這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • プリンセス宮殿女学園 名古屋校
    PRINCESSKYUUDENJOGAKUEN NAGOYAKOU

    YOTSUBA SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました

    9/26 22:27

    しおりが何をするのにも
    えろい、かわいいってたくさん言ってくれて
    嬉しかったです💖

    次会うときはもっとえっちなことしましょうね♩

    しおり

    ありがとうございました

    しおりが何をするのにもえろい、かわいいってたくさん言ってくれて嬉しかったです💖次会うときはもっとえっちなことしましょうね♩しおり

    しおりが何をするのにも
    えろい、かわいいってたくさん言ってくれて
    嬉しかったです💖

    次会うときはもっとえっちなことしましょうね♩

    しおり

    こんにちは

    9/25 15:55

    こんにちは🌈

    今日はお休みです✨
    まだ何するかは決まってないんですけどね笑

    事前に予約してくれたお兄様がいるみたいで
    とっても嬉しいです💖

    早く会いたいな🥺

    しおり

    こんにちは

    こんにちは🌈今日はお休みです✨まだ何するかは決まってないんですけどね笑事前に予約してくれたお兄様がいるみたいでとっても嬉しいです💖早く会いたいな🥺しおり

    こんにちは🌈

    今日はお休みです✨
    まだ何するかは決まってないんですけどね笑

    事前に予約してくれたお兄様がいるみたいで
    とっても嬉しいです💖

    早く会いたいな🥺

    しおり

    予約してね

    9/24 03:55

    こんばんは

    ストレスで女性ホルモン減るようなので
    なんか納得しました笑

    全部ストレスのせいですね〜
    本当に良くないです…😢

    だから明日一緒に
    ストレス発散してくれる人
    よろしくお願いします💗

    人肌に触れると癒されるから好き🙈♥️
    必ず楽しい時間にしますよ🌼

    しおり

    予約してね

    こんばんはストレスで女性ホルモン減るようなのでなんか納得しました笑全部ストレスのせいですね〜本当に良くないです…😢だから明日一緒にストレス発散してくれる人よろしくお願いします💗人肌に触れると癒されるから好き🙈♥️必ず楽しい時間にしますよ🌼しおり

    こんばんは

    ストレスで女性ホルモン減るようなので
    なんか納得しました笑

    全部ストレスのせいですね〜
    本当に良くないです…😢

    だから明日一緒に
    ストレス発散してくれる人
    よろしくお願いします💗

    人肌に触れると癒されるから好き🙈♥️
    必ず楽しい時間にしますよ🌼

    しおり

    お礼♡

    9/21 22:51

    Eさん🤍
    今日はありがとうございました🌸✨


    ムキムキなEさんに抱かれながら
    たくさんしおりの気持ちいいところを
    刺激されちゃいました🥴

    感じすぎてビクビクってなったの
    恥ずかしかったなぁ🥺笑



    話しても話したりなかったくらい
    楽しかったです💗

    また名古屋に来た時は
    しおりと遊んでくださいね🐰💕

    しおり

    お礼♡

    Eさん🤍今日はありがとうございました🌸✨ムキムキなEさんに抱かれながらたくさんしおりの気持ちいいところを刺激されちゃいました🥴感じすぎてビクビクってなったの恥ずかしかったなぁ🥺笑話しても話したりなかったくらい楽しかったです💗また名古屋に来た時はしおりと遊んでくださいね🐰💕しおり

    Eさん🤍
    今日はありがとうございました🌸✨


    ムキムキなEさんに抱かれながら
    たくさんしおりの気持ちいいところを
    刺激されちゃいました🥴

    感じすぎてビクビクってなったの
    恥ずかしかったなぁ🥺笑



    話しても話したりなかったくらい
    楽しかったです💗

    また名古屋に来た時は
    しおりと遊んでくださいね🐰💕

    しおり

    退勤します♡

    9/21 21:02

    お誘いしてくれたお兄様
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    ビックリするぐらい素敵なお兄様ばかりでした
    また会えたら嬉しいです🎵✨

    しおり

    退勤します♡

    お誘いしてくれたお兄様本当にありがとうございました🙇‍♀️ビックリするぐらい素敵なお兄様ばかりでしたまた会えたら嬉しいです🎵✨しおり

    お誘いしてくれたお兄様
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    ビックリするぐらい素敵なお兄様ばかりでした
    また会えたら嬉しいです🎵✨

    しおり

    Uさんありがとう♡

    9/21 18:33

    Uさん🐻


    遠いところから来てくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️✨
    とっっても最高でした!

    気持ちよかったし
    お話も面白くてたくさん笑っちゃいました😉

    次はアレで、、💋笑

    しおり

    Uさんありがとう♡

    Uさん🐻遠いところから来てくれてありがとうございました🙇‍♀️✨とっっても最高でした!気持ちよかったしお話も面白くてたくさん笑っちゃいました😉次はアレで、、💋笑しおり

    Uさん🐻


    遠いところから来てくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️✨
    とっっても最高でした!

    気持ちよかったし
    お話も面白くてたくさん笑っちゃいました😉

    次はアレで、、💋笑

    しおり

    20時まで♡

    9/21 16:30

    選んでくれたお兄様
    ありがとうございました❤

    エッチな時間でしたね🥴

    この後もがんばります😚

    しおり

    20時まで♡

    選んでくれたお兄様ありがとうございました❤エッチな時間でしたね🥴この後もがんばります😚しおり

    選んでくれたお兄様
    ありがとうございました❤

    エッチな時間でしたね🥴

    この後もがんばります😚

    しおり

    お誘い待ってます

    9/21 15:05

    出勤しました🌷

    20時までです😆
    すてきな時間にしましょうね🤍

    今日も仲良くしてください😚💕

    しおり

    お誘い待ってます

    出勤しました🌷20時までです😆すてきな時間にしましょうね🤍今日も仲良くしてください😚💕しおり

    出勤しました🌷

    20時までです😆
    すてきな時間にしましょうね🤍

    今日も仲良くしてください😚💕

    しおり

    15時~♡

    9/21 13:07

    今日はどんなお兄様に
    会えるかな✨

    毎回ドキドキします😍

    20時までよろしくお願いしますね💕

    しおり

    15時~♡

    今日はどんなお兄様に会えるかな✨毎回ドキドキします😍20時までよろしくお願いしますね💕しおり

    今日はどんなお兄様に
    会えるかな✨

    毎回ドキドキします😍

    20時までよろしくお願いしますね💕

    しおり

    終了です

    9/21 02:14

    本日お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました💕

    あっという間でした😲

    たくさんお話聞いて
    しおりも久々に旅行行きたいなぁ
    なんて思いながら
    更新してます🥺

    毎日忙しいと思いますが
    身体には気をつけて一緒に
    頑張りましょう💕

    またね💋

    しおり

    終了です

    本日お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました💕あっという間でした😲たくさんお話聞いてしおりも久々に旅行行きたいなぁなんて思いながら更新してます🥺毎日忙しいと思いますが身体には気をつけて一緒に頑張りましょう💕またね💋しおり

    本日お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました💕

    あっという間でした😲

    たくさんお話聞いて
    しおりも久々に旅行行きたいなぁ
    なんて思いながら
    更新してます🥺

    毎日忙しいと思いますが
    身体には気をつけて一緒に
    頑張りましょう💕

    またね💋

    しおり

    Iさんありがとう♡

    9/21 01:36

    ご予約ありがとうございました🤍

    忙しいのに遊んでくれて
    また会えて嬉しいです💗

    新しいシャツ似合ってました🥰

    またリフレッシュしたい時は
    お誘いしてくださいね❤

    しおり

    Iさんありがとう♡

    ご予約ありがとうございました🤍忙しいのに遊んでくれてまた会えて嬉しいです💗新しいシャツ似合ってました🥰またリフレッシュしたい時はお誘いしてくださいね❤しおり

    ご予約ありがとうございました🤍

    忙しいのに遊んでくれて
    また会えて嬉しいです💗

    新しいシャツ似合ってました🥰

    またリフレッシュしたい時は
    お誘いしてくださいね❤

    しおり

    ありがとうございました♡

    9/21 00:34

    ルナパーク🌈Iさん

    久しぶりにしおりに会うために
    長い時間待っててくれてありがとうございました😍

    ビクビク反応してくれる体が
    最高にたまりませんでした…🙈💕

    こんなにも反応してくれると
    楽しくてしおりも頑張れちゃいます笑

    また是非呼んでください🐩💓

    しおり

    ありがとうございました♡

    ルナパーク🌈Iさん久しぶりにしおりに会うために長い時間待っててくれてありがとうございました😍ビクビク反応してくれる体が最高にたまりませんでした…🙈💕こんなにも反応してくれると楽しくてしおりも頑張れちゃいます笑また是非呼んでください🐩💓しおり

    ルナパーク🌈Iさん

    久しぶりにしおりに会うために
    長い時間待っててくれてありがとうございました😍

    ビクビク反応してくれる体が
    最高にたまりませんでした…🙈💕

    こんなにも反応してくれると
    楽しくてしおりも頑張れちゃいます笑

    また是非呼んでください🐩💓

    しおり

    待機中です♡

    9/20 22:32

    お兄様のムラムラ✨
    よかったら
    しおりにお手伝いさせて
    もらえたらなと思います✨🤍

    しおり

    待機中です♡

    お兄様のムラムラ✨よかったらしおりにお手伝いさせてもらえたらなと思います✨🤍しおり

    お兄様のムラムラ✨
    よかったら
    しおりにお手伝いさせて
    もらえたらなと思います✨🤍

    しおり

    出勤してます♡

    9/20 20:42

    今日の下着✨は大人っぽくしてみました❤
    遊びに行きます😘
    待っていてね♪

    しおり

    出勤してます♡

    今日の下着✨は大人っぽくしてみました❤遊びに行きます😘待っていてね♪しおり

    今日の下着✨は大人っぽくしてみました❤
    遊びに行きます😘
    待っていてね♪

    しおり

    本日出勤です

    9/20 19:18

    こんばんは😉

    前回、呼んでくれたお兄様💓
    ありがとうございました🦢

    キャンセルもあったけど
    すぐ埋めてもらえたので完売でした🧸

    褒めてもらえるのが1番嬉しいです😉

    今日も21時から出勤です🐰💕

    しおり

    本日出勤です

    こんばんは😉前回、呼んでくれたお兄様💓ありがとうございました🦢キャンセルもあったけどすぐ埋めてもらえたので完売でした🧸褒めてもらえるのが1番嬉しいです😉今日も21時から出勤です🐰💕しおり

    こんばんは😉

    前回、呼んでくれたお兄様💓
    ありがとうございました🦢

    キャンセルもあったけど
    すぐ埋めてもらえたので完売でした🧸

    褒めてもらえるのが1番嬉しいです😉

    今日も21時から出勤です🐰💕

    しおり

    本日お休みです

    9/19 09:25

    おはようございます💕

    明日は出勤日です✨

    お兄様に会えるのを楽しみにしてます🙈💓

    しおり

    本日お休みです

    おはようございます💕明日は出勤日です✨お兄様に会えるのを楽しみにしてます🙈💓しおり

    おはようございます💕

    明日は出勤日です✨

    お兄様に会えるのを楽しみにしてます🙈💓

    しおり

    お礼です♡

    9/19 02:52

    プリンセスガーデンホテルに呼んでくれたKさん💕
    お誘いありがとうございます😋

    いつも沢山褒めてくれて
    ニヤニヤしそうなの抑えてます笑

    なんか今回で一段と仲良くなれた気がしたな🥰

    また会いたいなって思っているから
    待ってます💓

    グミもご馳走様でした✨

    しおり

    お礼です♡

    プリンセスガーデンホテルに呼んでくれたKさん💕お誘いありがとうございます😋いつも沢山褒めてくれてニヤニヤしそうなの抑えてます笑なんか今回で一段と仲良くなれた気がしたな🥰また会いたいなって思っているから待ってます💓グミもご馳走様でした✨しおり

    プリンセスガーデンホテルに呼んでくれたKさん💕
    お誘いありがとうございます😋

    いつも沢山褒めてくれて
    ニヤニヤしそうなの抑えてます笑

    なんか今回で一段と仲良くなれた気がしたな🥰

    また会いたいなって思っているから
    待ってます💓

    グミもご馳走様でした✨

    しおり

    受付終了です

    9/19 02:12

    お誘いしてくれて
    ありがとうございました😊

    優しくて素敵なお兄様が多くて
    楽しかったです💓

    しおり

    受付終了です

    お誘いしてくれてありがとうございました😊優しくて素敵なお兄様が多くて楽しかったです💓しおり

    お誘いしてくれて
    ありがとうございました😊

    優しくて素敵なお兄様が多くて
    楽しかったです💓

    しおり

    ありがとう

    9/19 00:17

    Eさん🌼

    枠見つけて即予約してくれてありがとうございました✨
    Eさんの優しさにいつも感謝してもしきれないくらいです🥺
    次回はあの続きしましょうね…🙈♥️

    また会えるの楽しみにしています♫

    しおり

    ありがとう

    Eさん🌼枠見つけて即予約してくれてありがとうございました✨Eさんの優しさにいつも感謝してもしきれないくらいです🥺次回はあの続きしましょうね…🙈♥️また会えるの楽しみにしています♫しおり

    Eさん🌼

    枠見つけて即予約してくれてありがとうございました✨
    Eさんの優しさにいつも感謝してもしきれないくらいです🥺
    次回はあの続きしましょうね…🙈♥️

    また会えるの楽しみにしています♫

    しおり

    待機してます♡

    9/18 22:19

    待機♩

    前半は嬉しいことが沢山ありました😚
    後半も頑張ります😄

    1時までご予約待ってます🤍

    しおり

    待機してます♡

    待機♩前半は嬉しいことが沢山ありました😚後半も頑張ります😄1時までご予約待ってます🤍しおり

    待機♩

    前半は嬉しいことが沢山ありました😚
    後半も頑張ります😄

    1時までご予約待ってます🤍

    しおり