• EURAAZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌼お礼日記🌼

    6/22 22:19




    ラグーン306号室でお会いした

    おっとりお兄さんへ💗


    虐められるの大好きなお兄さん

    やわらとあずに責められて

    恥ずかしいところ

    たくさんさらけ出して

    照れながらもアソコは

    ぎんぎんにして

    すごい喜んでくれたね!!

    色んなお兄さん知れて大満足🌟


    またお誘いお待ちしてます💗






    あず









    🌼お礼日記🌼

    ラグーン306号室でお会いしたおっとりお兄さんへ💗虐められるの大好きなお兄さんやわらとあずに責められて恥ずかしいところたくさんさらけ出して照れながらもアソコはぎんぎんにしてすごい喜んでくれたね!!色んなお兄さん知れて大満足🌟またお誘いお待ちしてます💗あず




    ラグーン306号室でお会いした

    おっとりお兄さんへ💗


    虐められるの大好きなお兄さん

    やわらとあずに責められて

    恥ずかしいところ

    たくさんさらけ出して

    照れながらもアソコは

    ぎんぎんにして

    すごい喜んでくれたね!!

    色んなお兄さん知れて大満足🌟


    またお誘いお待ちしてます💗






    あず









    🌼向かいます🌼

    6/22 20:29




    先程まで一緒に

    いてくれたお兄さん!!

    ありがとうございました🌷


    お礼日記後から書くので

    待っててくださいね😏


    次のお兄さん向かってるので

    もう少しだけお待ちください🫶







    あず

    🌼向かいます🌼

    先程まで一緒にいてくれたお兄さん!!ありがとうございました🌷お礼日記後から書くので待っててくださいね😏次のお兄さん向かってるのでもう少しだけお待ちください🫶あず




    先程まで一緒に

    いてくれたお兄さん!!

    ありがとうございました🌷


    お礼日記後から書くので

    待っててくださいね😏


    次のお兄さん向かってるので

    もう少しだけお待ちください🫶







    あず

    🌼向かいます🌼

    6/22 19:11




    やわらちゃんとのWコース

    ありがとうございました💗

    お礼日記後で書きますね💌


    ご自宅のお兄さん

    今向かってるので

    もう少しだけお待ちくださいね😏🌷








    あず

    🌼向かいます🌼

    やわらちゃんとのWコースありがとうございました💗お礼日記後で書きますね💌ご自宅のお兄さん今向かってるのでもう少しだけお待ちくださいね😏🌷あず




    やわらちゃんとのWコース

    ありがとうございました💗

    お礼日記後で書きますね💌


    ご自宅のお兄さん

    今向かってるので

    もう少しだけお待ちくださいね😏🌷








    あず

    🌼向かいます🌼

    6/22 17:32



    やわらちゃんとのWコース

    向かいます💨


    雨降ってきたので

    遊びに来るお兄さんは

    気をつけてきてね☔️⚠️






    あず

    🌼向かいます🌼

    やわらちゃんとのWコース向かいます💨雨降ってきたので遊びに来るお兄さんは気をつけてきてね☔️⚠️あず



    やわらちゃんとのWコース

    向かいます💨


    雨降ってきたので

    遊びに来るお兄さんは

    気をつけてきてね☔️⚠️






    あず

    🌼お礼日記🌼

    6/22 15:31



    ザ・シーン栄401号室でお会いした

    すごく紳士で照れ屋なお兄さん🎩

    やわらちゃんとの初さんぴぃ💗

    ありがとうございました!!

    オキニトークでたくさん

    お話できててどんな人かと思って

    ワクワクしてたんだけど

    入った瞬間から

    可愛い可愛いってすごく

    2人のこと褒めてくれて

    さんぴぃ初めてとの事で

    やわらちゃんとあずで初めてを

    奪えて嬉しかったよー!!💗


    1回しかイケないかも??

    ってゆってたけど2回もイケて

    ずーーーっと3人でくっついて

    100分間幸せな時間でした🌟


    これからもたくさん可愛がってね💗

    またお誘いお待ちしてます🫠🖤







    あず

    🌼お礼日記🌼

    ザ・シーン栄401号室でお会いしたすごく紳士で照れ屋なお兄さん🎩やわらちゃんとの初さんぴぃ💗ありがとうございました!!オキニトークでたくさんお話できててどんな人かと思ってワクワクしてたんだけど入った瞬間から可愛い可愛いってすごく2人のこと褒めてくれてさんぴぃ初めてとの事でやわらちゃんとあずで初めてを奪えて嬉しかったよー!!💗1回しかイケないかも??ってゆってたけど2回もイケてずーーーっと3人でくっついて100分間幸せな時間でした🌟これからもたくさん可愛がってね💗またお誘いお待ちしてます🫠🖤あず



    ザ・シーン栄401号室でお会いした

    すごく紳士で照れ屋なお兄さん🎩

    やわらちゃんとの初さんぴぃ💗

    ありがとうございました!!

    オキニトークでたくさん

    お話できててどんな人かと思って

    ワクワクしてたんだけど

    入った瞬間から

    可愛い可愛いってすごく

    2人のこと褒めてくれて

    さんぴぃ初めてとの事で

    やわらちゃんとあずで初めてを

    奪えて嬉しかったよー!!💗


    1回しかイケないかも??

    ってゆってたけど2回もイケて

    ずーーーっと3人でくっついて

    100分間幸せな時間でした🌟


    これからもたくさん可愛がってね💗

    またお誘いお待ちしてます🫠🖤







    あず

    🌼どっちが好き?🌼

    6/22 14:45




    お兄さんは網タイツとニーハイ

    どっちが好き???


    あずにこっそり教えてね🙊💭








    あず

    🌼どっちが好き?🌼

    お兄さんは網タイツとニーハイどっちが好き???あずにこっそり教えてね🙊💭あず




    お兄さんは網タイツとニーハイ

    どっちが好き???


    あずにこっそり教えてね🙊💭








    あず

    🌼何回も…♡🌼

    6/22 14:01




    気に入った曲とかご飯とか

    アニメとかリピートしちゃう

    癖あるんだけど

    わかってくれるお兄さん

    居ない!!!?!!?笑



    最近のマイブームは

    黒執事っていうアニメ😏😏😏

    知ってるお兄さん語ろ♡








    あず

    🌼何回も…♡🌼

    気に入った曲とかご飯とかアニメとかリピートしちゃう癖あるんだけどわかってくれるお兄さん居ない!!!?!!?笑最近のマイブームは黒執事っていうアニメ😏😏😏知ってるお兄さん語ろ♡あず




    気に入った曲とかご飯とか

    アニメとかリピートしちゃう

    癖あるんだけど

    わかってくれるお兄さん

    居ない!!!?!!?笑



    最近のマイブームは

    黒執事っていうアニメ😏😏😏

    知ってるお兄さん語ろ♡








    あず

    🌼向かいます🌼

    6/22 13:11




    今向かってます💨

    3人でたくさん楽しもうね💗






    あず

    🌼向かいます🌼

    今向かってます💨3人でたくさん楽しもうね💗あず




    今向かってます💨

    3人でたくさん楽しもうね💗






    あず

    🌼出勤🌼

    6/22 12:45




    出勤しました♡


    スタートからご予約のお兄さん🌟

    しかもしかも。。!!

    Wコースでのご予約です😏😏


    初出勤スタートから

    ありがとうございます💗



    まだまだ空き枠あるので

    お誘いくださいねimg






    あず

    🌼出勤🌼

    出勤しました♡スタートからご予約のお兄さん🌟しかもしかも。。!!Wコースでのご予約です😏😏初出勤スタートからありがとうございます💗まだまだ空き枠あるのでお誘いくださいねあず




    出勤しました♡


    スタートからご予約のお兄さん🌟

    しかもしかも。。!!

    Wコースでのご予約です😏😏


    初出勤スタートから

    ありがとうございます💗



    まだまだ空き枠あるので

    お誘いくださいねimg






    あず

    🌼支度完了🌼

    6/22 12:06





    向かってます💨


    今日は1時まで出勤してます✋

    1週間お仕事頑張って

    お疲れのお兄さん

    あずがたくさん癒すから

    ぜひぜひ遊びに来てね🫧 ͛.*








    あず

    🌼支度完了🌼

    向かってます💨今日は1時まで出勤してます✋1週間お仕事頑張ってお疲れのお兄さんあずがたくさん癒すからぜひぜひ遊びに来てね🫧͛.*あず





    向かってます💨


    今日は1時まで出勤してます✋

    1週間お仕事頑張って

    お疲れのお兄さん

    あずがたくさん癒すから

    ぜひぜひ遊びに来てね🫧 ͛.*








    あず

    🌼おはあず🌼

    6/22 10:30




    おはようございます☔️

    今日は雨みたい。。

    雨の日ってじとーって感じで

    やんなっちゃう。😭💦



    雨の日でも汗かいたりするから

    しっかり水分取って


    ご飯もりもり食べてね🫶







    あず

    🌼おはあず🌼

    おはようございます☔️今日は雨みたい。。雨の日ってじとーって感じでやんなっちゃう。😭💦雨の日でも汗かいたりするからしっかり水分取ってご飯もりもり食べてね🫶あず




    おはようございます☔️

    今日は雨みたい。。

    雨の日ってじとーって感じで

    やんなっちゃう。😭💦



    雨の日でも汗かいたりするから

    しっかり水分取って


    ご飯もりもり食べてね🫶







    あず

    🌼明日は…🌼

    6/22 02:09




    13時から出勤だよ!!


    どんなお客さんに会えるかな🥺

    今からワクワクです✨️

    少し夜更かししちゃったけど

    早く寝なきゃだね🌃


    またあした元気に会いましょう!!

    おやすみなさい🌙







    あず




    🌼明日は…🌼

    13時から出勤だよ!!どんなお客さんに会えるかな🥺今からワクワクです✨️少し夜更かししちゃったけど早く寝なきゃだね🌃またあした元気に会いましょう!!おやすみなさい🌙あず




    13時から出勤だよ!!


    どんなお客さんに会えるかな🥺

    今からワクワクです✨️

    少し夜更かししちゃったけど

    早く寝なきゃだね🌃


    またあした元気に会いましょう!!

    おやすみなさい🌙







    あず




    🌼出勤予定🌼

    6/21 12:31




    27日(木)までの

    出勤予定だしました😙💗



    基本は13時から0時まで

    の予定で出してますが

    リクエスト等あれば

    オキニトークください🧸









    あず

    🌼出勤予定🌼

    27日(木)までの出勤予定だしました😙💗基本は13時から0時までの予定で出してますがリクエスト等あればオキニトークください🧸あず




    27日(木)までの

    出勤予定だしました😙💗



    基本は13時から0時まで

    の予定で出してますが

    リクエスト等あれば

    オキニトークください🧸









    あず

    🌼ついに…🌼

    6/21 10:30



    初出勤決まりました🌟

    22日土曜日の13時から

    になります🥺


    ​​​​今後の予定ですが

    またお知らせさせて頂きますので

    もう少しお待ちください💗



    お兄さんからのお誘い
    お待ちしております
    img








    あず​​​

    🌼ついに…🌼

    初出勤決まりました🌟22日土曜日の13時からになります🥺​​​​今後の予定ですがまたお知らせさせて頂きますのでもう少しお待ちください💗お兄さんからのお誘いお待ちしておりますあず​​​



    初出勤決まりました🌟

    22日土曜日の13時から

    になります🥺


    ​​​​今後の予定ですが

    またお知らせさせて頂きますので

    もう少しお待ちください💗



    お兄さんからのお誘い
    お待ちしております
    img








    あず​​​

    🌼元気出るかな??🌼

    6/20 19:13




    今日も1日お仕事お疲れ様でした😙

    明日頑張ったらお休みの

    お兄さんも多いかな??


    あずの写真見て

    1日の疲れが吹っ飛んで

    くれるといいな( ¨̮⋆)💓


    明日も元気だしてこぉぉぉ📣📣笑







    あず



    🌼元気出るかな??🌼

    今日も1日お仕事お疲れ様でした😙明日頑張ったらお休みのお兄さんも多いかな??あずの写真見て1日の疲れが吹っ飛んでくれるといいな(¨̮⋆)💓明日も元気だしてこぉぉぉ📣📣笑あず




    今日も1日お仕事お疲れ様でした😙

    明日頑張ったらお休みの

    お兄さんも多いかな??


    あずの写真見て

    1日の疲れが吹っ飛んで

    くれるといいな( ¨̮⋆)💓


    明日も元気だしてこぉぉぉ📣📣笑







    あず



    🌼もう見てくれた?🌼

    6/19 18:20




    あずchanメモ
    更新されましたimg


    もう見てくれたかな?


    ぷれい内容や質問など

    乗ってるのでプロフ見て

    会う前からあずの事想像してね💗








    あず

    🌼もう見てくれた?🌼

    あずchanメモ更新されましたもう見てくれたかな?ぷれい内容や質問など乗ってるのでプロフ見て会う前からあずの事想像してね💗あず




    あずchanメモ
    更新されましたimg


    もう見てくれたかな?


    ぷれい内容や質問など

    乗ってるのでプロフ見て

    会う前からあずの事想像してね💗








    あず

    🌼おはあず🌼

    6/19 09:31



    おはようございます☀️



    いよいよ本日からです…♡

    どんなお兄さんに会えるのか

    どきどきとワクワクが
    とまらないですimg



    お仕事のお兄さんたち

    今日も一緒に頑張ろう💪🏻🔥








    あず

    🌼おはあず🌼

    おはようございます☀️いよいよ本日からです…♡どんなお兄さんに会えるのかどきどきとワクワクがとまらないですお仕事のお兄さんたち今日も一緒に頑張ろう💪🏻🔥あず



    おはようございます☀️



    いよいよ本日からです…♡

    どんなお兄さんに会えるのか

    どきどきとワクワクが
    とまらないですimg



    お仕事のお兄さんたち

    今日も一緒に頑張ろう💪🏻🔥








    あず

    🌼明日から🌼

    6/18 23:27




    お世話になります🌷

    改めまして 江浦あず です🫡



    たくさんのお兄さん達に

    会えるの楽しみにしてます✨️


    たくさん可愛がってください💗








    あず

    🌼明日から🌼

    お世話になります🌷改めまして江浦あずです🫡たくさんのお兄さん達に会えるの楽しみにしてます✨️たくさん可愛がってください💗あず




    お世話になります🌷

    改めまして 江浦あず です🫡



    たくさんのお兄さん達に

    会えるの楽しみにしてます✨️


    たくさん可愛がってください💗








    あず

    🌼自己紹介 2 🌼

    6/17 12:45



    第2弾🙈🙈🙈♡


    好きなものは

    爽健美茶とえび🦐


    好きなことは

    リアル脱出ゲーム

    ジグソーパズル

    細かい作業や謎解きするの大好き💗



    気軽にあずとかあずちゃんって

    呼んでもらえるとうれしいな🌟

    これからお兄さんをたくさん

    癒せるように頑張ります🫧 ͛.*






    あず






    🌼自己紹介 2 🌼

    第2弾🙈🙈🙈♡好きなものは爽健美茶とえび🦐好きなことはリアル脱出ゲームとジグソーパズル細かい作業や謎解きするの大好き💗気軽にあずとかあずちゃんって呼んでもらえるとうれしいな🌟これからお兄さんをたくさん癒せるように頑張ります🫧͛.*あず



    第2弾🙈🙈🙈♡


    好きなものは

    爽健美茶とえび🦐


    好きなことは

    リアル脱出ゲーム

    ジグソーパズル

    細かい作業や謎解きするの大好き💗



    気軽にあずとかあずちゃんって

    呼んでもらえるとうれしいな🌟

    これからお兄さんをたくさん

    癒せるように頑張ります🫧 ͛.*






    あず






    🌼自己紹介🌼

    6/17 12:31




    お兄さんたちにあずの事

    たくさん知って欲しいので

    自己紹介しますっ!!


    160cm Hかっぷ

    ハリと形が自慢のおっぱいです♡

    得意なぷれいは

    ふぇらと乳首責め

    ちゅうするのも大好きです💋


    責めるのも好きですが

    責められるのも大好きで

    とにかくいちゃいちゃしたい!!💗







    あず



    🌼自己紹介🌼

    お兄さんたちにあずの事たくさん知って欲しいので自己紹介しますっ!!160cmHかっぷハリと形が自慢のおっぱいです♡得意なぷれいはふぇらと乳首責めちゅうするのも大好きです💋責めるのも好きですが責められるのも大好きでとにかくいちゃいちゃしたい!!💗あず




    お兄さんたちにあずの事

    たくさん知って欲しいので

    自己紹介しますっ!!


    160cm Hかっぷ

    ハリと形が自慢のおっぱいです♡

    得意なぷれいは

    ふぇらと乳首責め

    ちゅうするのも大好きです💋


    責めるのも好きですが

    責められるのも大好きで

    とにかくいちゃいちゃしたい!!💗







    あず