這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    YUUKAWA MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう

    9/3 18:22

    Nさん❤

    沢山イチャイチャできたし
    何より気持ち良くなってくれて嬉しかったです💓

    Nさんの弱いところを沢山知れたから
    次はもっといじめちゃいます笑

    美咲🍀

    ありがとう

    Nさん❤沢山イチャイチャできたし何より気持ち良くなってくれて嬉しかったです💓Nさんの弱いところを沢山知れたから次はもっといじめちゃいます笑美咲🍀

    Nさん❤

    沢山イチャイチャできたし
    何より気持ち良くなってくれて嬉しかったです💓

    Nさんの弱いところを沢山知れたから
    次はもっといじめちゃいます笑

    美咲🍀

    待機中♡

    9/3 16:23

    毎日頑張ってケアしてるから

    色白でお肌も綺麗だし

    おっぱいも綺麗です💗

    美咲の身体は

    見てるだけで楽しいってよく言われます✨

    美咲🍀

    待機中♡

    毎日頑張ってケアしてるから色白でお肌も綺麗だしおっぱいも綺麗です💗美咲の身体は見てるだけで楽しいってよく言われます✨美咲🍀

    毎日頑張ってケアしてるから

    色白でお肌も綺麗だし

    おっぱいも綺麗です💗

    美咲の身体は

    見てるだけで楽しいってよく言われます✨

    美咲🍀

    待ってます

    9/3 14:34

    予約のお兄様
    ありがとうございます💓

    お互い楽しみましょう😊

    0時までがんばります❤

    美咲🍀

    待ってます

    予約のお兄様ありがとうございます💓お互い楽しみましょう😊0時までがんばります❤美咲🍀

    予約のお兄様
    ありがとうございます💓

    お互い楽しみましょう😊

    0時までがんばります❤

    美咲🍀

    15時出勤

    9/3 13:15

    準備完了しました💗
    もう少しで出勤します💖

    お休みの日に親友の
    引越しのお手伝いに行ってきました!

    階段の上り下りでいい運動になったけど
    すごい筋肉痛になりました笑

    今日も元気に15時~0時まで
    よろしくお願いします💗

    美咲🍀

    15時出勤

    準備完了しました💗もう少しで出勤します💖お休みの日に親友の引越しのお手伝いに行ってきました!階段の上り下りでいい運動になったけどすごい筋肉痛になりました笑今日も元気に15時~0時までよろしくお願いします💗美咲🍀

    準備完了しました💗
    もう少しで出勤します💖

    お休みの日に親友の
    引越しのお手伝いに行ってきました!

    階段の上り下りでいい運動になったけど
    すごい筋肉痛になりました笑

    今日も元気に15時~0時まで
    よろしくお願いします💗

    美咲🍀

    Uさん♡

    9/3 02:24

    名古屋金山ホテルの柔らかい雰囲気のUさん✨

    ありがとうございます💓

    最後までゆっくりお話できて
    楽しかったです😋

    また是非呼んでくださいね💓

    美咲🍀

    Uさん♡

    名古屋金山ホテルの柔らかい雰囲気のUさん✨ありがとうございます💓最後までゆっくりお話できて楽しかったです😋また是非呼んでくださいね💓美咲🍀

    名古屋金山ホテルの柔らかい雰囲気のUさん✨

    ありがとうございます💓

    最後までゆっくりお話できて
    楽しかったです😋

    また是非呼んでくださいね💓

    美咲🍀

    ありがとうございました

    9/3 01:05

    内面をしっかりと見てくださるOさん
    ありのままの私でいられました😆🎵
    たくさん笑ってたくさん真面目な話もして
    充実してたなぁ...💐💐

    次回のお誘いも感謝です💕
    次はラスト枠、お酒を飲みながら
    しっとりと楽しめたらいいな😋

    本当に素晴らしい時間を
    ありがとうございました🌹

    美咲🍀

    ありがとうございました

    内面をしっかりと見てくださるOさんありのままの私でいられました😆🎵たくさん笑ってたくさん真面目な話もして充実してたなぁ...💐💐次回のお誘いも感謝です💕次はラスト枠、お酒を飲みながらしっとりと楽しめたらいいな😋本当に素晴らしい時間をありがとうございました🌹美咲🍀

    内面をしっかりと見てくださるOさん
    ありのままの私でいられました😆🎵
    たくさん笑ってたくさん真面目な話もして
    充実してたなぁ...💐💐

    次回のお誘いも感謝です💕
    次はラスト枠、お酒を飲みながら
    しっとりと楽しめたらいいな😋

    本当に素晴らしい時間を
    ありがとうございました🌹

    美咲🍀

    Mさんありがとう

    9/2 01:35

    ヴィラ栄のMさん
    いつもご指名ありがとうございます💓

    色々なお話ができて嬉しかったです😍

    次も夢に出てくる事も願ってます🙈💕笑
    また遊んでください🙈💕

    美咲🍀

    Mさんありがとう

    ヴィラ栄のMさんいつもご指名ありがとうございます💓色々なお話ができて嬉しかったです😍次も夢に出てくる事も願ってます🙈💕笑また遊んでください🙈💕美咲🍀

    ヴィラ栄のMさん
    いつもご指名ありがとうございます💓

    色々なお話ができて嬉しかったです😍

    次も夢に出てくる事も願ってます🙈💕笑
    また遊んでください🙈💕

    美咲🍀

    終了です

    9/2 01:10

    今日のお仕事は終了です💖

    次回は今日以上に
    すてきな時間にしたいな🥴

    また時間があったら誘ってくださいね😚

    美咲🍀

    終了です

    今日のお仕事は終了です💖次回は今日以上にすてきな時間にしたいな🥴また時間があったら誘ってくださいね😚美咲🍀

    今日のお仕事は終了です💖

    次回は今日以上に
    すてきな時間にしたいな🥴

    また時間があったら誘ってくださいね😚

    美咲🍀

    お礼日記♡

    9/2 00:50

    Nさん✨

    呼んでくれて感謝しています💓

    今回は美咲の方が
    沢山気持ちよくしてもらった気がするので…🥰

    次にお会いできたときは
    もっとNさんのこと知りたいです💓

    気持ちいいところも教えてくださいね🤍

    美咲🍀

    お礼日記♡

    Nさん✨呼んでくれて感謝しています💓今回は美咲の方が沢山気持ちよくしてもらった気がするので…🥰次にお会いできたときはもっとNさんのこと知りたいです💓気持ちいいところも教えてくださいね🤍美咲🍀

    Nさん✨

    呼んでくれて感謝しています💓

    今回は美咲の方が
    沢山気持ちよくしてもらった気がするので…🥰

    次にお会いできたときは
    もっとNさんのこと知りたいです💓

    気持ちいいところも教えてくださいね🤍

    美咲🍀

    お礼日記

    9/1 18:19

    久々だったようで
    すごく敏感でしたね🥴

    いっぱい気持ちいい🥴と言ってもらえて
    よかったです🥴

    また会える機会があれば嬉しいです❤💖

    美咲🍀

    お礼日記

    久々だったようですごく敏感でしたね🥴いっぱい気持ちいい🥴と言ってもらえてよかったです🥴また会える機会があれば嬉しいです❤💖美咲🍀

    久々だったようで
    すごく敏感でしたね🥴

    いっぱい気持ちいい🥴と言ってもらえて
    よかったです🥴

    また会える機会があれば嬉しいです❤💖

    美咲🍀

    空いてます♡

    9/1 16:21

    この時間までに遊んでくれたお兄様✨
    ありがとうございました💓

    やっと落ち着きました😘
    お腹空きました💓
    なんか食べようかな😘

    まだまだ0時までご予約待ってます✨

    美咲🍀

    空いてます♡

    この時間までに遊んでくれたお兄様✨ありがとうございました💓やっと落ち着きました😘お腹空きました💓なんか食べようかな😘まだまだ0時までご予約待ってます✨美咲🍀

    この時間までに遊んでくれたお兄様✨
    ありがとうございました💓

    やっと落ち着きました😘
    お腹空きました💓
    なんか食べようかな😘

    まだまだ0時までご予約待ってます✨

    美咲🍀

    好きなとこ!

    9/1 15:08

    好きな男性のパーツはやっぱり自分には無いものに惹かれるので
    ムキムキな方はすごく素敵だなって思います🙈♥️

    お兄様は女性のどのパーツが好きですか?🎵

    会ったときに教えてください✨

    お誘いお待ちしてます🌼

    美咲🍀

    好きなとこ!

    好きな男性のパーツはやっぱり自分には無いものに惹かれるのでムキムキな方はすごく素敵だなって思います🙈♥️お兄様は女性のどのパーツが好きですか?🎵会ったときに教えてください✨お誘いお待ちしてます🌼美咲🍀

    好きな男性のパーツはやっぱり自分には無いものに惹かれるので
    ムキムキな方はすごく素敵だなって思います🙈♥️

    お兄様は女性のどのパーツが好きですか?🎵

    会ったときに教えてください✨

    お誘いお待ちしてます🌼

    美咲🍀

    本日出勤です

    9/1 13:07

    こんにちは💓

    今日はまだ空きあるかな🥰

    一度お店に確認をお願いします🦋

    ではまたです💕

    美咲🍀

    本日出勤です

    こんにちは💓今日はまだ空きあるかな🥰一度お店に確認をお願いします🦋ではまたです💕美咲🍀

    こんにちは💓

    今日はまだ空きあるかな🥰

    一度お店に確認をお願いします🦋

    ではまたです💕

    美咲🍀

    終了です

    8/31 21:06

    いつからかたくなってるの?って聞くと

    「会った時から」「ハグした時から」
    って言ってくれるお兄様はいるけど

    「予約した時から」
    って言ってくれたお兄様がいて…笑

    おもしろすぎたのと純粋に嬉しかったです💓

    会うのをずっと楽しみにしてくれてたんだなって🌼

    美咲もお兄様が予約してくれた時から
    とろとろでしたよ🥰❤

    美咲🍀

    終了です

    いつからかたくなってるの?って聞くと「会った時から」「ハグした時から」って言ってくれるお兄様はいるけど「予約した時から」って言ってくれたお兄様がいて…笑おもしろすぎたのと純粋に嬉しかったです💓会うのをずっと楽しみにしてくれてたんだなって🌼美咲もお兄様が予約してくれた時からとろとろでしたよ🥰❤美咲🍀

    いつからかたくなってるの?って聞くと

    「会った時から」「ハグした時から」
    って言ってくれるお兄様はいるけど

    「予約した時から」
    って言ってくれたお兄様がいて…笑

    おもしろすぎたのと純粋に嬉しかったです💓

    会うのをずっと楽しみにしてくれてたんだなって🌼

    美咲もお兄様が予約してくれた時から
    とろとろでしたよ🥰❤

    美咲🍀

    お礼日記

    8/31 20:54

    Nさん💖

    長い時間一緒にいてくれたから
    ゆっくり色んなお話しできたので良かったです😍

    またお誘いしてくださいね💓

    美咲🍀

    お礼日記

    Nさん💖長い時間一緒にいてくれたからゆっくり色んなお話しできたので良かったです😍またお誘いしてくださいね💓美咲🍀

    Nさん💖

    長い時間一緒にいてくれたから
    ゆっくり色んなお話しできたので良かったです😍

    またお誘いしてくださいね💓

    美咲🍀

    初めましてのKさん

    8/31 18:19

    初めましてのKさん
    今日はありがとうございました💓

    変態さんで楽しかったです😚
    少しでも仲良くなれてたら嬉しいです🥴

    今日はありがとうございました🤍

    またお待ちしています🎵

    美咲🍀

    初めましてのKさん

    初めましてのKさん今日はありがとうございました💓変態さんで楽しかったです😚少しでも仲良くなれてたら嬉しいです🥴今日はありがとうございました🤍またお待ちしています🎵美咲🍀

    初めましてのKさん
    今日はありがとうございました💓

    変態さんで楽しかったです😚
    少しでも仲良くなれてたら嬉しいです🥴

    今日はありがとうございました🤍

    またお待ちしています🎵

    美咲🍀

    お礼です♡

    8/31 16:15

    Aさん今日はありがとうございました🙏🏻

    時間を作ってくれて嬉しかったです🥰
    Aさんは安定の癒しですね💓♫

    次も楽しみにしています😉💓

    美咲🍀

    お礼です♡

    Aさん今日はありがとうございました🙏🏻時間を作ってくれて嬉しかったです🥰Aさんは安定の癒しですね💓♫次も楽しみにしています😉💓美咲🍀

    Aさん今日はありがとうございました🙏🏻

    時間を作ってくれて嬉しかったです🥰
    Aさんは安定の癒しですね💓♫

    次も楽しみにしています😉💓

    美咲🍀

    待機中です

    8/31 14:16

    寂しく待機しています😢

    今ならすぐ美咲に会えますよ💕
    美咲を見つけたお兄様🥴
    遊んでくれたら嬉しいです✨

    では、20時まで出勤しているので
    お誘い待っていますね🐈💓

    美咲🍀

    待機中です

    寂しく待機しています😢今ならすぐ美咲に会えますよ💕美咲を見つけたお兄様🥴遊んでくれたら嬉しいです✨では、20時まで出勤しているのでお誘い待っていますね🐈💓美咲🍀

    寂しく待機しています😢

    今ならすぐ美咲に会えますよ💕
    美咲を見つけたお兄様🥴
    遊んでくれたら嬉しいです✨

    では、20時まで出勤しているので
    お誘い待っていますね🐈💓

    美咲🍀

    こんにちは♡

    8/31 13:15

    受付開始😋

    予約いっぱいありがとうございます😋
    まだまだ予約待っていますね😍

    美咲🍀

    こんにちは♡

    受付開始😋予約いっぱいありがとうございます😋まだまだ予約待っていますね😍美咲🍀

    受付開始😋

    予約いっぱいありがとうございます😋
    まだまだ予約待っていますね😍

    美咲🍀

    本日出勤です

    8/31 11:27

    先日は🌸完売御礼🌸
    ありがとうございました🤗

    本日13時~🦢

    お兄様を笑顔にできるように頑張ります💗

    美咲🍀

    本日出勤です

    先日は🌸完売御礼🌸ありがとうございました🤗本日13時~🦢お兄様を笑顔にできるように頑張ります💗美咲🍀

    先日は🌸完売御礼🌸
    ありがとうございました🤗

    本日13時~🦢

    お兄様を笑顔にできるように頑張ります💗

    美咲🍀