• FUUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嬉しい🤭

    4/17 14:06

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    昨日の夜から⚡️と☔️が凄くて今日も天気悪いのかなって思ってたら晴れてめっちゃ嬉しい🥰


    今日はどんなお兄さんに会えるかな?♥️


    楽しみです💓
    沢山イチャイチャしたいな⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    嬉しい🤭

    こんにちは😊ふうあです♡♡昨日の夜から⚡️と☔️が凄くて今日も天気悪いのかなって思ってたら晴れてめっちゃ嬉しい🥰今日はどんなお兄さんに会えるかな?♥️楽しみです💓沢山イチャイチャしたいな⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    昨日の夜から⚡️と☔️が凄くて今日も天気悪いのかなって思ってたら晴れてめっちゃ嬉しい🥰


    今日はどんなお兄さんに会えるかな?♥️


    楽しみです💓
    沢山イチャイチャしたいな⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    新しい💓

    4/16 14:07

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡


    日曜日に美容院に行ってイメチェンしてきました💇‍♀️



    新しいふうあに会いに来てください💓

    今日も19時まで居ます😊



    沢山イチャイチャしましょ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    新しい💓

    こんにちは😊ふうあです♡♡日曜日に美容院に行ってイメチェンしてきました💇‍♀️新しいふうあに会いに来てください💓今日も19時まで居ます😊沢山イチャイチャしましょ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡


    日曜日に美容院に行ってイメチェンしてきました💇‍♀️



    新しいふうあに会いに来てください💓

    今日も19時まで居ます😊



    沢山イチャイチャしましょ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    ふわふわෆ˚*

    4/13 17:12

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    今まで来てくれたお兄さん達ありがとうございますimg

    沢山イチャイチャ出来て
    嬉しかったですimg

    まだ空きがあるので
    19時までお待ちしてます💓

    ふわふわෆ˚*

    こんにちは😊ふうあです♡♡今まで来てくれたお兄さん達ありがとうございます沢山イチャイチャ出来て嬉しかったですまだ空きがあるので19時までお待ちしてます💓

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    今まで来てくれたお兄さん達ありがとうございますimg

    沢山イチャイチャ出来て
    嬉しかったですimg

    まだ空きがあるので
    19時までお待ちしてます💓

    暖かいですね💓

    4/12 16:24

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    最近めっちゃ暖かくて過ごしやすいのでずっとこの気温が続いたら嬉しいな💓

    今日はどんなお兄さんに会えるかな?

    今日も19時まで居ます😊
    是非週末の疲れ癒されに来てください·͜· ꕤ︎︎

    暖かいですね💓

    こんにちは😊ふうあです♡♡最近めっちゃ暖かくて過ごしやすいのでずっとこの気温が続いたら嬉しいな💓今日はどんなお兄さんに会えるかな?今日も19時まで居ます😊是非週末の疲れ癒されに来てください·͜·ꕤ︎︎

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    最近めっちゃ暖かくて過ごしやすいのでずっとこの気温が続いたら嬉しいな💓

    今日はどんなお兄さんに会えるかな?

    今日も19時まで居ます😊
    是非週末の疲れ癒されに来てください·͜· ꕤ︎︎

    ‪🫶‪🫶

    4/11 14:39

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    最近過去にやってたドラマにハマってて
    おすすめのドラマや映画があったら教えて欲しいです(⑉• •⑉)❤︎

    今日も19時まで居ます💓
    是非癒されに来てください☺️

    沢山イチャイチャしましょ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    ‪🫶‪🫶

    こんにちは😊ふうあです♡♡最近過去にやってたドラマにハマってておすすめのドラマや映画があったら教えて欲しいです(⑉••⑉)❤︎今日も19時まで居ます💓是非癒されに来てください☺️沢山イチャイチャしましょ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    最近過去にやってたドラマにハマってて
    おすすめのドラマや映画があったら教えて欲しいです(⑉• •⑉)❤︎

    今日も19時まで居ます💓
    是非癒されに来てください☺️

    沢山イチャイチャしましょ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    こんにちは☺️

    4/9 14:48

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    日曜日にお花見行ってきました𓂃🌸𓈒𓏸
    天気も良くて楽しかったです(⑉• •⑉)❤︎

    今日も天気良くなってルンルン🎶
    どんなお兄さんに会えるか楽しみだな💭

    19時まで居るので是非癒されに来てください💓

    こんにちは☺️

    こんにちは😊ふうあです♡♡日曜日にお花見行ってきました𓂃🌸𓈒𓏸天気も良くて楽しかったです(⑉••⑉)❤︎今日も天気良くなってルンルン🎶どんなお兄さんに会えるか楽しみだな💭19時まで居るので是非癒されに来てください💓

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    日曜日にお花見行ってきました𓂃🌸𓈒𓏸
    天気も良くて楽しかったです(⑉• •⑉)❤︎

    今日も天気良くなってルンルン🎶
    どんなお兄さんに会えるか楽しみだな💭

    19時まで居るので是非癒されに来てください💓

    楽しみ🌸

    4/6 18:14

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    今日は天気も良くて
    めっちゃ暖かいですね💕︎

    来る時沢山桜が咲いてて綺麗でした🌸*・
    明日はお友達とお花見をするので楽しみだな(⑉• •⑉)❤︎

    あと少し空いてるのでぜひ会いに来てください💓
    沢山イチャイチャしましょ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    楽しみ🌸

    こんにちは😊ふうあです♡♡今日は天気も良くてめっちゃ暖かいですね💕︎来る時沢山桜が咲いてて綺麗でした🌸*・明日はお友達とお花見をするので楽しみだな(⑉••⑉)❤︎あと少し空いてるのでぜひ会いに来てください💓沢山イチャイチャしましょ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    今日は天気も良くて
    めっちゃ暖かいですね💕︎

    来る時沢山桜が咲いてて綺麗でした🌸*・
    明日はお友達とお花見をするので楽しみだな(⑉• •⑉)❤︎

    あと少し空いてるのでぜひ会いに来てください💓
    沢山イチャイチャしましょ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    ねこ🐱

    4/5 15:59

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    今日はいつもより花粉が凄いです🤧
    お部屋にいても鼻むずむず🥺

    雨で足元悪いですが気おつけて来てください☔️

    今日も19時まで居ます💓
    週末の疲れ是非癒させてください^ᴗ.ᴗ^♡

    ねこ🐱

    こんにちは😊ふうあです♡♡今日はいつもより花粉が凄いです🤧お部屋にいても鼻むずむず🥺雨で足元悪いですが気おつけて来てください☔️今日も19時まで居ます💓週末の疲れ是非癒させてください^ᴗ.ᴗ^♡

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    今日はいつもより花粉が凄いです🤧
    お部屋にいても鼻むずむず🥺

    雨で足元悪いですが気おつけて来てください☔️

    今日も19時まで居ます💓
    週末の疲れ是非癒させてください^ᴗ.ᴗ^♡

    すべすべ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    4/4 15:02

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    昨日の夜岩盤浴行って足すべすべになったよ(⑉• •⑉)❤︎
    久しぶりの温泉気持ちよかった♨️💓

    今日も19時まで居ます😊

    沢山イチャイチャしよ?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    すべすべ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    こんにちは😊ふうあです♡♡昨日の夜岩盤浴行って足すべすべになったよ(⑉••⑉)❤︎久しぶりの温泉気持ちよかった♨️💓今日も19時まで居ます😊沢山イチャイチャしよ?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    こんにちは😊
    ふうあです♡♡

    昨日の夜岩盤浴行って足すべすべになったよ(⑉• •⑉)❤︎
    久しぶりの温泉気持ちよかった♨️💓

    今日も19時まで居ます😊

    沢山イチャイチャしよ?⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡