• 令和 失楽園
    REIWA-SHITSURAKUEN

    OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひとりえっちのメリット❤️

    9/19 19:46

    お題:一人エッチは週何回しますか?に回答♪

    ひとりエッチにはこんなメリットが…


    沢山1人えっちしてるからかな…
    イキやすいしお潮ふいちゃうのよね❤️

    男性は前立腺がんのリスク減るとか

    ひとりえっちのメリット❤️

    お題:一人エッチは週何回しますか?に回答♪ひとりエッチにはこんなメリットが…沢山1人えっちしてるからかな…イキやすいしお潮ふいちゃうのよね❤️男性は前立腺がんのリスク減るとか

    お題:一人エッチは週何回しますか?に回答♪

    ひとりエッチにはこんなメリットが…


    沢山1人えっちしてるからかな…
    イキやすいしお潮ふいちゃうのよね❤️

    男性は前立腺がんのリスク減るとか

    おフェ◯の達人❤️

    9/19 18:49

    お題:三擦り半レベルの早漏で気まずくなってしまいます。遊ぶに行っても大丈夫ですか?に回答♪

    おとはの匠の技でイッちゃったのね❤️


    気にしなくて大丈夫です♡

    気持ち良くなってくれて嬉しいから///

    おフェ◯の達人❤️

    お題:三擦り半レベルの早漏で気まずくなってしまいます。遊ぶに行っても大丈夫ですか?に回答♪おとはの匠の技でイッちゃったのね❤️気にしなくて大丈夫です♡気持ち良くなってくれて嬉しいから///

    お題:三擦り半レベルの早漏で気まずくなってしまいます。遊ぶに行っても大丈夫ですか?に回答♪

    おとはの匠の技でイッちゃったのね❤️


    気にしなくて大丈夫です♡

    気持ち良くなってくれて嬉しいから///

    今日は虎❤️

    9/18 19:06

    どエロなお姉さん本日バンテリンドームです


    バンテリンドーム阪神最終戦です

    ちなみに中日負けております💦

    今日は虎❤️

    どエロなお姉さん本日バンテリンドームですバンテリンドーム阪神最終戦ですちなみに中日負けております💦

    どエロなお姉さん本日バンテリンドームです


    バンテリンドーム阪神最終戦です

    ちなみに中日負けております💦

    [お題]from:山梨ジョニーさん

    9/17 20:43

    お題:オタクでも風俗に行って大丈夫でしょうか…?に回答♪

    オタク大歓迎❤️
    野球オタはもちろん、プロレスだったり

    アイドルだったりアニメだったり鉄道だったり♡


    お姉さんにオタクっぷり披露してください💓

    [お題]from:山梨ジョニーさん

    お題:オタクでも風俗に行って大丈夫でしょうか…?に回答♪オタク大歓迎❤️野球オタはもちろん、プロレスだったりアイドルだったりアニメだったり鉄道だったり♡お姉さんにオタクっぷり披露してください💓

    お題:オタクでも風俗に行って大丈夫でしょうか…?に回答♪

    オタク大歓迎❤️
    野球オタはもちろん、プロレスだったり

    アイドルだったりアニメだったり鉄道だったり♡


    お姉さんにオタクっぷり披露してください💓

    ガーターってエロい❤️

    9/16 21:22

    お題:ガーターベルト姿が好きだ!見せて欲しいな…に回答♪

    これつけたまましたいんでしょ❤️

    ガーターってエロい❤️

    お題:ガーターベルト姿が好きだ!見せて欲しいな…に回答♪これつけたまましたいんでしょ❤️

    お題:ガーターベルト姿が好きだ!見せて欲しいな…に回答♪

    これつけたまましたいんでしょ❤️

    お疲れまんまん❤️

    9/16 17:13

    どエロなお姉さんです❤️

    やっぱ屋外活動はかなり体力つかいますね

    寝落ちして朝まで寝てました///


    今日はおとなしくエロ動画も見ないでゆっくりします




    動画みたらオ◯ニーとまらないしね♡

    お疲れまんまん❤️

    どエロなお姉さんです❤️やっぱ屋外活動はかなり体力つかいますね寝落ちして朝まで寝てました///今日はおとなしくエロ動画も見ないでゆっくりします動画みたらオ◯ニーとまらないしね♡

    どエロなお姉さんです❤️

    やっぱ屋外活動はかなり体力つかいますね

    寝落ちして朝まで寝てました///


    今日はおとなしくエロ動画も見ないでゆっくりします




    動画みたらオ◯ニーとまらないしね♡

    好きな人にあえたらびしょ濡れ❤️

    9/15 14:19

    どエロなお姉さん念願のつば九郎ハウ巣にきました❤️

    ドアラの次に大好きなつば九郎に会えて

    お姉さんはびしょ濡れでございます///



    神宮1周しただけで汗だくです…

    好きな人にあえたらびしょ濡れ❤️

    どエロなお姉さん念願のつば九郎ハウ巣にきました❤️ドアラの次に大好きなつば九郎に会えてお姉さんはびしょ濡れでございます///神宮1周しただけで汗だくです…

    どエロなお姉さん念願のつば九郎ハウ巣にきました❤️

    ドアラの次に大好きなつば九郎に会えて

    お姉さんはびしょ濡れでございます///



    神宮1周しただけで汗だくです…

    痴女の目覚め🩷

    9/15 10:08

    どエロなお姉さんです❤️

    昨日は中華街でご飯食べてから

    ホテル帰ってきたらばたんきゅーでした♡

    美味しい朝食いただいて


    都内に移動して写メの撮影してきますね❤️

    痴女の目覚め🩷

    どエロなお姉さんです❤️昨日は中華街でご飯食べてからホテル帰ってきたらばたんきゅーでした♡美味しい朝食いただいて都内に移動して写メの撮影してきますね❤️

    どエロなお姉さんです❤️

    昨日は中華街でご飯食べてから

    ホテル帰ってきたらばたんきゅーでした♡

    美味しい朝食いただいて


    都内に移動して写メの撮影してきますね❤️

    遠征負けなしあげまん女子❤️

    9/14 19:25

    念願のスタジアム観戦にきました❤️

    今日は暑すぎるくらい暑くて途中までヘロヘロ💦


    みかん氷美味しかった♡

    結果はドラゴンズの勝ちです💓

    遠征負けなしのあげまんです❤️

    遠征負けなしあげまん女子❤️

    念願のスタジアム観戦にきました❤️今日は暑すぎるくらい暑くて途中までヘロヘロ💦みかん氷美味しかった♡結果はドラゴンズの勝ちです💓遠征負けなしのあげまんです❤️

    念願のスタジアム観戦にきました❤️

    今日は暑すぎるくらい暑くて途中までヘロヘロ💦


    みかん氷美味しかった♡

    結果はドラゴンズの勝ちです💓

    遠征負けなしのあげまんです❤️

    関東遠征❤️

    9/14 10:43

    どエロなお姉さんです

    本日から関東遠征です

    富士山も綺麗に見えました❤️

    灼熱デーゲーム楽しんできます///

    関東遠征❤️

    どエロなお姉さんです本日から関東遠征です富士山も綺麗に見えました❤️灼熱デーゲーム楽しんできます///

    どエロなお姉さんです

    本日から関東遠征です

    富士山も綺麗に見えました❤️

    灼熱デーゲーム楽しんできます///

    おとはといえば

    9/13 17:23

    お題:デートに行くならどこが良い?に回答♪

    野球にプロレス❤️

    夜のバットもね♡

    おとはといえば

    お題:デートに行くならどこが良い?に回答♪野球にプロレス❤️夜のバットもね♡

    お題:デートに行くならどこが良い?に回答♪

    野球にプロレス❤️

    夜のバットもね♡

    遠征いくぜっ❤️

    9/13 15:11

    明日から関東遠征いきます

    ハマスタいって、スターマングッズ買って

    中華街にも行きたいなぁ…


    明日からはおとはの遠征日記

    乞うご期待❤️

    遠征いくぜっ❤️

    明日から関東遠征いきますハマスタいって、スターマングッズ買って中華街にも行きたいなぁ…明日からはおとはの遠征日記乞うご期待❤️

    明日から関東遠征いきます

    ハマスタいって、スターマングッズ買って

    中華街にも行きたいなぁ…


    明日からはおとはの遠征日記

    乞うご期待❤️

    まけほーでした

    9/12 22:59

    2週間ぶりのドームはまけほー😢

    今日の試合はストレス溜まる試合だったなぁ


    このストレス性欲に変換するから

    来週のおとはさんに乞うご期待❤️

    まけほーでした

    2週間ぶりのドームはまけほー😢今日の試合はストレス溜まる試合だったなぁこのストレス性欲に変換するから来週のおとはさんに乞うご期待❤️

    2週間ぶりのドームはまけほー😢

    今日の試合はストレス溜まる試合だったなぁ


    このストレス性欲に変換するから

    来週のおとはさんに乞うご期待❤️

    性欲強い同士❤️

    9/11 18:42

    お題:性欲の強い男ってどう思います…?に回答♪

    程よく強い男性が大好きよ❤️


    さぁ、ちんトレして待っててね❤️

    性欲強い同士❤️

    お題:性欲の強い男ってどう思います…?に回答♪程よく強い男性が大好きよ❤️さぁ、ちんトレして待っててね❤️

    お題:性欲の強い男ってどう思います…?に回答♪

    程よく強い男性が大好きよ❤️


    さぁ、ちんトレして待っててね❤️

    舐め狂い❤️

    9/11 18:39

    どエロなお姉さんです❤️

    舐められるのも、舐めるのも好きなんだけど

    乳首感じる殿方様の乳首舐めまくるの好きなの♡

    耳も乳首も同時に責めちゃいますよ///

    ご奉仕系M男さんに

    ずっとぺろぺろされたい願望❤️

    舐め狂い❤️

    どエロなお姉さんです❤️舐められるのも、舐めるのも好きなんだけど乳首感じる殿方様の乳首舐めまくるの好きなの♡耳も乳首も同時に責めちゃいますよ///ご奉仕系M男さんにずっとぺろぺろされたい願望❤️

    どエロなお姉さんです❤️

    舐められるのも、舐めるのも好きなんだけど

    乳首感じる殿方様の乳首舐めまくるの好きなの♡

    耳も乳首も同時に責めちゃいますよ///

    ご奉仕系M男さんに

    ずっとぺろぺろされたい願望❤️

    パンストで足コキ❤️

    9/10 20:49

    パツパツのタイトスカートに

    パンストってエッチですよね❤️

    前にM男さんがパンストはいたまま


    お◯◯ちん足コキしてくださいって言うから

    しっかりシコ◯コしてあげました❤️

    パンスト越しにしごかれると

    めっちゃ気持ちいいみたい♡

    あなたも試してみる❓

    パンストで足コキ❤️

    パツパツのタイトスカートにパンストってエッチですよね❤️前にM男さんがパンストはいたままお◯◯ちん足コキしてくださいって言うからしっかりシコ◯コしてあげました❤️パンスト越しにしごかれるとめっちゃ気持ちいいみたい♡あなたも試してみる❓

    パツパツのタイトスカートに

    パンストってエッチですよね❤️

    前にM男さんがパンストはいたまま


    お◯◯ちん足コキしてくださいって言うから

    しっかりシコ◯コしてあげました❤️

    パンスト越しにしごかれると

    めっちゃ気持ちいいみたい♡

    あなたも試してみる❓

    イキたいときはイクべし❤️

    9/10 19:35

    どエロなお姉さんです❤️

    今日ドーム行こうかなと迷ったんだけど

    ちょっと疲れてたから帰ってきたんです

    お家帰ってきてテレビみたら

    中日勝ってるというね

    楽しい展開じゃないですか


    やっぱりね、イキたいときは我慢せずにイクべきですね♡

    イキたいときはイクべし❤️

    どエロなお姉さんです❤️今日ドーム行こうかなと迷ったんだけどちょっと疲れてたから帰ってきたんですお家帰ってきてテレビみたら中日勝ってるというね楽しい展開じゃないですかやっぱりね、イキたいときは我慢せずにイクべきですね♡

    どエロなお姉さんです❤️

    今日ドーム行こうかなと迷ったんだけど

    ちょっと疲れてたから帰ってきたんです

    お家帰ってきてテレビみたら

    中日勝ってるというね

    楽しい展開じゃないですか


    やっぱりね、イキたいときは我慢せずにイクべきですね♡

    朝から自慰…

    9/9 15:43

    朝から自慰行為をしてしまった、どエロなお姉さんです❤️

    えっちな夢みちゃうとしたくなるのよね…

    仕事終わるまでなんて我慢出来ないもん///


    ハァハァ、気持ちよかったな

    駅弁❤️

    朝から自慰…

    朝から自慰行為をしてしまった、どエロなお姉さんです❤️えっちな夢みちゃうとしたくなるのよね…仕事終わるまでなんて我慢出来ないもん///ハァハァ、気持ちよかったな駅弁❤️

    朝から自慰行為をしてしまった、どエロなお姉さんです❤️

    えっちな夢みちゃうとしたくなるのよね…

    仕事終わるまでなんて我慢出来ないもん///


    ハァハァ、気持ちよかったな

    駅弁❤️

    今週からまた野球三昧❤️

    9/8 16:06

    9月は5戦野球観戦

    週末は遠征だしワクワク❤️

    10月は流れた横浜戦血眼でチケット取りに行きますっ。


    ではでは今週もありがとうございました💓

    今週からまた野球三昧❤️

    9月は5戦野球観戦週末は遠征だしワクワク❤️10月は流れた横浜戦血眼でチケット取りに行きますっ。ではでは今週もありがとうございました💓

    9月は5戦野球観戦

    週末は遠征だしワクワク❤️

    10月は流れた横浜戦血眼でチケット取りに行きますっ。


    ではでは今週もありがとうございました💓

    もっとエロく❤️

    9/8 13:22

    お題:9/8は「スペインワインの日」!酔っぱらうとエッチになることってありますか?に回答♪

    さらにエロくなります❤️

    プライベートでエッチする時はだいたいお酒入ってるから理性吹っ飛んでる🩷

    ちなみに私の好きなワインはランブルスコアマービエです❤️

    もっとエロく❤️

    お題:9/8は「スペインワインの日」!酔っぱらうとエッチになることってありますか?に回答♪さらにエロくなります❤️プライベートでエッチする時はだいたいお酒入ってるから理性吹っ飛んでる🩷ちなみに私の好きなワインはランブルスコアマービエです❤️

    お題:9/8は「スペインワインの日」!酔っぱらうとエッチになることってありますか?に回答♪

    さらにエロくなります❤️

    プライベートでエッチする時はだいたいお酒入ってるから理性吹っ飛んでる🩷

    ちなみに私の好きなワインはランブルスコアマービエです❤️