• TSUKIJIMAERU 聖水 G AF F Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    22:10お兄様✉️

    7/15 00:42

    先程遊んでくださったお兄さん、
    ありがとうございましたimg

    お兄さん、かっこよすぎました🤣🤣🤣
    この世で1番恥ずかしい
    と思うポーズしてくれて、
    初めて挑戦したア◯ル舐めも挑戦して下さりありがとうございました😊

    また色んなこと
    挑戦しましょうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
    会えるの楽しみにしてます🥰

    22:10お兄様✉️

    先程遊んでくださったお兄さん、ありがとうございましたお兄さん、かっこよすぎました🤣🤣🤣この世で1番恥ずかしいと思うポーズしてくれて、初めて挑戦したア◯ル舐めも挑戦して下さりありがとうございました😊また色んなこと挑戦しましょうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡会えるの楽しみにしてます🥰

    先程遊んでくださったお兄さん、
    ありがとうございましたimg

    お兄さん、かっこよすぎました🤣🤣🤣
    この世で1番恥ずかしい
    と思うポーズしてくれて、
    初めて挑戦したア◯ル舐めも挑戦して下さりありがとうございました😊

    また色んなこと
    挑戦しましょうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
    会えるの楽しみにしてます🥰

    向かってます

    7/14 23:03

    ご自宅向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    向かってます

    ご自宅向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    ご自宅向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    19:30リピ様✉️

    7/14 22:45

    オキニトーク気づかなくて申し訳ない😭
    おかえりなさいです(´ ˘ `∗)
    まじで黒くなりすぎててびっくり🥺!

    今日出勤して良かった🙆🏻‍♀️!
    22:00まで出勤は得意なので
    任せてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

    いつも楽しい時間をありがとう🥰
    いつでもオキニトークしてください🥰

    次は水分たくさんとるね🥰🥰🥰

    19:30リピ様✉️

    オキニトーク気づかなくて申し訳ない😭おかえりなさいです(´˘`∗)まじで黒くなりすぎててびっくり🥺!今日出勤して良かった🙆🏻‍♀️!22:00まで出勤は得意なので任せてください(๑•̀ㅂ•́)و✧いつも楽しい時間をありがとう🥰いつでもオキニトークしてください🥰次は水分たくさんとるね🥰🥰🥰

    オキニトーク気づかなくて申し訳ない😭
    おかえりなさいです(´ ˘ `∗)
    まじで黒くなりすぎててびっくり🥺!

    今日出勤して良かった🙆🏻‍♀️!
    22:00まで出勤は得意なので
    任せてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

    いつも楽しい時間をありがとう🥰
    いつでもオキニトークしてください🥰

    次は水分たくさんとるね🥰🥰🥰

    18:00リピ様✉️

    7/14 22:31

    いつもありがとう🥰
    次会えるのは月末かぁって思ってたら思ったより早く会えて嬉しいꪔ̤̮‪♡

    体調悪いのは心配だから、ゆっくり休んでね(*´ω`*)

    また月末!会えるの楽しみにしてます( ´›ω‹`)💕

    18:00リピ様✉️

    いつもありがとう🥰次会えるのは月末かぁって思ってたら思ったより早く会えて嬉しいꪔ̤̮‪♡体調悪いのは心配だから、ゆっくり休んでね(*´ω`*)また月末!会えるの楽しみにしてます(´›ω‹`)💕

    いつもありがとう🥰
    次会えるのは月末かぁって思ってたら思ったより早く会えて嬉しいꪔ̤̮‪♡

    体調悪いのは心配だから、ゆっくり休んでね(*´ω`*)

    また月末!会えるの楽しみにしてます( ´›ω‹`)💕

    戻りましたm(*_ _)m

    7/14 21:53

    先程のリピ様、ありがとうございました🙏🥰

    待機戻ったのでお時間合うお兄様、
    遊んでくださいimg
    まだまだ夜は深いです🙌🏼

    戻りましたm(*_ _)m

    先程のリピ様、ありがとうございました🙏🥰待機戻ったのでお時間合うお兄様、遊んでくださいまだまだ夜は深いです🙌🏼

    先程のリピ様、ありがとうございました🙏🥰

    待機戻ったのでお時間合うお兄様、
    遊んでくださいimg
    まだまだ夜は深いです🙌🏼

    向かってまふ

    7/14 19:28

    リピ様向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    向かってまふ

    リピ様向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    リピ様向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    7/14 18:02

    リピ様向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    リピ様向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    リピ様向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    出勤しました♪

    7/14 17:49

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    月島える(60分10千円)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。月島える(60分10千円)

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    月島える(60分10千円)

    向かってます

    7/13 00:51

    ご自宅向かってます🥺

    向かってます

    ご自宅向かってます🥺

    ご自宅向かってます🥺

    ぽちー👏🏻

    7/13 00:01

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
    届いたかな?😌

    ぽちー👏🏻

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー届いたかな?😌

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
    届いたかな?😌

    戻りましたm(*_ _)m

    7/12 23:09

    先程のリピ様、ありがとうございました(*´︶`*)❤︎

    待機戻ったので、お時間合うお兄様、遊んでくださいimg

    戻りましたm(*_ _)m

    先程のリピ様、ありがとうございました(*´︶`*)❤︎待機戻ったので、お時間合うお兄様、遊んでください

    先程のリピ様、ありがとうございました(*´︶`*)❤︎

    待機戻ったので、お時間合うお兄様、遊んでくださいimg

    むかってます!

    7/12 20:57

    瓦町シーンむかってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    むかってます!

    瓦町シーンむかってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    瓦町シーンむかってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    出勤しました!

    7/12 20:46

    出勤しました!
    スタートのリピ様👏🏻
    向かいます🚗³₃

    出勤しました!

    出勤しました!スタートのリピ様👏🏻向かいます🚗³₃

    出勤しました!
    スタートのリピ様👏🏻
    向かいます🚗³₃

    向かいます🚗³₃

    7/7 19:07

    瓦町シーン向かいます🚗³₃

    向かいます🚗³₃

    瓦町シーン向かいます🚗³₃

    瓦町シーン向かいます🚗³₃

    戻りましたm(*_ _)m

    7/7 19:04

    ラスト会えるお兄様、遊んでくださいimg

    戻りましたm(*_ _)m

    ラスト会えるお兄様、遊んでください

    ラスト会えるお兄様、遊んでくださいimg

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    7/7 17:03

    スターホテル向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    スターホテル向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    スターホテル向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/7 16:06

    お題:修学旅行で最高だったことは?に回答♪

    夜の恋バナ🥰

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:修学旅行で最高だったことは?に回答♪夜の恋バナ🥰

    お題:修学旅行で最高だったことは?に回答♪

    夜の恋バナ🥰

    ねんねんっ🥰

    7/7 15:16

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    きーてねんねん👏🏻

    ねんねんっ🥰

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリーきーてねんねん👏🏻

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    きーてねんねん👏🏻

    ㊗️卒業

    7/7 14:31

    先程のお兄様、ありがとうございました(*´︶`*)❤︎

    人生経験のAF、はじめましてに付き合うことできて嬉しかったです!
    やっぱりあの説明は重要ですね🤣
    少しでもお兄様に楽しんでもらえるように、私自身も嫌な思いをしないように😌

    また会えるの楽しみにしてます🥰!

    ㊗️卒業

    先程のお兄様、ありがとうございました(*´︶`*)❤︎人生経験のAF、はじめましてに付き合うことできて嬉しかったです!やっぱりあの説明は重要ですね🤣少しでもお兄様に楽しんでもらえるように、私自身も嫌な思いをしないように😌また会えるの楽しみにしてます🥰!

    先程のお兄様、ありがとうございました(*´︶`*)❤︎

    人生経験のAF、はじめましてに付き合うことできて嬉しかったです!
    やっぱりあの説明は重要ですね🤣
    少しでもお兄様に楽しんでもらえるように、私自身も嫌な思いをしないように😌

    また会えるの楽しみにしてます🥰!

    戻りましたm(*_ _)m

    7/7 13:36

    先程のお兄さん、ありがとうございましたimg
    事務所戻ったので、お時間合うお兄様、遊んでくださいimg

    戻りましたm(*_ _)m

    先程のお兄さん、ありがとうございました事務所戻ったので、お時間合うお兄様、遊んでください

    先程のお兄さん、ありがとうございましたimg
    事務所戻ったので、お時間合うお兄様、遊んでくださいimg