• FUUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ꪔ̤̮‪♡⃛ೄ

    5/29 15:47

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    タイトルの絵文字可愛くて最近ハマってます🫶うさぎみたいで可愛いꪔ̤̮‪♡⃛ೄ

    今日はどんなお兄さんに会えるかな?

    楽しみにしてます💓

    19時までいるので
    是非会いに来てください🫶🏻💗 ̖́-‬

    沢山癒します🥰

    ꪔ̤̮‪♡⃛ೄ

    こんにちは😊ふうあです♡♡タイトルの絵文字可愛くて最近ハマってます🫶うさぎみたいで可愛いꪔ̤̮‪♡⃛ೄ今日はどんなお兄さんに会えるかな?楽しみにしてます💓19時までいるので是非会いに来てください🫶🏻💗̖́-‬沢山癒します🥰

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    タイトルの絵文字可愛くて最近ハマってます🫶うさぎみたいで可愛いꪔ̤̮‪♡⃛ೄ

    今日はどんなお兄さんに会えるかな?

    楽しみにしてます💓

    19時までいるので
    是非会いに来てください🫶🏻💗 ̖́-‬

    沢山癒します🥰

    🎀☆*:.。.

    5/27 15:56

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    雨の日は皆んな何してますか?

    私は少女漫画が好きなので読んでキュンキュンしてます💓

    お兄さん達ともキュンキュンしたいな😳

    19時までいるので是非会いに来てね🥰
    お待ちしてます🌟

    🎀☆*:.。.

    こんにちは😊ふうあです♡♡雨の日は皆んな何してますか?私は少女漫画が好きなので読んでキュンキュンしてます💓お兄さん達ともキュンキュンしたいな😳19時までいるので是非会いに来てね🥰お待ちしてます🌟

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    雨の日は皆んな何してますか?

    私は少女漫画が好きなので読んでキュンキュンしてます💓

    お兄さん達ともキュンキュンしたいな😳

    19時までいるので是非会いに来てね🥰
    お待ちしてます🌟

    🧸💓

    5/25 18:52

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    スタートから来てくれたお兄さんありがとうございました🫶
    初めましてだったけどめっちゃ楽しかったです🥰

    今日はラストまでなので沢山のお兄さん達に会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )♡♡

    ラストまで
    沢山イチャイチャしましょ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    🧸💓

    こんにちは😊ふうあです♡♡スタートから来てくれたお兄さんありがとうございました🫶初めましてだったけどめっちゃ楽しかったです🥰今日はラストまでなので沢山のお兄さん達に会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)♡♡ラストまで沢山イチャイチャしましょ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    スタートから来てくれたお兄さんありがとうございました🫶
    初めましてだったけどめっちゃ楽しかったです🥰

    今日はラストまでなので沢山のお兄さん達に会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )♡♡

    ラストまで
    沢山イチャイチャしましょ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    😳❤️‍🔥

    5/24 16:11

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    今日外出た瞬間、日差しが強すぎてめっちゃ日陰探しながら来ました☺️

    久しぶりに暑くて溶けそうです🫠

    今日も19時まで居るので
    是非会いに来てね♡♡

    1週間の疲れ癒させてください💓

    😳❤️‍🔥

    こんにちは😊ふうあです♡♡今日外出た瞬間、日差しが強すぎてめっちゃ日陰探しながら来ました☺️久しぶりに暑くて溶けそうです🫠今日も19時まで居るので是非会いに来てね♡♡1週間の疲れ癒させてください💓

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    今日外出た瞬間、日差しが強すぎてめっちゃ日陰探しながら来ました☺️

    久しぶりに暑くて溶けそうです🫠

    今日も19時まで居るので
    是非会いに来てね♡♡

    1週間の疲れ癒させてください💓

    🐥💕

    5/23 15:10

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    最近発売されたジュルルシャインマスカット飴がめっちゃ食べたいなぁ💭


    食べた人いるかな?
    いたら教えてね💕︎


    今日も、19時までいます☺️
    是非会いに来てね💓

    🐥💕

    こんにちは😊ふうあです♡♡最近発売されたジュルルシャインマスカット飴がめっちゃ食べたいなぁ💭食べた人いるかな?いたら教えてね💕︎今日も、19時までいます☺️是非会いに来てね💓

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    最近発売されたジュルルシャインマスカット飴がめっちゃ食べたいなぁ💭


    食べた人いるかな?
    いたら教えてね💕︎


    今日も、19時までいます☺️
    是非会いに来てね💓

    🤍🫧

    5/22 15:17

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    最近味噌汁にハマってます!
    味噌汁っていろんな種類があるから毎日のみたくなる🫶

    皆は何の味噌汁が好き〜?💭


    19時までいるので是非会いに来てね🥰
    今日も、沢山イチャイチャしましょ💓

    🤍🫧

    こんにちは😊ふうあです♡♡最近味噌汁にハマってます!味噌汁っていろんな種類があるから毎日のみたくなる🫶皆は何の味噌汁が好き〜?💭19時までいるので是非会いに来てね🥰今日も、沢山イチャイチャしましょ💓

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    最近味噌汁にハマってます!
    味噌汁っていろんな種類があるから毎日のみたくなる🫶

    皆は何の味噌汁が好き〜?💭


    19時までいるので是非会いに来てね🥰
    今日も、沢山イチャイチャしましょ💓

    😊😊

    5/18 18:17

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    今日は久しぶりのラストまでです✊🏻‎❤️‍🔥

    どんなお兄さん達に会えるかな〜?💭
    沢山イチャイチャしたいな🥰
    ドキドキッ💓

    沢山癒させてください😊

    😊😊

    こんにちは😊ふうあです♡♡今日は久しぶりのラストまでです✊🏻‎❤️‍🔥どんなお兄さん達に会えるかな〜?💭沢山イチャイチャしたいな🥰ドキドキッ💓沢山癒させてください😊

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    今日は久しぶりのラストまでです✊🏻‎❤️‍🔥

    どんなお兄さん達に会えるかな〜?💭
    沢山イチャイチャしたいな🥰
    ドキドキッ💓

    沢山癒させてください😊

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    5/16 19:17

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    今日来てくれたお兄さん🫶スタートから
    予約してくれていたお兄さん
    ありがとうございました🙏🌼*・

    初指名のお兄さん本指名のお兄さんに
    会えて嬉しかったよimg

    明日も13時から居るので是非会いに来てね💓

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    こんにちは😊ふうあです♡♡今日来てくれたお兄さん🫶スタートから予約してくれていたお兄さんありがとうございました🙏🌼*・初指名のお兄さん本指名のお兄さんに会えて嬉しかったよ明日も13時から居るので是非会いに来てね💓

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    今日来てくれたお兄さん🫶スタートから
    予約してくれていたお兄さん
    ありがとうございました🙏🌼*・

    初指名のお兄さん本指名のお兄さんに
    会えて嬉しかったよimg

    明日も13時から居るので是非会いに来てね💓

    久しぶりです☺️

    5/15 15:02

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    お休みの日にキャンプに行ってきました! 自然に囲まれて
    リフレッシュしてきました🍀 ̖́-

    今日はどんなお兄さんに会えるかな?🥺

    ドキドキッ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    19時までいるので是非会いに来てね💓

    久しぶりです☺️

    こんにちは😊ふうあです♡♡お休みの日にキャンプに行ってきました!自然に囲まれてリフレッシュしてきました🍀̖́-今日はどんなお兄さんに会えるかな?🥺ドキドキッ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡19時までいるので是非会いに来てね💓

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    お休みの日にキャンプに行ってきました! 自然に囲まれて
    リフレッシュしてきました🍀 ̖́-

    今日はどんなお兄さんに会えるかな?🥺

    ドキドキッ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    19時までいるので是非会いに来てね💓

    🐰🐰

    5/8 14:06

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    今日はどんなお兄さんに会えるかな〜?💭

    ドキドキ😍楽しみにしてます😊
    19時までいるので是非癒されに来てね💕︎

    沢山イチャイチャしましょ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    🐰🐰

    こんにちは😊ふうあです♡♡今日はどんなお兄さんに会えるかな〜?💭ドキドキ😍楽しみにしてます😊19時までいるので是非癒されに来てね💕︎沢山イチャイチャしましょ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    今日はどんなお兄さんに会えるかな〜?💭

    ドキドキ😍楽しみにしてます😊
    19時までいるので是非癒されに来てね💕︎

    沢山イチャイチャしましょ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    ‪🍦‬💓

    5/3 15:38

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    普段あんまり甘いもの食べないけど暑くなるとアイスが食べたくなる🥺

    みんなは何のアイスが好き〜?

    ふうあはいちごアイスがめっちゃ好き💓


    週末の疲れ沢山癒させてください😊
    お待ちしてますimg

    ‪🍦‬💓

    こんにちは😊ふうあです♡♡普段あんまり甘いもの食べないけど暑くなるとアイスが食べたくなる🥺みんなは何のアイスが好き〜?ふうあはいちごアイスがめっちゃ好き💓週末の疲れ沢山癒させてください😊お待ちしてます

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    普段あんまり甘いもの食べないけど暑くなるとアイスが食べたくなる🥺

    みんなは何のアイスが好き〜?

    ふうあはいちごアイスがめっちゃ好き💓


    週末の疲れ沢山癒させてください😊
    お待ちしてますimg

    🎏𓏲

    5/2 15:17

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    明日から連休でスタートですね❗️

    みんなは何して過ごしますか?💭

    私は友達とお出かけします‪🫶
    楽しみですimg

    今日も沢山のお兄さんに会えるの楽しみにしてます💓

    🎏𓏲

    こんにちは😊ふうあです♡♡明日から連休でスタートですね❗️みんなは何して過ごしますか?💭私は友達とお出かけします‪🫶楽しみです今日も沢山のお兄さんに会えるの楽しみにしてます💓

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    明日から連休でスタートですね❗️

    みんなは何して過ごしますか?💭

    私は友達とお出かけします‪🫶
    楽しみですimg

    今日も沢山のお兄さんに会えるの楽しみにしてます💓

    ⛩💓

    5/1 15:23

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    昨日はおちょぼに行ってきました✌️✌️
    屋台が沢山出てて楽しかったです‪img

    スタート来てくれたお兄さんありがとうございました🥰

    色んなお兄さんに会えるの楽しみです💓
    沢山イチャイチャしましょ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    ⛩💓

    こんにちは😊ふうあです♡♡昨日はおちょぼに行ってきました✌️✌️屋台が沢山出てて楽しかったです‪スタート来てくれたお兄さんありがとうございました🥰色んなお兄さんに会えるの楽しみです💓沢山イチャイチャしましょ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    昨日はおちょぼに行ってきました✌️✌️
    屋台が沢山出てて楽しかったです‪img

    スタート来てくれたお兄さんありがとうございました🥰

    色んなお兄さんに会えるの楽しみです💓
    沢山イチャイチャしましょ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    ‪ 🍃⛅️

    4/29 15:19

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    昨日めっちゃ暑くて半袖で過ごしてたけど、今日は長袖1枚で良いですね💕︎

    雨降らないといいなぁ💭

    今日も19時までいます!

    色んなお兄さんに会えるの楽しみimg

    沢山癒します💓

    ‪ 🍃⛅️

    こんにちは😊ふうあです♡♡昨日めっちゃ暑くて半袖で過ごしてたけど、今日は長袖1枚で良いですね💕︎雨降らないといいなぁ💭今日も19時までいます!色んなお兄さんに会えるの楽しみ沢山癒します💓

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    昨日めっちゃ暑くて半袖で過ごしてたけど、今日は長袖1枚で良いですね💕︎

    雨降らないといいなぁ💭

    今日も19時までいます!

    色んなお兄さんに会えるの楽しみimg

    沢山癒します💓

    (っ'-')=͟͟͞͞🩵

    4/26 14:32

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    今日は珍しくラストまで出勤してます🌟
    色んなお兄さんに会えるの楽しみです😊

    天気も良くて嬉しいimg
    沢山お誘いお待ちしております💓

    イチャイチャしましょーね⸝⸝⸝⸝⸝⸝‪♥

    (っ'-')=͟͟͞͞🩵

    こんにちは😊ふうあです♡♡今日は珍しくラストまで出勤してます🌟色んなお兄さんに会えるの楽しみです😊天気も良くて嬉しい沢山お誘いお待ちしております💓イチャイチャしましょーね⸝⸝⸝⸝⸝⸝‪♥

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    今日は珍しくラストまで出勤してます🌟
    色んなお兄さんに会えるの楽しみです😊

    天気も良くて嬉しいimg
    沢山お誘いお待ちしております💓

    イチャイチャしましょーね⸝⸝⸝⸝⸝⸝‪♥

    🥰🥰

    4/25 16:41

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡


    スタートから来てくれたお兄さん達ありがとうございましたimg

    今日は雨も降ってなくて天気よくてルンルンです☺️☺️


    今日も沢山イチャイチャしましょ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    お待ちしております💓



    🥰🥰

    こんにちは😊ふうあです♡♡スタートから来てくれたお兄さん達ありがとうございました今日は雨も降ってなくて天気よくてルンルンです☺️☺️今日も沢山イチャイチャしましょ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡お待ちしております💓

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡


    スタートから来てくれたお兄さん達ありがとうございましたimg

    今日は雨も降ってなくて天気よくてルンルンです☺️☺️


    今日も沢山イチャイチャしましょ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    お待ちしております💓



    ( ꇐᴗꇐ )💓

    4/24 14:27

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    この前撮った写真なんだけど、撮っててまつ毛めっちゃ綺麗だったから見て欲しい☺️✌️

    今週は雨が続くみたいなので体調とか気おつけてください🥺

    今日も19時まで居ます‪🫶
    沢山癒されに来てください💓

    ( ꇐᴗꇐ )💓

    こんにちは😊ふうあです♡♡この前撮った写真なんだけど、撮っててまつ毛めっちゃ綺麗だったから見て欲しい☺️✌️今週は雨が続くみたいなので体調とか気おつけてください🥺今日も19時まで居ます‪🫶沢山癒されに来てください💓

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    この前撮った写真なんだけど、撮っててまつ毛めっちゃ綺麗だったから見て欲しい☺️✌️

    今週は雨が続くみたいなので体調とか気おつけてください🥺

    今日も19時まで居ます‪🫶
    沢山癒されに来てください💓

    🙇‍♀️🙇‍♀️

    4/24 14:21

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    昨日お誘い頂いたお兄さん休んでしまってごめんなさい🥲
    会いたかったですimg

    今週も元気に頑張ります!


    またお誘いお待ちしております🥺💓

    🙇‍♀️🙇‍♀️

    こんにちは😊ふうあです♡♡昨日お誘い頂いたお兄さん休んでしまってごめんなさい🥲会いたかったです今週も元気に頑張ります!またお誘いお待ちしております🥺💓

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    昨日お誘い頂いたお兄さん休んでしまってごめんなさい🥲
    会いたかったですimg

    今週も元気に頑張ります!


    またお誘いお待ちしております🥺💓

    🍃🌀🍃

    4/19 16:00

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    今日は外でたら暖かいのに風が強くてびっくり‼️
    飛ばされないようにしないと💦笑


    今日も19時まで居ます💓

    華金お誘いお待ちしております⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    🍃🌀🍃

    こんにちは😊ふうあです♡♡今日は外でたら暖かいのに風が強くてびっくり‼️飛ばされないようにしないと💦笑今日も19時まで居ます💓華金お誘いお待ちしております⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    今日は外でたら暖かいのに風が強くてびっくり‼️
    飛ばされないようにしないと💦笑


    今日も19時まで居ます💓

    華金お誘いお待ちしております⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    気持ちよかった💓

    4/18 15:05

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    昨日竜泉寺の湯に行ってきました😊
    サウナも入れてスッキリ✨
    すべすべになりましたෆ˚*


    遊んでくれたお兄さんありがとうございます‪🫶

    19時まで居るので是非会いに来てください💓

    気持ちよかった💓

    こんにちは😊ふうあです♡♡昨日竜泉寺の湯に行ってきました😊サウナも入れてスッキリ✨すべすべになりましたෆ˚*遊んでくれたお兄さんありがとうございます‪🫶19時まで居るので是非会いに来てください💓

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    昨日竜泉寺の湯に行ってきました😊
    サウナも入れてスッキリ✨
    すべすべになりましたෆ˚*


    遊んでくれたお兄さんありがとうございます‪🫶

    19時まで居るので是非会いに来てください💓