• 令和 失楽園
    REIWA-SHITSURAKUEN

    RUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:岩石の巨人さん

    9/12 16:57

    お題:私服はスカート派?パンツスタイル派?に回答♪

    パンツスタイルです👖✨

    スカートは持ってるかな?
    ぐらいのレベル😂😂😂

    あ、でもワンピースは
    着たりします🥰🥰

    すぐ脱げるので笑笑笑笑笑

    以前にもお話した
    服アレルギー(自分で作った)なので
    とにかく服を脱ぎたすぎて
    着てると落ち着かないんです😂😂😂

    なので、正直パンツ👖も
    窮屈なので落ち着きません笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:岩石の巨人さん

    お題:私服はスカート派?パンツスタイル派?に回答♪パンツスタイルです👖✨スカートは持ってるかな?ぐらいのレベル😂😂😂あ、でもワンピースは着たりします🥰🥰すぐ脱げるので笑笑笑笑笑以前にもお話した服アレルギー(自分で作った)なのでとにかく服を脱ぎたすぎて着てると落ち着かないんです😂😂😂なので、正直パンツ👖も窮屈なので落ち着きません笑Rumi...🦋

    お題:私服はスカート派?パンツスタイル派?に回答♪

    パンツスタイルです👖✨

    スカートは持ってるかな?
    ぐらいのレベル😂😂😂

    あ、でもワンピースは
    着たりします🥰🥰

    すぐ脱げるので笑笑笑笑笑

    以前にもお話した
    服アレルギー(自分で作った)なので
    とにかく服を脱ぎたすぎて
    着てると落ち着かないんです😂😂😂

    なので、正直パンツ👖も
    窮屈なので落ち着きません笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:カルビーさん

    9/11 20:26

    お題:性欲の強い男ってどう思います…?に回答♪

    めちゃくちゃあります👌💕
    むしろ、ありがとうございます笑

    性欲あんまりないのも
    悪くはないですが
    私が強いので、相手にも
    同じように求めてしまいますね🥰

    お互いの性癖とか
    わかると尚更良いなーって
    思うし、楽しいです🩷🩷🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:カルビーさん

    お題:性欲の強い男ってどう思います…?に回答♪めちゃくちゃあります👌💕むしろ、ありがとうございます笑性欲あんまりないのも悪くはないですが私が強いので、相手にも同じように求めてしまいますね🥰お互いの性癖とかわかると尚更良いなーって思うし、楽しいです🩷🩷🩷Rumi...🦋

    お題:性欲の強い男ってどう思います…?に回答♪

    めちゃくちゃあります👌💕
    むしろ、ありがとうございます笑

    性欲あんまりないのも
    悪くはないですが
    私が強いので、相手にも
    同じように求めてしまいますね🥰

    お互いの性癖とか
    わかると尚更良いなーって
    思うし、楽しいです🩷🩷🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/11 17:31

    お題:エッチするなら暗い部屋!明るい部屋!どっちが好き!?に回答♪

    あぁー圧倒的、暗い部屋です笑

    なんか、もう明るいと
    恥ずかしさが勝っちゃうんで
    暗くして照明が少し
    あるぐらいが好きです💡💕

    だから、明るい部屋で
    えっちする勇気
    めちゃくちゃ尊敬してます👏✨

    ははははは😂😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:エッチするなら暗い部屋!明るい部屋!どっちが好き!?に回答♪あぁー圧倒的、暗い部屋です笑なんか、もう明るいと恥ずかしさが勝っちゃうんで暗くして照明が少しあるぐらいが好きです💡💕だから、明るい部屋でえっちする勇気めちゃくちゃ尊敬してます👏✨ははははは😂😂😂Rumi...🦋

    お題:エッチするなら暗い部屋!明るい部屋!どっちが好き!?に回答♪

    あぁー圧倒的、暗い部屋です笑

    なんか、もう明るいと
    恥ずかしさが勝っちゃうんで
    暗くして照明が少し
    あるぐらいが好きです💡💕

    だから、明るい部屋で
    えっちする勇気
    めちゃくちゃ尊敬してます👏✨

    ははははは😂😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:爆弾カメラさん

    9/10 20:40

    お題:女の子慣れしていないんですが、遊ぶときは何を喋れば良いですか…?に回答♪

    無理して話さなくて大丈夫です👌💕

    そしたら、そのうち
    女の子の方から話しかけるかと😁

    ただ!ここで
    人見知りなのか、なんなのか
    女の子が察してあげていられたら
    良いのですが...🧐🧐🧐

    さすがに、女の子の方から
    話すの待ってる感じだったら
    何かしら話かけてみないと
    多分、待ってるので
    何でもいいので話て見てください笑

    とにかく何でもいいです笑

    そしたら、女の子は
    それを拾うでしょう😂😂😂

    あ!だけでもいいです笑
    そしたら、い!って言うか
    え?!って言ってくると思うので

    とにかくはははは😂😂😂😂って
    笑ってたら何か話出てきます笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:爆弾カメラさん

    お題:女の子慣れしていないんですが、遊ぶときは何を喋れば良いですか…?に回答♪無理して話さなくて大丈夫です👌💕そしたら、そのうち女の子の方から話しかけるかと😁ただ!ここで人見知りなのか、なんなのか女の子が察してあげていられたら良いのですが...🧐🧐🧐さすがに、女の子の方から話すの待ってる感じだったら何かしら話かけてみないと多分、待ってるので何でもいいので話て見てください笑とにかく何でもいいです笑そしたら、女の子はそれを拾うでしょう😂😂😂あ!だけでもいいです笑そしたら、い!って言うかえ?!って言ってくると思うのでとにかくはははは😂😂😂😂って笑ってたら何か話出てきます笑Rumi...🦋

    お題:女の子慣れしていないんですが、遊ぶときは何を喋れば良いですか…?に回答♪

    無理して話さなくて大丈夫です👌💕

    そしたら、そのうち
    女の子の方から話しかけるかと😁

    ただ!ここで
    人見知りなのか、なんなのか
    女の子が察してあげていられたら
    良いのですが...🧐🧐🧐

    さすがに、女の子の方から
    話すの待ってる感じだったら
    何かしら話かけてみないと
    多分、待ってるので
    何でもいいので話て見てください笑

    とにかく何でもいいです笑

    そしたら、女の子は
    それを拾うでしょう😂😂😂

    あ!だけでもいいです笑
    そしたら、い!って言うか
    え?!って言ってくると思うので

    とにかくはははは😂😂😂😂って
    笑ってたら何か話出てきます笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/10 17:22

    お題:9/10は「牛たんの日」!焼肉でコレは外せない!というメニューは!?に回答♪

    ネギ塩牛タン、ハラミ🥰🩷

    あとはー冷麺にお酢を大量に入れて
    食べるのが好きです笑笑笑笑笑

    焼肉に行くとお米をたべないので
    ひたすら、お肉食べてます😂😂😂

    最近、焼肉食べてないな🥺🥺🥺
    牛タンが恋しいです笑

    ちなみにホルモンは
    いつ飲み込めばいいか
    わかりませんwwwwww

    Rumi...🦋

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/10は「牛たんの日」!焼肉でコレは外せない!というメニューは!?に回答♪ネギ塩牛タン、ハラミ🥰🩷あとはー冷麺にお酢を大量に入れて食べるのが好きです笑笑笑笑笑焼肉に行くとお米をたべないのでひたすら、お肉食べてます😂😂😂最近、焼肉食べてないな🥺🥺🥺牛タンが恋しいです笑ちなみにホルモンはいつ飲み込めばいいかわかりませんwwwwwwRumi...🦋

    お題:9/10は「牛たんの日」!焼肉でコレは外せない!というメニューは!?に回答♪

    ネギ塩牛タン、ハラミ🥰🩷

    あとはー冷麺にお酢を大量に入れて
    食べるのが好きです笑笑笑笑笑

    焼肉に行くとお米をたべないので
    ひたすら、お肉食べてます😂😂😂

    最近、焼肉食べてないな🥺🥺🥺
    牛タンが恋しいです笑

    ちなみにホルモンは
    いつ飲み込めばいいか
    わかりませんwwwwww

    Rumi...🦋

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/9 20:15

    お題:9/5は「国民栄誉賞の日」!自分か知り合いにこれはすごい!って人はいる?に回答♪

    めちゃくちゃ才能の持ち主がいます笑
    頭は良いし、運動神経良いし
    何と言うか全てがパーフェクト💯

    私じゃないですよ、友達に😂😂😂

    あと、向上心が高くて
    色んな事にチャレンジする
    そんな姿勢が尊敬できると言うか
    凄いなーって思います😌💕

    私、ちょっとビビりなので
    頭で色々考えちゃうと言うか
    石橋叩きまくりなんで笑笑

    簡単に言うと...
    パターンA.パターンB.パターンC
    みたいに考える考える🤣🤣🤣
    そしたら、あれ?進めてない...笑
    みたいなwwwwwwww

    あの才能、私も欲しいな😂😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/5は「国民栄誉賞の日」!自分か知り合いにこれはすごい!って人はいる?に回答♪めちゃくちゃ才能の持ち主がいます笑頭は良いし、運動神経良いし何と言うか全てがパーフェクト💯私じゃないですよ、友達に😂😂😂あと、向上心が高くて色んな事にチャレンジするそんな姿勢が尊敬できると言うか凄いなーって思います😌💕私、ちょっとビビりなので頭で色々考えちゃうと言うか石橋叩きまくりなんで笑笑簡単に言うと...パターンA.パターンB.パターンCみたいに考える考える🤣🤣🤣そしたら、あれ?進めてない...笑みたいなwwwwwwwwあの才能、私も欲しいな😂😂😂Rumi...🦋

    お題:9/5は「国民栄誉賞の日」!自分か知り合いにこれはすごい!って人はいる?に回答♪

    めちゃくちゃ才能の持ち主がいます笑
    頭は良いし、運動神経良いし
    何と言うか全てがパーフェクト💯

    私じゃないですよ、友達に😂😂😂

    あと、向上心が高くて
    色んな事にチャレンジする
    そんな姿勢が尊敬できると言うか
    凄いなーって思います😌💕

    私、ちょっとビビりなので
    頭で色々考えちゃうと言うか
    石橋叩きまくりなんで笑笑

    簡単に言うと...
    パターンA.パターンB.パターンC
    みたいに考える考える🤣🤣🤣
    そしたら、あれ?進めてない...笑
    みたいなwwwwwwww

    あの才能、私も欲しいな😂😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:蒲焼くん二郎さん

    9/8 18:18

    お題:イカされるのが好き?イカせるのが好き?に回答♪

    イカされる方ですね笑笑笑

    でも両方好きです😂😂😂
    どっちの割合かと言えば
    イカされる方ってだけで☝️💕

    でも大体、イカされた後は
    酸欠気味か足フラフラですけどwww

    体力なさそうに見えて
    めちゃくちゃ体力あります笑

    ははははは😂😂😂😂

    Rumi...🦋

    [お題]from:蒲焼くん二郎さん

    お題:イカされるのが好き?イカせるのが好き?に回答♪イカされる方ですね笑笑笑でも両方好きです😂😂😂どっちの割合かと言えばイカされる方ってだけで☝️💕でも大体、イカされた後は酸欠気味か足フラフラですけどwww体力なさそうに見えてめちゃくちゃ体力あります笑ははははは😂😂😂😂Rumi...🦋

    お題:イカされるのが好き?イカせるのが好き?に回答♪

    イカされる方ですね笑笑笑

    でも両方好きです😂😂😂
    どっちの割合かと言えば
    イカされる方ってだけで☝️💕

    でも大体、イカされた後は
    酸欠気味か足フラフラですけどwww

    体力なさそうに見えて
    めちゃくちゃ体力あります笑

    ははははは😂😂😂😂

    Rumi...🦋

    9.8出勤日🌺

    9/8 08:54

    おはようございます🌞

    昨日、お会いできました
    lei🌺様🤝💕
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    昨日も凄く暑かったですが
    会いに来てくれた事に
    感謝いっぱいです🥰🥰

    素敵な時間をありがとう🩷
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    今日も、楽しく元気に
    頑張りたいと思います💪❤️‍🔥

    皆様のご来店
    心よりお待ちしております🌺

    笑顔溢れる
    1日になりますように✨

    Rumi...🦋

    9.8出勤日🌺

    おはようございます🌞昨日、お会いできましたlei🌺様🤝💕ありがとうございます🙇‍♀️✨昨日も凄く暑かったですが会いに来てくれた事に感謝いっぱいです🥰🥰素敵な時間をありがとう🩷┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈今日も、楽しく元気に頑張りたいと思います💪❤️‍🔥皆様のご来店心よりお待ちしております🌺笑顔溢れる1日になりますように✨Rumi...🦋

    おはようございます🌞

    昨日、お会いできました
    lei🌺様🤝💕
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    昨日も凄く暑かったですが
    会いに来てくれた事に
    感謝いっぱいです🥰🥰

    素敵な時間をありがとう🩷
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    今日も、楽しく元気に
    頑張りたいと思います💪❤️‍🔥

    皆様のご来店
    心よりお待ちしております🌺

    笑顔溢れる
    1日になりますように✨

    Rumi...🦋

    9.7出勤日🌺

    9/7 08:45

    おはようございます🌞

    本日、ご予約頂きました
    lei🌺様🤝💕
    ありがとうございます🥰

    足元にお気をつけて
    お越し下さいね💁🏻‍♀️✨
    お待ちしております💋
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    先週は、台風で
    バッタバタしていましたが
    無事晴れたは良いが
    まだまだ暑いですね( ´・ω・`)

    皆様、体調は如何ですか?🤔

    ご無理の無い程度に
    今週末も楽しみましょうね🩷

    笑顔溢れる
    1日になりますように✨

    Rumi...🦋

    9.7出勤日🌺

    おはようございます🌞本日、ご予約頂きましたlei🌺様🤝💕ありがとうございます🥰足元にお気をつけてお越し下さいね💁🏻‍♀️✨お待ちしております💋┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈先週は、台風でバッタバタしていましたが無事晴れたは良いがまだまだ暑いですね(´・ω・`)皆様、体調は如何ですか?🤔ご無理の無い程度に今週末も楽しみましょうね🩷笑顔溢れる1日になりますように✨Rumi...🦋

    おはようございます🌞

    本日、ご予約頂きました
    lei🌺様🤝💕
    ありがとうございます🥰

    足元にお気をつけて
    お越し下さいね💁🏻‍♀️✨
    お待ちしております💋
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    先週は、台風で
    バッタバタしていましたが
    無事晴れたは良いが
    まだまだ暑いですね( ´・ω・`)

    皆様、体調は如何ですか?🤔

    ご無理の無い程度に
    今週末も楽しみましょうね🩷

    笑顔溢れる
    1日になりますように✨

    Rumi...🦋

    [お題]from:究極の受け身さん

    9/6 21:07

    お題:寝起きの男性を襲ったことはありますか!に回答♪

    ないですね🤔🤔🤔
    寝てるところはあります笑

    でもこれ、寝起きが
    悪かったりしたらめちゃくちゃ
    空気悪くなったり
    しないんですかね?😂😂😂笑

    機嫌悪くなられたら
    すっっと引いちゃうので
    すぐ寝たふりしそうな私です😳💕

    Rumi...🦋

    [お題]from:究極の受け身さん

    お題:寝起きの男性を襲ったことはありますか!に回答♪ないですね🤔🤔🤔寝てるところはあります笑でもこれ、寝起きが悪かったりしたらめちゃくちゃ空気悪くなったりしないんですかね?😂😂😂笑機嫌悪くなられたらすっっと引いちゃうのですぐ寝たふりしそうな私です😳💕Rumi...🦋

    お題:寝起きの男性を襲ったことはありますか!に回答♪

    ないですね🤔🤔🤔
    寝てるところはあります笑

    でもこれ、寝起きが
    悪かったりしたらめちゃくちゃ
    空気悪くなったり
    しないんですかね?😂😂😂笑

    機嫌悪くなられたら
    すっっと引いちゃうので
    すぐ寝たふりしそうな私です😳💕

    Rumi...🦋

    [お題]from:ギャル祖禰さん

    9/6 16:43

    お題:最短でイッた時はどれくらいの時間でしたか?に回答♪

    最短...笑笑笑笑

    10秒もしないぐらいですね😂😂😂

    イキやすい体質なので
    なんでも、結構早いって言う笑笑笑

    イキにくいとは無縁の人生です☝️💕

    Rumi...🦋

    [お題]from:ギャル祖禰さん

    お題:最短でイッた時はどれくらいの時間でしたか?に回答♪最短...笑笑笑笑10秒もしないぐらいですね😂😂😂イキやすい体質なのでなんでも、結構早いって言う笑笑笑イキにくいとは無縁の人生です☝️💕Rumi...🦋

    お題:最短でイッた時はどれくらいの時間でしたか?に回答♪

    最短...笑笑笑笑

    10秒もしないぐらいですね😂😂😂

    イキやすい体質なので
    なんでも、結構早いって言う笑笑笑

    イキにくいとは無縁の人生です☝️💕

    Rumi...🦋

    [お題]from:塩コショウソースさん

    9/5 19:41

    お題:アナタは辛党?甘党?(エッチな意味で)に回答♪

    んーーーー甘党だと思います笑

    辛党ではないですね😂😂😂😂
    どんな感じかわからないですけど笑

    ははははは😂😂😂😂🩷



    甘で思い出したんですけど
    さっき、これ可愛いから
    買ったのは良いんですけど...
    めっちゃ甘かったので
    甘党の方、是非wwwww

    Rumi...🦋

    [お題]from:塩コショウソースさん

    お題:アナタは辛党?甘党?(エッチな意味で)に回答♪んーーーー甘党だと思います笑辛党ではないですね😂😂😂😂どんな感じかわからないですけど笑ははははは😂😂😂😂🩷甘で思い出したんですけどさっき、これ可愛いから買ったのは良いんですけど...めっちゃ甘かったので甘党の方、是非wwwwwRumi...🦋

    お題:アナタは辛党?甘党?(エッチな意味で)に回答♪

    んーーーー甘党だと思います笑

    辛党ではないですね😂😂😂😂
    どんな感じかわからないですけど笑

    ははははは😂😂😂😂🩷



    甘で思い出したんですけど
    さっき、これ可愛いから
    買ったのは良いんですけど...
    めっちゃ甘かったので
    甘党の方、是非wwwww

    Rumi...🦋

    🫶🫶🫶

    9/5 16:51

    こんばんは🌙

    連絡頻度の話...☎️

    私、LINEとかほとんど
    見ないんですよ、みなさん見ます?笑

    そしたら、気づいたら
    どんどん流れてっちゃってて

    ふと、親友から「生きてる?!」

    って文章が見えて...
    え?!?!生きてるよ😳😳😳
    って開いたら1ヶ月前ぐらい...笑

    でも、大事な連絡は
    ちゃんと返してるんです笑笑

    それか電話するか🤔🤔🤔

    LINEってみんな
    どんな風に使ってるんだろ?笑笑笑笑

    それか、私の携帯サイレント🔇なんで
    音全く鳴らないんですよ笑笑笑笑
    やっぱり音ありにした方が
    いいんですかね😂😂😂😂笑

    Rumi...🦋

    🫶🫶🫶

    こんばんは🌙連絡頻度の話...☎️私、LINEとかほとんど見ないんですよ、みなさん見ます?笑そしたら、気づいたらどんどん流れてっちゃっててふと、親友から「生きてる?!」って文章が見えて...え?!?!生きてるよ😳😳😳って開いたら1ヶ月前ぐらい...笑でも、大事な連絡はちゃんと返してるんです笑笑それか電話するか🤔🤔🤔LINEってみんなどんな風に使ってるんだろ?笑笑笑笑それか、私の携帯サイレント🔇なんで音全く鳴らないんですよ笑笑笑笑やっぱり音ありにした方がいいんですかね😂😂😂😂笑Rumi...🦋

    こんばんは🌙

    連絡頻度の話...☎️

    私、LINEとかほとんど
    見ないんですよ、みなさん見ます?笑

    そしたら、気づいたら
    どんどん流れてっちゃってて

    ふと、親友から「生きてる?!」

    って文章が見えて...
    え?!?!生きてるよ😳😳😳
    って開いたら1ヶ月前ぐらい...笑

    でも、大事な連絡は
    ちゃんと返してるんです笑笑

    それか電話するか🤔🤔🤔

    LINEってみんな
    どんな風に使ってるんだろ?笑笑笑笑

    それか、私の携帯サイレント🔇なんで
    音全く鳴らないんですよ笑笑笑笑
    やっぱり音ありにした方が
    いいんですかね😂😂😂😂笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/4 19:26

    お題:9/4は「くじらの日」!潮吹きしちゃったときの感想を教えてください!に回答♪


    「あ...😳😳😳💦」

    まさに、こんな感じです笑
    出そうと思って出るんじゃなくて
    自然と吹いてしまうので
    予想外と言うか笑笑笑笑

    ちょ、あ...おっと🫣🫣🫣🩷

    みたいな笑笑笑笑笑

    自分で自分の潮吹きに
    びっくりする事も多々あります笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/4は「くじらの日」!潮吹きしちゃったときの感想を教えてください!に回答♪「あ...😳😳😳💦」まさに、こんな感じです笑出そうと思って出るんじゃなくて自然と吹いてしまうので予想外と言うか笑笑笑笑ちょ、あ...おっと🫣🫣🫣🩷みたいな笑笑笑笑笑自分で自分の潮吹きにびっくりする事も多々あります笑Rumi...🦋

    お題:9/4は「くじらの日」!潮吹きしちゃったときの感想を教えてください!に回答♪


    「あ...😳😳😳💦」

    まさに、こんな感じです笑
    出そうと思って出るんじゃなくて
    自然と吹いてしまうので
    予想外と言うか笑笑笑笑

    ちょ、あ...おっと🫣🫣🫣🩷

    みたいな笑笑笑笑笑

    自分で自分の潮吹きに
    びっくりする事も多々あります笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:工場長さん

    9/4 17:15

    お題:自分のこと肉食系だと思う?それとも草食系?に回答♪

    あーーーーーー中間...って
    言いたい所ですが笑笑笑笑

    肉食です😂😂😂🩷

    それまでは、大人しいので
    どちらかと言うと草食気味です笑

    スイッチ入ったら
    あれよ、あれよあれよ...笑笑笑

    ははははは😂😂😂😂

    でも、恥ずかしがり屋なので
    ふとした時にうわーー🫣🫣🫣💕

    って恥ずかしくなります笑笑笑

    Rumi...🦋

    [お題]from:工場長さん

    お題:自分のこと肉食系だと思う?それとも草食系?に回答♪あーーーーーー中間...って言いたい所ですが笑笑笑笑肉食です😂😂😂🩷それまでは、大人しいのでどちらかと言うと草食気味です笑スイッチ入ったらあれよ、あれよあれよ...笑笑笑ははははは😂😂😂😂でも、恥ずかしがり屋なのでふとした時にうわーー🫣🫣🫣💕って恥ずかしくなります笑笑笑Rumi...🦋

    お題:自分のこと肉食系だと思う?それとも草食系?に回答♪

    あーーーーーー中間...って
    言いたい所ですが笑笑笑笑

    肉食です😂😂😂🩷

    それまでは、大人しいので
    どちらかと言うと草食気味です笑

    スイッチ入ったら
    あれよ、あれよあれよ...笑笑笑

    ははははは😂😂😂😂

    でも、恥ずかしがり屋なので
    ふとした時にうわーー🫣🫣🫣💕

    って恥ずかしくなります笑笑笑

    Rumi...🦋

    🦋イベント🦋

    9/3 19:25

    こんばんは🌙

    【残暑見舞いランクアップ】
    70分→90分
    ¥19,000(通常より2000円お得)
    90分→120分
    ¥24,000(通常より3000円お得)
    120分→150分
    ¥28,000(通常より4000円お得)
    150分→180分
    ¥32,000(通常より5000円お得)

    ※各コース入場料込み
    ※本指名+2000円
    ※プレミア指名料別途
    ※受付・予約時に必ずランクアップ使用とお伝えください。お伝え頂かない場合は通常コース料金でのご案内となります。

    お得なイベントとなっております🩷
    是非、この機会にご検討下さい🥰

    Rumi...🦋

    🦋イベント🦋

    こんばんは🌙【残暑見舞いランクアップ】70分→90分¥19,000(通常より2000円お得)90分→120分¥24,000(通常より3000円お得)120分→150分¥28,000(通常より4000円お得)150分→180分¥32,000(通常より5000円お得)※各コース入場料込み※本指名+2000円※プレミア指名料別途※受付・予約時に必ずランクアップ使用とお伝えください。お伝え頂かない場合は通常コース料金でのご案内となります。お得なイベントとなっております🩷是非、この機会にご検討下さい🥰Rumi...🦋

    こんばんは🌙

    【残暑見舞いランクアップ】
    70分→90分
    ¥19,000(通常より2000円お得)
    90分→120分
    ¥24,000(通常より3000円お得)
    120分→150分
    ¥28,000(通常より4000円お得)
    150分→180分
    ¥32,000(通常より5000円お得)

    ※各コース入場料込み
    ※本指名+2000円
    ※プレミア指名料別途
    ※受付・予約時に必ずランクアップ使用とお伝えください。お伝え頂かない場合は通常コース料金でのご案内となります。

    お得なイベントとなっております🩷
    是非、この機会にご検討下さい🥰

    Rumi...🦋

    [お題]from:ノズル健さん

    9/3 17:26

    お題:オナホールを使う男性ってどう思いますか?に回答♪

    いいと思います🩷

    むしろ、どんな感じなのか
    試してみたいです😂😂😂

    色々、種類があるのは
    知っているし
    話は聞くんですけど
    女なので試せないと言う笑笑

    なので、オナホールに
    対して興味ありありです🥰🥰

    Rumi...🦋

    [お題]from:ノズル健さん

    お題:オナホールを使う男性ってどう思いますか?に回答♪いいと思います🩷むしろ、どんな感じなのか試してみたいです😂😂😂色々、種類があるのは知っているし話は聞くんですけど女なので試せないと言う笑笑なので、オナホールに対して興味ありありです🥰🥰Rumi...🦋

    お題:オナホールを使う男性ってどう思いますか?に回答♪

    いいと思います🩷

    むしろ、どんな感じなのか
    試してみたいです😂😂😂

    色々、種類があるのは
    知っているし
    話は聞くんですけど
    女なので試せないと言う笑笑

    なので、オナホールに
    対して興味ありありです🥰🥰

    Rumi...🦋

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/2 20:19

    お題:今日は防災の日!防災グッズは用意してますか!?に回答♪

    防災グッズあります!
    なんですけど...
    次から次へと良さそうなやつが
    出てきてしまって笑笑笑笑

    あれもいい、これもいい
    考えてたら全然
    選べないんですよ🥺🥺🥺

    優柔不断なので
    困っちゃいます笑

    セットみたいなのは一応
    用意してあります👌💕

    もし、良さそうなのが
    あれば教えて下さい🩷🩷🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は防災の日!防災グッズは用意してますか!?に回答♪防災グッズあります!なんですけど...次から次へと良さそうなやつが出てきてしまって笑笑笑笑あれもいい、これもいい考えてたら全然選べないんですよ🥺🥺🥺優柔不断なので困っちゃいます笑セットみたいなのは一応用意してあります👌💕もし、良さそうなのがあれば教えて下さい🩷🩷🩷Rumi...🦋

    お題:今日は防災の日!防災グッズは用意してますか!?に回答♪

    防災グッズあります!
    なんですけど...
    次から次へと良さそうなやつが
    出てきてしまって笑笑笑笑

    あれもいい、これもいい
    考えてたら全然
    選べないんですよ🥺🥺🥺

    優柔不断なので
    困っちゃいます笑

    セットみたいなのは一応
    用意してあります👌💕

    もし、良さそうなのが
    あれば教えて下さい🩷🩷🩷

    Rumi...🦋

    [お題]from:茶碗蒸しさん

    9/1 20:22

    お題:初めて買った勝負下着はどんな感じでしたか?今の勝負下着も見たい!に回答♪


    初めて買った勝負下着は...
    豹柄だったような🤔🤔🤔
    Tバックでしたね笑笑笑笑

    なんか、ママが
    オンナノコハ、Tバックダヨ!
    って言ってました笑笑笑笑
    (カタコトで☝️💕)

    初めて履いた時は
    うわー歩きずらい...
    って思ってて
    脱ぎたくて脱ぎたくて
    もぉおおおってなってました😂😂😂

    小学生の高学年で初Tバック笑笑笑

    だから、昔はTバックが
    当たり前だと思ってたので
    その流れからの勝負下着も...
    みたいな感じですね🥰💕笑

    今は、勝負下着とか
    持ってないのでやっぱり
    持ってた方が良いんですかね?笑

    ただ、ほんとに
    おっぱいが大きいと
    下着選びにも苦戦するんですよ🥺
    どうにかなりませんかね笑笑笑

    いいのがあれば
    勝負下着として迎え入れようかな💋

    Rumi...🦋

    [お題]from:茶碗蒸しさん

    お題:初めて買った勝負下着はどんな感じでしたか?今の勝負下着も見たい!に回答♪初めて買った勝負下着は...豹柄だったような🤔🤔🤔Tバックでしたね笑笑笑笑なんか、ママがオンナノコハ、Tバックダヨ!って言ってました笑笑笑笑(カタコトで☝️💕)初めて履いた時はうわー歩きずらい...って思ってて脱ぎたくて脱ぎたくてもぉおおおってなってました😂😂😂小学生の高学年で初Tバック笑笑笑だから、昔はTバックが当たり前だと思ってたのでその流れからの勝負下着も...みたいな感じですね🥰💕笑今は、勝負下着とか持ってないのでやっぱり持ってた方が良いんですかね?笑ただ、ほんとにおっぱいが大きいと下着選びにも苦戦するんですよ🥺どうにかなりませんかね笑笑笑いいのがあれば勝負下着として迎え入れようかな💋Rumi...🦋

    お題:初めて買った勝負下着はどんな感じでしたか?今の勝負下着も見たい!に回答♪


    初めて買った勝負下着は...
    豹柄だったような🤔🤔🤔
    Tバックでしたね笑笑笑笑

    なんか、ママが
    オンナノコハ、Tバックダヨ!
    って言ってました笑笑笑笑
    (カタコトで☝️💕)

    初めて履いた時は
    うわー歩きずらい...
    って思ってて
    脱ぎたくて脱ぎたくて
    もぉおおおってなってました😂😂😂

    小学生の高学年で初Tバック笑笑笑

    だから、昔はTバックが
    当たり前だと思ってたので
    その流れからの勝負下着も...
    みたいな感じですね🥰💕笑

    今は、勝負下着とか
    持ってないのでやっぱり
    持ってた方が良いんですかね?笑

    ただ、ほんとに
    おっぱいが大きいと
    下着選びにも苦戦するんですよ🥺
    どうにかなりませんかね笑笑笑

    いいのがあれば
    勝負下着として迎え入れようかな💋

    Rumi...🦋

    🌺9月🌺

    9/1 19:29

    こんばんは🌙

    挨拶、遅れました🙏💦

    皆様、先月もたくさんの応援
    ありがとうございました🥰💕

    沢山の愛情に支えられて
    たくさん、たくさん
    笑わせて貰って
    素敵な日々を過ごせました!
    ありがとうございます🩷

    9月もまた、元気いっぱいに
    皆様に笑顔になってもらえるように
    頑張りますヾ(o´∀`o)ノワァーィ💕

    令和失楽園 るみ🦋
    これからも応援宜しくお願い致します✨

    笑顔でお会いしましょうね🌺

    いつもありがとう🩷🩷🩷🩷🩷

    Rumi...🦋

    🌺9月🌺

    こんばんは🌙挨拶、遅れました🙏💦皆様、先月もたくさんの応援ありがとうございました🥰💕沢山の愛情に支えられてたくさん、たくさん笑わせて貰って素敵な日々を過ごせました!ありがとうございます🩷9月もまた、元気いっぱいに皆様に笑顔になってもらえるように頑張りますヾ(o´∀`o)ノワァーィ💕令和失楽園るみ🦋これからも応援宜しくお願い致します✨笑顔でお会いしましょうね🌺いつもありがとう🩷🩷🩷🩷🩷Rumi...🦋

    こんばんは🌙

    挨拶、遅れました🙏💦

    皆様、先月もたくさんの応援
    ありがとうございました🥰💕

    沢山の愛情に支えられて
    たくさん、たくさん
    笑わせて貰って
    素敵な日々を過ごせました!
    ありがとうございます🩷

    9月もまた、元気いっぱいに
    皆様に笑顔になってもらえるように
    頑張りますヾ(o´∀`o)ノワァーィ💕

    令和失楽園 るみ🦋
    これからも応援宜しくお願い致します✨

    笑顔でお会いしましょうね🌺

    いつもありがとう🩷🩷🩷🩷🩷

    Rumi...🦋