這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    NEKOMIYA KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Oくんありがとう♡

    8/3 21:21

    エッチなOくん😌

    またせちゃってごめんね😖
    ‪すごく優しくて安心したよ~🤍

    ‪2人で気持ちよくなれて‬‪楽しかったね✨
    ‪相性ってホントに大事💖

    ‪あっという間に時間が過ぎちゃってたねーー❣️

    また会えたらいいな✨

    Oくんありがとう♡

    エッチなOくん😌またせちゃってごめんね😖‪すごく優しくて安心したよ~🤍‪2人で気持ちよくなれて‬‪楽しかったね✨‪相性ってホントに大事💖‪あっという間に時間が過ぎちゃってたねーー❣️‪また会えたらいいな✨

    エッチなOくん😌

    またせちゃってごめんね😖
    ‪すごく優しくて安心したよ~🤍

    ‪2人で気持ちよくなれて‬‪楽しかったね✨
    ‪相性ってホントに大事💖

    ‪あっという間に時間が過ぎちゃってたねーー❣️

    また会えたらいいな✨

    待機に入ったよ!

    8/3 19:26

    待機になったよ🎵

    かりんのプルプルおっぱいで
    何かできることあるかなあ~?

    予約まってるねっ💗

    待機に入ったよ!

    待機になったよ🎵かりんのプルプルおっぱいで何かできることあるかなあ~?予約まってるねっ💗

    待機になったよ🎵

    かりんのプルプルおっぱいで
    何かできることあるかなあ~?

    予約まってるねっ💗

    受付開始

    8/3 17:59

    世の中たくさんのイベントがあって
    それはそれで楽しみたい!

    でも

    何でもない日も楽しくだいじに過ごしたいよね🎵

    かりんにしてくれるなにげない話が実は
    とってもうれしかったりするんだあ💗

    今日もよろしくね✨

    受付開始

    世の中たくさんのイベントがあってそれはそれで楽しみたい!でも何でもない日も楽しくだいじに過ごしたいよね🎵かりんにしてくれるなにげない話が実はとってもうれしかったりするんだあ💗今日もよろしくね✨

    世の中たくさんのイベントがあって
    それはそれで楽しみたい!

    でも

    何でもない日も楽しくだいじに過ごしたいよね🎵

    かりんにしてくれるなにげない話が実は
    とってもうれしかったりするんだあ💗

    今日もよろしくね✨

    こんにちは

    8/3 16:15

    今日は18時~出勤🎶

    エロいお兄ちゃん🤍
    かりんのおっぱいを見てさわって
    いっしょに遊びませんかぁ~?

    あそんでくれたら嬉しいな🎶

    こんにちは

    今日は18時~出勤🎶エロいお兄ちゃん🤍かりんのおっぱいを見てさわっていっしょに遊びませんかぁ~?あそんでくれたら嬉しいな🎶

    今日は18時~出勤🎶

    エロいお兄ちゃん🤍
    かりんのおっぱいを見てさわって
    いっしょに遊びませんかぁ~?

    あそんでくれたら嬉しいな🎶

    ありがとう!

    7/22 00:26

    おつかれさまです😘
    お兄ちゃん💗遊んでくれてありがとぉ💗

    楽しい時間はあっという間だね~😣
    また次回も、たくさんのお兄ちゃんと幸せなじかんを
    過ごせるのをたのしみにしてるよ♩

    ありがとう!

    おつかれさまです😘お兄ちゃん💗遊んでくれてありがとぉ💗楽しい時間はあっという間だね~😣また次回も、たくさんのお兄ちゃんと幸せなじかんを過ごせるのをたのしみにしてるよ♩

    おつかれさまです😘
    お兄ちゃん💗遊んでくれてありがとぉ💗

    楽しい時間はあっという間だね~😣
    また次回も、たくさんのお兄ちゃんと幸せなじかんを
    過ごせるのをたのしみにしてるよ♩

    お礼♡

    7/21 23:31

    Hちゃん💗

    初めましてで呼んでくれてありがとお💗

    今日は当たりだ! って褒めてくれて嬉しかったし
    プレイも盛り上がったし楽しかったな~🙈💓

    最初の緊張どこ行ったんだろうね🥺笑

    お礼♡

    Hちゃん💗初めましてで呼んでくれてありがとお💗今日は当たりだ!って褒めてくれて嬉しかったしプレイも盛り上がったし楽しかったな~🙈💓最初の緊張どこ行ったんだろうね🥺笑

    Hちゃん💗

    初めましてで呼んでくれてありがとお💗

    今日は当たりだ! って褒めてくれて嬉しかったし
    プレイも盛り上がったし楽しかったな~🙈💓

    最初の緊張どこ行ったんだろうね🥺笑

    空いてるよ!

    7/21 21:26

    待機中ー💓

    エロいお兄ちゃん予約まってるね😍

    ステキなおじかんになったらうれしいな💓
    23時まで✨

    空いてるよ!

    待機中ー💓エロいお兄ちゃん予約まってるね😍ステキなおじかんになったらうれしいな💓23時まで✨

    待機中ー💓

    エロいお兄ちゃん予約まってるね😍

    ステキなおじかんになったらうれしいな💓
    23時まで✨

    出勤♡

    7/21 19:59

    出勤ー💕

    もちもち肌のパイズリで
    絶対に気持ちよくするから
    あそんでねー🥰

    23時までっ✨

    出勤♡

    出勤ー💕もちもち肌のパイズリで絶対に気持ちよくするからあそんでねー🥰23時までっ✨

    出勤ー💕

    もちもち肌のパイズリで
    絶対に気持ちよくするから
    あそんでねー🥰

    23時までっ✨

    20時しゅっきん♡

    7/21 18:29

    じゅんび完了✨

    ちょっとバタバタしちゃったけど今から
    しゅっきんしま~すっ😳

    20時しゅっきん♡

    じゅんび完了✨ちょっとバタバタしちゃったけど今からしゅっきんしま~すっ😳

    じゅんび完了✨

    ちょっとバタバタしちゃったけど今から
    しゅっきんしま~すっ😳

    ありがとう!

    7/11 01:20

    本指のEちゃん✨

    今日も一緒にまったりえっちなことが
    できてしあわせっ✨
    いつもありがとね💗

    また来月まってるー😳

    ありがとう!

    本指のEちゃん✨今日も一緒にまったりえっちなことができてしあわせっ✨いつもありがとね💗また来月まってるー😳

    本指のEちゃん✨

    今日も一緒にまったりえっちなことが
    できてしあわせっ✨
    いつもありがとね💗

    また来月まってるー😳

    お礼日記!

    7/10 21:34

    優しくかわいがってくれて😳
    Aちゃんがいっぱい気持ちよくなって
    もらえたから良かった~😄

    顔もおっぱいも理想的だよって
    恥ずかしいけどめっちゃうれしかったよお~😍

    こんなマイペースなわたしだけど
    またお相手してねぇ~♫

    お礼日記!

    優しくかわいがってくれて😳Aちゃんがいっぱい気持ちよくなってもらえたから良かった~😄顔もおっぱいも理想的だよって恥ずかしいけどめっちゃうれしかったよお~😍こんなマイペースなわたしだけどまたお相手してねぇ~♫

    優しくかわいがってくれて😳
    Aちゃんがいっぱい気持ちよくなって
    もらえたから良かった~😄

    顔もおっぱいも理想的だよって
    恥ずかしいけどめっちゃうれしかったよお~😍

    こんなマイペースなわたしだけど
    またお相手してねぇ~♫

    待機に入ったよ♡

    7/10 19:30

    23時まで出勤してるよお~🤗

    ラブラブしたいなぁ💗

    待機に入ったよ♡

    23時まで出勤してるよお~🤗ラブラブしたいなぁ💗

    23時まで出勤してるよお~🤗

    ラブラブしたいなぁ💗

    しゅっきん!

    7/10 18:00

    無事到着ー😍

    前回もマシュマロおっぱいのパイズリが大好評だったから
    今日もたくさんのお兄ちゃんにしてあげたいな~😍

    23時までお誘い待ってるよ🙈💕

    しゅっきん!

    無事到着ー😍前回もマシュマロおっぱいのパイズリが大好評だったから今日もたくさんのお兄ちゃんにしてあげたいな~😍23時までお誘い待ってるよ🙈💕

    無事到着ー😍

    前回もマシュマロおっぱいのパイズリが大好評だったから
    今日もたくさんのお兄ちゃんにしてあげたいな~😍

    23時までお誘い待ってるよ🙈💕

    呼んでね!

    7/10 16:29

    こんにちは🌼

    今日は18時から出勤するよお♪

    この前朝はやくにサウナ行ってみたんだけど
    すっごい空いててかな〜り居心地が良くて
    朝サウナはまっちゃいそう😳

    朝スッキリした気分で1日ずっと元気にいれる気がする✨

    お兄ちゃんも最近はまっていることが
    あったら教えてほしいな💕

    お誘いまってるよー🥺♫

    呼んでね!

    こんにちは🌼今日は18時から出勤するよお♪この前朝はやくにサウナ行ってみたんだけどすっごい空いててかな〜り居心地が良くて朝サウナはまっちゃいそう😳朝スッキリした気分で1日ずっと元気にいれる気がする✨お兄ちゃんも最近はまっていることがあったら教えてほしいな💕お誘いまってるよー🥺♫

    こんにちは🌼

    今日は18時から出勤するよお♪

    この前朝はやくにサウナ行ってみたんだけど
    すっごい空いててかな〜り居心地が良くて
    朝サウナはまっちゃいそう😳

    朝スッキリした気分で1日ずっと元気にいれる気がする✨

    お兄ちゃんも最近はまっていることが
    あったら教えてほしいな💕

    お誘いまってるよー🥺♫

    お休みー♡

    7/9 18:27

    明日、10日(水)18時から出勤するー🐰

    お店を探し中のお兄ちゃん
    予約待ってるねー💓

    呼んでくれたお兄ちゃんを
    癒せるようにがんばるよお🙈♥️

    お休みー♡

    明日、10日(水)18時から出勤するー🐰お店を探し中のお兄ちゃん予約待ってるねー💓呼んでくれたお兄ちゃんを癒せるようにがんばるよお🙈♥️

    明日、10日(水)18時から出勤するー🐰

    お店を探し中のお兄ちゃん
    予約待ってるねー💓

    呼んでくれたお兄ちゃんを
    癒せるようにがんばるよお🙈♥️