這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ピーチルパイン
    PEACHLEPINE

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    サンサン🌻´-

    8/10 16:11

    こんにちわ~すずです^^お疲れ様です!

    今日もあついですね🥵
    39℃まで上がってたらしい^^;溶けてしまいそうだー

    でも風が少しあったから、まだ耐えれる!けど
    汗っかきなので尋常じゃない汗は出るし夏はほんまに無理‪💢


    そんな暑い夏は🍑🍍ピーチルパインに来て涼しいお部屋で
    あんなことや...こんなことしちゃいましょう♬.*゚


    今日も出勤していますヨー まってるねん♡⃛



    すず🔔𓈒𓂂𓇬

    サンサン🌻´-

    こんにちわ~すずです^^お疲れ様です!

    今日もあついですね🥵
    39℃まで上がってたらしい^^;溶けてしまいそうだー

    でも風が少しあったから、まだ耐えれる!けど
    汗っかきなので尋常じゃない汗は出るし夏はほんまに無理‪💢


    そんな暑い夏は🍑🍍ピーチルパインに来て涼しいお部屋で
    あんなことや...こんなことしちゃいましょう♬.*゚


    今日も出勤していますヨー まってるねん♡⃛



    すず🔔𓈒𓂂𓇬

    進入列表頁面