• 令和 失楽園
    REIWA-SHITSURAKUEN

    OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ホームランホームラン❤️

    7/20 08:31

    極上フェラリストおとはです❤️

    今日もドームで野球観戦いきます

    終わったら錦に行きますね


    勝っても負けてもエロさは変わらないのでね

    今日も1日バッチリ楽しみます❤️

    ご予約の殿方様股間膨らませて気をつけてお越しくださいね❤️

    愛のホームラン期待してますわよ💓

    ホームランホームラン❤️

    極上フェラリストおとはです❤️今日もドームで野球観戦いきます終わったら錦に行きますね勝っても負けてもエロさは変わらないのでね今日も1日バッチリ楽しみます❤️ご予約の殿方様股間膨らませて気をつけてお越しくださいね❤️愛のホームラン期待してますわよ💓

    極上フェラリストおとはです❤️

    今日もドームで野球観戦いきます

    終わったら錦に行きますね


    勝っても負けてもエロさは変わらないのでね

    今日も1日バッチリ楽しみます❤️

    ご予約の殿方様股間膨らませて気をつけてお越しくださいね❤️

    愛のホームラン期待してますわよ💓

    あげまんになりたい❤️

    7/20 00:09

    極上フェラリストおとはです❤️

    今日はお友達と巨人戦観戦でした

    結果どらほーだったので

    今月の現地観戦は全勝中です


    いやぁ…ツイてますね❤️


    ツキをおすそ分けしちゃいますよ///

    あげまんになりたい❤️

    極上フェラリストおとはです❤️今日はお友達と巨人戦観戦でした結果どらほーだったので今月の現地観戦は全勝中ですいやぁ…ツイてますね❤️ツキをおすそ分けしちゃいますよ///

    極上フェラリストおとはです❤️

    今日はお友達と巨人戦観戦でした

    結果どらほーだったので

    今月の現地観戦は全勝中です


    いやぁ…ツイてますね❤️


    ツキをおすそ分けしちゃいますよ///

    明日から3連戦❤️

    7/18 19:17

    明日からドーム3連戦

    もちろん3連戦行きますよ💓


    土曜日はドーム後出勤なので

    おてぃん…じゃなかった、バットかたくしちゃいますからね❤️

    裸で、ユニフォームきたらめちゃえっちよね///

    明日から3連戦❤️

    明日からドーム3連戦もちろん3連戦行きますよ💓土曜日はドーム後出勤なのでおてぃん…じゃなかった、バットかたくしちゃいますからね❤️裸で、ユニフォームきたらめちゃえっちよね///

    明日からドーム3連戦

    もちろん3連戦行きますよ💓


    土曜日はドーム後出勤なので

    おてぃん…じゃなかった、バットかたくしちゃいますからね❤️

    裸で、ユニフォームきたらめちゃえっちよね///

    3Pしたいな❤️

    7/18 19:07

    お題:いつかやってみたいプレイはありますか?に回答♪

    男性2人とおとはの3Pプレイ

    ク◯二と乳首舐め一緒にされたら

    イキ狂いしすぎちゃうかも


    はぁぁ、オ◯ニーしよ❤️

    3Pしたいな❤️

    お題:いつかやってみたいプレイはありますか?に回答♪男性2人とおとはの3Pプレイク◯二と乳首舐め一緒にされたらイキ狂いしすぎちゃうかもはぁぁ、オ◯ニーしよ❤️

    お題:いつかやってみたいプレイはありますか?に回答♪

    男性2人とおとはの3Pプレイ

    ク◯二と乳首舐め一緒にされたら

    イキ狂いしすぎちゃうかも


    はぁぁ、オ◯ニーしよ❤️

    思い出しオ◯ニー❤️

    7/17 21:56

    極上フェラリストのおとはです❤️

    いやらしく舐められた時を思い出してしまい

    オ◯ニーしてしまいました///


    クン◯されてるとこみるの大好き❤


    最近怪我であんまり自分でしてなかったけど

    やっぱりオ◯ニー最高💓

    思い出しオ◯ニー❤️

    極上フェラリストのおとはです❤️いやらしく舐められた時を思い出してしまいオ◯ニーしてしまいました///クン◯されてるとこみるの大好き❤最近怪我であんまり自分でしてなかったけどやっぱりオ◯ニー最高💓

    極上フェラリストのおとはです❤️

    いやらしく舐められた時を思い出してしまい

    オ◯ニーしてしまいました///


    クン◯されてるとこみるの大好き❤


    最近怪我であんまり自分でしてなかったけど

    やっぱりオ◯ニー最高💓

    チャンスだ振り抜けかーっとばせ

    7/16 22:57

    最近、阪神ファンの殿方様とのご縁が多い💓

    ドラきちだけどアンチはないから他球団ファンもウェルカムですよん///

    幼少から父にプロ野球の英才教育受けてるので、昔の選手のが詳しいかも

    来週はオールスターあるし楽しみ❤️

    チャンスだ振り抜けかーっとばせ

    最近、阪神ファンの殿方様とのご縁が多い💓ドラきちだけどアンチはないから他球団ファンもウェルカムですよん///幼少から父にプロ野球の英才教育受けてるので、昔の選手のが詳しいかも来週はオールスターあるし楽しみ❤️

    最近、阪神ファンの殿方様とのご縁が多い💓

    ドラきちだけどアンチはないから他球団ファンもウェルカムですよん///

    幼少から父にプロ野球の英才教育受けてるので、昔の選手のが詳しいかも

    来週はオールスターあるし楽しみ❤️

    新たな性感帯へようこそ❤️

    7/16 21:01

    Mで変態同士❤️

    先程の殿方様

    膝裏開発されましたね

    これからもっと気持ちよくなっちゃいますよ


    次は四つん這いでア◯ルいじったり

    背中責める楽しみができちゃいました💓

    野球談義したり変態したり楽しかったです

    ありがとうございました///

    新たな性感帯へようこそ❤️

    Mで変態同士❤️先程の殿方様膝裏開発されましたねこれからもっと気持ちよくなっちゃいますよ次は四つん這いでア◯ルいじったり背中責める楽しみができちゃいました💓野球談義したり変態したり楽しかったですありがとうございました///

    Mで変態同士❤️

    先程の殿方様

    膝裏開発されましたね

    これからもっと気持ちよくなっちゃいますよ


    次は四つん這いでア◯ルいじったり

    背中責める楽しみができちゃいました💓

    野球談義したり変態したり楽しかったです

    ありがとうございました///

    ムチムチボディは好き?

    7/16 19:30

    柔らかおっぱいでムチムチボディなワタクシ

    夏はダイエット頑張っちゃいますよねぇ

    お弁当2個食べるの辞めたら

    ちょっと痩せました❤️


    ムチムチ抱き心地抜群ボディは変わらずなので

    沢山抱きしめてくださいね💓


    ムチムチボディは好き?

    柔らかおっぱいでムチムチボディなワタクシ夏はダイエット頑張っちゃいますよねぇお弁当2個食べるの辞めたらちょっと痩せました❤️ムチムチ抱き心地抜群ボディは変わらずなので沢山抱きしめてくださいね💓

    柔らかおっぱいでムチムチボディなワタクシ

    夏はダイエット頑張っちゃいますよねぇ

    お弁当2個食べるの辞めたら

    ちょっと痩せました❤️


    ムチムチ抱き心地抜群ボディは変わらずなので

    沢山抱きしめてくださいね💓


    エロ戦闘力❤️

    7/16 18:34

    極上フェラリストおとはです

    本日のエロ戦闘力は



    殿方様の戦闘力はどれくらいかしら///

    今日もやらしーくお願いします❤️

    エロ戦闘力❤️

    極上フェラリストおとはです本日のエロ戦闘力は殿方様の戦闘力はどれくらいかしら///今日もやらしーくお願いします❤️

    極上フェラリストおとはです

    本日のエロ戦闘力は



    殿方様の戦闘力はどれくらいかしら///

    今日もやらしーくお願いします❤️

    匠の技❤️

    7/15 20:38

    極上フェラリストおとはです❤️

    よく殿方様にお口の技を褒められるんです


    裏すじすーって舐めあげたり

    強弱つけてじゅぽじゅぽ音を立てながらのフ◯ラに

    ゾクゾクしちゃう全身へのぺろぺろ❤️

    お返しにおとはにも沢山してね///

    匠の技❤️

    極上フェラリストおとはです❤️よく殿方様にお口の技を褒められるんです裏すじすーって舐めあげたり強弱つけてじゅぽじゅぽ音を立てながらのフ◯ラにゾクゾクしちゃう全身へのぺろぺろ❤️お返しにおとはにも沢山してね///

    極上フェラリストおとはです❤️

    よく殿方様にお口の技を褒められるんです


    裏すじすーって舐めあげたり

    強弱つけてじゅぽじゅぽ音を立てながらのフ◯ラに

    ゾクゾクしちゃう全身へのぺろぺろ❤️

    お返しにおとはにも沢山してね///

    夜のバットはおとはにお任せ❤️

    7/15 08:28

    濃厚なキスで夜のバットはフルボッキ❤️

    バンテ帰りのAさん

    ずっと褒めてくれたり嬉しかったな

    ありがとうございました💕

    69でお潮出そうになったの焦っちゃったけど笑顔でお見送りできて楽しかったです

    またバットカチカチにしてね

    ちくびと一緒にいっぱい責めちゃうから❤️

    夜のバットはおとはにお任せ❤️

    濃厚なキスで夜のバットはフルボッキ❤️バンテ帰りのAさんずっと褒めてくれたり嬉しかったなありがとうございました💕69でお潮出そうになったの焦っちゃったけど笑顔でお見送りできて楽しかったですまたバットカチカチにしてねちくびと一緒にいっぱい責めちゃうから❤️

    濃厚なキスで夜のバットはフルボッキ❤️

    バンテ帰りのAさん

    ずっと褒めてくれたり嬉しかったな

    ありがとうございました💕

    69でお潮出そうになったの焦っちゃったけど笑顔でお見送りできて楽しかったです

    またバットカチカチにしてね

    ちくびと一緒にいっぱい責めちゃうから❤️

    夜這いが癖になりそう

    7/15 08:21

    夜這いプレイって興奮しますね

    視覚遮断されて責められる

    おとは大好きかもしれない❤️

    Kさんオキニトークから会いに来てくれてありがとうございました💓

    今度は他の趣味の話も聞きたいな〜

    香水もいい香りだから一度見に行ってきます。
    お揃い買っちゃうかも…




    夜這いが癖になりそう

    夜這いプレイって興奮しますね視覚遮断されて責められるおとは大好きかもしれない❤️Kさんオキニトークから会いに来てくれてありがとうございました💓今度は他の趣味の話も聞きたいな〜香水もいい香りだから一度見に行ってきます。お揃い買っちゃうかも…

    夜這いプレイって興奮しますね

    視覚遮断されて責められる

    おとは大好きかもしれない❤️

    Kさんオキニトークから会いに来てくれてありがとうございました💓

    今度は他の趣味の話も聞きたいな〜

    香水もいい香りだから一度見に行ってきます。
    お揃い買っちゃうかも…




    おとは的食べログ

    7/14 17:07

    お題:オススメの居酒屋はありますか?に回答♪

    おとはのおすすめは名駅にあるえだ豆さん

    昔の銭湯を改装した店内

    おでん美味しかった❤️



    よかったら行ってみてください💕

    おとは的食べログ

    お題:オススメの居酒屋はありますか?に回答♪おとはのおすすめは名駅にあるえだ豆さん昔の銭湯を改装した店内おでん美味しかった❤️よかったら行ってみてください💕

    お題:オススメの居酒屋はありますか?に回答♪

    おとはのおすすめは名駅にあるえだ豆さん

    昔の銭湯を改装した店内

    おでん美味しかった❤️



    よかったら行ってみてください💕

    網タイツでいやらしく❤️

    7/14 15:41

    お題:足を組む時上になるのは右足?それとも左足?に回答♪

    右足かなぁ❤️

    あみタイツで足組ってちょっとえっちね❤️

    網タイツでいやらしく❤️

    お題:足を組む時上になるのは右足?それとも左足?に回答♪右足かなぁ❤️あみタイツで足組ってちょっとえっちね❤️

    お題:足を組む時上になるのは右足?それとも左足?に回答♪

    右足かなぁ❤️

    あみタイツで足組ってちょっとえっちね❤️

    お◯んこの締まり❤️

    7/14 15:39

    お潮ふきした後のおとはのおまん◯って

    めちゃ締まるから指が押し出されちゃうんですって❤️

    Oさんが気持ちよくお潮スイッチ押してくれたから沢山出ちゃいましたよ

    ありがとうございました❤️

    またお潮スイッチ押しにいらしてくださいね

    今度はもっとふきたいっておねだりしちゃおうかな///

    お◯んこの締まり❤️

    お潮ふきした後のおとはのおまん◯ってめちゃ締まるから指が押し出されちゃうんですって❤️Oさんが気持ちよくお潮スイッチ押してくれたから沢山出ちゃいましたよありがとうございました❤️またお潮スイッチ押しにいらしてくださいね今度はもっとふきたいっておねだりしちゃおうかな///

    お潮ふきした後のおとはのおまん◯って

    めちゃ締まるから指が押し出されちゃうんですって❤️

    Oさんが気持ちよくお潮スイッチ押してくれたから沢山出ちゃいましたよ

    ありがとうございました❤️

    またお潮スイッチ押しにいらしてくださいね

    今度はもっとふきたいっておねだりしちゃおうかな///

    濃厚キスに悶絶乳首舐め❤️

    7/14 13:13

    沢山濃厚なキスしながら抱き合うだけでも

    おとはは心が満たされてるの❤️

    Yさん、お互いMMだけど、相性抜群でしたね💓

    全身丁寧に舐め合いっこは最高に楽しかった

    また一緒に満たされましょ///


    次は乳首イキがいけるようにがんばるね

    ありがとうございました❤️

    濃厚キスに悶絶乳首舐め❤️

    沢山濃厚なキスしながら抱き合うだけでもおとはは心が満たされてるの❤️Yさん、お互いMMだけど、相性抜群でしたね💓全身丁寧に舐め合いっこは最高に楽しかったまた一緒に満たされましょ///次は乳首イキがいけるようにがんばるねありがとうございました❤️

    沢山濃厚なキスしながら抱き合うだけでも

    おとはは心が満たされてるの❤️

    Yさん、お互いMMだけど、相性抜群でしたね💓

    全身丁寧に舐め合いっこは最高に楽しかった

    また一緒に満たされましょ///


    次は乳首イキがいけるようにがんばるね

    ありがとうございました❤️

    朝勃ち後そのままね❤️

    7/14 10:19

    極上フェラリストおとはです❤️

    スタートご予約ありがとうございます😊

    今から股間膨らましていらして下さい///


    おとはのねっとりフェ◯で気持ちよくしちゃうから❤️

    朝勃ち後そのままね❤️

    極上フェラリストおとはです❤️スタートご予約ありがとうございます😊今から股間膨らましていらして下さい///おとはのねっとりフェ◯で気持ちよくしちゃうから❤️

    極上フェラリストおとはです❤️

    スタートご予約ありがとうございます😊

    今から股間膨らましていらして下さい///


    おとはのねっとりフェ◯で気持ちよくしちゃうから❤️

    カチカチなバット❤️

    7/13 21:43

    野球ファン同士だと

    夜のバットという言葉がしっくりくるね❤️

    仲良しKさんいつもありがとうございます

    あっほやなぁーとかすっきやなぁってKさんに言われるの好きなんだ〜

    また遠征のお話しも楽しみにしてます///

    私もいつかは行きたい甲子園

    甲子園駅のauのアレあったら見てきてね♡

    カチカチなバット❤️

    野球ファン同士だと夜のバットという言葉がしっくりくるね❤️仲良しKさんいつもありがとうございますあっほやなぁーとかすっきやなぁってKさんに言われるの好きなんだ〜また遠征のお話しも楽しみにしてます///私もいつかは行きたい甲子園甲子園駅のauのアレあったら見てきてね♡

    野球ファン同士だと

    夜のバットという言葉がしっくりくるね❤️

    仲良しKさんいつもありがとうございます

    あっほやなぁーとかすっきやなぁってKさんに言われるの好きなんだ〜

    また遠征のお話しも楽しみにしてます///

    私もいつかは行きたい甲子園

    甲子園駅のauのアレあったら見てきてね♡

    どエロなお姉さん降臨❤️

    7/13 17:41

    どエロなお姉さんが錦に襲来

    今日は珍しく下着を着用してみようかな


    今日は薄いガウン?みたいなのにしたから

    乳首たってると目立っちゃうのよね///

    ビンカンなカラダだから

    すぐたっちゃうの❤️

    沢山ペロペロしてビンビンにたたせて💕

    どエロなお姉さん降臨❤️

    どエロなお姉さんが錦に襲来今日は珍しく下着を着用してみようかな今日は薄いガウン?みたいなのにしたから乳首たってると目立っちゃうのよね///ビンカンなカラダだからすぐたっちゃうの❤️沢山ペロペロしてビンビンにたたせて💕

    どエロなお姉さんが錦に襲来

    今日は珍しく下着を着用してみようかな


    今日は薄いガウン?みたいなのにしたから

    乳首たってると目立っちゃうのよね///

    ビンカンなカラダだから

    すぐたっちゃうの❤️

    沢山ペロペロしてビンビンにたたせて💕

    夜のバットの時間よ❤️

    7/13 16:30

    ドームでは暑い試合が繰り広げられていますね

    先程までお家でアイス食べながら見ておりました❤️

    カチカチのバットをほぐすのは


    おとはにおまかせよ///


    ねっとりじっくりしてあげる❤️


    夜のバットの時間よ❤️

    ドームでは暑い試合が繰り広げられていますね先程までお家でアイス食べながら見ておりました❤️カチカチのバットをほぐすのはおとはにおまかせよ///ねっとりじっくりしてあげる❤️

    ドームでは暑い試合が繰り広げられていますね

    先程までお家でアイス食べながら見ておりました❤️

    カチカチのバットをほぐすのは


    おとはにおまかせよ///


    ねっとりじっくりしてあげる❤️