• MANAKA 体験 未経験 M 素人 可愛 ERO 巨乳 美女 美脚 美尻 人妻 奥様 若妻 清楚 小柄 長身 主婦 細身 幼妻 綺麗 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ヤバイです

    5/8 15:05

      出勤しました😆
    昨日からですね…
    なんと一人エッチ禁止で
    お兄様達のお誘いを待っちゃってます(υ´○`)💕

    我慢の限界来ちゃったらどうしようimg
    誰か来てくれないかなぁ🥺

    ふと気がつくと下に手がいきそう

    アソコも触ってないけど
    とっても敏感に///
    ヤバイね💦

    今日はやばい😳💖💖

    誰か本当に来ないかな💦

    マナカを開放してください🥺💖  


    ヤバイです

     出勤しました😆昨日からですね…なんと一人エッチ禁止でお兄様達のお誘いを待っちゃってます(υ´○`)💕我慢の限界来ちゃったらどうしよう誰か来てくれないかなぁ🥺ふと気がつくと下に手がいきそうアソコも触ってないけどとっても敏感に///ヤバイね💦今日はやばい😳💖💖誰か本当に来ないかな💦マナカを開放してください🥺💖  

      出勤しました😆
    昨日からですね…
    なんと一人エッチ禁止で
    お兄様達のお誘いを待っちゃってます(υ´○`)💕

    我慢の限界来ちゃったらどうしようimg
    誰か来てくれないかなぁ🥺

    ふと気がつくと下に手がいきそう

    アソコも触ってないけど
    とっても敏感に///
    ヤバイね💦

    今日はやばい😳💖💖

    誰か本当に来ないかな💦

    マナカを開放してください🥺💖  


    明日出勤です💋

    5/7 21:06

      皆さまお顔が死んでませんか?
    ゴールデンウイーク
    遊びすぎて疲れちゃったなぁ…img

    ってお兄様
    明日はマナカが出勤しますからimg

    エッチに元気をいっぱいもらってくださいねimg
    たまには自分にご褒美♡
    あげちゃってくださいねimg


    明日出勤です💋

     皆さまお顔が死んでませんか?ゴールデンウイーク遊びすぎて疲れちゃったなぁ…ってお兄様明日はマナカが出勤しますからエッチに元気をいっぱいもらってくださいねたまには自分にご褒美♡あげちゃってくださいね

      皆さまお顔が死んでませんか?
    ゴールデンウイーク
    遊びすぎて疲れちゃったなぁ…img

    ってお兄様
    明日はマナカが出勤しますからimg

    エッチに元気をいっぱいもらってくださいねimg
    たまには自分にご褒美♡
    あげちゃってくださいねimg


    今日もテンション高めで頑張ります

    5/5 10:35

    おはようございます✨
    今日も朝から気合満々でやってきました😊

    エッチしたい人集合してくださーいimg
    今日もエロエロにご奉仕がんばりますので

    ゴールデンウイークの最後は
    エロでいい思い出作りましょうimg

    今日もエッチ過ぎるマナカをよろしくお願いしますimg
    今日は何しよっかなぁ‐
    沢山お兄様のアレを責めちゃおっと♫  


    今日もテンション高めで頑張ります

    おはようございます✨今日も朝から気合満々でやってきました😊エッチしたい人集合してくださーい今日もエロエロにご奉仕がんばりますのでゴールデンウイークの最後はエロでいい思い出作りましょう今日もエッチ過ぎるマナカをよろしくお願いします今日は何しよっかなぁ‐沢山お兄様のアレを責めちゃおっと♫  

    おはようございます✨
    今日も朝から気合満々でやってきました😊

    エッチしたい人集合してくださーいimg
    今日もエロエロにご奉仕がんばりますので

    ゴールデンウイークの最後は
    エロでいい思い出作りましょうimg

    今日もエッチ過ぎるマナカをよろしくお願いしますimg
    今日は何しよっかなぁ‐
    沢山お兄様のアレを責めちゃおっと♫  


    みなさん楽しんでますかぁー

    5/3 15:08

    今日も長‐く出勤してます✨
    連休中の大サービスです😊

    こんな時はお兄様とエッチなことして遊ぶのが一番でしょうimg

    先程のお兄様もテンション高い感じで
    連休楽しんでましたね
    私も一緒に盛り上がっちゃいましたimg

    お仕事は忙しそうでしたが
    それはそれ
    これは…これ!
    って感じでキッパリ切り替えて楽しまれてましたimg

    今日は他にもご予約あるみたいなので
    しっかり楽しんで行きまーすimg


    みなさん楽しんでますかぁー

    今日も長‐く出勤してます✨連休中の大サービスです😊こんな時はお兄様とエッチなことして遊ぶのが一番でしょう先程のお兄様もテンション高い感じで連休楽しんでましたね私も一緒に盛り上がっちゃいましたお仕事は忙しそうでしたがそれはそれこれは…これ!って感じでキッパリ切り替えて楽しまれてました今日は他にもご予約あるみたいなのでしっかり楽しんで行きまーす

    今日も長‐く出勤してます✨
    連休中の大サービスです😊

    こんな時はお兄様とエッチなことして遊ぶのが一番でしょうimg

    先程のお兄様もテンション高い感じで
    連休楽しんでましたね
    私も一緒に盛り上がっちゃいましたimg

    お仕事は忙しそうでしたが
    それはそれ
    これは…これ!
    って感じでキッパリ切り替えて楽しまれてましたimg

    今日は他にもご予約あるみたいなので
    しっかり楽しんで行きまーすimg


    朝からまってます♡

    5/2 09:39

    おはよーございます✨✨

    今日もムラムラしたお兄様♡
    まなかと遊んでくださーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    エッチしたくて朝から出勤しちゃいましたimg

    どうします?なにやります?img

    まずはお風呂に入ってイチャイチャしながら
    さっぱりしましょうねimg

    楽しみだなーimg
    よろしくお願いします😍  


    朝からまってます♡

    おはよーございます✨✨今日もムラムラしたお兄様♡まなかと遊んでくださーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡エッチしたくて朝から出勤しちゃいましたどうします?なにやります?まずはお風呂に入ってイチャイチャしながらさっぱりしましょうね楽しみだなーよろしくお願いします😍  

    おはよーございます✨✨

    今日もムラムラしたお兄様♡
    まなかと遊んでくださーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    エッチしたくて朝から出勤しちゃいましたimg

    どうします?なにやります?img

    まずはお風呂に入ってイチャイチャしながら
    さっぱりしましょうねimg

    楽しみだなーimg
    よろしくお願いします😍  


    明日はいっぱいエッチできるよ

    5/1 23:12

    こんばんは~img
    今日は1日お休みいただきまして✨
    たのしかったぁ~😊💕💕

    また会ったときにでもお話しちゃおうかな
    こういう時期は色々話題が付きませんね(*‘ω‘ *)

    さて明日はガッツリと朝から出勤ですimg
    夜まで頑張っちゃうから

    エッチしたくなっちゃった😍
    ってお兄様がいましたら
    是非お誘い下さいね😘

    明日はよろしくお願いしますimg


    明日はいっぱいエッチできるよ

    こんばんは~今日は1日お休みいただきまして✨たのしかったぁ~😊💕💕また会ったときにでもお話しちゃおうかなこういう時期は色々話題が付きませんね(*‘ω‘*)さて明日はガッツリと朝から出勤です夜まで頑張っちゃうからエッチしたくなっちゃった😍ってお兄様がいましたら是非お誘い下さいね😘明日はよろしくお願いします

    こんばんは~img
    今日は1日お休みいただきまして✨
    たのしかったぁ~😊💕💕

    また会ったときにでもお話しちゃおうかな
    こういう時期は色々話題が付きませんね(*‘ω‘ *)

    さて明日はガッツリと朝から出勤ですimg
    夜まで頑張っちゃうから

    エッチしたくなっちゃった😍
    ってお兄様がいましたら
    是非お誘い下さいね😘

    明日はよろしくお願いしますimg


    連休はいるから会いに来てね

    4/30 14:02

    マナカちゃん連休どっか行くんでしょ?😊
    って言われましたが
    逆に連休はどこにも行きませーん♡

    やっぱり旅行行くなら
    ガラガラのすいてる時に限りますimg

    じゃないと色々混みすぎて楽しめない💦
    っていう旅行あるあるです

    なのでこういう時は大人しくしてる派です
    お兄様達遊びに来てくださいねー💕

    ちょーと新しい女の子試してみようかな?って
    お兄様はマナカどうですか?😊

    お誘いいただけたら喜んで会いに行きますimg


    連休はいるから会いに来てね

    マナカちゃん連休どっか行くんでしょ?😊って言われましたが逆に連休はどこにも行きませーん♡やっぱり旅行行くならガラガラのすいてる時に限りますじゃないと色々混みすぎて楽しめない💦っていう旅行あるあるですなのでこういう時は大人しくしてる派ですお兄様達遊びに来てくださいねー💕ちょーと新しい女の子試してみようかな?ってお兄様はマナカどうですか?😊お誘いいただけたら喜んで会いに行きます

    マナカちゃん連休どっか行くんでしょ?😊
    って言われましたが
    逆に連休はどこにも行きませーん♡

    やっぱり旅行行くなら
    ガラガラのすいてる時に限りますimg

    じゃないと色々混みすぎて楽しめない💦
    っていう旅行あるあるです

    なのでこういう時は大人しくしてる派です
    お兄様達遊びに来てくださいねー💕

    ちょーと新しい女の子試してみようかな?って
    お兄様はマナカどうですか?😊

    お誘いいただけたら喜んで会いに行きますimg


    15時から出勤です

    4/26 12:05

    ちょっとお久しぶりな気がしますねimg
    今週初出勤でーす
    よろしく願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    3日以上あけるとエッチが恋しくなっちゃいますね
    なので今日はだれか来てくれるかimg
    ドキドキですねimg

    熱々なエッチをしてimg
    身も心もしっかり満足させて下さいimg

    よろしくお願いします😆  


    15時から出勤です

    ちょっとお久しぶりな気がしますね今週初出勤でーすよろしく願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡3日以上あけるとエッチが恋しくなっちゃいますねなので今日はだれか来てくれるかドキドキですね熱々なエッチをして身も心もしっかり満足させて下さいよろしくお願いします😆  

    ちょっとお久しぶりな気がしますねimg
    今週初出勤でーす
    よろしく願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    3日以上あけるとエッチが恋しくなっちゃいますね
    なので今日はだれか来てくれるかimg
    ドキドキですねimg

    熱々なエッチをしてimg
    身も心もしっかり満足させて下さいimg

    よろしくお願いします😆  


    ありがとうございました

    4/21 16:12

      先程はお誘いありがとうございました😊

    私も旅行好きだから山登りの写真
    たくさん見せてくれてありがとうimg
    お兄様は山の写真が多くて私は海の写真が多くて…
    ある意味お互い新鮮で超楽しかったimg

    足腰が逞しくていっぱい動いて
    パンパンしちゃったね( ˶´꒳ `˵ )

    ベッドタイムの達成感が本当に凄い✨
    また会いましょうねimg


    ありがとうございました

     先程はお誘いありがとうございました😊私も旅行好きだから山登りの写真たくさん見せてくれてありがとうお兄様は山の写真が多くて私は海の写真が多くて…ある意味お互い新鮮で超楽しかった足腰が逞しくていっぱい動いてパンパンしちゃったね(˶´꒳`˵)ベッドタイムの達成感が本当に凄い✨また会いましょうね

      先程はお誘いありがとうございました😊

    私も旅行好きだから山登りの写真
    たくさん見せてくれてありがとうimg
    お兄様は山の写真が多くて私は海の写真が多くて…
    ある意味お互い新鮮で超楽しかったimg

    足腰が逞しくていっぱい動いて
    パンパンしちゃったね( ˶´꒳ `˵ )

    ベッドタイムの達成感が本当に凄い✨
    また会いましょうねimg


    悩みってつきないよねー

    4/19 10:12

    たまに知り合いから人生相談とか
    親身に聞いてみたりするんですが
    みんな思ったと思うけど
    全然キャラじゃないよねwimg

    心の中では
    エッチすればぜ‐‐んぶどうでもよくなるよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    なんて言えないからなぁimg

    でもそれくらい効果あるんですよ😆
    エッチするストレスが吹っ飛んで
    ハッピーに過ごせちゃいますから✨

    今日もそんな悩めるお兄様はいらっしゃいますか?img
    マナカのところに来て元気になってくださいね!!img


    悩みってつきないよねー

    たまに知り合いから人生相談とか親身に聞いてみたりするんですがみんな思ったと思うけど全然キャラじゃないよねw心の中ではエッチすればぜ‐‐んぶどうでもよくなるよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡なんて言えないからなぁでもそれくらい効果あるんですよ😆エッチするストレスが吹っ飛んでハッピーに過ごせちゃいますから✨今日もそんな悩めるお兄様はいらっしゃいますか?マナカのところに来て元気になってくださいね!!

    たまに知り合いから人生相談とか
    親身に聞いてみたりするんですが
    みんな思ったと思うけど
    全然キャラじゃないよねwimg

    心の中では
    エッチすればぜ‐‐んぶどうでもよくなるよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    なんて言えないからなぁimg

    でもそれくらい効果あるんですよ😆
    エッチするストレスが吹っ飛んで
    ハッピーに過ごせちゃいますから✨

    今日もそんな悩めるお兄様はいらっしゃいますか?img
    マナカのところに来て元気になってくださいね!!img


    夏がもうすぐだ

    4/16 12:07

     あっという間に桜の季節が終わってしまった…
    早すぎない?img
    なんだかとっても儚い気分😭

    でも私の好きな夏が近いです✨
    今年もプールめぐりしちゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    可愛い水着かって友達と遊びにいきたいね
    開放的な気分になって
    そのあとエッチなことができたらimg
    最高ですねimg

    今日もお昼から出勤してますのでimg
    よろしくお願いします😆  


    夏がもうすぐだ

     あっという間に桜の季節が終わってしまった…早すぎない?なんだかとっても儚い気分😭でも私の好きな夏が近いです✨今年もプールめぐりしちゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡可愛い水着かって友達と遊びにいきたいね開放的な気分になってそのあとエッチなことができたら最高ですね今日もお昼から出勤してますのでよろしくお願いします😆  

     あっという間に桜の季節が終わってしまった…
    早すぎない?img
    なんだかとっても儚い気分😭

    でも私の好きな夏が近いです✨
    今年もプールめぐりしちゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    可愛い水着かって友達と遊びにいきたいね
    開放的な気分になって
    そのあとエッチなことができたらimg
    最高ですねimg

    今日もお昼から出勤してますのでimg
    よろしくお願いします😆  


    おはようございます

    4/15 10:35

    また水分の話ですがimg
    水たくさん飲むように心がけてたら
    最近お潮が…💦💦
    すっごい出ちゃうようになった気がしますimg

    激しくやってお潮出してそしてまた
    エッチ終わったら水分補給しっかりするので

    また出ちゃうんですよねimg
    人間の身体って凄いですね🤣

    でも…
    すっごくお兄様に喜んでもらえるので
    このままでいきます😍💖💖
    今日もよろしくお願いします✨  


    おはようございます

    また水分の話ですが水たくさん飲むように心がけてたら最近お潮が…💦💦すっごい出ちゃうようになった気がします激しくやってお潮出してそしてまたエッチ終わったら水分補給しっかりするのでまた出ちゃうんですよね人間の身体って凄いですね🤣でも…すっごくお兄様に喜んでもらえるのでこのままでいきます😍💖💖今日もよろしくお願いします✨  

    また水分の話ですがimg
    水たくさん飲むように心がけてたら
    最近お潮が…💦💦
    すっごい出ちゃうようになった気がしますimg

    激しくやってお潮出してそしてまた
    エッチ終わったら水分補給しっかりするので

    また出ちゃうんですよねimg
    人間の身体って凄いですね🤣

    でも…
    すっごくお兄様に喜んでもらえるので
    このままでいきます😍💖💖
    今日もよろしくお願いします✨  


    生き返ります

    4/13 13:09

    エッチの後の水がとっても美味しい…
    こんなにお水が美味しいと思うことあるんだな✨
    大人になってからの
    新発見img

    好みも徐々に変わってきますもんね💕
    でもエッチが好きなのは
    昔っから全然かわりませんねimg

    これはもう本能なんでどうしようもないんじゃないかなと
    思っております🍌
    今日もよろしくお願いしますimg


    生き返ります

    エッチの後の水がとっても美味しい…こんなにお水が美味しいと思うことあるんだな✨大人になってからの新発見好みも徐々に変わってきますもんね💕でもエッチが好きなのは昔っから全然かわりませんねこれはもう本能なんでどうしようもないんじゃないかなと思っております🍌今日もよろしくお願いします

    エッチの後の水がとっても美味しい…
    こんなにお水が美味しいと思うことあるんだな✨
    大人になってからの
    新発見img

    好みも徐々に変わってきますもんね💕
    でもエッチが好きなのは
    昔っから全然かわりませんねimg

    これはもう本能なんでどうしようもないんじゃないかなと
    思っております🍌
    今日もよろしくお願いしますimg


    ただいまです♡

    4/12 13:22

    皆様こんばんは✨✨✨✨
    ちょっとお休みいただきまして
    旅行に行ってきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    めーーちゃ良かったです😆

    また仲良し様には色々お話聞いてもらおっと💕
    帰ってきたら今日は金曜日ですね😲
    しっかり頑張ってご奉仕しなくっちゃimg

    今日もエッチ過ぎるマナカをよろしくお願いしますimg

    それではもう出勤してるのでimg
    いっぱいエッチなことしましょうねimg


    ただいまです♡

    皆様こんばんは✨✨✨✨ちょっとお休みいただきまして旅行に行ってきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡めーーちゃ良かったです😆また仲良し様には色々お話聞いてもらおっと💕帰ってきたら今日は金曜日ですね😲しっかり頑張ってご奉仕しなくっちゃ今日もエッチ過ぎるマナカをよろしくお願いしますそれではもう出勤してるのでいっぱいエッチなことしましょうね

    皆様こんばんは✨✨✨✨
    ちょっとお休みいただきまして
    旅行に行ってきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    めーーちゃ良かったです😆

    また仲良し様には色々お話聞いてもらおっと💕
    帰ってきたら今日は金曜日ですね😲
    しっかり頑張ってご奉仕しなくっちゃimg

    今日もエッチ過ぎるマナカをよろしくお願いしますimg

    それではもう出勤してるのでimg
    いっぱいエッチなことしましょうねimg


    来てくれてありがとう

    4/9 17:06

    オキニのお兄様💞
    来てくれてありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    お悩み相談聞く時間がとっても長かったけど
    とっても満足だったよとのことなので💕
    いえいえこんなことしかできませんが✨

    少しでも元気になってくれたら嬉しいですよ💞
    そういう感じの癒やしプレイも
    できちゃいますから😁

    お仕事でつかれた時はマナカに会いに来ると
    とっても癒やされちゃうかもしれませんよ❣
    それでは夜もお誘いお待ちしておりますねimg
    よろしくおねがいしまーすimg


    来てくれてありがとう

    オキニのお兄様💞来てくれてありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡お悩み相談聞く時間がとっても長かったけどとっても満足だったよとのことなので💕いえいえこんなことしかできませんが✨少しでも元気になってくれたら嬉しいですよ💞そういう感じの癒やしプレイもできちゃいますから😁お仕事でつかれた時はマナカに会いに来るととっても癒やされちゃうかもしれませんよ❣それでは夜もお誘いお待ちしておりますねよろしくおねがいしまーす

    オキニのお兄様💞
    来てくれてありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    お悩み相談聞く時間がとっても長かったけど
    とっても満足だったよとのことなので💕
    いえいえこんなことしかできませんが✨

    少しでも元気になってくれたら嬉しいですよ💞
    そういう感じの癒やしプレイも
    できちゃいますから😁

    お仕事でつかれた時はマナカに会いに来ると
    とっても癒やされちゃうかもしれませんよ❣
    それでは夜もお誘いお待ちしておりますねimg
    よろしくおねがいしまーすimg


    明日まで待っててね

    4/8 23:41

    皆様こんばんはーimg
    オキニトークで悩ましいほど悶々としたお兄様が…
    明日出勤するんでなんとかスッキリしてあげたい😍

    でもそういう時にまなかちゃんが良い✨
    って言ってもらえるのが本当にうれしい( ˶´꒳ `˵ )

    明日来てくださいね💕
    お昼ごろから出勤してますimg

    他にもご予約希望のお兄様いましたら
    お誘いくださいねimg


    明日まで待っててね

    皆様こんばんはーオキニトークで悩ましいほど悶々としたお兄様が…明日出勤するんでなんとかスッキリしてあげたい😍でもそういう時にまなかちゃんが良い✨って言ってもらえるのが本当にうれしい(˶´꒳`˵)明日来てくださいね💕お昼ごろから出勤してます他にもご予約希望のお兄様いましたらお誘いくださいね

    皆様こんばんはーimg
    オキニトークで悩ましいほど悶々としたお兄様が…
    明日出勤するんでなんとかスッキリしてあげたい😍

    でもそういう時にまなかちゃんが良い✨
    って言ってもらえるのが本当にうれしい( ˶´꒳ `˵ )

    明日来てくださいね💕
    お昼ごろから出勤してますimg

    他にもご予約希望のお兄様いましたら
    お誘いくださいねimg


    エッチがしたーい

    4/7 13:41

    先ほど出勤しましたが…
    早速ご予約いただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    やったねimg
    幸先いいスタートですね💖
    このまま1日忙しく過ごせたら幸せ😍

    無限に🍌を食べてたいんですimg
    エッチ過ぎるマナカに
    飛び込んできてくださいね✨

    出会いの季節なので
    性欲ムンムンのお兄様に逢えたら良いな

    神様よろしくお願いしますimgimg


    エッチがしたーい

    先ほど出勤しましたが…早速ご予約いただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡やったね幸先いいスタートですね💖このまま1日忙しく過ごせたら幸せ😍無限に🍌を食べてたいんですエッチ過ぎるマナカに飛び込んできてくださいね✨出会いの季節なので性欲ムンムンのお兄様に逢えたら良いな神様よろしくお願いします

    先ほど出勤しましたが…
    早速ご予約いただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    やったねimg
    幸先いいスタートですね💖
    このまま1日忙しく過ごせたら幸せ😍

    無限に🍌を食べてたいんですimg
    エッチ過ぎるマナカに
    飛び込んできてくださいね✨

    出会いの季節なので
    性欲ムンムンのお兄様に逢えたら良いな

    神様よろしくお願いしますimgimg