• MITSUEDAKONATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様でした✨️

    4/17 05:30

    本日?昨日?一日ありがとうございましたᐡᴗ ̫ ᴗᐡ


    新しいお店で心機一転、頑張れそうです!


    また次の出勤決めたら早めにお知らせしますね⊂( ・ω・ )⊃


    みなさんはおはようの時間ですが私は寝ます笑


    おやすみなさい🐑


    こなつ🍊

    お疲れ様でした✨️

    本日?昨日?一日ありがとうございましたᐡᴗ̫ᴗᐡ新しいお店で心機一転、頑張れそうです!また次の出勤決めたら早めにお知らせしますね⊂(・ω・)⊃みなさんはおはようの時間ですが私は寝ます笑おやすみなさい🐑こなつ🍊

    本日?昨日?一日ありがとうございましたᐡᴗ ̫ ᴗᐡ


    新しいお店で心機一転、頑張れそうです!


    また次の出勤決めたら早めにお知らせしますね⊂( ・ω・ )⊃


    みなさんはおはようの時間ですが私は寝ます笑


    おやすみなさい🐑


    こなつ🍊

    お問い合わせありがとう☀️

    4/17 03:45

    今から向かわせていただきます✊


    ちょっぴり遠方で初めて行く土地なのでドキドキしています😳


    夜も遅いし寧ろ朝!ですがおめめパッチリ起きててくださいね〜🎶


    こなつ🍊

    お問い合わせありがとう☀️

    今から向かわせていただきます✊ちょっぴり遠方で初めて行く土地なのでドキドキしています😳夜も遅いし寧ろ朝!ですがおめめパッチリ起きててくださいね〜🎶こなつ🍊

    今から向かわせていただきます✊


    ちょっぴり遠方で初めて行く土地なのでドキドキしています😳


    夜も遅いし寧ろ朝!ですがおめめパッチリ起きててくださいね〜🎶


    こなつ🍊

    逆パネマジ🌟

    4/17 03:30

    逆パネマジって言われちゃった🌟


    本物の方が可愛いらしい( ఠ͜ఠ )


    早くパネル変えてもらわねば笑


    本日ももう終わりですね😴


    最早朝です☀️


    今からお仕事の方、ファイト🎶


    こなつ🍊

    逆パネマジ🌟

    逆パネマジって言われちゃった🌟本物の方が可愛いらしい(ఠ͜ఠ)早くパネル変えてもらわねば笑本日ももう終わりですね😴最早朝です☀️今からお仕事の方、ファイト🎶こなつ🍊

    逆パネマジって言われちゃった🌟


    本物の方が可愛いらしい( ఠ͜ఠ )


    早くパネル変えてもらわねば笑


    本日ももう終わりですね😴


    最早朝です☀️


    今からお仕事の方、ファイト🎶


    こなつ🍊

    おねむ?

    4/17 02:45

    夜型人間ですがさすがにこの時間はふわふわしますね𓂃🫧‪


    この時間まで日記読んでくれているの、だ〜れだ🫵︎


    こなつを呼んでくれる以外の理由での夜更かしは許しません!


    ラブコールかおやすみなさいを選びなさい🎶


    こなつ🍊

    おねむ?

    夜型人間ですがさすがにこの時間はふわふわしますね𓂃🫧‪この時間まで日記読んでくれているの、だ〜れだ🫵︎こなつを呼んでくれる以外の理由での夜更かしは許しません!ラブコールかおやすみなさいを選びなさい🎶こなつ🍊

    夜型人間ですがさすがにこの時間はふわふわしますね𓂃🫧‪


    この時間まで日記読んでくれているの、だ〜れだ🫵︎


    こなつを呼んでくれる以外の理由での夜更かしは許しません!


    ラブコールかおやすみなさいを選びなさい🎶


    こなつ🍊

    らすとすぱ~と

    4/17 02:00

    気が付いたらもう2時!
    早いものですねᐡᴗ ̫ ᴗᐡ


    初日のこなつはこれっきりですよ🎶


    週の真ん中なんて関係ないよね!?
    お誘いまだまだお待ちしておりますよ


    こなつ🍊

    らすとすぱ~と

    気が付いたらもう2時!早いものですねᐡᴗ̫ᴗᐡ初日のこなつはこれっきりですよ🎶週の真ん中なんて関係ないよね!?お誘いまだまだお待ちしておりますよこなつ🍊

    気が付いたらもう2時!
    早いものですねᐡᴗ ̫ ᴗᐡ


    初日のこなつはこれっきりですよ🎶


    週の真ん中なんて関係ないよね!?
    お誘いまだまだお待ちしておりますよ


    こなつ🍊

    ノリと勢い

    4/17 01:00

    悩んでいる暇があったらアタックアタックしちゃうのが私です(っ'-')╮=͟͞💗💥


    今日も思い立って応募して面接して気が付いたらお仕事していました笑


    どれだけここで頑張れるかな?


    いっぱい頑張りたいなᐡᴗ ̫ ᴗᐡ


    こなつ🍊

    ノリと勢い

    悩んでいる暇があったらアタックアタックしちゃうのが私です(っ'-')╮=͟͞💗💥今日も思い立って応募して面接して気が付いたらお仕事していました笑どれだけここで頑張れるかな?いっぱい頑張りたいなᐡᴗ̫ᴗᐡこなつ🍊

    悩んでいる暇があったらアタックアタックしちゃうのが私です(っ'-')╮=͟͞💗💥


    今日も思い立って応募して面接して気が付いたらお仕事していました笑


    どれだけここで頑張れるかな?


    いっぱい頑張りたいなᐡᴗ ̫ ᴗᐡ


    こなつ🍊

    絶対に絶対に

    4/17 00:15

    お題:ペットを飼うならどんな動物を飼いたいですか?に回答♪


    猫ちゃんしか勝たんです🐈🐾


    実家でもかわいいスコちゃんを飼ってました😭
    会いたいなん


    基本的にどうぶつ何でも好きなので猫ちゃん以外もウェルカムなのです🎶


    こなつ🍊

    絶対に絶対に

    お題:ペットを飼うならどんな動物を飼いたいですか?に回答♪猫ちゃんしか勝たんです🐈🐾実家でもかわいいスコちゃんを飼ってました😭会いたいなん基本的にどうぶつ何でも好きなので猫ちゃん以外もウェルカムなのです🎶こなつ🍊

    お題:ペットを飼うならどんな動物を飼いたいですか?に回答♪


    猫ちゃんしか勝たんです🐈🐾


    実家でもかわいいスコちゃんを飼ってました😭
    会いたいなん


    基本的にどうぶつ何でも好きなので猫ちゃん以外もウェルカムなのです🎶


    こなつ🍊

    だめっ

    4/16 23:30

    逆にこなつの苦手なもの💧


    スポーツ🏃‍♂️


    無理強い


    臭い人👃


    あんまり苦手なものってない気がする⊂( ・ω・ )⊃


    こなつ🍊

    だめっ

    逆にこなつの苦手なもの💧スポーツ🏃‍♂️無理強い臭い人👃あんまり苦手なものってない気がする⊂(・ω・)⊃こなつ🍊

    逆にこなつの苦手なもの💧


    スポーツ🏃‍♂️


    無理強い


    臭い人👃


    あんまり苦手なものってない気がする⊂( ・ω・ )⊃


    こなつ🍊

    いっぱい好き♡

    4/16 22:16

    こなつの好きな物を書いてゆきます✐☡ ⋆*


    たべもの
    →うなぎ∈(゚∈∋゚)∋


    のみもの
    →お水(軟水しか🔥)


    おかし
    →チョコレート🍫


    季節
    →秋🍁


    どうぶつ
    →猫ちゃんฅ^•ω•^ฅ


    お花
    →バラ🌹


    漫画
    →東京卍リベンジャーズ🏍


    教科
    →美術🎨


    場所
    →家🏠



    →紫💜


    キャラクター
    →ポムポムプリン🍮くりまんじゅう🌰


    くらいかな?
    あと聞きたいことあったら何でも聞いてね( `ω´ )
    答えれる物は答えます🎶


    こなつ🍊

    いっぱい好き♡

    こなつの好きな物を書いてゆきます✐☡⋆*たべもの→うなぎ∈(゚∈∋゚)∋のみもの→お水(軟水しか🔥)おかし→チョコレート🍫季節→秋🍁どうぶつ→猫ちゃんฅ^•ω•^ฅお花→バラ🌹漫画→東京卍リベンジャーズ🏍教科→美術🎨場所→家🏠色→紫💜キャラクター→ポムポムプリン🍮くりまんじゅう🌰くらいかな?あと聞きたいことあったら何でも聞いてね(`ω´)答えれる物は答えます🎶こなつ🍊

    こなつの好きな物を書いてゆきます✐☡ ⋆*


    たべもの
    →うなぎ∈(゚∈∋゚)∋


    のみもの
    →お水(軟水しか🔥)


    おかし
    →チョコレート🍫


    季節
    →秋🍁


    どうぶつ
    →猫ちゃんฅ^•ω•^ฅ


    お花
    →バラ🌹


    漫画
    →東京卍リベンジャーズ🏍


    教科
    →美術🎨


    場所
    →家🏠



    →紫💜


    キャラクター
    →ポムポムプリン🍮くりまんじゅう🌰


    くらいかな?
    あと聞きたいことあったら何でも聞いてね( `ω´ )
    答えれる物は答えます🎶


    こなつ🍊

    はじめまして🐱

    4/16 21:18

    はじめまして、こなつと申します


    自己紹介とか色々書いてゆこうと思っているので楽しみにしていただけると嬉しいです😳


    皆はこなつの何を知りたい?


    こなつ🍊

    はじめまして🐱

    はじめまして、こなつと申します自己紹介とか色々書いてゆこうと思っているので楽しみにしていただけると嬉しいです😳皆はこなつの何を知りたい?こなつ🍊

    はじめまして、こなつと申します


    自己紹介とか色々書いてゆこうと思っているので楽しみにしていただけると嬉しいです😳


    皆はこなつの何を知りたい?


    こなつ🍊

    ありがと☀️

    4/16 20:49

    栄ザシーン 203号室のお兄さん🐣


    本日はこなつをご指名いただきありがとうございましたᐡᴗ ̫ ᴗᐡ


    絶対前に会ったことあるよね〜?
    忘れてないんだから!


    面接終わって一発目のお仕事嬉しかったです!
    ありがとうᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ


    パネルは早くどうにかします笑


    こなつ🍊

    ありがと☀️

    栄ザシーン203号室のお兄さん🐣本日はこなつをご指名いただきありがとうございましたᐡᴗ̫ᴗᐡ絶対前に会ったことあるよね〜?忘れてないんだから!面接終わって一発目のお仕事嬉しかったです!ありがとうᐢɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷ᐢパネルは早くどうにかします笑こなつ🍊

    栄ザシーン 203号室のお兄さん🐣


    本日はこなつをご指名いただきありがとうございましたᐡᴗ ̫ ᴗᐡ


    絶対前に会ったことあるよね〜?
    忘れてないんだから!


    面接終わって一発目のお仕事嬉しかったです!
    ありがとうᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ


    パネルは早くどうにかします笑


    こなつ🍊

    出勤しました🎶

    4/16 19:19

    はじめまして!こなつですᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ


    本日入店しました✨️


    早速ご予約頂いたのでお兄様の元へ向かっております🚗³₃


    よろしくお願い致します♡

    出勤しました🎶

    はじめまして!こなつですᐢɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷ᐢ本日入店しました✨️早速ご予約頂いたのでお兄様の元へ向かっております🚗³₃よろしくお願い致します♡

    はじめまして!こなつですᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ


    本日入店しました✨️


    早速ご予約頂いたのでお兄様の元へ向かっております🚗³₃


    よろしくお願い致します♡