• SERA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました🥰

    5/30 00:08







    お疲れ様です·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙🪽






    せらです🧸🎀






    今日も1日ありがとうございました👻🩵







    今日も今日とて素敵なお兄様方に出会えて
    せらは大変幸せです🥲💖💖






    その場でマイガール登録してくれたお兄様も
    いて、嬉しすぎたあ(T_T)🩷






    またお会い出来る日を楽しみにしてます☺️💋







    ありがとうございました🥰

    お疲れ様です·̩͙꒰ঌ(ᐛ)໒꒱·̩͙🪽せらです🧸🎀今日も1日ありがとうございました👻🩵今日も今日とて素敵なお兄様方に出会えてせらは大変幸せです🥲💖💖その場でマイガール登録してくれたお兄様もいて、嬉しすぎたあ(T_T)🩷またお会い出来る日を楽しみにしてます☺️💋







    お疲れ様です·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙🪽






    せらです🧸🎀






    今日も1日ありがとうございました👻🩵







    今日も今日とて素敵なお兄様方に出会えて
    せらは大変幸せです🥲💖💖






    その場でマイガール登録してくれたお兄様も
    いて、嬉しすぎたあ(T_T)🩷






    またお会い出来る日を楽しみにしてます☺️💋







    しゅしゅしゅです😎

    5/29 17:22








    お疲れ様です(ᐢ꜆ . ̫ . )꜆🍵🎀






    せらです🧸🎀






    今日もピーチルパイン元気に出勤しました🤨👊🏻






    今日はどんな素敵なお兄様方に
    出会えるかなあ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓






    ドキドキワクワク🥺🥺🩷






    お待ちしております( ´,,•ω•,,`)💖







    しゅしゅしゅです😎

    お疲れ様です(ᐢ꜆.̫.)꜆🍵🎀せらです🧸🎀今日もピーチルパイン元気に出勤しました🤨👊🏻今日はどんな素敵なお兄様方に出会えるかなあ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓ドキドキワクワク🥺🥺🩷お待ちしております(´,,•ω•,,`)💖








    お疲れ様です(ᐢ꜆ . ̫ . )꜆🍵🎀






    せらです🧸🎀






    今日もピーチルパイン元気に出勤しました🤨👊🏻






    今日はどんな素敵なお兄様方に
    出会えるかなあ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓






    ドキドキワクワク🥺🥺🩷






    お待ちしております( ´,,•ω•,,`)💖







    いるよ🥺

    5/27 17:15







    お疲れ様です(ᐢ꜆ . ̫ . )꜆🍵🎀






    せらです🧸🎀






    17時より出勤しました- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-✨






    今日はどんなお兄様方に会えるのかなあ😽






    楽しみです(´。✪ω✪。 ` )💋






    せらに会いに来てください🥹🥹






    えちえちなことたくさんしましょう🙈💖







    いるよ🥺

    お疲れ様です(ᐢ꜆.̫.)꜆🍵🎀せらです🧸🎀17時より出勤しました-̗̀(˘˙‎ࠔ˙˘)̖́-✨今日はどんなお兄様方に会えるのかなあ😽楽しみです(´。✪ω✪。`)💋せらに会いに来てください🥹🥹えちえちなことたくさんしましょう🙈💖







    お疲れ様です(ᐢ꜆ . ̫ . )꜆🍵🎀






    せらです🧸🎀






    17時より出勤しました- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-✨






    今日はどんなお兄様方に会えるのかなあ😽






    楽しみです(´。✪ω✪。 ` )💋






    せらに会いに来てください🥹🥹






    えちえちなことたくさんしましょう🙈💖







    お休みでした😵‍💫

    5/27 16:03







    お疲れ様です꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾






    せらです🧸🎀






    2日間お休み頂いてて、本日2日ぶりの
    出勤になります💪🏻(`・ω・´💪🏻)🔥






    2日間って意外と長いんですね🥲🥲






    ピーチルパイン出勤してなくて
    めちゃめちゃ寂しかったですもん🥲🥲






    なので今日もたくさんの素敵なお兄様に
    会って満たされたいなあ🙈💖







    お休みでした😵‍💫

    お疲れ様です꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱🐾せらです🧸🎀2日間お休み頂いてて、本日2日ぶりの出勤になります💪🏻(`・ω・´💪🏻)🔥2日間って意外と長いんですね🥲🥲ピーチルパイン出勤してなくてめちゃめちゃ寂しかったですもん🥲🥲なので今日もたくさんの素敵なお兄様に会って満たされたいなあ🙈💖







    お疲れ様です꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾






    せらです🧸🎀






    2日間お休み頂いてて、本日2日ぶりの
    出勤になります💪🏻(`・ω・´💪🏻)🔥






    2日間って意外と長いんですね🥲🥲






    ピーチルパイン出勤してなくて
    めちゃめちゃ寂しかったですもん🥲🥲






    なので今日もたくさんの素敵なお兄様に
    会って満たされたいなあ🙈💖







    終わりましたよん🐒

    5/24 18:31







    お疲れ様です(ᐢ꜆ . ̫ . )꜆🍵🎀







    せらです🧸🎀







    退勤しました(*゚ー゚)ゞ⌒☆







    早いもので今日で3日目ですが、
    まだまだおぼつかないことだらけですけど
    毎日楽しく過ごさせてもらってます🥰🥰







    これも来てくれる優しいお兄様方の
    おかげでございます( ´,,•ω•,,`)💓






    明日も出勤なのでよろしくお願いします🥹







    終わりましたよん🐒

    お疲れ様です(ᐢ꜆.̫.)꜆🍵🎀せらです🧸🎀退勤しました(*゚ー゚)ゞ⌒☆早いもので今日で3日目ですが、まだまだおぼつかないことだらけですけど毎日楽しく過ごさせてもらってます🥰🥰これも来てくれる優しいお兄様方のおかげでございます(´,,•ω•,,`)💓明日も出勤なのでよろしくお願いします🥹







    お疲れ様です(ᐢ꜆ . ̫ . )꜆🍵🎀







    せらです🧸🎀







    退勤しました(*゚ー゚)ゞ⌒☆







    早いもので今日で3日目ですが、
    まだまだおぼつかないことだらけですけど
    毎日楽しく過ごさせてもらってます🥰🥰







    これも来てくれる優しいお兄様方の
    おかげでございます( ´,,•ω•,,`)💓






    明日も出勤なのでよろしくお願いします🥹







    出勤しました✌🏻

    5/24 13:08







    お疲れ様です˶˙ᵕ˙ )ノ゙🍙






    せらです🧸🎀







    思った以上に不動産が早く終わったので
    13時より出勤しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*







    今日もたくさんのお兄様方とえちえちな
    こと出来るの楽しみに待ってます🥰🥰








    出勤しました✌🏻

    お疲れ様です˶˙ᵕ˙)ノ゙🍙せらです🧸🎀思った以上に不動産が早く終わったので13時より出勤しました⸜(*॑꒳॑*)⸝⋆*今日もたくさんのお兄様方とえちえちなこと出来るの楽しみに待ってます🥰🥰







    お疲れ様です˶˙ᵕ˙ )ノ゙🍙






    せらです🧸🎀







    思った以上に不動産が早く終わったので
    13時より出勤しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*







    今日もたくさんのお兄様方とえちえちな
    こと出来るの楽しみに待ってます🥰🥰








    朝から行動😎

    5/24 11:38







    こんにちは(☀️ '-' )☀️







    せらです🧸🎀







    これから不動産に行く予定があるので
    今日の出勤は15時からになります😌😌







    しかしめちゃめちゃ暑いですね🥵🥵







    みなさん体調管理と水分補給しっかり
    して気をつけて過ごしてくださいね☺️✨







    そんなせらは常に緑茶を持ち歩いてます🤨✌🏻








    朝から行動😎

    こんにちは(☀️'-')☀️せらです🧸🎀これから不動産に行く予定があるので今日の出勤は15時からになります😌😌しかしめちゃめちゃ暑いですね🥵🥵みなさん体調管理と水分補給しっかりして気をつけて過ごしてくださいね☺️✨そんなせらは常に緑茶を持ち歩いてます🤨✌🏻







    こんにちは(☀️ '-' )☀️







    せらです🧸🎀







    これから不動産に行く予定があるので
    今日の出勤は15時からになります😌😌







    しかしめちゃめちゃ暑いですね🥵🥵







    みなさん体調管理と水分補給しっかり
    して気をつけて過ごしてくださいね☺️✨







    そんなせらは常に緑茶を持ち歩いてます🤨✌🏻








    退勤しました🎀

    5/23 18:00







    お疲れ様ですm(*_ _)m







    せらです🧸🎀








    今日もたくさんの素敵なお兄様達に
    出会えてとても幸せでした~( ; _ ; )/~~~♥







    しかもみなさんめちゃめちゃ優しい🥹💓💓







    なので今日もとても楽しい時間を
    過ごすことが出来ました˶˙ᵕ˙ )ノ゙💘








    せらのテクニックで満足できたかな??🙈







    満足できてたら嬉しいなあ🥺‼️








    明日も12時から出勤なので
    会いに来てくれたら嬉しいです🥰🥰









    退勤しました🎀

    お疲れ様ですm(*__)mせらです🧸🎀今日もたくさんの素敵なお兄様達に出会えてとても幸せでした~(;_;)/~~~♥しかもみなさんめちゃめちゃ優しい🥹💓💓なので今日もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました˶˙ᵕ˙)ノ゙💘せらのテクニックで満足できたかな??🙈満足できてたら嬉しいなあ🥺‼️明日も12時から出勤なので会いに来てくれたら嬉しいです🥰🥰







    お疲れ様ですm(*_ _)m







    せらです🧸🎀








    今日もたくさんの素敵なお兄様達に
    出会えてとても幸せでした~( ; _ ; )/~~~♥







    しかもみなさんめちゃめちゃ優しい🥹💓💓







    なので今日もとても楽しい時間を
    過ごすことが出来ました˶˙ᵕ˙ )ノ゙💘








    せらのテクニックで満足できたかな??🙈







    満足できてたら嬉しいなあ🥺‼️








    明日も12時から出勤なので
    会いに来てくれたら嬉しいです🥰🥰









    待ってます🥰

    5/23 13:00







    お疲れ様です(ᐢ꜆ . ̫ . )꜆🍵🎀







    せらです🧸🎀







    今日も12時より出勤しております😽💓







    今日も素敵なお兄様方と出会えたらいいなと
    ワクワクしながら待ってます( ´,,•ω•,,`)♡







    えっちなことたくさんしたいなあああ🙈🔞







    せらに会いに来てください🥹🥹








    待ってます🥰

    お疲れ様です(ᐢ꜆.̫.)꜆🍵🎀せらです🧸🎀今日も12時より出勤しております😽💓今日も素敵なお兄様方と出会えたらいいなとワクワクしながら待ってます(´,,•ω•,,`)♡えっちなことたくさんしたいなあああ🙈🔞せらに会いに来てください🥹🥹







    お疲れ様です(ᐢ꜆ . ̫ . )꜆🍵🎀







    せらです🧸🎀







    今日も12時より出勤しております😽💓







    今日も素敵なお兄様方と出会えたらいいなと
    ワクワクしながら待ってます( ´,,•ω•,,`)♡







    えっちなことたくさんしたいなあああ🙈🔞







    せらに会いに来てください🥹🥹








    退勤しました😽

    5/22 19:16







    お疲れ様です🌼*・







    せらです🧸🎀






    初出勤終了しました(^^)/~~~💛






    すごく緊張しましたが、着いたお兄様が
    とても優しいお兄様だったので
    緊張も忘れて楽しくできました🥳✌🏻





    ありがとうございました🥹💓💓






    またお会いできるの楽しみにしてます🥰🥰







    次回は明日12時から出勤です(*゚ー゚)ゞ⌒🌟






    退勤しました😽

    お疲れ様です🌼*・せらです🧸🎀初出勤終了しました(^^)/~~~💛すごく緊張しましたが、着いたお兄様がとても優しいお兄様だったので緊張も忘れて楽しくできました🥳✌🏻ありがとうございました🥹💓💓またお会いできるの楽しみにしてます🥰🥰次回は明日12時から出勤です(*゚ー゚)ゞ⌒🌟







    お疲れ様です🌼*・







    せらです🧸🎀






    初出勤終了しました(^^)/~~~💛






    すごく緊張しましたが、着いたお兄様が
    とても優しいお兄様だったので
    緊張も忘れて楽しくできました🥳✌🏻





    ありがとうございました🥹💓💓






    またお会いできるの楽しみにしてます🥰🥰







    次回は明日12時から出勤です(*゚ー゚)ゞ⌒🌟






    はじめまして🧸

    5/22 15:00







    はじめまして(´。・ω・。`)‼️






    今日から入店しました『せら』です🥺🥺





    色々緊張してたり不安な部分はあると思いますが、
    素敵なお兄様方と出会えるのをとても
    楽しみにしています꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓








    これからよろしくお願いいたします😽💛







    はじめまして🧸

    はじめまして(´。・ω・。`)‼️今日から入店しました『せら』です🥺🥺色々緊張してたり不安な部分はあると思いますが、素敵なお兄様方と出会えるのをとても楽しみにしています꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓これからよろしくお願いいたします😽💛







    はじめまして(´。・ω・。`)‼️






    今日から入店しました『せら』です🥺🥺





    色々緊張してたり不安な部分はあると思いますが、
    素敵なお兄様方と出会えるのをとても
    楽しみにしています꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓








    これからよろしくお願いいたします😽💛