• RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    😳❤️‍🔥

    5/25 15:29

    こんにちは☀️

    15時〜lastで出勤してまーす!

    外の暑さに負けないように
    るなもアツくしちゃおっかな(*^^*)

    今日と明日限定で個イベしちゃいまーす💖

    内容は、、、

    るな指名で
    2000円以下の
    オプション1つ
    プレゼント💖🎁


    ⚠️お部屋入ったら必ず日記みたよ!
    って教えてね💖

    るな

    😳❤️‍🔥

    こんにちは☀️15時〜lastで出勤してまーす!外の暑さに負けないようにるなもアツくしちゃおっかな(*^^*)今日と明日限定で個イベしちゃいまーす💖内容は、、、るな指名で2000円以下のオプション1つプレゼント💖🎁⚠️お部屋入ったら必ず日記みたよ!って教えてね💖るな

    こんにちは☀️

    15時〜lastで出勤してまーす!

    外の暑さに負けないように
    るなもアツくしちゃおっかな(*^^*)

    今日と明日限定で個イベしちゃいまーす💖

    内容は、、、

    るな指名で
    2000円以下の
    オプション1つ
    プレゼント💖🎁


    ⚠️お部屋入ったら必ず日記みたよ!
    って教えてね💖

    るな

    出勤♡

    5/24 18:25

    こんばんは✨️

    さっき出勤したよ!

    女の子期間ずっとムラムラが止まんないし
    えっちな事出来なかったけど
    やっと終わったから
    いっぱいえっちな事しよ?💜💜💜

    24時までいるから待ってるね💜

    るな



    出勤♡

    こんばんは✨️さっき出勤したよ!女の子期間ずっとムラムラが止まんないしえっちな事出来なかったけどやっと終わったからいっぱいえっちな事しよ?💜💜💜24時までいるから待ってるね💜るな

    こんばんは✨️

    さっき出勤したよ!

    女の子期間ずっとムラムラが止まんないし
    えっちな事出来なかったけど
    やっと終わったから
    いっぱいえっちな事しよ?💜💜💜

    24時までいるから待ってるね💜

    るな



    あちあちだ

    5/21 12:35

    おはよー!!!
    朝から20時までお店いるよぉ💜

    朝起きて夜寝る生活って久しぶりで
    慣れなくて変な感じだ、、、

    今日はねー朝起きてスーパーに行って
    きゅうりのおつまみ作ってから
    出勤してきたんだ!
    お酒すきすきマン❤︎

    帰ったら晩酌用のきゅうりが待ってるから
    楽しみ〜🤤

    って事で!
    遅い時間まで居ないので、
    おにいさんるなとお昼から
    遊んじゃいましょー?

    るな

    あちあちだ

    おはよー!!!朝から20時までお店いるよぉ💜朝起きて夜寝る生活って久しぶりで慣れなくて変な感じだ、、、今日はねー朝起きてスーパーに行ってきゅうりのおつまみ作ってから出勤してきたんだ!お酒すきすきマン❤︎帰ったら晩酌用のきゅうりが待ってるから楽しみ〜🤤って事で!遅い時間まで居ないので、おにいさんるなとお昼から遊んじゃいましょー?るな

    おはよー!!!
    朝から20時までお店いるよぉ💜

    朝起きて夜寝る生活って久しぶりで
    慣れなくて変な感じだ、、、

    今日はねー朝起きてスーパーに行って
    きゅうりのおつまみ作ってから
    出勤してきたんだ!
    お酒すきすきマン❤︎

    帰ったら晩酌用のきゅうりが待ってるから
    楽しみ〜🤤

    って事で!
    遅い時間まで居ないので、
    おにいさんるなとお昼から
    遊んじゃいましょー?

    るな

    オーラス!

    5/20 12:40

    おはようございます☀️

    わたし今日ピーチルパインに
    入店してから初めて
    1日フルで出勤してます(*^^*)

    最近モチベ高めー!!!

    女の子の日だからできる事少なく
    なっちゃうけど優しく触って下さい🙏💕
    まったりイチャイチャしたいな、、、

    お誘いまってるね💜

    るな

    オーラス!

    おはようございます☀️わたし今日ピーチルパインに入店してから初めて1日フルで出勤してます(*^^*)最近モチベ高めー!!!女の子の日だからできる事少なくなっちゃうけど優しく触って下さい🙏💕まったりイチャイチャしたいな、、、お誘いまってるね💜るな

    おはようございます☀️

    わたし今日ピーチルパインに
    入店してから初めて
    1日フルで出勤してます(*^^*)

    最近モチベ高めー!!!

    女の子の日だからできる事少なく
    なっちゃうけど優しく触って下さい🙏💕
    まったりイチャイチャしたいな、、、

    お誘いまってるね💜

    るな

    います💜

    5/19 21:38

    こんばんは💜

    日記投稿おくれちゃったけど
    lastまで出勤してるよ!

    事前予約もありがとうございます🥰

    最近沢山のおにいさんに会えて嬉しい💜

    るな

    います💜

    こんばんは💜日記投稿おくれちゃったけどlastまで出勤してるよ!事前予約もありがとうございます🥰最近沢山のおにいさんに会えて嬉しい💜るな

    こんばんは💜

    日記投稿おくれちゃったけど
    lastまで出勤してるよ!

    事前予約もありがとうございます🥰

    最近沢山のおにいさんに会えて嬉しい💜

    るな

    急遽出勤🦁&個イベ

    5/18 18:18

    こんばんは💜

    昨日は体調不良で
    休んじゃってごめんなさい💦

    代わりに土日出勤にしました!!!
    18時〜lastまでいるからキテネ💜

    ちょっとした個イベしよかな!
    内容は、、、

    るな指名で
    3000円オプション
    1つプレゼント
    しちゃいます!!!


    この機会に是非︎^_^

    急遽出勤🦁&個イベ

    こんばんは💜昨日は体調不良で休んじゃってごめんなさい💦代わりに土日出勤にしました!!!18時〜lastまでいるからキテネ💜ちょっとした個イベしよかな!内容は、、、るな指名で3000円オプション1つプレゼントしちゃいます!!!この機会に是非︎^_^

    こんばんは💜

    昨日は体調不良で
    休んじゃってごめんなさい💦

    代わりに土日出勤にしました!!!
    18時〜lastまでいるからキテネ💜

    ちょっとした個イベしよかな!
    内容は、、、

    るな指名で
    3000円オプション
    1つプレゼント
    しちゃいます!!!


    この機会に是非︎^_^

    しゅーーー!

    5/14 18:56

    こんばんは✨️



    18時〜lastで出勤してます!



    ここ最近のムラムラがずっととまんないから
    いっぱいかまって下さいね?💜

    るな

    しゅーーー!

    こんばんは✨️18時〜lastで出勤してます!ここ最近のムラムラがずっととまんないからいっぱいかまって下さいね?💜るな

    こんばんは✨️



    18時〜lastで出勤してます!



    ここ最近のムラムラがずっととまんないから
    いっぱいかまって下さいね?💜

    るな

    しゅ!

    5/10 13:21

    やっほーん☀️🤍

    今日は13時〜19時まで
    出勤してまーす!

    最近忙しくて出勤時間ばらばらかも〜^_^

    推しは推せる時に押せ!⸜❤︎⸝‍

    ムラムラしてるおにーさん!
    るなとえち時間過ごしましょ🏩🍌♡

    るな

    しゅ!

    やっほーん☀️🤍今日は13時〜19時まで出勤してまーす!最近忙しくて出勤時間ばらばらかも〜^_^推しは推せる時に押せ!⸜❤︎⸝‍ムラムラしてるおにーさん!るなとえち時間過ごしましょ🏩🍌♡るな

    やっほーん☀️🤍

    今日は13時〜19時まで
    出勤してまーす!

    最近忙しくて出勤時間ばらばらかも〜^_^

    推しは推せる時に押せ!⸜❤︎⸝‍

    ムラムラしてるおにーさん!
    るなとえち時間過ごしましょ🏩🍌♡

    るな

    ♡(๑♡ᴗ♡๑)

    5/6 20:19

    こんばんは〜

    急遽、明日明後日も出勤するよー!

    普段とは全く違う時間帯で
    12時〜17時までいます(*^^*)

    いつもは時間が合わなくて会えない
    おにいさんこの機会にぜひ!

    お会い出来るのを楽しみにしてます💖

    るな

    ♡(๑♡ᴗ♡๑)

    こんばんは〜急遽、明日明後日も出勤するよー!普段とは全く違う時間帯で12時〜17時までいます(*^^*)いつもは時間が合わなくて会えないおにいさんこの機会にぜひ!お会い出来るのを楽しみにしてます💖るな

    こんばんは〜

    急遽、明日明後日も出勤するよー!

    普段とは全く違う時間帯で
    12時〜17時までいます(*^^*)

    いつもは時間が合わなくて会えない
    おにいさんこの機会にぜひ!

    お会い出来るのを楽しみにしてます💖

    るな

    GW最終日🔥

    5/6 14:45

    みんなおはよー!

    15時〜lastまで出勤してます^_^

    10連休の長い休みも今日でおわりー!
    今日はおうちでゆっくりの
    お兄さんが多いのかな?

    明日からまた仕事、、、って
    なってるよねー!その憂鬱を
    るなとの思い出で上書きしちゃいます💖

    るな

    GW最終日🔥

    みんなおはよー!15時〜lastまで出勤してます^_^10連休の長い休みも今日でおわりー!今日はおうちでゆっくりのお兄さんが多いのかな?明日からまた仕事、、、ってなってるよねー!その憂鬱をるなとの思い出で上書きしちゃいます💖るな

    みんなおはよー!

    15時〜lastまで出勤してます^_^

    10連休の長い休みも今日でおわりー!
    今日はおうちでゆっくりの
    お兄さんが多いのかな?

    明日からまた仕事、、、って
    なってるよねー!その憂鬱を
    るなとの思い出で上書きしちゃいます💖

    るな

    ^_^

    5/4 15:27

    おはよー☀️

    15時〜lastまで出勤してるよー!

    出勤前にからあげクンの
    シークァサー味食べたんだけど
    美味しすぎてはっぴーはっぴー🌺🌴

    るなのGWの出勤は今日でさいご!
    おにいさん会いにきてー!

    GW後半も楽しみましょ💖

    るな

    ^_^

    おはよー☀️15時〜lastまで出勤してるよー!出勤前にからあげクンのシークァサー味食べたんだけど美味しすぎてはっぴーはっぴー🌺🌴るなのGWの出勤は今日でさいご!おにいさん会いにきてー!GW後半も楽しみましょ💖るな

    おはよー☀️

    15時〜lastまで出勤してるよー!

    出勤前にからあげクンの
    シークァサー味食べたんだけど
    美味しすぎてはっぴーはっぴー🌺🌴

    るなのGWの出勤は今日でさいご!
    おにいさん会いにきてー!

    GW後半も楽しみましょ💖

    るな

    - ̗̀ ☺︎ ̖́-

    5/3 15:45

    おはよー!

    15時〜lastまで出勤してるよーーー

    この時間からの出勤は久しぶり💖

    GWに入ってるおにいさんも多いのでは!?
    みんなどこ行くか予定決まってる??

    今日はすっごくいいお天気で
    ピーチル日和💖

    予定なくて退屈してるおにいさんるなと
    一緒に良いGWにしましょー!🌞😊

    るな

    - ̗̀ ☺︎ ̖́-

    おはよー!15時〜lastまで出勤してるよーーーこの時間からの出勤は久しぶり💖GWに入ってるおにいさんも多いのでは!?みんなどこ行くか予定決まってる??今日はすっごくいいお天気でピーチル日和💖予定なくて退屈してるおにいさんるなと一緒に良いGWにしましょー!🌞😊るな

    おはよー!

    15時〜lastまで出勤してるよーーー

    この時間からの出勤は久しぶり💖

    GWに入ってるおにいさんも多いのでは!?
    みんなどこ行くか予定決まってる??

    今日はすっごくいいお天気で
    ピーチル日和💖

    予定なくて退屈してるおにいさんるなと
    一緒に良いGWにしましょー!🌞😊

    るな

    久しぶりに🦖🐾

    4/29 18:37

    こんばんはー💜
    18時〜lastまでお店いるよー!!!img

    今日久しぶりの出勤なのに
    来る時ちょっとだけ雨降ってて悲しい。

    世間はもうGWに入ってるのかな?

    3日目の夜の予定がまだ
    決まってないおにいさん🥺

    るなと一緒に遊びましょー?

    久しぶりに🦖🐾

    こんばんはー💜18時〜lastまでお店いるよー!!!今日久しぶりの出勤なのに来る時ちょっとだけ雨降ってて悲しい。世間はもうGWに入ってるのかな?3日目の夜の予定がまだ決まってないおにいさん🥺るなと一緒に遊びましょー?

    こんばんはー💜
    18時〜lastまでお店いるよー!!!img

    今日久しぶりの出勤なのに
    来る時ちょっとだけ雨降ってて悲しい。

    世間はもうGWに入ってるのかな?

    3日目の夜の予定がまだ
    決まってないおにいさん🥺

    るなと一緒に遊びましょー?

    🦖🐾

    4/17 18:17

    こんばんは✨️

    出勤してまーす!!!

    昨日の夜は一瞬だけど雨と雷が
    凄くてびっくりしちゃったΣ( ˙꒳​˙ )

    今日は晴れてくれて良かった☀️

    るな

    🦖🐾

    こんばんは✨️出勤してまーす!!!昨日の夜は一瞬だけど雨と雷が凄くてびっくりしちゃったΣ(˙꒳​˙)今日は晴れてくれて良かった☀️るな

    こんばんは✨️

    出勤してまーす!!!

    昨日の夜は一瞬だけど雨と雷が
    凄くてびっくりしちゃったΣ( ˙꒳​˙ )

    今日は晴れてくれて良かった☀️

    るな

    スタートから!

    4/15 12:51

    おはようございます☀️

    今日はスタートから17時まで
    出勤してるよー!

    スタートからの
    おにいさんありがとう♡♡

    普段時間が合わなくて
    なかなか会えないおにいさんも
    是非遊びにきてくださいね!

    るな

    スタートから!

    おはようございます☀️今日はスタートから17時まで出勤してるよー!スタートからのおにいさんありがとう♡♡普段時間が合わなくてなかなか会えないおにいさんも是非遊びにきてくださいね!るな

    おはようございます☀️

    今日はスタートから17時まで
    出勤してるよー!

    スタートからの
    おにいさんありがとう♡♡

    普段時間が合わなくて
    なかなか会えないおにいさんも
    是非遊びにきてくださいね!

    るな

    💜

    4/14 18:18

    こんばんは✨️

    出勤してますよーーー!

    18時〜lastまでいます!

    昨日お休みしちゃったから
    今日はいっぱいいじめたい気分、、、

    週末最後るなと思い出つくりましょ💜

    💜

    こんばんは✨️出勤してますよーーー!18時〜lastまでいます!昨日お休みしちゃったから今日はいっぱいいじめたい気分、、、週末最後るなと思い出つくりましょ💜

    こんばんは✨️

    出勤してますよーーー!

    18時〜lastまでいます!

    昨日お休みしちゃったから
    今日はいっぱいいじめたい気分、、、

    週末最後るなと思い出つくりましょ💜

    出勤してます♡

    4/12 18:21

    こんばんは♡♡
    るなです!


    最近不定期出勤ですが、
    今週末金土日18時〜lastで出勤してます!


    残念な事に女の子の日が
    被ってしまったので
    オールヌード、下半身お触り出来ません
    ご了承ください🙇🏻‍♀️


    その代わりにトップレスと乳首舐めセットで3000円にしようと思います!



    今週末特別な時間を過ごしてみませんか?

    まってるね💜

    出勤してます♡

    こんばんは♡♡るなです!最近不定期出勤ですが、今週末金土日18時〜lastで出勤してます!残念な事に女の子の日が被ってしまったのでオールヌード、下半身お触り出来ませんご了承ください🙇🏻‍♀️その代わりにトップレスと乳首舐めセットで3000円にしようと思います!今週末特別な時間を過ごしてみませんか?まってるね💜

    こんばんは♡♡
    るなです!


    最近不定期出勤ですが、
    今週末金土日18時〜lastで出勤してます!


    残念な事に女の子の日が
    被ってしまったので
    オールヌード、下半身お触り出来ません
    ご了承ください🙇🏻‍♀️


    その代わりにトップレスと乳首舐めセットで3000円にしようと思います!



    今週末特別な時間を過ごしてみませんか?

    まってるね💜

    久々しゅっ!

    4/4 14:45

    こんにちは✨️

    お久しぶりです覚えてますかー?

    15時〜22時までお店いるよー!

    4月最初の出勤日の今日は
    いっぱいいじめたい気分img

    いじめられるのが好きなお兄さん
    るなと一緒にいい事しましょ?

    るな

    久々しゅっ!

    こんにちは✨️お久しぶりです覚えてますかー?15時〜22時までお店いるよー!4月最初の出勤日の今日はいっぱいいじめたい気分いじめられるのが好きなお兄さんるなと一緒にいい事しましょ?るな

    こんにちは✨️

    お久しぶりです覚えてますかー?

    15時〜22時までお店いるよー!

    4月最初の出勤日の今日は
    いっぱいいじめたい気分img

    いじめられるのが好きなお兄さん
    るなと一緒にいい事しましょ?

    るな