• ピーチルパイン
    PEACHLEPINE

    SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気づいた??

    8/1 13:58

    こんにちわ、しほです🌟

    本日 12時~24時 出勤です🏠🍑


    8月最初の出勤です〜🍉

    お外暑すぎて出かける気に

    ならないって時は

    ピーチルに来て涼むついでに

    沢山癒されて沢山元気になって♡

    帰ってください〜🏖☀️



    パネル変わったのも気づいたかな??

    8月最初の挨拶させてね!


    しほ

    気づいた??

    こんにちわ、しほです🌟本日12時~24時出勤です🏠🍑8月最初の出勤です〜🍉お外暑すぎて出かける気にならないって時はピーチルに来て涼むついでに沢山癒されて沢山元気になって♡帰ってください〜🏖☀️パネル変わったのも気づいたかな??8月最初の挨拶させてね!しほ

    こんにちわ、しほです🌟

    本日 12時~24時 出勤です🏠🍑


    8月最初の出勤です〜🍉

    お外暑すぎて出かける気に

    ならないって時は

    ピーチルに来て涼むついでに

    沢山癒されて沢山元気になって♡

    帰ってください〜🏖☀️



    パネル変わったのも気づいたかな??

    8月最初の挨拶させてね!


    しほ

    みじかめ!

    7/28 12:11

    こんにちわ〜、しほです🌟


    本日 12時~15時 出勤です🏠🍑



    出勤時間が短めなので

    早めに会いに来て〜😵‍💫


    お誘いお待ちしております📞


    しほ

    みじかめ!

    こんにちわ〜、しほです🌟本日12時~15時出勤です🏠🍑出勤時間が短めなので早めに会いに来て〜😵‍💫お誘いお待ちしております📞しほ

    こんにちわ〜、しほです🌟


    本日 12時~15時 出勤です🏠🍑



    出勤時間が短めなので

    早めに会いに来て〜😵‍💫


    お誘いお待ちしております📞


    しほ

    こんな日は♡

    7/27 12:39

    こんにちわ〜、しほです🌟

    本日 12時~24時 出勤です🏠🍑


    とにかくあつーい😵‍💫🔥

    暑いとせっかくの週末なのに

    外出る気にならないよねぇ〜👉🏻👈🏻

    こんな日は

    ピーチルで冷房ガンガンで涼しい中

    オイルマッサージで癒されちゃいませんか?

    心もカラダもしほが元気にするよ♡


    会えるの楽しみにしてるね
    ご予約お待ちしております📞


    しほ

    こんな日は♡

    こんにちわ〜、しほです🌟本日12時~24時出勤です🏠🍑とにかくあつーい😵‍💫🔥暑いとせっかくの週末なのに外出る気にならないよねぇ〜👉🏻👈🏻こんな日はピーチルで冷房ガンガンで涼しい中オイルマッサージで癒されちゃいませんか?心もカラダもしほが元気にするよ♡会えるの楽しみにしてるねご予約お待ちしております📞しほ

    こんにちわ〜、しほです🌟

    本日 12時~24時 出勤です🏠🍑


    とにかくあつーい😵‍💫🔥

    暑いとせっかくの週末なのに

    外出る気にならないよねぇ〜👉🏻👈🏻

    こんな日は

    ピーチルで冷房ガンガンで涼しい中

    オイルマッサージで癒されちゃいませんか?

    心もカラダもしほが元気にするよ♡


    会えるの楽しみにしてるね
    ご予約お待ちしております📞


    しほ

    いっしょにいさせて〜❕

    7/25 12:29

    こんにちわ、しほです☀️

    本日 12時~24時 出勤です🏠🍑


    1週間も気づけばもう後半〜🎶

    まいにちあっという間に過ぎていくから

    そのあっという間のまいにちに

    しほが少しでもいれたらいいな(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    本日もお待ちしております🎶



    しほ



    いっしょにいさせて〜❕

    こんにちわ、しほです☀️本日12時~24時出勤です🏠🍑1週間も気づけばもう後半〜🎶まいにちあっという間に過ぎていくからそのあっという間のまいにちにしほが少しでもいれたらいいな(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)🎶本日もお待ちしております🎶しほ

    こんにちわ、しほです☀️

    本日 12時~24時 出勤です🏠🍑


    1週間も気づけばもう後半〜🎶

    まいにちあっという間に過ぎていくから

    そのあっという間のまいにちに

    しほが少しでもいれたらいいな(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶


    本日もお待ちしております🎶



    しほ



    いるよー!

    7/24 18:28

    こんにちわ、しほです✨

    本日 18時~24時 出勤です🏠🍑




    ラストまでいるので

    遊びに来てくださいー☺️


    しほのこと構ってね💕︎



    お誘いお待ちしております🎶



    しほ

    いるよー!

    こんにちわ、しほです✨本日18時~24時出勤です🏠🍑ラストまでいるので遊びに来てくださいー☺️しほのこと構ってね💕︎お誘いお待ちしております🎶しほ

    こんにちわ、しほです✨

    本日 18時~24時 出勤です🏠🍑




    ラストまでいるので

    遊びに来てくださいー☺️


    しほのこと構ってね💕︎



    お誘いお待ちしております🎶



    しほ

    あつ〜い🌺

    7/23 12:14

    こんにちわ、しほです☀️

    本日 12時~24時 出勤です🏠🍑



    あつーーーーい!!!‪💢‪💢

    暑すぎるよー꒦꒷‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆……


    今日出勤したら部屋のエアコンつかなくて

    終わったかと思った😵‍💫

    ブレーカー落ちてただけだから

    ちゃんとエアコンついたので

    キンキンに冷えた部屋で

    たくさんイチャイチャしようね🫶🏻💘



    お待ちしてます🎶



    しほ

    あつ〜い🌺

    こんにちわ、しほです☀️本日12時~24時出勤です🏠🍑あつーーーーい!!!‪💢‪💢暑すぎるよー꒦꒷‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆……今日出勤したら部屋のエアコンつかなくて終わったかと思った😵‍💫ブレーカー落ちてただけだからちゃんとエアコンついたのでキンキンに冷えた部屋でたくさんイチャイチャしようね🫶🏻💘お待ちしてます🎶しほ

    こんにちわ、しほです☀️

    本日 12時~24時 出勤です🏠🍑



    あつーーーーい!!!‪💢‪💢

    暑すぎるよー꒦꒷‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆……


    今日出勤したら部屋のエアコンつかなくて

    終わったかと思った😵‍💫

    ブレーカー落ちてただけだから

    ちゃんとエアコンついたので

    キンキンに冷えた部屋で

    たくさんイチャイチャしようね🫶🏻💘



    お待ちしてます🎶



    しほ

    出勤しました♪

    7/22 21:20

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しほ(ロリカワ巨乳美女)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しほ(ロリカワ巨乳美女)

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しほ(ロリカワ巨乳美女)

    まってる🫶🏻💘

    7/21 13:00

    こんにちわ、しほです☀️


    本日 12時~17時 出勤です🏠🍑



    今日は夜はいないので

    早めに会いに来てね🥰

    いっしょに週末楽しも〜🎶


    しほ

    まってる🫶🏻💘

    こんにちわ、しほです☀️本日12時~17時出勤です🏠🍑今日は夜はいないので早めに会いに来てね🥰いっしょに週末楽しも〜🎶しほ

    こんにちわ、しほです☀️


    本日 12時~17時 出勤です🏠🍑



    今日は夜はいないので

    早めに会いに来てね🥰

    いっしょに週末楽しも〜🎶


    しほ

    お久しぶりです🥰

    7/19 21:04

    こんにちわ、しほです‼️

    本日 21時~24時 出勤です🏠🍑



    久しぶりの出勤〜🎶

    体調崩してて

    丸々1週間お休み頂いてました(т т)

    トークも沢山届いてたので

    ゆっくり返信していくね💌💕︎

    心配してくれてありがとう🙏🏻


    すっかり元気になったので

    沢山あそんでください♡


    1週間分溜まってます🤫🔞


    しほ

    お久しぶりです🥰

    こんにちわ、しほです‼️本日21時~24時出勤です🏠🍑久しぶりの出勤〜🎶体調崩してて丸々1週間お休み頂いてました(тт)トークも沢山届いてたのでゆっくり返信していくね💌💕︎心配してくれてありがとう🙏🏻すっかり元気になったので沢山あそんでください♡1週間分溜まってます🤫🔞しほ

    こんにちわ、しほです‼️

    本日 21時~24時 出勤です🏠🍑



    久しぶりの出勤〜🎶

    体調崩してて

    丸々1週間お休み頂いてました(т т)

    トークも沢山届いてたので

    ゆっくり返信していくね💌💕︎

    心配してくれてありがとう🙏🏻


    すっかり元気になったので

    沢山あそんでください♡


    1週間分溜まってます🤫🔞


    しほ

    しゅ!

    7/6 21:09

    こんばんわ、しほです🌟

    本日 21時~24時 出勤です🏠🍑


    本当はお昼出勤の予定だったけど

    無理言って急なシフト変更して貰ったので

    サイトの方更新追いついてなかった

    みたいです。。。

    お昼予約してくれてたお兄さんごめんね😿

    また会いに来てくれると嬉しいです👉🏻👈🏻


    今日は今からラストまでいるので

    帰りに寄り道しに来てね🥰


    まってます!


    しほ


    しゅ!

    こんばんわ、しほです🌟本日21時~24時出勤です🏠🍑本当はお昼出勤の予定だったけど無理言って急なシフト変更して貰ったのでサイトの方更新追いついてなかったみたいです。。。お昼予約してくれてたお兄さんごめんね😿また会いに来てくれると嬉しいです👉🏻👈🏻今日は今からラストまでいるので帰りに寄り道しに来てね🥰まってます!しほ

    こんばんわ、しほです🌟

    本日 21時~24時 出勤です🏠🍑


    本当はお昼出勤の予定だったけど

    無理言って急なシフト変更して貰ったので

    サイトの方更新追いついてなかった

    みたいです。。。

    お昼予約してくれてたお兄さんごめんね😿

    また会いに来てくれると嬉しいです👉🏻👈🏻


    今日は今からラストまでいるので

    帰りに寄り道しに来てね🥰


    まってます!


    しほ


    いるよー!

    7/5 21:02

    こんばんわー、しほです🌟


    本日 21時~24時 出勤です🏠🍑


    急な出勤なのでサイト上では

    お休みになってるけど

    この日記見つけてくれたお兄さんが

    会いに来てくれるの待ってます♡


    しほ

    いるよー!

    こんばんわー、しほです🌟本日21時~24時出勤です🏠🍑急な出勤なのでサイト上ではお休みになってるけどこの日記見つけてくれたお兄さんが会いに来てくれるの待ってます♡しほ

    こんばんわー、しほです🌟


    本日 21時~24時 出勤です🏠🍑


    急な出勤なのでサイト上では

    お休みになってるけど

    この日記見つけてくれたお兄さんが

    会いに来てくれるの待ってます♡


    しほ

    元気になる魔法♡

    7/4 12:16

    こんにちわ、しほです🌟


    本日 12時~24時 出勤です🏠🍑



    あっち〜〜〜〜〜!!!🥵🔥🔥🔥

    最近本当に暑くて駅からピーチルまで歩く

    数分で汗だくだく🫠


    こんな暑い中みんな仕事頑張ってて

    お疲れ様です🍵

    クーラーガンガンにして待ってるので

    仕事の休み時間や終わった後に

    涼みにきてね🎐


    ついでに元気になっちゃう

    魔法かけてあげる♡


    お誘いお待ちしております🪄︎︎✨


    しほ

    元気になる魔法♡

    こんにちわ、しほです🌟本日12時~24時出勤です🏠🍑あっち〜〜〜〜〜!!!🥵🔥🔥🔥最近本当に暑くて駅からピーチルまで歩く数分で汗だくだく🫠こんな暑い中みんな仕事頑張っててお疲れ様です🍵クーラーガンガンにして待ってるので仕事の休み時間や終わった後に涼みにきてね🎐ついでに元気になっちゃう魔法かけてあげる♡お誘いお待ちしております🪄︎︎✨しほ

    こんにちわ、しほです🌟


    本日 12時~24時 出勤です🏠🍑



    あっち〜〜〜〜〜!!!🥵🔥🔥🔥

    最近本当に暑くて駅からピーチルまで歩く

    数分で汗だくだく🫠


    こんな暑い中みんな仕事頑張ってて

    お疲れ様です🍵

    クーラーガンガンにして待ってるので

    仕事の休み時間や終わった後に

    涼みにきてね🎐


    ついでに元気になっちゃう

    魔法かけてあげる♡


    お誘いお待ちしております🪄︎︎✨


    しほ

    あまあま🧸

    7/3 21:05

    こんばんわ、しほです🌟

    本日 21時~24時 出勤です🏠🍑


    この頃バタバタしてたので

    久しぶりの出勤です😽🎶


    お兄さん達に会えない間

    寂しかったよ〜💦

    沢山甘やかし甘やかされて

    ふたりだけの素敵な時間過ごそうね💌🧸


    しほ

    あまあま🧸

    こんばんわ、しほです🌟本日21時~24時出勤です🏠🍑この頃バタバタしてたので久しぶりの出勤です😽🎶お兄さん達に会えない間寂しかったよ〜💦沢山甘やかし甘やかされてふたりだけの素敵な時間過ごそうね💌🧸しほ

    こんばんわ、しほです🌟

    本日 21時~24時 出勤です🏠🍑


    この頃バタバタしてたので

    久しぶりの出勤です😽🎶


    お兄さん達に会えない間

    寂しかったよ〜💦

    沢山甘やかし甘やかされて

    ふたりだけの素敵な時間過ごそうね💌🧸


    しほ