這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • プリンセス
    PRINCESS

    MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あいきて💞

    9/20 22:30


    またまたおまちしています⑅•͈ ·̮ •͈⑅♡

    あいきて💞

    またまたおまちしています⑅•͈·̮•͈⑅♡


    またまたおまちしています⑅•͈ ·̮ •͈⑅♡

    キテネ

    9/20 16:30


    今日のキテネぽちぽちしました♡

    キテネ

    今日のキテネぽちぽちしました♡


    今日のキテネぽちぽちしました♡

    出勤しました♪

    9/20 15:59

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まゆ

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆ

    出勤

    9/20 15:45


    出勤したよ~⑅•͈ ·̮ •͈⑅

    お兄さんあいきてくれるうれしいです♡

    出勤

    出勤したよ~⑅•͈·̮•͈⑅お兄さんあいきてくれるうれしいです♡


    出勤したよ~⑅•͈ ·̮ •͈⑅

    お兄さんあいきてくれるうれしいです♡

    おはよう

    9/20 13:45


    おはよう☀️まゆです⑅•͈ ·̮ •͈⑅


    とてもげんき~!

    お店いくね♡



    おはよう

    おはよう☀️まゆです⑅•͈·̮•͈⑅とてもげんき~!お店いくね♡


    おはよう☀️まゆです⑅•͈ ·̮ •͈⑅


    とてもげんき~!

    お店いくね♡



    そろそろ

    9/19 21:30


    そろそろ受付終了時間~

    お兄さんまつてる⑅•͈ ·̮ •͈⑅♡



    そろそろ

    そろそろ受付終了時間~お兄さんまつてる⑅•͈·̮•͈⑅♡


    そろそろ受付終了時間~

    お兄さんまつてる⑅•͈ ·̮ •͈⑅♡



    今日の

    9/19 14:45


    キテネぽちぽちしました♡

    まつているね⑅•͈ ·̮ •͈⑅



    今日の

    キテネぽちぽちしました♡まつているね⑅•͈·̮•͈⑅


    キテネぽちぽちしました♡

    まつているね⑅•͈ ·̮ •͈⑅



    出勤

    9/19 13:00


    準備おわているよ~♪


    お兄さんおまちしています⑅•͈ ·̮ •͈⑅



    出勤

    準備おわているよ~♪お兄さんおまちしています⑅•͈·̮•͈⑅


    準備おわているよ~♪


    お兄さんおまちしています⑅•͈ ·̮ •͈⑅



    出勤しました♪

    9/19 12:54

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まゆ

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆ

    おはよう

    9/19 11:00


    おはよう☀️まゆです⑅•͈ ·̮ •͈⑅


    出勤します!

    お兄さんいつしよたのしいしたいね♡

    たくさん気持ちいいことしよね♡


    おはよう

    おはよう☀️まゆです⑅•͈·̮•͈⑅出勤します!お兄さんいつしよたのしいしたいね♡たくさん気持ちいいことしよね♡


    おはよう☀️まゆです⑅•͈ ·̮ •͈⑅


    出勤します!

    お兄さんいつしよたのしいしたいね♡

    たくさん気持ちいいことしよね♡


    まつているね💞

    9/18 20:15


    たいきしているよ~♪

    お誘いおまちしています♡

    あいきてね⑅•͈ ·̮ •͈⑅






    まつているね💞

    たいきしているよ~♪お誘いおまちしています♡あいきてね⑅•͈·̮•͈⑅


    たいきしているよ~♪

    お誘いおまちしています♡

    あいきてね⑅•͈ ·̮ •͈⑅






    しました

    9/18 14:45


    キテネぽちぽちしました♡


    しました

    キテネぽちぽちしました♡


    キテネぽちぽちしました♡


    出勤

    9/18 13:00


    まゆです⑅•͈ ·̮ •͈⑅


    準備おわりです!

    お兄さんはやいあいたい〜♡




    出勤

    まゆです⑅•͈·̮•͈⑅準備おわりです!お兄さんはやいあいたい〜♡


    まゆです⑅•͈ ·̮ •͈⑅


    準備おわりです!

    お兄さんはやいあいたい〜♡




    出勤しました♪

    9/18 12:53

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まゆ

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆ

    おはよう

    9/18 11:00


    おはようございます☀️まゆです!


    あさおきるおふろしました⑅•͈ ·̮ •͈⑅

    とても気持ちいいです♪






    おはよう

    おはようございます☀️まゆです!あさおきるおふろしました⑅•͈·̮•͈⑅とても気持ちいいです♪


    おはようございます☀️まゆです!


    あさおきるおふろしました⑅•͈ ·̮ •͈⑅

    とても気持ちいいです♪






    いま~💞

    9/16 20:00


    こんばんは、まゆです♪

    いまテレビみるしています⑅•͈ ·̮ •͈⑅

    いま~💞

    こんばんは、まゆです♪いまテレビみるしています⑅•͈·̮•͈⑅


    こんばんは、まゆです♪

    いまテレビみるしています⑅•͈ ·̮ •͈⑅

    しました

    9/16 16:45


    今日のキテネぽちぽちしました♡

    しました

    今日のキテネぽちぽちしました♡


    今日のキテネぽちぽちしました♡

    出勤しました♪

    9/16 14:53

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まゆ

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆ

    出勤

    9/16 14:45


    まゆです⑅•͈ ·̮ •͈⑅
    出勤しました♡


    お兄さんものたくさん気持ちいいします!

    出勤

    まゆです⑅•͈·̮•͈⑅出勤しました♡お兄さんものたくさん気持ちいいします!


    まゆです⑅•͈ ·̮ •͈⑅
    出勤しました♡


    お兄さんものたくさん気持ちいいします!

    おはよう

    9/16 12:45


    おはよう☀️まゆです⑅•͈ ·̮ •͈⑅


    今日出勤するです!

    15時からお兄さんおまちしています♡


    おはよう

    おはよう☀️まゆです⑅•͈·̮•͈⑅今日出勤するです!15時からお兄さんおまちしています♡


    おはよう☀️まゆです⑅•͈ ·̮ •͈⑅


    今日出勤するです!

    15時からお兄さんおまちしています♡