這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ピーチルパイン
    PEACHLEPINE

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ ごめんなさい😭 ♡

    8/31 13:48



    本日の出勤ですが

    ゆめが住んでいる地域の雨と雷が

    凄くてお外に出れない状況なので

    おやすみさせていただきます😭

    ご来店予定だったお兄さま

    申し訳ございません。

    またお時間あったときに

    ぜひ会えるチャンスをいただきたいです🪄⟡


    次回のシフトも提出しました!


    4日 19時〜23時
    6日 19時〜23時
    7日 17時〜23時


    にてお店でお待ちしております🤍´-

    来週もたくさんのお兄さまと

    出会えますように🥰



    あと、ゆめと同じように

    雨などで大変なお兄さま。

    どうか命大優先でお気をつけて

    お過ごしください🥲

    お店に遊びに行かれるお兄さまも

    足元悪いですのでお気をつけて!


    それじゃあ、またね👋

    ♡ ごめんなさい😭 ♡



    本日の出勤ですが

    ゆめが住んでいる地域の雨と雷が

    凄くてお外に出れない状況なので

    おやすみさせていただきます😭

    ご来店予定だったお兄さま

    申し訳ございません。

    またお時間あったときに

    ぜひ会えるチャンスをいただきたいです🪄⟡


    次回のシフトも提出しました!


    4日 19時〜23時
    6日 19時〜23時
    7日 17時〜23時


    にてお店でお待ちしております🤍´-

    来週もたくさんのお兄さまと

    出会えますように🥰



    あと、ゆめと同じように

    雨などで大変なお兄さま。

    どうか命大優先でお気をつけて

    お過ごしください🥲

    お店に遊びに行かれるお兄さまも

    足元悪いですのでお気をつけて!


    それじゃあ、またね👋

    進入列表頁面