• SATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:シコシコ君さん

    4/29 18:46

    お題:乳首はどんな色ですか?に回答♪


    ふふふ💕

    内緒です

    [お題]from:シコシコ君さん

    お題:乳首はどんな色ですか?に回答♪ふふふ💕内緒です

    お題:乳首はどんな色ですか?に回答♪


    ふふふ💕

    内緒です

    嬉しくなるギフト

    4/29 07:08

    おはようございます^ - ^

    GW関係なく
    今日もお仕事なさつきですo(^▽^)o

    最近うまくいかないと
    _:(´ཀ`」 ∠):モヤモヤしてたら

    昨日は職場の人に嬉しくなる言葉と
    差し入れ頂いちゃった💕

    その前は友人から嬉しくなる言葉も
    貰えたし

    元気無い時はちょっとした優しさが
    身に沁みますね╰(*´︶`*)╯♡

    わたしも明るい気持ちになって貰えるように在りたいな💕と思ったのでした♪


    今日も良い日になりますよーに^ - ^

    嬉しくなるギフト

    おはようございます^-^GW関係なく今日もお仕事なさつきですo(^▽^)o最近うまくいかないと_:(´ཀ`」∠):モヤモヤしてたら昨日は職場の人に嬉しくなる言葉と差し入れ頂いちゃった💕その前は友人から嬉しくなる言葉も貰えたし元気無い時はちょっとした優しさが身に沁みますね╰(*´︶`*)╯♡わたしも明るい気持ちになって貰えるように在りたいな💕と思ったのでした♪今日も良い日になりますよーに^-^

    おはようございます^ - ^

    GW関係なく
    今日もお仕事なさつきですo(^▽^)o

    最近うまくいかないと
    _:(´ཀ`」 ∠):モヤモヤしてたら

    昨日は職場の人に嬉しくなる言葉と
    差し入れ頂いちゃった💕

    その前は友人から嬉しくなる言葉も
    貰えたし

    元気無い時はちょっとした優しさが
    身に沁みますね╰(*´︶`*)╯♡

    わたしも明るい気持ちになって貰えるように在りたいな💕と思ったのでした♪


    今日も良い日になりますよーに^ - ^

    [お題]from:インコ寝るさん

    4/28 21:36

    お題:最近嬉しかった出来事はありますか?に回答♪


    友人から時期はずれてるけど
    欲しいって話してたものが
    誕生日プレゼントで届いたことかな^ - ^

    [お題]from:インコ寝るさん

    お題:最近嬉しかった出来事はありますか?に回答♪友人から時期はずれてるけど欲しいって話してたものが誕生日プレゼントで届いたことかな^-^

    お題:最近嬉しかった出来事はありますか?に回答♪


    友人から時期はずれてるけど
    欲しいって話してたものが
    誕生日プレゼントで届いたことかな^ - ^

    [お題]from:苦党さん

    4/28 21:01

    お題:最近好きになった食べ物を教えてください。に回答♪


    やきとりかな?

    名古屋ってお店多いですよね^ - ^

    [お題]from:苦党さん

    お題:最近好きになった食べ物を教えてください。に回答♪やきとりかな?名古屋ってお店多いですよね^-^

    お題:最近好きになった食べ物を教えてください。に回答♪


    やきとりかな?

    名古屋ってお店多いですよね^ - ^

    ご飯♡

    4/28 14:09

    やっと休憩入れたので
    お昼ごはんなさつきです♪

    休日のわりにお仕事ほどよく
    バタバタできて
    ありがたい╰(*´︶`*)╯♡

    仕事もプライベートも暇😪
    ってなるのが1番苦手だったりします


    働き者みたい♡笑


    ご飯♡

    やっと休憩入れたのでお昼ごはんなさつきです♪休日のわりにお仕事ほどよくバタバタできてありがたい╰(*´︶`*)╯♡仕事もプライベートも暇😪ってなるのが1番苦手だったりします働き者みたい♡笑

    やっと休憩入れたので
    お昼ごはんなさつきです♪

    休日のわりにお仕事ほどよく
    バタバタできて
    ありがたい╰(*´︶`*)╯♡

    仕事もプライベートも暇😪
    ってなるのが1番苦手だったりします


    働き者みたい♡笑


    お休みなさい♡

    4/27 23:45

    次回は5/1の夜^ - ^

    会えたら嬉しいな😊


    おやすみなさい🌙

    お休みなさい♡

    次回は5/1の夜^-^会えたら嬉しいな😊おやすみなさい🌙

    次回は5/1の夜^ - ^

    会えたら嬉しいな😊


    おやすみなさい🌙

    GW^ - ^

    4/27 06:33

    おはよございます^ - ^


    何故か最近早起きなさつきです

    今日からGW╰(*´︶`*)╯♡

    なんていってもワタクシ
    今日お店に出勤したら
    それ以外はほぼ昼職三昧です( ̄▽ ̄)💦

    頑張りきれたらご褒美したいな♡笑


    皆さんはどこかお出かけするのかな?💕

    お出かけの際には
    楽しんで来てくださいね😄


    良い日になりますように

    GW^ - ^

    おはよございます^-^何故か最近早起きなさつきです今日からGW╰(*´︶`*)╯♡なんていってもワタクシ今日お店に出勤したらそれ以外はほぼ昼職三昧です( ̄▽ ̄)💦頑張りきれたらご褒美したいな♡笑皆さんはどこかお出かけするのかな?💕お出かけの際には楽しんで来てくださいね😄良い日になりますように

    おはよございます^ - ^


    何故か最近早起きなさつきです

    今日からGW╰(*´︶`*)╯♡

    なんていってもワタクシ
    今日お店に出勤したら
    それ以外はほぼ昼職三昧です( ̄▽ ̄)💦

    頑張りきれたらご褒美したいな♡笑


    皆さんはどこかお出かけするのかな?💕

    お出かけの際には
    楽しんで来てくださいね😄


    良い日になりますように

    明日に備えて♡

    4/26 23:31

    明日の出勤に備えて
    今夜はここまで^ - ^
    おやすみなさい💤



    と言いつつ、ネトフリ復活したら
    韓国ドラマが止まらないのだけどね😅


    なるべく早く寝よっと!




    明日に備えて♡

    明日の出勤に備えて今夜はここまで^-^おやすみなさい💤と言いつつ、ネトフリ復活したら韓国ドラマが止まらないのだけどね😅なるべく早く寝よっと!

    明日の出勤に備えて
    今夜はここまで^ - ^
    おやすみなさい💤



    と言いつつ、ネトフリ復活したら
    韓国ドラマが止まらないのだけどね😅


    なるべく早く寝よっと!




    [お題]from:ヘブン編集部さん

    4/26 22:39

    お題:今日はカレーラーメンの日です。カレーとラーメンどっちが好きですか?に回答♪

    絶対カレー派ですo(^▽^)o

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はカレーラーメンの日です。カレーとラーメンどっちが好きですか?に回答♪絶対カレー派ですo(^▽^)o

    お題:今日はカレーラーメンの日です。カレーとラーメンどっちが好きですか?に回答♪

    絶対カレー派ですo(^▽^)o

    目覚ましより前^ - ^

    4/26 06:04

    おはようございます☀

    目覚まし前に起きたので
    ブログ⤴️^ - ^

    今日も1日良い日になりますように🥰


    さつき

    あ!明日は久しぶりの出勤予定です💕
    ご予約も受付中なので
    是非♪

    お誘い頂けると嬉しいですo(^▽^)o

    16時〜21時40分受付
    23時アップ^ ^



    目覚ましより前^ - ^

    おはようございます☀目覚まし前に起きたのでブログ⤴️^-^今日も1日良い日になりますように🥰さつきあ!明日は久しぶりの出勤予定です💕ご予約も受付中なので是非♪お誘い頂けると嬉しいですo(^▽^)o16時〜21時40分受付23時アップ^^

    おはようございます☀

    目覚まし前に起きたので
    ブログ⤴️^ - ^

    今日も1日良い日になりますように🥰


    さつき

    あ!明日は久しぶりの出勤予定です💕
    ご予約も受付中なので
    是非♪

    お誘い頂けると嬉しいですo(^▽^)o

    16時〜21時40分受付
    23時アップ^ ^



    おやすみなさい🌙

    4/25 22:31

    ちょっと嬉しいことがありました^ - ^

    ついに目標としていた体重に✨


    ダイエット成功😍


    今日も1日お疲れさまでした♪

    おやすみなさい🌙

    おやすみなさい🌙

    ちょっと嬉しいことがありました^-^ついに目標としていた体重に✨ダイエット成功😍今日も1日お疲れさまでした♪おやすみなさい🌙

    ちょっと嬉しいことがありました^ - ^

    ついに目標としていた体重に✨


    ダイエット成功😍


    今日も1日お疲れさまでした♪

    おやすみなさい🌙

    [お題]from:塗る末さん

    4/25 18:09

    お題:ポカリ派?アクエリ派?に回答♪

    ポカリ派かな♡

    [お題]from:塗る末さん

    お題:ポカリ派?アクエリ派?に回答♪ポカリ派かな♡

    お題:ポカリ派?アクエリ派?に回答♪

    ポカリ派かな♡

    おはよ♡

    4/25 07:30

    今日も1日良い日になーれ💕


    いってらっしゃい♪

    わたしもそろそろ仕事へ行ってきます

    おはよ♡

    今日も1日良い日になーれ💕いってらっしゃい♪わたしもそろそろ仕事へ行ってきます

    今日も1日良い日になーれ💕


    いってらっしゃい♪

    わたしもそろそろ仕事へ行ってきます

    おやすみなさい🌙

    4/24 22:16

    気力体力の充電のため
    お出かけをしてました♪


    久しぶりにお仕事オフ率高くて
    気分転換できました🥰


    今夜はこのあたりで


    おやすみなさい⭐




    おやすみなさい🌙

    気力体力の充電のためお出かけをしてました♪久しぶりにお仕事オフ率高くて気分転換できました🥰今夜はこのあたりでおやすみなさい⭐

    気力体力の充電のため
    お出かけをしてました♪


    久しぶりにお仕事オフ率高くて
    気分転換できました🥰


    今夜はこのあたりで


    おやすみなさい⭐




    [お題]from:ヘブン編集部さん

    4/24 00:41

    お題:今日は植物学の日です。好きな植物は何ですか?に回答♪


    花は全般的に好き❤️
    百合とバラ、カラー、ガーベラはとくに好きです^ - ^

    あと観葉植物も♪

    お花のある生活が好きですo(^▽^)o

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は植物学の日です。好きな植物は何ですか?に回答♪花は全般的に好き❤️百合とバラ、カラー、ガーベラはとくに好きです^-^あと観葉植物も♪お花のある生活が好きですo(^▽^)o

    お題:今日は植物学の日です。好きな植物は何ですか?に回答♪


    花は全般的に好き❤️
    百合とバラ、カラー、ガーベラはとくに好きです^ - ^

    あと観葉植物も♪

    お花のある生活が好きですo(^▽^)o

    [お題]from:しゅうご~さん

    4/22 12:14

    お題:一番エロイと思う身体のパーツはどこですか?に回答♪


    首かな💕

    [お題]from:しゅうご~さん

    お題:一番エロイと思う身体のパーツはどこですか?に回答♪首かな💕

    お題:一番エロイと思う身体のパーツはどこですか?に回答♪


    首かな💕

    [お題]from:全知全能さん

    4/22 08:20

    お題:今後、成長していきたいと思う部分はありますか?に回答♪

    全部‼️

    人として成長したい💕

    [お題]from:全知全能さん

    お題:今後、成長していきたいと思う部分はありますか?に回答♪全部‼️人として成長したい💕

    お題:今後、成長していきたいと思う部分はありますか?に回答♪

    全部‼️

    人として成長したい💕

    直近の出勤予定

    4/22 08:13

    直近1週間の出勤予定です。

    04/22(月) 次回27日(土)16時~
    04/23(火) -
    04/24(水) -
    04/25(木) -
    04/26(金) -
    04/27(土) 16:00 - 23:00
    04/28(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/22(月)次回27日(土)16時~04/23(火)-04/24(水)-04/25(木)-04/26(金)-04/27(土)16:00-23:0004/28(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/22(月) 次回27日(土)16時~
    04/23(火) -
    04/24(水) -
    04/25(木) -
    04/26(金) -
    04/27(土) 16:00 - 23:00
    04/28(日) -

    遊びに来てね♪

    次回の出勤

    4/20 13:05

    次回は27日を予定しております

    よろしくお願い致します

    次回の出勤

    次回は27日を予定しておりますよろしくお願い致します

    次回は27日を予定しております

    よろしくお願い致します

    [お題]from:大貧民さん

    4/20 07:33

    お題:100万円一日で使い切ってね!って言われたらどうする?に回答♪

    今なら使えちゃう😭

    学費の一部にしちゃいます╰(*´︶`*)╯♡

    [お題]from:大貧民さん

    お題:100万円一日で使い切ってね!って言われたらどうする?に回答♪今なら使えちゃう😭学費の一部にしちゃいます╰(*´︶`*)╯♡

    お題:100万円一日で使い切ってね!って言われたらどうする?に回答♪

    今なら使えちゃう😭

    学費の一部にしちゃいます╰(*´︶`*)╯♡