• オトナのエフルラージュ
    OTONA EFFLEURAGE

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    再!!デビュー!!!

    6/20 11:35



    みんなおはよぉ🩵


    わたし、、、今日から、、、


    ジム再開します!😤🩵笑


    前回結局行かなく
    なっちゃったからねぇ、、笑


    今回は頑張らなきゃねぇ🥹🥹🔥🔥



    今回はトレーナーさん付けず
    ただ1人で通い続けるので
    筋肉もりもりのおにいさんや
    ジム通ってるおにいさんに
    遊んでもらったときは
    聞いちゃうかもです🥹😂🩷


    とにかくがんばるぞーーー🔥🔥🔥

    先ずは継続を目標に、、、🙂‍↕️🙂‍↕️

    再!!デビュー!!!

    みんなおはよぉ🩵わたし、、、今日から、、、ジム再開します!😤🩵笑前回結局行かなくなっちゃったからねぇ、、笑今回は頑張らなきゃねぇ🥹🥹🔥🔥今回はトレーナーさん付けずただ1人で通い続けるので筋肉もりもりのおにいさんやジム通ってるおにいさんに遊んでもらったときは聞いちゃうかもです🥹😂🩷とにかくがんばるぞーーー🔥🔥🔥先ずは継続を目標に、、、🙂‍↕️🙂‍↕️



    みんなおはよぉ🩵


    わたし、、、今日から、、、


    ジム再開します!😤🩵笑


    前回結局行かなく
    なっちゃったからねぇ、、笑


    今回は頑張らなきゃねぇ🥹🥹🔥🔥



    今回はトレーナーさん付けず
    ただ1人で通い続けるので
    筋肉もりもりのおにいさんや
    ジム通ってるおにいさんに
    遊んでもらったときは
    聞いちゃうかもです🥹😂🩷


    とにかくがんばるぞーーー🔥🔥🔥

    先ずは継続を目標に、、、🙂‍↕️🙂‍↕️

    おやすみ🩵

    6/20 01:05




    今日も楽しい
    1日でした❀.(*´▽`*)❀.


    遊んでくれたお兄様も
    やり取りしてくれたお兄様も
    日記見てくれてるお兄様も
    ありがとう🥹🩷🩷🩷


    おやすみなさぁい🫧

    おやすみ🩵

    今日も楽しい1日でした❀.(*´▽`*)❀.遊んでくれたお兄様もやり取りしてくれたお兄様も日記見てくれてるお兄様もありがとう🥹🩷🩷🩷おやすみなさぁい🫧




    今日も楽しい
    1日でした❀.(*´▽`*)❀.


    遊んでくれたお兄様も
    やり取りしてくれたお兄様も
    日記見てくれてるお兄様も
    ありがとう🥹🩷🩷🩷


    おやすみなさぁい🫧

    もぐもぐっ

    6/19 20:03



    お友達とご飯いってきます🩵


    今日おにいさんと
    ラーメンの話してたから
    めちゃくちゃ
    ラーメンメンタル〜😂🩷🩷



    と、いいつつ
    焼肉いってきます🍖🍗︎笑

    もぐもぐっ

    お友達とご飯いってきます🩵今日おにいさんとラーメンの話してたからめちゃくちゃラーメンメンタル〜😂🩷🩷と、いいつつ焼肉いってきます🍖🍗︎笑



    お友達とご飯いってきます🩵


    今日おにいさんと
    ラーメンの話してたから
    めちゃくちゃ
    ラーメンメンタル〜😂🩷🩷



    と、いいつつ
    焼肉いってきます🍖🍗︎笑

    むにっむにっ💓

    6/19 18:26




    本日も皆様ありがとうございました
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    当日空き枠も埋めて頂けて
    大感謝です😭😭😭💓💓




    全身ハリ肌〜!!!!!😙

    このお肌触れる機会滅多に
    ないから!!!!!!



    って、身体中をたくさん
    むにむにしてもらった🤣💓笑
    堪能してくれてありがとう🥹🩷笑


    今日お会いできたお兄様たち
    みんなお肌スベスベで
    私もたくさん堪能させて
    頂きましたヽ(*^ω^*)ノ🩷



    また堪能させてください🤤🩷



    ではではまたね〜!!!☺️


    むにっむにっ💓

    本日も皆様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝当日空き枠も埋めて頂けて大感謝です😭😭😭💓💓全身ハリ肌〜!!!!!😙このお肌触れる機会滅多にないから!!!!!!って、身体中をたくさんむにむにしてもらった🤣💓笑堪能してくれてありがとう🥹🩷笑今日お会いできたお兄様たちみんなお肌スベスベで私もたくさん堪能させて頂きましたヽ(*^ω^*)ノ🩷また堪能させてください🤤🩷ではではまたね〜!!!☺️




    本日も皆様ありがとうございました
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    当日空き枠も埋めて頂けて
    大感謝です😭😭😭💓💓




    全身ハリ肌〜!!!!!😙

    このお肌触れる機会滅多に
    ないから!!!!!!



    って、身体中をたくさん
    むにむにしてもらった🤣💓笑
    堪能してくれてありがとう🥹🩷笑


    今日お会いできたお兄様たち
    みんなお肌スベスベで
    私もたくさん堪能させて
    頂きましたヽ(*^ω^*)ノ🩷



    また堪能させてください🤤🩷



    ではではまたね〜!!!☺️


    公開終了しました

    6/19 10:45

    お探しのページは、10:45~22:45までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:45~22:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:45~22:45までの期間限定で表示させていました。

    こんな時間に...

    6/19 00:44




    マッサージにきました😂🩷



    もうねぇ、、

    首が痛くて痛くて😩笑



    お兄様をマッサージするのも
    大好きだけど受ける側も
    大好きです🥹🥹🩷🩷🩷



    今日は足つぼと体と
    首のリンパの贅沢コース
    ♪( ˊᵕˋ*و(و "


    私もお兄様たちに
    足つぼとかできるように
    なりたいな〜🥹🎶🎶

    こんな時間に...

    マッサージにきました😂🩷もうねぇ、、首が痛くて痛くて😩笑お兄様をマッサージするのも大好きだけど受ける側も大好きです🥹🥹🩷🩷🩷今日は足つぼと体と首のリンパの贅沢コース♪(ˊᵕˋ*و(و"私もお兄様たちに足つぼとかできるようになりたいな〜🥹🎶🎶




    マッサージにきました😂🩷



    もうねぇ、、

    首が痛くて痛くて😩笑



    お兄様をマッサージするのも
    大好きだけど受ける側も
    大好きです🥹🥹🩷🩷🩷



    今日は足つぼと体と
    首のリンパの贅沢コース
    ♪( ˊᵕˋ*و(و "


    私もお兄様たちに
    足つぼとかできるように
    なりたいな〜🥹🎶🎶

    マイガール登録

    6/18 21:01




    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🩵🩵


    マイガール登録

    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🩵🩵




    お待ちしてます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🩵🩵


    Gさんへ🩵

    6/18 15:44




    お礼が、、
    遅くなっちゃって本当にごめんなさい😭


    先日は素敵なお時間と
    口コミまでありがとうございます💓‪😭
    わざわざヘブン登録まで、、( ; ; )
    嬉しすぎます( ; ; )( ; ; )( ; ; )🩵


    奇跡の出会いでしたが
    沢山延長してくれて
    あんなに長い時間一緒に
    いれて幸せです😭😭😭🩷


    せっかく沢山の時間
    一緒に居てくれたのに
    圧倒的に私が
    尽くされた側な気がして...🥲

    申し訳ないです😭😭😭


    次回は私にもっと
    頑張らせてください!!💪︎笑

    でも本当に暖かい時間を
    ありがとうございました😭🩷
    身も心も私が癒されました😭🩷


    一年に一回しか
    会えないかもしれないけど
    わたしにとっては
    絶対に忘れない出会いです!!🥹💓

    Gさんのような方と出会えて
    改めてこのお仕事好きだなぁって
    思えたよぉ🥹🫶🏻


    寂しいのでたまにはメッセージ
    くださいねぇ〜〜〜!!😙😙💌


    来年も会えますように🫶🏻

    Gさんへ🩵

    お礼が、、遅くなっちゃって本当にごめんなさい😭先日は素敵なお時間と口コミまでありがとうございます💓‪😭わざわざヘブン登録まで、、(;;)嬉しすぎます(;;)(;;)(;;)🩵奇跡の出会いでしたが沢山延長してくれてあんなに長い時間一緒にいれて幸せです😭😭😭🩷せっかく沢山の時間一緒に居てくれたのに圧倒的に私が尽くされた側な気がして...🥲申し訳ないです😭😭😭次回は私にもっと頑張らせてください!!💪︎笑でも本当に暖かい時間をありがとうございました😭🩷身も心も私が癒されました😭🩷一年に一回しか会えないかもしれないけどわたしにとっては絶対に忘れない出会いです!!🥹💓Gさんのような方と出会えて改めてこのお仕事好きだなぁって思えたよぉ🥹🫶🏻寂しいのでたまにはメッセージくださいねぇ〜〜〜!!😙😙💌来年も会えますように🫶🏻




    お礼が、、
    遅くなっちゃって本当にごめんなさい😭


    先日は素敵なお時間と
    口コミまでありがとうございます💓‪😭
    わざわざヘブン登録まで、、( ; ; )
    嬉しすぎます( ; ; )( ; ; )( ; ; )🩵


    奇跡の出会いでしたが
    沢山延長してくれて
    あんなに長い時間一緒に
    いれて幸せです😭😭😭🩷


    せっかく沢山の時間
    一緒に居てくれたのに
    圧倒的に私が
    尽くされた側な気がして...🥲

    申し訳ないです😭😭😭


    次回は私にもっと
    頑張らせてください!!💪︎笑

    でも本当に暖かい時間を
    ありがとうございました😭🩷
    身も心も私が癒されました😭🩷


    一年に一回しか
    会えないかもしれないけど
    わたしにとっては
    絶対に忘れない出会いです!!🥹💓

    Gさんのような方と出会えて
    改めてこのお仕事好きだなぁって
    思えたよぉ🥹🫶🏻


    寂しいのでたまにはメッセージ
    くださいねぇ〜〜〜!!😙😙💌


    来年も会えますように🫶🏻

    気分は

    6/18 11:01



    おはよう︎💕︎︎


    今日はお友達とランチに行くので
    向かってますー!!ε=(((((ノ・ω・)ノ︎💕︎︎


    生憎の天気だけど
    ずっと楽しみにしてたので
    気分は晴れです☀️.°


    ではではお兄様達も
    素敵な1日にしてね〜🎶☺️

    気分は

    おはよう︎💕︎︎今日はお友達とランチに行くので向かってますー!!ε=(((((ノ・ω・)ノ︎💕︎︎生憎の天気だけどずっと楽しみにしてたので気分は晴れです☀️.°ではではお兄様達も素敵な1日にしてね〜🎶☺️



    おはよう︎💕︎︎


    今日はお友達とランチに行くので
    向かってますー!!ε=(((((ノ・ω・)ノ︎💕︎︎


    生憎の天気だけど
    ずっと楽しみにしてたので
    気分は晴れです☀️.°


    ではではお兄様達も
    素敵な1日にしてね〜🎶☺️

    出逢いに感謝〜🥹🎶

    6/18 02:08



    みなさまありがとうございました
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝︎💕︎︎︎💕︎︎


    今日も楽しすぎる1日だった〜🥹


    会ってすぐコースアップしてくれた
    お兄様もいて
    嬉しかったです〜🥹🥹🥹🩷🩷




    私ね〜〜〜〜

    初めましてのお兄様に
    結構な頻度で!笑


    もっとツンツンしてると思った

    こんなに話しやすいって思わなかった

    呼ぶの勇気がいった



    などなど言われます!!🥹


    多分、顔?目?写真?の問題かなぁ?😂
    もう私の永遠の課題です、、笑


    でも!でも!でも!!!!!
    そんなイメージの中勇気をだして😭笑
    呼んでくれて私と出会ってくれて
    ありがとうございます😭😭😭🩷


    そしてイメージと違ったーーー!!
    って仲良くなってくれてありがとう😭🩷


    間違いなくツンツンとは
    真逆のタイプだと思います🥹🎶笑



    会う前のお兄様にも
    もっと私の事知って頂けるように
    写真や文章で頑張らなきゃですね..🥹


    課題解決まで
    時間がかかりそうなので
    1度会いに来てくれたら
    嬉しいです(⸝⸝ o̴̶̷᷄o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝ )💓笑

    会えた時は沢山
    仲良くしよーねっ☺️🩷


    ではではおやすみなさーい❁⃘*.゚

    出逢いに感謝〜🥹🎶

    みなさまありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝︎💕︎︎︎💕︎︎今日も楽しすぎる1日だった〜🥹会ってすぐコースアップしてくれたお兄様もいて嬉しかったです〜🥹🥹🥹🩷🩷私ね〜〜〜〜初めましてのお兄様に結構な頻度で!笑もっとツンツンしてると思ったこんなに話しやすいって思わなかった呼ぶの勇気がいったなどなど言われます!!🥹多分、顔?目?写真?の問題かなぁ?😂もう私の永遠の課題です、、笑でも!でも!でも!!!!!そんなイメージの中勇気をだして😭笑呼んでくれて私と出会ってくれてありがとうございます😭😭😭🩷そしてイメージと違ったーーー!!って仲良くなってくれてありがとう😭🩷間違いなくツンツンとは真逆のタイプだと思います🥹🎶笑会う前のお兄様にももっと私の事知って頂けるように写真や文章で頑張らなきゃですね..🥹課題解決まで時間がかかりそうなので1度会いに来てくれたら嬉しいです(⸝⸝o̴̶̷᷄o̴̶̷̥᷅⸝⸝)💓笑会えた時は沢山仲良くしよーねっ☺️🩷ではではおやすみなさーい❁⃘*.゚



    みなさまありがとうございました
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝︎💕︎︎︎💕︎︎


    今日も楽しすぎる1日だった〜🥹


    会ってすぐコースアップしてくれた
    お兄様もいて
    嬉しかったです〜🥹🥹🥹🩷🩷




    私ね〜〜〜〜

    初めましてのお兄様に
    結構な頻度で!笑


    もっとツンツンしてると思った

    こんなに話しやすいって思わなかった

    呼ぶの勇気がいった



    などなど言われます!!🥹


    多分、顔?目?写真?の問題かなぁ?😂
    もう私の永遠の課題です、、笑


    でも!でも!でも!!!!!
    そんなイメージの中勇気をだして😭笑
    呼んでくれて私と出会ってくれて
    ありがとうございます😭😭😭🩷


    そしてイメージと違ったーーー!!
    って仲良くなってくれてありがとう😭🩷


    間違いなくツンツンとは
    真逆のタイプだと思います🥹🎶笑



    会う前のお兄様にも
    もっと私の事知って頂けるように
    写真や文章で頑張らなきゃですね..🥹


    課題解決まで
    時間がかかりそうなので
    1度会いに来てくれたら
    嬉しいです(⸝⸝ o̴̶̷᷄o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝ )💓笑

    会えた時は沢山
    仲良くしよーねっ☺️🩷


    ではではおやすみなさーい❁⃘*.゚

    ありがと〜🩵

    6/17 19:31




    皆様本日ありがとうございます🩵

    楽しみましょうねっ🤭🩷


    本日は受付終了に
    なってます(*^◯^*)🎶



    次回の夜出勤は

    20日 木曜日

    になりますので
    よろしくお願い致します🩵

    ありがと〜🩵

    皆様本日ありがとうございます🩵楽しみましょうねっ🤭🩷本日は受付終了になってます(*^◯^*)🎶次回の夜出勤は20日木曜日になりますのでよろしくお願い致します🩵




    皆様本日ありがとうございます🩵

    楽しみましょうねっ🤭🩷


    本日は受付終了に
    なってます(*^◯^*)🎶



    次回の夜出勤は

    20日 木曜日

    になりますので
    よろしくお願い致します🩵

    公開終了しました

    6/17 18:06

    お探しのページは、18:06~18:06までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:06~18:06までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:06~18:06までの期間限定で表示させていました。

    きゅるんっ

    6/17 12:01




    昨日遅くまで起きてたから
    起きるの遅くなっちゃって
    バタバタと準備してます😭


    今日はまつげのメンテナンス行って
    おめめきゅるきゅるに
    なってくるよ〜( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )💄✨


    ではではいってきま︎す💕︎︎

    きゅるんっ

    昨日遅くまで起きてたから起きるの遅くなっちゃってバタバタと準備してます😭今日はまつげのメンテナンス行っておめめきゅるきゅるになってくるよ〜(ᵒ̴̶̷̤‧̫ᵒ̴̶̷̤)💄✨ではではいってきま︎す💕︎︎




    昨日遅くまで起きてたから
    起きるの遅くなっちゃって
    バタバタと準備してます😭


    今日はまつげのメンテナンス行って
    おめめきゅるきゅるに
    なってくるよ〜( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )💄✨


    ではではいってきま︎す💕︎︎

    オキニに昇格してもらったのにぃー!

    6/17 04:15




    マーブルチョコのおまけの
    シールがダブっちゃったから
    お兄さんにあげよ〜!😙って
    携帯に貼っといたのだけど....
    (多分めちゃくちゃ迷惑。笑)
    忘れてた〜〜〜〜!!!!😩笑




    では!

    おやすみなさい🥹🩷

    オキニに昇格してもらったのにぃー!

    マーブルチョコのおまけのシールがダブっちゃったからお兄さんにあげよ〜!😙って携帯に貼っといたのだけど....(多分めちゃくちゃ迷惑。笑)忘れてた〜〜〜〜!!!!😩笑では!おやすみなさい🥹🩷




    マーブルチョコのおまけの
    シールがダブっちゃったから
    お兄さんにあげよ〜!😙って
    携帯に貼っといたのだけど....
    (多分めちゃくちゃ迷惑。笑)
    忘れてた〜〜〜〜!!!!😩笑




    では!

    おやすみなさい🥹🩷

    エステだからこその🩵

    6/17 03:18




    本日も🩵
    ありがとうございました
    😭🩵


    今日実はご予約
    寂しい日だったんですが

    直前で
    初めまして様、仲良し様方からの
    お問い合わせありがとうございました😭🩵


    +Xからのお問い合わせや
    懐かしい仲良し様からの
    お問い合わせも嬉しかったです😭
    タイミングが合わず申し訳
    ございません( ; ; )




    今日はマッサージについて
    沢山褒められた1日でした☺️🩷


    エステの時間いらない派だったのに
    初めてこの時間も良いと思った


    やり方変わった!?
    これ他の人は
    平常心で受けてるの!?




    って言われて嬉しかった〜!!🤭
    ヤッタ♪٩( ᐖ )و٩( ᐖ )وヤッタ♪



    好みは人それぞれなので
    もちろんエステの時間はなしで!
    も大歓迎ですが🙆‍♀️︎💕︎︎

    受けてくれるお兄様には
    身体が楽になってもらいたし
    エステの時間だからこその
    ドキドキも味わってほしいなと
    思ってます♪( ◜ω◝و(و "


    その為には私も日々勉強しないとねぇ🥹🔥


    こうやって褒めてくれたり
    変化に気づいてくれる
    お兄様のお陰で
    奉仕欲が毎日振り切ってる!笑


    またパワーアップできるように
    頑張るので末永く
    よろしくお願いします︎💕︎︎笑

    エステだからこその🩵

    本日も🩵ありがとうございました😭🩵今日実はご予約寂しい日だったんですが直前で初めまして様、仲良し様方からのお問い合わせありがとうございました😭🩵+Xからのお問い合わせや懐かしい仲良し様からのお問い合わせも嬉しかったです😭タイミングが合わず申し訳ございません(;;)今日はマッサージについて沢山褒められた1日でした☺️🩷エステの時間いらない派だったのに初めてこの時間も良いと思ったやり方変わった!?これ他の人は平常心で受けてるの!?って言われて嬉しかった〜!!🤭ヤッタ♪٩(ᐖ)و٩(ᐖ)وヤッタ♪好みは人それぞれなのでもちろんエステの時間はなしで!も大歓迎ですが🙆‍♀️︎💕︎︎受けてくれるお兄様には身体が楽になってもらいたしエステの時間だからこそのドキドキも味わってほしいなと思ってます♪(◜ω◝و(و"その為には私も日々勉強しないとねぇ🥹🔥こうやって褒めてくれたり変化に気づいてくれるお兄様のお陰で奉仕欲が毎日振り切ってる!笑またパワーアップできるように頑張るので末永くよろしくお願いします︎💕︎︎笑




    本日も🩵
    ありがとうございました
    😭🩵


    今日実はご予約
    寂しい日だったんですが

    直前で
    初めまして様、仲良し様方からの
    お問い合わせありがとうございました😭🩵


    +Xからのお問い合わせや
    懐かしい仲良し様からの
    お問い合わせも嬉しかったです😭
    タイミングが合わず申し訳
    ございません( ; ; )




    今日はマッサージについて
    沢山褒められた1日でした☺️🩷


    エステの時間いらない派だったのに
    初めてこの時間も良いと思った


    やり方変わった!?
    これ他の人は
    平常心で受けてるの!?




    って言われて嬉しかった〜!!🤭
    ヤッタ♪٩( ᐖ )و٩( ᐖ )وヤッタ♪



    好みは人それぞれなので
    もちろんエステの時間はなしで!
    も大歓迎ですが🙆‍♀️︎💕︎︎

    受けてくれるお兄様には
    身体が楽になってもらいたし
    エステの時間だからこその
    ドキドキも味わってほしいなと
    思ってます♪( ◜ω◝و(و "


    その為には私も日々勉強しないとねぇ🥹🔥


    こうやって褒めてくれたり
    変化に気づいてくれる
    お兄様のお陰で
    奉仕欲が毎日振り切ってる!笑


    またパワーアップできるように
    頑張るので末永く
    よろしくお願いします︎💕︎︎笑

    公開終了しました

    6/16 22:06

    お探しのページは、22:06~13:05までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:06~13:05までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:06~13:05までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    6/16 19:15

    お探しのページは、19:15~10:15までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、19:15~10:15までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:15~10:15までの期間限定で表示させていました。

    19.5-00.0

    6/16 17:16




    本日もよろしくお願いします🩵

    19.5-00.0

    本日もよろしくお願いします🩵




    本日もよろしくお願いします🩵

    だめよ〜!

    6/16 02:31




    みんなおやすみ🩵


    今日もジメジメ暑いね🥲

    暑いけど
    エアコン付けっぱなしで
    寝ちゃだめだよーー🥹

    風邪ひいちゃうからね🥹


    私も忘れずにタイマーにして寝ます🩵



    そういえば
    明日2日ぶりの出勤だぁ〜(*^◯^*)🩵
    お会いできるの楽しみにしてます😌

    だめよ〜!

    みんなおやすみ🩵今日もジメジメ暑いね🥲暑いけどエアコン付けっぱなしで寝ちゃだめだよーー🥹風邪ひいちゃうからね🥹私も忘れずにタイマーにして寝ます🩵そういえば明日2日ぶりの出勤だぁ〜(*^◯^*)🩵お会いできるの楽しみにしてます😌




    みんなおやすみ🩵


    今日もジメジメ暑いね🥲

    暑いけど
    エアコン付けっぱなしで
    寝ちゃだめだよーー🥹

    風邪ひいちゃうからね🥹


    私も忘れずにタイマーにして寝ます🩵



    そういえば
    明日2日ぶりの出勤だぁ〜(*^◯^*)🩵
    お会いできるの楽しみにしてます😌

    裏切りません!

    6/15 21:57





    お家つきました🩵


    わーん!今日も楽しかったなぁ🥹🩵




    宣言通り?笑


    パスタもたべ、、

    生クリームたっぷり
    パンケーキも食べ、、笑


    爆欲モンスターです、、🤣🤣泣




    明日は調整日決定だねぇ🥹👉👈




    裏切りません!

    お家つきました🩵わーん!今日も楽しかったなぁ🥹🩵宣言通り?笑パスタもたべ、、生クリームたっぷりパンケーキも食べ、、笑爆欲モンスターです、、🤣🤣泣明日は調整日決定だねぇ🥹👉👈





    お家つきました🩵


    わーん!今日も楽しかったなぁ🥹🩵




    宣言通り?笑


    パスタもたべ、、

    生クリームたっぷり
    パンケーキも食べ、、笑


    爆欲モンスターです、、🤣🤣泣




    明日は調整日決定だねぇ🥹👉👈