這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 令和 失楽園
    REIWA-SHITSURAKUEN

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう😊

    8/1 09:56

    今日は朝バタバタだった😭

    今向かいちゅ😘

    おはよう😊

    今日は朝バタバタだった😭今向かいちゅ😘

    今日は朝バタバタだった😭

    今向かいちゅ😘

    おねむ🥱

    7/31 13:34

    お兄様来るまでちょっと眠る🛌


    起こしに来てね🙌

    おねむ🥱

    お兄様来るまでちょっと眠る🛌起こしに来てね🙌

    お兄様来るまでちょっと眠る🛌


    起こしに来てね🙌

    ちらっ🩷

    7/31 12:35

    ちっぱいチラリズム😘

    ちらっ🩷

    ちっぱいチラリズム😘

    ちっぱいチラリズム😘

    とーちゃく🏩

    7/31 11:01

    お店とーちゃく✨

    やる気満々😘

    とーちゃく🏩

    お店とーちゃく✨やる気満々😘

    お店とーちゃく✨

    やる気満々😘

    出発🚗

    7/31 10:02

    お家でたよー🏃‍♀️💨

    出発🚗

    お家でたよー🏃‍♀️💨

    お家でたよー🏃‍♀️💨

    準備開始🙌

    7/31 09:01

    完全起床🔆


    からの準備開始✨

    準備開始🙌

    完全起床🔆からの準備開始✨

    完全起床🔆


    からの準備開始✨

    おはよう♡

    7/31 07:16

    おはようimg




    スペ103だったw

    頑張ろ😂

    おはよう♡

    おはようスペ103だったw頑張ろ😂

    おはようimg




    スペ103だったw

    頑張ろ😂

    悲しみ😭

    7/30 17:16

    今日はお兄様とお会いできなかった😭





    待機するだけってのも

    なんか疲れちゃったな…💦



    とか言ってても仕方ないから

    とりあえず帰る!






    みなさまお疲れさまでしたー🙌

    悲しみ😭

    今日はお兄様とお会いできなかった😭待機するだけってのもなんか疲れちゃったな…💦とか言ってても仕方ないからとりあえず帰る!みなさまお疲れさまでしたー🙌

    今日はお兄様とお会いできなかった😭





    待機するだけってのも

    なんか疲れちゃったな…💦



    とか言ってても仕方ないから

    とりあえず帰る!






    みなさまお疲れさまでしたー🙌

    まだかにゃー

    7/30 13:57

    ずっと待機は悲しみ🥺



    救世主さまは来てくれないのかにゃ🐱?







    まだかにゃー

    ずっと待機は悲しみ🥺救世主さまは来てくれないのかにゃ🐱?

    ずっと待機は悲しみ🥺



    救世主さまは来てくれないのかにゃ🐱?







    サンドイッチ🥪

    7/30 10:51

    食べて準備しゅ!



    お腹満たしてお兄様待ち🥰

    サンドイッチ🥪

    食べて準備しゅ!お腹満たしてお兄様待ち🥰

    食べて準備しゅ!



    お腹満たしてお兄様待ち🥰

    お店へGO🚗

    7/30 10:04

    準備終わってお店に向かってるなう🚗




    今日も一緒に遊んでくれるお兄様

    募集しております🥺🩷


    お店へGO🚗

    準備終わってお店に向かってるなう🚗今日も一緒に遊んでくれるお兄様募集しております🥺🩷

    準備終わってお店に向かってるなう🚗




    今日も一緒に遊んでくれるお兄様

    募集しております🥺🩷


    寝起きなう

    7/30 09:10

    お兄様方おはよう☺️



    起きたよー!



    これから準備して

    お店行くね🙌✨


    ※今日も11〜18時です☺️

    寝起きなう

    お兄様方おはよう☺️起きたよー!これから準備してお店行くね🙌✨※今日も11〜18時です☺️

    お兄様方おはよう☺️



    起きたよー!



    これから準備して

    お店行くね🙌✨


    ※今日も11〜18時です☺️

    本日T🙌

    7/29 14:55

    褒められることが多いお尻✨

    綺麗に見える

    Tバックにて待機なうです😊笑




    褒められお尻ぜひご堪能ください❤️

    本日T🙌

    褒められることが多いお尻✨綺麗に見えるTバックにて待機なうです😊笑褒められお尻ぜひご堪能ください❤️

    褒められることが多いお尻✨

    綺麗に見える

    Tバックにて待機なうです😊笑




    褒められお尻ぜひご堪能ください❤️

    おしるいっぱい…♡

    7/29 14:45

    先ほどのお兄様ありがとう🥰




    可愛い🩷綺麗って言ってもらえたしw




    舐め舐めも気持ちよくなってくれて

    嬉しかった✨




    いっぱい責められて気持ちよすぎて

    お汁いっぱいでちゃった…🫣❤️照




    お兄様の濃いお汁も

    お腹で受け止め✨










    またお会いしたいな☺️


    私のこと忘れないでね🙌

    おしるいっぱい…♡

    先ほどのお兄様ありがとう🥰可愛い🩷綺麗って言ってもらえたしw舐め舐めも気持ちよくなってくれて嬉しかった✨いっぱい責められて気持ちよすぎてお汁いっぱいでちゃった…🫣❤️照お兄様の濃いお汁もお腹で受け止め✨またお会いしたいな☺️私のこと忘れないでね🙌

    先ほどのお兄様ありがとう🥰




    可愛い🩷綺麗って言ってもらえたしw




    舐め舐めも気持ちよくなってくれて

    嬉しかった✨




    いっぱい責められて気持ちよすぎて

    お汁いっぱいでちゃった…🫣❤️照




    お兄様の濃いお汁も

    お腹で受け止め✨










    またお会いしたいな☺️


    私のこと忘れないでね🙌

    とーちゃく⭐︎

    7/29 10:51

    お店とーちゃくしたよー🥰




    今月もあと3日で終わっちゃう😂💦


    月日が流れるのが早すぎるねw







    今日は気合い入ってるから

    お気に入りのTバック🩲🩷






    可愛い子と遊びたいお兄様

    ぜひお試しあれ☺️🙌

    ⇧自分で可愛いとか言ってみるimg

    とーちゃく⭐︎

    お店とーちゃくしたよー🥰今月もあと3日で終わっちゃう😂💦月日が流れるのが早すぎるねw今日は気合い入ってるからお気に入りのTバック🩲🩷可愛い子と遊びたいお兄様ぜひお試しあれ☺️🙌⇧自分で可愛いとか言ってみる

    お店とーちゃくしたよー🥰




    今月もあと3日で終わっちゃう😂💦


    月日が流れるのが早すぎるねw







    今日は気合い入ってるから

    お気に入りのTバック🩲🩷






    可愛い子と遊びたいお兄様

    ぜひお試しあれ☺️🙌

    ⇧自分で可愛いとか言ってみるimg

    おはよー♡

    7/29 09:51

    お兄様方おはよう☀




    今日からまた出勤だよー☺️


    11〜18時お店います🙌✨





    ご指名のお兄様、ご来店のお兄様

    どちらも大歓迎❤️









    救世主さまお待ちしております🥺🩷

    おはよー♡

    お兄様方おはよう☀今日からまた出勤だよー☺️11〜18時お店います🙌✨ご指名のお兄様、ご来店のお兄様どちらも大歓迎❤️救世主さまお待ちしております🥺🩷

    お兄様方おはよう☀




    今日からまた出勤だよー☺️


    11〜18時お店います🙌✨





    ご指名のお兄様、ご来店のお兄様

    どちらも大歓迎❤️









    救世主さまお待ちしております🥺🩷

    おはよん☀️

    7/28 12:46

    昨日と今日お休みDAY🙌





    土曜日はご飯の時以外ずっと寝てた😇

    起きようと思っても目が開かなかったw






    お昼はチビ's希望のパンケーキ🥞

    頑張って起きて作ったよ✨







    夜のお風呂はバスボム入れて

    ゆっくりTime🛀









    今日も暑いからお家でゆっくり☺️





    昨日テレビでやってた

    ラーメン🍜食べたい…🥺笑


    おはよん☀️

    昨日と今日お休みDAY🙌土曜日はご飯の時以外ずっと寝てた😇起きようと思っても目が開かなかったwお昼はチビ's希望のパンケーキ🥞頑張って起きて作ったよ✨夜のお風呂はバスボム入れてゆっくりTime🛀今日も暑いからお家でゆっくり☺️昨日テレビでやってたラーメン🍜食べたい…🥺笑

    昨日と今日お休みDAY🙌





    土曜日はご飯の時以外ずっと寝てた😇

    起きようと思っても目が開かなかったw






    お昼はチビ's希望のパンケーキ🥞

    頑張って起きて作ったよ✨







    夜のお風呂はバスボム入れて

    ゆっくりTime🛀









    今日も暑いからお家でゆっくり☺️





    昨日テレビでやってた

    ラーメン🍜食べたい…🥺笑


    ご案内します♡

    7/26 14:03

    現在お兄様を待ってるなう🫣❤️




    遊びに来てくれるお兄様いますかimg



    すぐにご案内可能です🉑







    ぜひ来てみてね✨

    ご案内します♡

    現在お兄様を待ってるなう🫣❤️遊びに来てくれるお兄様いますかすぐにご案内可能です🉑ぜひ来てみてね✨

    現在お兄様を待ってるなう🫣❤️




    遊びに来てくれるお兄様いますかimg



    すぐにご案内可能です🉑







    ぜひ来てみてね✨

    thanks♡

    7/26 13:56

    先ほどお会いできたお兄様

    ありがとうございましたimg






    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった☺️✨



    次お会いした時はリベンジ🙌

    させて下さいね!笑







    またのご来店お待ちしておりますimg

    thanks♡

    先ほどお会いできたお兄様ありがとうございましたいっぱい気持ちよくしてもらっちゃった☺️✨次お会いした時はリベンジ🙌させて下さいね!笑またのご来店お待ちしております

    先ほどお会いできたお兄様

    ありがとうございましたimg






    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった☺️✨



    次お会いした時はリベンジ🙌

    させて下さいね!笑







    またのご来店お待ちしておりますimg

    IN⭐︎

    7/26 12:37

    ただいまお部屋INしました🙌



    今日はご予約ないからぴえん🥺


    遊びに来てくれるお兄様

    募集なうです❤️←切実







    お兄様方のご来店

    心よりお待ちしております☺️

    IN⭐︎

    ただいまお部屋INしました🙌今日はご予約ないからぴえん🥺遊びに来てくれるお兄様募集なうです❤️←切実お兄様方のご来店心よりお待ちしております☺️

    ただいまお部屋INしました🙌



    今日はご予約ないからぴえん🥺


    遊びに来てくれるお兄様

    募集なうです❤️←切実







    お兄様方のご来店

    心よりお待ちしております☺️