這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • プリンセス
    PRINCESS

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんわっ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

    7/24 23:00





    まだまっているよっ❣️


















    こんばんわっ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

    まだまっているよっ❣️





    まだまっているよっ❣️


















    ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*),、'`

    7/24 20:45





    あそびきてくださいっ❣️

    いっしょ気持ちいいしたいですっ❣️













    ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*),、'`

    あそびきてくださいっ❣️いっしょ気持ちいいしたいですっ❣️





    あそびきてくださいっ❣️

    いっしょ気持ちいいしたいですっ❣️













    おつかれさまでした~(ˊᗜˋ*)

    7/24 19:00





    むらむらしていませんか?
    あそんでくれること
    うれしいですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    いっしょいちゃいちゃしましよっ❣️






    おつかれさまでした~(ˊᗜˋ*)

    むらむらしていませんか?あそんでくれることうれしいですꉂꉂ(ˆᴗˆ)いっしょいちゃいちゃしましよっ❣️





    むらむらしていませんか?
    あそんでくれること
    うれしいですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    いっしょいちゃいちゃしましよっ❣️






    ねえねえ

    7/24 16:30






    お時間あったらあそんでねっ❣️
    ステキお兄さんあえるがいいなꉂꉂ ( ˆᴗˆ )












    ねえねえ

    お時間あったらあそんでねっ❣️ステキお兄さんあえるがいいなꉂꉂ(ˆᴗˆ)






    お時間あったらあそんでねっ❣️
    ステキお兄さんあえるがいいなꉂꉂ ( ˆᴗˆ )












    ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    7/24 13:45





    ねえ…
    いっぱいいちゃいちゃしましょ(ˊᗜˋ*)











    ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    ねえ…いっぱいいちゃいちゃしましょ(ˊᗜˋ*)





    ねえ…
    いっぱいいちゃいちゃしましょ(ˊᗜˋ*)











    出勤❣️

    7/24 11:15






    おはよ❣️

    お兄さんいっぱいあそぼっ(ˊᗜˋ*)
    お誘いください♡










    出勤❣️

    おはよ❣️お兄さんいっぱいあそぼっ(ˊᗜˋ*)お誘いください♡






    おはよ❣️

    お兄さんいっぱいあそぼっ(ˊᗜˋ*)
    お誘いください♡










    ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    7/24 09:45






    10時30分の出勤します❣️

    お誘いおねがいしますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )








    ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    10時30分の出勤します❣️お誘いおねがいしますꉂꉂ(ˆᴗˆ)






    10時30分の出勤します❣️

    お誘いおねがいしますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )








    おはよー

    7/24 08:45




    おはようございます(ˊᗜˋ*)

    水曜日だよ~❣️














    おはよー

    おはようございます(ˊᗜˋ*)水曜日だよ~❣️




    おはようございます(ˊᗜˋ*)

    水曜日だよ~❣️














    こんばんわぁ

    7/23 22:45







    むらむらしているお兄さん
    いちゃいちゃしませんか?

    まだお誘いまってますよーꉂꉂ ( ˆᴗˆ )









    こんばんわぁ

    むらむらしているお兄さんいちゃいちゃしませんか?まだお誘いまってますよーꉂꉂ(ˆᴗˆ)







    むらむらしているお兄さん
    いちゃいちゃしませんか?

    まだお誘いまってますよーꉂꉂ ( ˆᴗˆ )









    ねえ…

    7/23 20:30




    いっしょいっぱい気持ちいいことしませんか?

    たのしいみまっています(ˊᗜˋ*)



    ねえ…

    いっしょいっぱい気持ちいいことしませんか?たのしいみまっています(ˊᗜˋ*)




    いっしょいっぱい気持ちいいことしませんか?

    たのしいみまっています(ˊᗜˋ*)



    おつかれさまでした(ˊᗜˋ*)

    7/23 18:00








    ただいまたいき中です❣️

    お仕事かえるのあそんでくださいっ❣️

    いちゃいちゃしよꉂꉂ ( ˆᴗˆ )













    おつかれさまでした(ˊᗜˋ*)

    ただいまたいき中です❣️お仕事かえるのあそんでくださいっ❣️いちゃいちゃしよꉂꉂ(ˆᴗˆ)








    ただいまたいき中です❣️

    お仕事かえるのあそんでくださいっ❣️

    いちゃいちゃしよꉂꉂ ( ˆᴗˆ )













    こんにちわぁ

    7/23 15:45





    むらむらしているお兄さん
    あいきてねっ❣️


















    こんにちわぁ

    むらむらしているお兄さんあいきてねっ❣️





    むらむらしているお兄さん
    あいきてねっ❣️


















    出勤~(ˊᗜˋ)

    7/23 13:15




    お時間あったら
    あいきてねっ❣️

    出勤しました❣️











    出勤~(ˊᗜˋ)

    お時間あったらあいきてねっ❣️出勤しました❣️




    お時間あったら
    あいきてねっ❣️

    出勤しました❣️











    '`,、ꉂ(´ᗜ`)'`,、

    7/23 12:00






    今日13時出勤です♡

    よろしくです(ˊᗜˋ*)








    '`,、ꉂ(´ᗜ`)'`,、

    今日13時出勤です♡よろしくです(ˊᗜˋ*)






    今日13時出勤です♡

    よろしくです(ˊᗜˋ*)








    おはよー

    7/23 11:00





    おはようございます❣️

    はれだねっ☀️

    今日もたのしい一日になるといいなꉂꉂ ( ˆᴗˆ )







    おはよー

    おはようございます❣️はれだねっ☀️今日もたのしい一日になるといいなꉂꉂ(ˆᴗˆ)





    おはようございます❣️

    はれだねっ☀️

    今日もたのしい一日になるといいなꉂꉂ ( ˆᴗˆ )







    ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    7/19 22:45




    こんばんわ✧*。

    まだいるねっ❣️


    ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    こんばんわ✧*。まだいるねっ❣️




    こんばんわ✧*。

    まだいるねっ❣️


    こんばんわぁ

    7/19 19:30




    あそんでほしいなっ❣️
    いっぱいいちゃいちゃしたーい❣️

    まってるねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )


    こんばんわぁ

    あそんでほしいなっ❣️いっぱいいちゃいちゃしたーい❣️まってるねꉂꉂ(ˆᴗˆ)




    あそんでほしいなっ❣️
    いっぱいいちゃいちゃしたーい❣️

    まってるねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )


    ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*),、'`

    7/19 16:30






    ステキお兄さんあいたいなぁ(ˊᗜˋ*)

    エッチこといっぱいしたいね❣️







    ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*),、'`

    ステキお兄さんあいたいなぁ(ˊᗜˋ*)エッチこといっぱいしたいね❣️






    ステキお兄さんあいたいなぁ(ˊᗜˋ*)

    エッチこといっぱいしたいね❣️







    はやい

    7/19 13:45





    あついでもいいのでつゆおわて~(ˊᗜˋ*)


    はやい

    あついでもいいのでつゆおわて~(ˊᗜˋ*)





    あついでもいいのでつゆおわて~(ˊᗜˋ*)


    出勤~(ˊᗜˋ)

    7/19 11:00






    出勤しました~♡

    いっしょいちゃいちゃしよっ❣️





    出勤~(ˊᗜˋ)

    出勤しました~♡いっしょいちゃいちゃしよっ❣️






    出勤しました~♡

    いっしょいちゃいちゃしよっ❣️