• SENA 体験 未経験 M 素人 可愛 ERO 巨乳 美女 美脚 美尻 人妻 奥様 若妻 清楚 小柄 長身 主婦 細身 幼妻 綺麗 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最近調子良すぎ

    8/23 14:07

    最近ちょっとだけ人気出てきた!?😍
    お誘いが増えてきた気がしますsmile_021@2x.png
    春だからお誘いが増えただけだったりして🤣

    どっちでもいいや!

    良い風にとらえてくのが私ですsmile_035@2x.png
    基本ポジティブに生きてますsmile_029@2x.png

    今も絶賛お誘いお待ちしておりますので
    よろしくお願いしますsmile_028@2x.png


    最近調子良すぎ

    最近ちょっとだけ人気出てきた!?😍お誘いが増えてきた気がします春だからお誘いが増えただけだったりして🤣どっちでもいいや!良い風にとらえてくのが私です基本ポジティブに生きてます今も絶賛お誘いお待ちしておりますのでよろしくお願いします

    最近ちょっとだけ人気出てきた!?😍
    お誘いが増えてきた気がしますsmile_021@2x.png
    春だからお誘いが増えただけだったりして🤣

    どっちでもいいや!

    良い風にとらえてくのが私ですsmile_035@2x.png
    基本ポジティブに生きてますsmile_029@2x.png

    今も絶賛お誘いお待ちしておりますので
    よろしくお願いしますsmile_028@2x.png


    帰ってきました😆

    8/20 17:18

    今日も体の方は絶好調ですダウンロード (3).png
    どういう風に好調なのかは察して下さい((´∀`))ww

    感度もいい感じで気持ちもいいので
    もっともっとやりたいですねsmile_013@2x.png
    ド変態でごめんなさい💦
    もし気の合うド変態なお兄様にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいですねsmile_014@2x.png

    もちろん癒やしのご奉仕もできちゃいますよ✨
    一応大人の女性なのでその当たりは臨機応変に😘💕

    それではよろしくお願いしますsmile_019@2x.png


    帰ってきました😆

    今日も体の方は絶好調ですどういう風に好調なのかは察して下さい((´∀`))ww感度もいい感じで気持ちもいいのでもっともっとやりたいですねド変態でごめんなさい💦もし気の合うド変態なお兄様にお誘いいただけたらとっても嬉しいですねもちろん癒やしのご奉仕もできちゃいますよ✨一応大人の女性なのでその当たりは臨機応変に😘💕それではよろしくお願いします

    今日も体の方は絶好調ですダウンロード (3).png
    どういう風に好調なのかは察して下さい((´∀`))ww

    感度もいい感じで気持ちもいいので
    もっともっとやりたいですねsmile_013@2x.png
    ド変態でごめんなさい💦
    もし気の合うド変態なお兄様にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいですねsmile_014@2x.png

    もちろん癒やしのご奉仕もできちゃいますよ✨
    一応大人の女性なのでその当たりは臨機応変に😘💕

    それではよろしくお願いしますsmile_019@2x.png


    久しぶりのお兄様♡

    8/6 16:13

    1年ぶりの再会のお兄様がいらっしゃってくれました✨
    まだせなのこと覚えててくれたんだ😲💕

    すごいねー✨記憶力めっちゃ良い(*´▽`*)

    去年の夏の事…
    なんか覚えてるかな?
    よくよく考えるとそんなに目立った事
    思い出せないなぁー💕

    人生で初めて可愛い原付きをレンタルして
    ブーンてどこかお散歩しにいった事が一番いい思い出ダウンロード (3).png

    色々思い出しながら思いっきりイチャイチャしましたねダウンロード (17).png
    楽しかったなぁー💖
    また遊びに来てくださいねsmile_041@2x.png


    久しぶりのお兄様♡

    1年ぶりの再会のお兄様がいらっしゃってくれました✨まだせなのこと覚えててくれたんだ😲💕すごいねー✨記憶力めっちゃ良い(*´▽`*)去年の夏の事…なんか覚えてるかな?よくよく考えるとそんなに目立った事思い出せないなぁー💕人生で初めて可愛い原付きをレンタルしてブーンてどこかお散歩しにいった事が一番いい思い出色々思い出しながら思いっきりイチャイチャしましたね楽しかったなぁー💖また遊びに来てくださいね

    1年ぶりの再会のお兄様がいらっしゃってくれました✨
    まだせなのこと覚えててくれたんだ😲💕

    すごいねー✨記憶力めっちゃ良い(*´▽`*)

    去年の夏の事…
    なんか覚えてるかな?
    よくよく考えるとそんなに目立った事
    思い出せないなぁー💕

    人生で初めて可愛い原付きをレンタルして
    ブーンてどこかお散歩しにいった事が一番いい思い出ダウンロード (3).png

    色々思い出しながら思いっきりイチャイチャしましたねダウンロード (17).png
    楽しかったなぁー💖
    また遊びに来てくださいねsmile_041@2x.png


    出勤しました

    8/3 16:06

    待ってましたよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    待ちに待った出勤です♪
    今日は楽しみですねー😍

    どんなエッチができるか、もう思いっきりやっちゃいますよsmile_020@2x.png

    お潮ふきすぎたらごめんなさい💦
    知らない人もいると思いますがびっくりするくらい潮吹いちゃうんですよsmile_004@2x.png

    お兄様によってはとっても興奮するらしいですが💕
    それでさらにガンガン責められちゃうともう
    気持ち良すぎてたまりませんダウンロード (12).png

    エッチな日記書いてたらムラムラしてきちゃった(〃艸〃)
    楽しみにお誘い待ってますね💖


    出勤しました

    待ってましたよ⸜(´꒳`)⸝待ちに待った出勤です♪今日は楽しみですねー😍どんなエッチができるか、もう思いっきりやっちゃいますよお潮ふきすぎたらごめんなさい💦知らない人もいると思いますがびっくりするくらい潮吹いちゃうんですよお兄様によってはとっても興奮するらしいですが💕それでさらにガンガン責められちゃうともう気持ち良すぎてたまりませんエッチな日記書いてたらムラムラしてきちゃった(〃艸〃)楽しみにお誘い待ってますね💖

    待ってましたよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    待ちに待った出勤です♪
    今日は楽しみですねー😍

    どんなエッチができるか、もう思いっきりやっちゃいますよsmile_020@2x.png

    お潮ふきすぎたらごめんなさい💦
    知らない人もいると思いますがびっくりするくらい潮吹いちゃうんですよsmile_004@2x.png

    お兄様によってはとっても興奮するらしいですが💕
    それでさらにガンガン責められちゃうともう
    気持ち良すぎてたまりませんダウンロード (12).png

    エッチな日記書いてたらムラムラしてきちゃった(〃艸〃)
    楽しみにお誘い待ってますね💖


    思いっきりが大事ですよね

    7/31 21:21

    ちょっとだけ意識高い事してます😁
    寝る時はスマホ見ないようにしてます

    それだけでも大分スッキリしたような気分です✨
    元気になるとエッチになっちゃうのが
    困っちゃいますね💦

    さっきも連続ハメ潮吹いてしまって
    お兄様に
    どんだけ吹くの!?(..◜ᴗ◝..)

    って笑われちゃった(〃艸〃)
    こんな人AVでしか見たことないと言われましたsmile_004@2x.png

    はじめましてだとびっくりするよねダウンロード (15).png
    でもそれを楽しんでもらえると嬉しいなとも思います💖

    それでは今日もよろしくお願いします😘




    思いっきりが大事ですよね

    ちょっとだけ意識高い事してます😁寝る時はスマホ見ないようにしてますそれだけでも大分スッキリしたような気分です✨元気になるとエッチになっちゃうのが困っちゃいますね💦さっきも連続ハメ潮吹いてしまってお兄様にどんだけ吹くの!?(..◜ᴗ◝..)って笑われちゃった(〃艸〃)こんな人AVでしか見たことないと言われましたはじめましてだとびっくりするよねでもそれを楽しんでもらえると嬉しいなとも思います💖それでは今日もよろしくお願いします😘

    ちょっとだけ意識高い事してます😁
    寝る時はスマホ見ないようにしてます

    それだけでも大分スッキリしたような気分です✨
    元気になるとエッチになっちゃうのが
    困っちゃいますね💦

    さっきも連続ハメ潮吹いてしまって
    お兄様に
    どんだけ吹くの!?(..◜ᴗ◝..)

    って笑われちゃった(〃艸〃)
    こんな人AVでしか見たことないと言われましたsmile_004@2x.png

    はじめましてだとびっくりするよねダウンロード (15).png
    でもそれを楽しんでもらえると嬉しいなとも思います💖

    それでは今日もよろしくお願いします😘




    出勤しました💖

    7/30 17:07

    スケボーやってみたい‬(..◜ᴗ◝..)

    運動はそこそこできた気がする
    エッチの時の体力はそこからきてますダウンロード (19).png

    ジャンプするのがまず
    めちゃめちゃ難しそうですねsmile_010@2x.png

    でもシューッと滑ると
    とっても気持ちが良さそうですsmile_001@2x.png

    ちょっと機会が無いので妄想で終了ですダウンロード (15).png

    今日もエッチなお誘い待ってますね🥹💕
    よろしくお願いしますダウンロード (7).png


    出勤しました💖

    スケボーやってみたい‬(..◜ᴗ◝..)運動はそこそこできた気がするエッチの時の体力はそこからきてますジャンプするのがまずめちゃめちゃ難しそうですねでもシューッと滑るととっても気持ちが良さそうですちょっと機会が無いので妄想で終了です今日もエッチなお誘い待ってますね🥹💕よろしくお願いします

    スケボーやってみたい‬(..◜ᴗ◝..)

    運動はそこそこできた気がする
    エッチの時の体力はそこからきてますダウンロード (19).png

    ジャンプするのがまず
    めちゃめちゃ難しそうですねsmile_010@2x.png

    でもシューッと滑ると
    とっても気持ちが良さそうですsmile_001@2x.png

    ちょっと機会が無いので妄想で終了ですダウンロード (15).png

    今日もエッチなお誘い待ってますね🥹💕
    よろしくお願いしますダウンロード (7).png


    超ロマンチック✨

    7/27 20:39

    部屋の間取りが良いと
    めちゃめちゃ綺麗な夜景を見ながら🌃

    エッチができちゃうんですよね(≧▽≦)
    超テンション上がっちゃいますsmile_009@2x.png

    意外と根は乙女かもしれませんsmile_028@2x.png

    愛してるって言葉だけで
    きっとヌレヌレになっちゃうと思いますsmile_020@2x.png

    ちょろくてすみません💦

    今日もまだまだがんばりますからsmile_001@2x.png
    お誘いよろしくお願いしますねダウンロード (8).png


    超ロマンチック✨

    部屋の間取りが良いとめちゃめちゃ綺麗な夜景を見ながら🌃エッチができちゃうんですよね(≧▽≦)超テンション上がっちゃいます意外と根は乙女かもしれません愛してるって言葉だけできっとヌレヌレになっちゃうと思いますちょろくてすみません💦今日もまだまだがんばりますからお誘いよろしくお願いしますね

    部屋の間取りが良いと
    めちゃめちゃ綺麗な夜景を見ながら🌃

    エッチができちゃうんですよね(≧▽≦)
    超テンション上がっちゃいますsmile_009@2x.png

    意外と根は乙女かもしれませんsmile_028@2x.png

    愛してるって言葉だけで
    きっとヌレヌレになっちゃうと思いますsmile_020@2x.png

    ちょろくてすみません💦

    今日もまだまだがんばりますからsmile_001@2x.png
    お誘いよろしくお願いしますねダウンロード (8).png


    今日も平常運転してます(*´▽`*)

    7/26 21:02

    先ほどのことですが
    潮吹かせすぎちゃった?って
    めちゃめちゃ心配されちゃいました🤣

    通常のことなんで全然心配ありません‬(..◜ᴗ◝..)
    毎回ビックリされるんですが
    もう慣れっこです🥰

    できればお風呂で責めてもらえるとちょっと安心?💒

    シーツがびしょびしょになると
    掃除で迷惑かけちゃいますもんね🤔

    色々気持ちよくエッチしましょうね
    まだまだご予約募集中なので‬気になったら

    お誘いの方よろしくお願いします❣️❣️❣️


    今日も平常運転してます(*´▽`*)

    先ほどのことですが潮吹かせすぎちゃった?ってめちゃめちゃ心配されちゃいました🤣通常のことなんで全然心配ありません‬(..◜ᴗ◝..)毎回ビックリされるんですがもう慣れっこです🥰できればお風呂で責めてもらえるとちょっと安心?💒シーツがびしょびしょになると掃除で迷惑かけちゃいますもんね🤔色々気持ちよくエッチしましょうねまだまだご予約募集中なので‬気になったらお誘いの方よろしくお願いします❣️❣️❣️

    先ほどのことですが
    潮吹かせすぎちゃった?って
    めちゃめちゃ心配されちゃいました🤣

    通常のことなんで全然心配ありません‬(..◜ᴗ◝..)
    毎回ビックリされるんですが
    もう慣れっこです🥰

    できればお風呂で責めてもらえるとちょっと安心?💒

    シーツがびしょびしょになると
    掃除で迷惑かけちゃいますもんね🤔

    色々気持ちよくエッチしましょうね
    まだまだご予約募集中なので‬気になったら

    お誘いの方よろしくお願いします❣️❣️❣️


    やったね

    7/24 12:06

    先日お休みの時に岩盤浴に行ってきました‬(..◜ᴗ◝..)

    とっても気持ちよかったですsmile_041@2x.png
    岩盤浴とかサウナに行くと
    ちょっとだけ暑さに強くなる気がしますsmile_030@2x.png
    エッチの時もより汗ばんじゃいますねsmile_028@2x.png
    強烈な責めにもいつもより感じちゃったり...

    普段のエッチもちょっと楽しめますねsmile_039@2x.png

    たまには私から責めてみちゃおっかな✨

    ガンガン感じてもらえたらとっても嬉しいですねsmile_033@2x.png


    やったね

    先日お休みの時に岩盤浴に行ってきました‬(..◜ᴗ◝..)とっても気持ちよかったです岩盤浴とかサウナに行くとちょっとだけ暑さに強くなる気がしますエッチの時もより汗ばんじゃいますね強烈な責めにもいつもより感じちゃったり...普段のエッチもちょっと楽しめますねたまには私から責めてみちゃおっかな✨ガンガン感じてもらえたらとっても嬉しいですね

    先日お休みの時に岩盤浴に行ってきました‬(..◜ᴗ◝..)

    とっても気持ちよかったですsmile_041@2x.png
    岩盤浴とかサウナに行くと
    ちょっとだけ暑さに強くなる気がしますsmile_030@2x.png
    エッチの時もより汗ばんじゃいますねsmile_028@2x.png
    強烈な責めにもいつもより感じちゃったり...

    普段のエッチもちょっと楽しめますねsmile_039@2x.png

    たまには私から責めてみちゃおっかな✨

    ガンガン感じてもらえたらとっても嬉しいですねsmile_033@2x.png


    よりエッチになりました

    7/19 14:14

    夏になってくると食欲が減るからimg
    食べる量がちょっとなるんですよね🍽️

    渾身のおいしいものパクっとひと口😊
    いきたくなりますimg

    でも夏になっても
    性欲って落ち着かないですね😍💖💖

    なんでだろうなぁ‬(..◜ᴗ◝..)

    でも夢中になって汗かきすぎないように
    水分しっかりとってエッチしましょうね🥤


    よりエッチになりました

    夏になってくると食欲が減るから食べる量がちょっとなるんですよね🍽️渾身のおいしいものパクっとひと口😊いきたくなりますでも夏になっても性欲って落ち着かないですね😍💖💖なんでだろうなぁ‬(..◜ᴗ◝..)でも夢中になって汗かきすぎないように水分しっかりとってエッチしましょうね🥤

    夏になってくると食欲が減るからimg
    食べる量がちょっとなるんですよね🍽️

    渾身のおいしいものパクっとひと口😊
    いきたくなりますimg

    でも夏になっても
    性欲って落ち着かないですね😍💖💖

    なんでだろうなぁ‬(..◜ᴗ◝..)

    でも夢中になって汗かきすぎないように
    水分しっかりとってエッチしましょうね🥤


    雨降ってない✨

    7/17 18:36

    朝、ザーザ朝、ザーザー雨が降ったかと思いきや
    今は結構晴れてますね‬(..◜ᴗ◝..)
    傘が手放せないです💦

    今日の夜は安定してるのかな?img

    雨に降られず、ウキウキでお兄様のとこに会いに行きたいです。
    基本的に晴れ女なんでimg

    きっと大丈夫なはずですimg


    ということで、今日もよろしくお願いしますimgー雨が降ったかと思いきや
    今は結構晴れてますね‬(..◜ᴗ◝..)
    傘が手放せないです💦

    今日の夜は安定してるのかな?img

    雨に降られず、ウキウキでお兄様のとこに会いに行きたいです。
    基本的に晴れ女なんでimg

    きっと大丈夫なはずですimg
    ということで、今日もよろしくお願いしますimg

    雨降ってない✨

    朝、ザーザ朝、ザーザー雨が降ったかと思いきや今は結構晴れてますね‬(..◜ᴗ◝..)傘が手放せないです💦今日の夜は安定してるのかな?雨に降られず、ウキウキでお兄様のとこに会いに行きたいです。基本的に晴れ女なんできっと大丈夫なはずですということで、今日もよろしくお願いしますー雨が降ったかと思いきや今は結構晴れてますね‬(..◜ᴗ◝..)傘が手放せないです💦今日の夜は安定してるのかな?雨に降られず、ウキウキでお兄様のとこに会いに行きたいです。基本的に晴れ女なんできっと大丈夫なはずですということで、今日もよろしくお願いします

    朝、ザーザ朝、ザーザー雨が降ったかと思いきや
    今は結構晴れてますね‬(..◜ᴗ◝..)
    傘が手放せないです💦

    今日の夜は安定してるのかな?img

    雨に降られず、ウキウキでお兄様のとこに会いに行きたいです。
    基本的に晴れ女なんでimg

    きっと大丈夫なはずですimg


    ということで、今日もよろしくお願いしますimgー雨が降ったかと思いきや
    今は結構晴れてますね‬(..◜ᴗ◝..)
    傘が手放せないです💦

    今日の夜は安定してるのかな?img

    雨に降られず、ウキウキでお兄様のとこに会いに行きたいです。
    基本的に晴れ女なんでimg

    きっと大丈夫なはずですimg
    ということで、今日もよろしくお願いしますimg

    大変です寒いです。

    7/6 11:06

    心がさむいよ…img
    気温は暑くてたまりませんが相変わらず心は寒がりさんです💦

    芯まで温まるような熱いエッチをお兄様とすれば治りますimg

    そんなお誘いがあったら嬉しいなぁ✨

    でもこのままじっとしてると死んでしまうからimg
    またお誘い来るといいなーimg

    よろしくお願いします🥺
      

    大変です寒いです。

    心がさむいよ…気温は暑くてたまりませんが相変わらず心は寒がりさんです💦芯まで温まるような熱いエッチをお兄様とすれば治りますそんなお誘いがあったら嬉しいなぁ✨でもこのままじっとしてると死んでしまうからまたお誘い来るといいなーよろしくお願いします🥺  

    心がさむいよ…img
    気温は暑くてたまりませんが相変わらず心は寒がりさんです💦

    芯まで温まるような熱いエッチをお兄様とすれば治りますimg

    そんなお誘いがあったら嬉しいなぁ✨

    でもこのままじっとしてると死んでしまうからimg
    またお誘い来るといいなーimg

    よろしくお願いします🥺
      

    思いっきりが大事ですよね

    7/2 14:07

    こんなムシムシした日は逆に
    久しぶりにサウナに入りに行きたいなと思いつつもimg

    お兄様の誘いを待ってごろごろしています
    なかなか思い切って行動に移せないimg

    そんな時もしばしばありますよね

    でも楽しむなら今しかないんですimg
    って心に言い聞かせてます‬(..◜ᴗ◝..)

    今日もエッチなこといっぱいして汗を流したいです
    皆様、たくさんご予約いただけるとうれしいですimg

    思いっきりが大事ですよね

    こんなムシムシした日は逆に久しぶりにサウナに入りに行きたいなと思いつつもお兄様の誘いを待ってごろごろしていますなかなか思い切って行動に移せないそんな時もしばしばありますよねでも楽しむなら今しかないんですって心に言い聞かせてます‬(..◜ᴗ◝..)今日もエッチなこといっぱいして汗を流したいです皆様、たくさんご予約いただけるとうれしいです

    こんなムシムシした日は逆に
    久しぶりにサウナに入りに行きたいなと思いつつもimg

    お兄様の誘いを待ってごろごろしています
    なかなか思い切って行動に移せないimg

    そんな時もしばしばありますよね

    でも楽しむなら今しかないんですimg
    って心に言い聞かせてます‬(..◜ᴗ◝..)

    今日もエッチなこといっぱいして汗を流したいです
    皆様、たくさんご予約いただけるとうれしいですimg

    今日もがんばります

    6/30 15:03

     今日も出勤です‬(..◜ᴗ◝..)
    夕方からですがご予約があるそうですimg
    ついつい飛び跳ねて喜んじゃう💘

    また今日も潮吹いてねって🐳💦
     特技ではあるんですけど他のとこも見て欲しいなimg
     女の子はいろいろ複雑なんですimg
    あんまり考えすぎなくていいんですけどimg

    今日はチュッチュできるといいなimg
    よろしくお願いしますimg


    今日もがんばります

     今日も出勤です‬(..◜ᴗ◝..)夕方からですがご予約があるそうですついつい飛び跳ねて喜んじゃう💘また今日も潮吹いてねって🐳💦 特技ではあるんですけど他のとこも見て欲しいな 女の子はいろいろ複雑なんですあんまり考えすぎなくていいんですけど今日はチュッチュできるといいなよろしくお願いします

     今日も出勤です‬(..◜ᴗ◝..)
    夕方からですがご予約があるそうですimg
    ついつい飛び跳ねて喜んじゃう💘

    また今日も潮吹いてねって🐳💦
     特技ではあるんですけど他のとこも見て欲しいなimg
     女の子はいろいろ複雑なんですimg
    あんまり考えすぎなくていいんですけどimg

    今日はチュッチュできるといいなimg
    よろしくお願いしますimg


    寂しくないです

    6/26 16:10

    今日も、なんだかんだお兄様が来てくれて
    楽しかったなぁimg

    えびぞりしちゃう位の強烈な責め
    ちょっと反則ですよね‬(..◜ᴗ◝..)

    いつもながら、お潮吹きすぎちゃいました💦
    でも今日はちょっと
    私一味違うので、たくさん攻撃できた気がするな✨

    私の責めはいかがでしたか?img

    ガンガン感じてもらえたら嬉しいなimg

    寂しくないです

    今日も、なんだかんだお兄様が来てくれて楽しかったなぁえびぞりしちゃう位の強烈な責めちょっと反則ですよね‬(..◜ᴗ◝..)いつもながら、お潮吹きすぎちゃいました💦でも今日はちょっと私一味違うので、たくさん攻撃できた気がするな✨私の責めはいかがでしたか?ガンガン感じてもらえたら嬉しいな

    今日も、なんだかんだお兄様が来てくれて
    楽しかったなぁimg

    えびぞりしちゃう位の強烈な責め
    ちょっと反則ですよね‬(..◜ᴗ◝..)

    いつもながら、お潮吹きすぎちゃいました💦
    でも今日はちょっと
    私一味違うので、たくさん攻撃できた気がするな✨

    私の責めはいかがでしたか?img

    ガンガン感じてもらえたら嬉しいなimg

    いっぱい出しちゃいました!!!

    6/25 14:13

     
    先日ちょっとエロぉ〜になりすぎました

    ラストだったので、お兄様と乾杯して🥂
    ちょっと飲みすぎちゃったかな…

    深夜に差し掛かっているのに
    元気もりもりすぎてちょっと笑っちゃいました🤣

    いっぱい仲良くしていただけて
    とっても楽しかったです(*´▽`*)

    うっかり大放出の💦
    潮吹きのこと感動したって言われて
    ちょっと複雑だけど喜んでいただけて何よりですね😆

    またお待ちしておりますね🥰


     

    いっぱい出しちゃいました!!!

     先日ちょっとエロぉ〜になりすぎましたラストだったので、お兄様と乾杯して🥂ちょっと飲みすぎちゃったかな…深夜に差し掛かっているのに元気もりもりすぎてちょっと笑っちゃいました🤣いっぱい仲良くしていただけてとっても楽しかったです(*´▽`*)うっかり大放出の💦潮吹きのこと感動したって言われてちょっと複雑だけど喜んでいただけて何よりですね😆またお待ちしておりますね🥰 

     
    先日ちょっとエロぉ〜になりすぎました

    ラストだったので、お兄様と乾杯して🥂
    ちょっと飲みすぎちゃったかな…

    深夜に差し掛かっているのに
    元気もりもりすぎてちょっと笑っちゃいました🤣

    いっぱい仲良くしていただけて
    とっても楽しかったです(*´▽`*)

    うっかり大放出の💦
    潮吹きのこと感動したって言われて
    ちょっと複雑だけど喜んでいただけて何よりですね😆

    またお待ちしておりますね🥰


     

    お誘いありがとうございました

    6/22 22:18

     
    また来てくれて3度目ですね‬(..◜ᴗ◝..)
    ありがとうございます💕

    のんびりお泊りでの出張✨
    羨ましいです!!

    最近引っ越した話もうらやまーですね
    毎回プライベートなお話をきいてるのが✨

    面白くてあっという間に経ってしまいますね😆
    楽しい時間をありがとうございました💗💗


     

    お誘いありがとうございました

     また来てくれて3度目ですね‬(..◜ᴗ◝..)ありがとうございます💕のんびりお泊りでの出張✨羨ましいです!!最近引っ越した話もうらやまーですね毎回プライベートなお話をきいてるのが✨面白くてあっという間に経ってしまいますね😆楽しい時間をありがとうございました💗💗 

     
    また来てくれて3度目ですね‬(..◜ᴗ◝..)
    ありがとうございます💕

    のんびりお泊りでの出張✨
    羨ましいです!!

    最近引っ越した話もうらやまーですね
    毎回プライベートなお話をきいてるのが✨

    面白くてあっという間に経ってしまいますね😆
    楽しい時間をありがとうございました💗💗


     

    楽しんでいただけましたか?

    6/21 20:17

    吹かせ好きなお兄様からのお誘いいただいて
    バッチリ楽しんでもらいました😍

    なんだかんだ感動してもらうぐらい
    いっぱい出ちゃったなぁimg

    おもちゃなんか使ったら
    もっともっといっぱい出ちゃうだろうなぁ(*´▽`*)

    すごい褒めていただきimg
    自分の自己肯定感がちょっと上がったなぁって感じですimg
    とってもありがとうございますimg


    楽しんでいただけましたか?

    吹かせ好きなお兄様からのお誘いいただいてバッチリ楽しんでもらいました😍なんだかんだ感動してもらうぐらいいっぱい出ちゃったなぁおもちゃなんか使ったらもっともっといっぱい出ちゃうだろうなぁ(*´▽`*)すごい褒めていただき自分の自己肯定感がちょっと上がったなぁって感じですとってもありがとうございます

    吹かせ好きなお兄様からのお誘いいただいて
    バッチリ楽しんでもらいました😍

    なんだかんだ感動してもらうぐらい
    いっぱい出ちゃったなぁimg

    おもちゃなんか使ったら
    もっともっといっぱい出ちゃうだろうなぁ(*´▽`*)

    すごい褒めていただきimg
    自分の自己肯定感がちょっと上がったなぁって感じですimg
    とってもありがとうございますimg


    いつもありがとう♡

    6/18 15:04

    日記見てるよーって
    お兄様から応援のコメントいただきましたimg
    えーっ‬(..◜ᴗ◝..)
    私普段なに書いてたっけ?って
    見返したらなんか潮吹きのことしか
    書いてない気がしてきたimg

    たまに自分の日記見返すと恥ずかしすぎる💦
    でも楽しんでくれたり
    潮吹き好きさんと出会えたりと💕
    良いこともあるので今後も
    頑張って発信してきたいと思います✨


    いつもありがとう♡

    日記見てるよーってお兄様から応援のコメントいただきましたえーっ‬(..◜ᴗ◝..)私普段なに書いてたっけ?って見返したらなんか潮吹きのことしか書いてない気がしてきたたまに自分の日記見返すと恥ずかしすぎる💦でも楽しんでくれたり潮吹き好きさんと出会えたりと💕良いこともあるので今後も頑張って発信してきたいと思います✨

    日記見てるよーって
    お兄様から応援のコメントいただきましたimg
    えーっ‬(..◜ᴗ◝..)
    私普段なに書いてたっけ?って
    見返したらなんか潮吹きのことしか
    書いてない気がしてきたimg

    たまに自分の日記見返すと恥ずかしすぎる💦
    でも楽しんでくれたり
    潮吹き好きさんと出会えたりと💕
    良いこともあるので今後も
    頑張って発信してきたいと思います✨


    実はキスも好きです

    6/14 12:13

    マイガールがまたちょっと増えてる‬(..◜ᴗ◝..)
    こういうやつ、めっちゃ嬉しいんですよねimg
    ついつい毎日確認しちゃう💘

    Twitterのフォロワーとかと一緒ですね
    私、潮も吹くんですけど🐳💦

    結構キス好きだったりするんですよねimg
    いつもキスをすっ飛ばして、手マ◯から始まる時もあるので

    あ… もっともっとチュッチュしたいのにぃimg
    って思うことも、しばしばimg

    今日はチュッチュできるといいなimg
    よろしくお願いしますimg


    実はキスも好きです

    マイガールがまたちょっと増えてる‬(..◜ᴗ◝..)こういうやつ、めっちゃ嬉しいんですよねついつい毎日確認しちゃう💘Twitterのフォロワーとかと一緒ですね私、潮も吹くんですけど🐳💦結構キス好きだったりするんですよねいつもキスをすっ飛ばして、手マ◯から始まる時もあるのであ…もっともっとチュッチュしたいのにぃって思うことも、しばしば今日はチュッチュできるといいなよろしくお願いします

    マイガールがまたちょっと増えてる‬(..◜ᴗ◝..)
    こういうやつ、めっちゃ嬉しいんですよねimg
    ついつい毎日確認しちゃう💘

    Twitterのフォロワーとかと一緒ですね
    私、潮も吹くんですけど🐳💦

    結構キス好きだったりするんですよねimg
    いつもキスをすっ飛ばして、手マ◯から始まる時もあるので

    あ… もっともっとチュッチュしたいのにぃimg
    って思うことも、しばしばimg

    今日はチュッチュできるといいなimg
    よろしくお願いしますimg