏🩵

    ってなりますꉂ🤣w‪𐤔💓



    ちなみにこちらで公開してない理由は

    ・写メ日記の方が更新率高い
    ・DMよりオキニトークのほうが
    気づくの早い


    なので、あんまり需要ないかなぁ
    と、思いますーーー🥹🥹🥹


    こっちとの違いは
    質問箱にお答えしてるのと
    私がたまに夜中にくだらないこと
    呟くことくらいかな🤣🤣🤣笑


    それでもフォローするよ!
    な優しいお兄様が居たら
    オキニトークください☺️💕


    Yさんへ🩷

    7/4 00:26




    Yさーーーん!!!🥹💕💕

    口コミの通知きたとき
    びっくりしちゃったーー😭💓

    まさか頂けるなんてーーー
    (´;ω;`)💓



    タイトルもYさんらしさが
    全開で、ふふふ🤭って
    なりました🤭🤭💓💓💓💓笑
    推し男〜🐨💙



    そしてそして!なによりも!!

    前回リクエストまで頂けて、
    ご多忙の中会いに来てくださり
    ありがとうございました😭🩵

    初めましてなのにリクエスト頂けて
    私がお礼をいう立場なのに
    お土産まで沢山頂いて
    本当にありがとうございます😭🩵


    ホテルもぜんっぜん
    狭さなんて関係ないですし
    (むしろ綺麗なホテルで
    狭くもないですよーーーー🥹)


    そこまで気にかけてくださる
    Yさんの人の良さ😭😭😭😭😭🩵


    本当に最初から最後まで
    優しい時間を頂けて
    ありがとうございます😭😭😭


    私の方がYさんから頂いたものが
    多い気がする時間でした😭🩵
    本当にありがとう〜😭🩵🩵


    これからも是非推し活
    楽しんでくださいね🐨😌🎶🎶

    またあえる日を楽しみにしてます🥹

    それまで私も🐨見て
    Yさんを思い出しまーーすっ☺️🎶笑

    Yさんへ🩷

    Yさーーーん!!!🥹💕💕口コミの通知きたときびっくりしちゃったーー😭💓まさか頂けるなんてーーー(´;ω;`)💓タイトルもYさんらしさが全開で、ふふふ🤭ってなりました🤭🤭💓💓💓💓笑推し男〜🐨💙そしてそして!なによりも!!前回リクエストまで頂けて、ご多忙の中会いに来てくださりありがとうございました😭🩵初めましてなのにリクエスト頂けて私がお礼をいう立場なのにお土産まで沢山頂いて本当にありがとうございます😭🩵ホテルもぜんっぜん狭さなんて関係ないですし(むしろ綺麗なホテルで狭くもないですよーーーー🥹)そこまで気にかけてくださるYさんの人の良さ😭😭😭😭😭🩵本当に最初から最後まで優しい時間を頂けてありがとうございます😭😭😭私の方がYさんから頂いたものが多い気がする時間でした😭🩵本当にありがとう〜😭🩵🩵これからも是非推し活楽しんでくださいね🐨😌🎶🎶またあえる日を楽しみにしてます🥹それまで私も🐨見てYさんを思い出しまーーすっ☺️🎶笑




    Yさーーーん!!!🥹💕💕

    口コミの通知きたとき
    びっくりしちゃったーー😭💓

    まさか頂けるなんてーーー
    (´;ω;`)💓



    タイトルもYさんらしさが
    全開で、ふふふ🤭って
    なりました🤭🤭💓💓💓💓笑
    推し男〜🐨💙



    そしてそして!なによりも!!

    前回リクエストまで頂けて、
    ご多忙の中会いに来てくださり
    ありがとうございました😭🩵

    初めましてなのにリクエスト頂けて
    私がお礼をいう立場なのに
    お土産まで沢山頂いて
    本当にありがとうございます😭🩵


    ホテルもぜんっぜん
    狭さなんて関係ないですし
    (むしろ綺麗なホテルで
    狭くもないですよーーーー🥹)


    そこまで気にかけてくださる
    Yさんの人の良さ😭😭😭😭😭🩵


    本当に最初から最後まで
    優しい時間を頂けて
    ありがとうございます😭😭😭


    私の方がYさんから頂いたものが
    多い気がする時間でした😭🩵
    本当にありがとう〜😭🩵🩵


    これからも是非推し活
    楽しんでくださいね🐨😌🎶🎶

    またあえる日を楽しみにしてます🥹

    それまで私も🐨見て
    Yさんを思い出しまーーすっ☺️🎶笑

    インスタライブ📽

    7/3 23:52




    とある、インフルエンサーさんの
    インスタライブがおもしろすぎて
    何も進まないーーー🤣🤣🤣🩵🩵


    お風呂も入りたいのにーー!!!笑



    お昼の仕事のときに
    私も画面越しにひたすら喋る,...

    ってことをやったんだけど
    相手の反応が電話みたいに
    リアルタイムにないと
    すっごく難しいのと不安だったーー🤣🤣


    なのでYouTuberの方とか
    ライバーさんで面白くトークが
    できる人ってすごいなー
    って思います🥹🥹🥹🥹💕


    私は絶対に向いてない🥹🥹



    数年後には、ヘブンさんでも
    ライブ機能とかできてそう〜笑笑🤣🤣

    インスタライブ📽

    とある、インフルエンサーさんのインスタライブがおもしろすぎて何も進まないーーー🤣🤣🤣🩵🩵お風呂も入りたいのにーー!!!笑お昼の仕事のときに私も画面越しにひたすら喋る,...ってことをやったんだけど相手の反応が電話みたいにリアルタイムにないとすっごく難しいのと不安だったーー🤣🤣なのでYouTuberの方とかライバーさんで面白くトークができる人ってすごいなーって思います🥹🥹🥹🥹💕私は絶対に向いてない🥹🥹数年後には、ヘブンさんでもライブ機能とかできてそう〜笑笑🤣🤣




    とある、インフルエンサーさんの
    インスタライブがおもしろすぎて
    何も進まないーーー🤣🤣🤣🩵🩵


    お風呂も入りたいのにーー!!!笑



    お昼の仕事のときに
    私も画面越しにひたすら喋る,...

    ってことをやったんだけど
    相手の反応が電話みたいに
    リアルタイムにないと
    すっごく難しいのと不安だったーー🤣🤣


    なのでYouTuberの方とか
    ライバーさんで面白くトークが
    できる人ってすごいなー
    って思います🥹🥹🥹🥹💕


    私は絶対に向いてない🥹🥹



    数年後には、ヘブンさんでも
    ライブ機能とかできてそう〜笑笑🤣🤣

    ごめんね😭

    7/3 22:18




    今日何故か!!!


    みんなから

    出勤できますかーー?


    のお問い合わせが
    多いーー(´;ω;`)

    嬉しい半分
    申し訳ない半分です
    (´;ω;`)


    夜の出勤減らしちゃったからかなぁ?
    (´;ω;`)(´;ω;`)


    お問い合わせ頂けたら
    極力その時間に出勤いれますので
    懲りずにお問い合わせ頂けたら
    嬉しいですーー😭😭🩵🩵


    ちなみに

    この日出勤して!!

    って前々から言って頂けたら
    更に確実ですヽ(*^ω^*)ノ💕


    でも、、もしかしたら、、
    ってこうやって
    聞いて頂けて幸せです😭

    早く会いたいので
    次会える時とっても
    楽しみにしてますーーー😭🩵🩵


    夜と昼バランスよく
    出勤できるよう
    頑張るね(ง •̀_•́)ง🔥

    ごめんね😭

    今日何故か!!!みんなから出勤できますかーー?のお問い合わせが多いーー(´;ω;`)嬉しい半分申し訳ない半分です(´;ω;`)夜の出勤減らしちゃったからかなぁ?(´;ω;`)(´;ω;`)お問い合わせ頂けたら極力その時間に出勤いれますので懲りずにお問い合わせ頂けたら嬉しいですーー😭😭🩵🩵ちなみにこの日出勤して!!って前々から言って頂けたら更に確実ですヽ(*^ω^*)ノ💕でも、、もしかしたら、、ってこうやって聞いて頂けて幸せです😭早く会いたいので次会える時とっても楽しみにしてますーーー😭🩵🩵夜と昼バランスよく出勤できるよう頑張るね(ง•̀_•́)ง🔥




    今日何故か!!!


    みんなから

    出勤できますかーー?


    のお問い合わせが
    多いーー(´;ω;`)

    嬉しい半分
    申し訳ない半分です
    (´;ω;`)


    夜の出勤減らしちゃったからかなぁ?
    (´;ω;`)(´;ω;`)


    お問い合わせ頂けたら
    極力その時間に出勤いれますので
    懲りずにお問い合わせ頂けたら
    嬉しいですーー😭😭🩵🩵


    ちなみに

    この日出勤して!!

    って前々から言って頂けたら
    更に確実ですヽ(*^ω^*)ノ💕


    でも、、もしかしたら、、
    ってこうやって
    聞いて頂けて幸せです😭

    早く会いたいので
    次会える時とっても
    楽しみにしてますーーー😭🩵🩵


    夜と昼バランスよく
    出勤できるよう
    頑張るね(ง •̀_•́)ง🔥

    今日、、

    7/3 20:52




    あーつーいー!!🥵


    って100回は言ってる気がする🥹🤣



    お兄様達体調大丈夫ですか?🥺

    ちゃんと水分補給と休息を
    しっかり取って
    今年の猛暑も乗り越えようね〜🥺🥺🩵



    そして↑の通り
    22時から限定動画🆙するので
    見てもらえたら嬉しいです😙💎

    今日、、

    あーつーいー!!🥵って100回は言ってる気がする🥹🤣お兄様達体調大丈夫ですか?🥺ちゃんと水分補給と休息をしっかり取って今年の猛暑も乗り越えようね〜🥺🥺🩵そして↑の通り22時から限定動画🆙するので見てもらえたら嬉しいです😙💎




    あーつーいー!!🥵


    って100回は言ってる気がする🥹🤣



    お兄様達体調大丈夫ですか?🥺

    ちゃんと水分補給と休息を
    しっかり取って
    今年の猛暑も乗り越えようね〜🥺🥺🩵



    そして↑の通り
    22時から限定動画🆙するので
    見てもらえたら嬉しいです😙💎

    今年の...

    7/3 18:56




    今年の浴衣
    最高にお気に入り(∩ω∩〃)💓


    いつも寒色が多いから
    可愛い色買ったの
    久しぶり〜〜〜〜〜🌸🌸👶🏻

    今年の...

    今年の浴衣最高にお気に入り(∩ω∩〃)💓いつも寒色が多いから可愛い色買ったの久しぶり〜〜〜〜〜🌸🌸👶🏻




    今年の浴衣
    最高にお気に入り(∩ω∩〃)💓


    いつも寒色が多いから
    可愛い色買ったの
    久しぶり〜〜〜〜〜🌸🌸👶🏻

    最弱王👑

    7/3 17:53

    お題:今日は波の日。波にまつわる出来事はありますか?に回答♪


    波....


    海大好きなのに
    三半規管最弱王なので
    海の中入ると一瞬で酔います😭笑


    ウォーターベッドは
    乗った瞬間ダウンします、、笑笑

    最弱王👑

    お題:今日は波の日。波にまつわる出来事はありますか?に回答♪波....海大好きなのに三半規管最弱王なので海の中入ると一瞬で酔います😭笑ウォーターベッドは乗った瞬間ダウンします、、笑笑

    お題:今日は波の日。波にまつわる出来事はありますか?に回答♪


    波....


    海大好きなのに
    三半規管最弱王なので
    海の中入ると一瞬で酔います😭笑


    ウォーターベッドは
    乗った瞬間ダウンします、、笑笑

    退勤です😭

    7/3 16:45




    今日はバタバタしてて
    全然日記かけず
    ごめんなさいーー😭


    今日もお会いできた
    お兄様方ありがとうございました🥲


    なかなかオープンから
    出勤する日がないのですが
    とっても楽しい1日に
    なりました(´;ω;`)🩵🩵


    またリクエストなど
    頂けましたら出勤します🥹💕


    そして、お電話やオキニトークから
    お問い合わせ頂けたお兄様方
    タイミング合わず申し訳ございません
    😭


    またいつか
    お会いできる日楽しみにしてます🫧

    退勤です😭

    今日はバタバタしてて全然日記かけずごめんなさいーー😭今日もお会いできたお兄様方ありがとうございました🥲なかなかオープンから出勤する日がないのですがとっても楽しい1日になりました(´;ω;`)🩵🩵またリクエストなど頂けましたら出勤します🥹💕そして、お電話やオキニトークからお問い合わせ頂けたお兄様方タイミング合わず申し訳ございません😭またいつかお会いできる日楽しみにしてます🫧




    今日はバタバタしてて
    全然日記かけず
    ごめんなさいーー😭


    今日もお会いできた
    お兄様方ありがとうございました🥲


    なかなかオープンから
    出勤する日がないのですが
    とっても楽しい1日に
    なりました(´;ω;`)🩵🩵


    またリクエストなど
    頂けましたら出勤します🥹💕


    そして、お電話やオキニトークから
    お問い合わせ頂けたお兄様方
    タイミング合わず申し訳ございません
    😭


    またいつか
    お会いできる日楽しみにしてます🫧

    おはよーーー!!

    7/3 08:35




    まぶたとまぶたが
    くっついちゃいそーーう!!笑


    集めのシャワー浴びて
    目を覚まします🥹🩵🩵

    おはよーーー!!

    まぶたとまぶたがくっついちゃいそーーう!!笑集めのシャワー浴びて目を覚まします🥹🩵🩵




    まぶたとまぶたが
    くっついちゃいそーーう!!笑


    集めのシャワー浴びて
    目を覚まします🥹🩵🩵

    喝ください❤️‍🔥

    7/3 02:39





    そろそろねまーす!

    今日もジム行ってきたから
    ヘロヘロです(´𖦹 ̫ 𖦹`)
    ゆっくり寝れそうー!!!


    やっと最近背筋の使い方
    分かってきた...っぽいです!!笑

    使えた〜〜!!って自覚あったので
    明日筋肉痛になってたらいいな😌💕


    二の腕と背筋引き締めたいのに
    もう7月になっちゃって
    めっちゃ焦ってるーーー😭😭

    ゆるゆるやってるから
    あんまり効果ないのかなぁ😭
    がんばらなきゃーーー😭



    筋トレ頑張ってるお兄様、、
    私にも、、喝入れてください、、笑笑

    喝ください❤️‍🔥

    そろそろねまーす!今日もジム行ってきたからヘロヘロです(´𖦹̫𖦹`)ゆっくり寝れそうー!!!やっと最近背筋の使い方分かってきた...っぽいです!!笑使えた〜〜!!って自覚あったので明日筋肉痛になってたらいいな😌💕二の腕と背筋引き締めたいのにもう7月になっちゃってめっちゃ焦ってるーーー😭😭ゆるゆるやってるからあんまり効果ないのかなぁ😭がんばらなきゃーーー😭筋トレ頑張ってるお兄様、、私にも、、喝入れてください、、笑笑





    そろそろねまーす!

    今日もジム行ってきたから
    ヘロヘロです(´𖦹 ̫ 𖦹`)
    ゆっくり寝れそうー!!!


    やっと最近背筋の使い方
    分かってきた...っぽいです!!笑

    使えた〜〜!!って自覚あったので
    明日筋肉痛になってたらいいな😌💕


    二の腕と背筋引き締めたいのに
    もう7月になっちゃって
    めっちゃ焦ってるーーー😭😭

    ゆるゆるやってるから
    あんまり効果ないのかなぁ😭
    がんばらなきゃーーー😭



    筋トレ頑張ってるお兄様、、
    私にも、、喝入れてください、、笑笑

    気付いてた??🫣💕

    7/3 00:19




    昨日から...


    久しぶりの

    🩷日記強化週間🩷


    始まってます〜!!!笑😆




    なんか、、更新多いな!?!
    また始めたか!?!

    って気付いてくれたお兄様
    いらっしゃるかなぁꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    毎度急に始まります😙😙笑



    そして昨日、今日で
    たくさんのお兄様に見つけて頂けて
    びっくりしてますーー😳!!

    ありがとうございます🥹💓💓


    日曜日までは沢山
    日記更新していくので少しでも
    私の事知って貰えたら嬉しいな💓


    あ!と!!!!
    最近、動画全然撮れてないので
    増やし...ます!多分!!笑



    更新が多くなって通知してくれてる
    お兄様には申し訳ないですが
    見守って頂けたら嬉しいです🥹💓


    ではでは〜❀.(*´▽`*)❀.

    気付いてた??🫣💕

    昨日から...久しぶりの🩷日記強化週間🩷始まってます〜!!!笑😆なんか、、更新多いな!?!また始めたか!?!って気付いてくれたお兄様いらっしゃるかなぁꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)毎度急に始まります😙😙笑そして昨日、今日でたくさんのお兄様に見つけて頂けてびっくりしてますーー😳!!ありがとうございます🥹💓💓日曜日までは沢山日記更新していくので少しでも私の事知って貰えたら嬉しいな💓あ!と!!!!最近、動画全然撮れてないので増やし...ます!多分!!笑更新が多くなって通知してくれてるお兄様には申し訳ないですが見守って頂けたら嬉しいです🥹💓ではでは〜❀.(*´▽`*)❀.




    昨日から...


    久しぶりの

    🩷日記強化週間🩷


    始まってます〜!!!笑😆




    なんか、、更新多いな!?!
    また始めたか!?!

    って気付いてくれたお兄様
    いらっしゃるかなぁꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    毎度急に始まります😙😙笑



    そして昨日、今日で
    たくさんのお兄様に見つけて頂けて
    びっくりしてますーー😳!!

    ありがとうございます🥹💓💓


    日曜日までは沢山
    日記更新していくので少しでも
    私の事知って貰えたら嬉しいな💓


    あ!と!!!!
    最近、動画全然撮れてないので
    増やし...ます!多分!!笑



    更新が多くなって通知してくれてる
    お兄様には申し訳ないですが
    見守って頂けたら嬉しいです🥹💓


    ではでは〜❀.(*´▽`*)❀.