• 桜sakura
    SAKURA We will send Japanese beauties

    AIKO 体験 未経験 M 素人 可愛 ERO 巨乳 美女 美脚 美尻 人妻 奥様 若妻 清楚 小柄 長身 主婦 細身 幼妻 綺麗 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    SOXしたいな

    8/8 21:10

    ヌルパコ大好きな
    アイコですsmile_030@2x.png
    今日もエッチに
    待機してます

    皆様はいかが
    お過ごしですか?
    寝てますか?smile_110@2x.png

    誰かと飲みに
    行ってますか?item_079@2x.png

    そんなくらいしか
    お兄様の事
    想像できないけど

    アイコはお兄様の想像以上に
    今、ムラムラしてますsmile_027@2x.png

    ヌルパコしよダウンロード (5).png


    SOXしたいな

    ヌルパコ大好きなアイコです今日もエッチに待機してます皆様はいかがお過ごしですか?寝てますか?誰かと飲みに行ってますか?そんなくらいしかお兄様の事想像できないけどアイコはお兄様の想像以上に今、ムラムラしてますヌルパコしよ

    ヌルパコ大好きな
    アイコですsmile_030@2x.png
    今日もエッチに
    待機してます

    皆様はいかが
    お過ごしですか?
    寝てますか?smile_110@2x.png

    誰かと飲みに
    行ってますか?item_079@2x.png

    そんなくらいしか
    お兄様の事
    想像できないけど

    アイコはお兄様の想像以上に
    今、ムラムラしてますsmile_027@2x.png

    ヌルパコしよダウンロード (5).png


    今夜は素敵な夜に

    8/7 23:35

    今夜は何食べようかなって考えてたら
    先ほどお兄様からお誘いがありましたsmile_013@2x.png

    ラッキーです💕

    アイコと下で絡めあう
    キスをしながら

    ヌルヌルパコパコ
    気持ちよかったですsmile_007@2x.png

    もうすこしおねだりしちゃって
    いいですか?ダウンロード (3).png

    もっともっとエッチがしたいです
    エロくてロマンチックな
    夜になると良いなダウンロード (6).png


    今夜は素敵な夜に

    今夜は何食べようかなって考えてたら先ほどお兄様からお誘いがありましたラッキーです💕アイコと下で絡めあうキスをしながらヌルヌルパコパコ気持ちよかったですもうすこしおねだりしちゃっていいですか?もっともっとエッチがしたいですエロくてロマンチックな夜になると良いな

    今夜は何食べようかなって考えてたら
    先ほどお兄様からお誘いがありましたsmile_013@2x.png

    ラッキーです💕

    アイコと下で絡めあう
    キスをしながら

    ヌルヌルパコパコ
    気持ちよかったですsmile_007@2x.png

    もうすこしおねだりしちゃって
    いいですか?ダウンロード (3).png

    もっともっとエッチがしたいです
    エロくてロマンチックな
    夜になると良いなダウンロード (6).png


    まだ空いてます。

    8/1 16:07

    皆様お仕事終わりは
    何をしていますか?smile_007@2x.png

    ヌルヌルで
    エロエロなことして
    ワクワクしませんか?ダウンロード (13).png

    ワクワクする
    気持ちって
    とっても大事なことだから✨

    そんなエッチが
    できたらいいなっって
    思いますダウンロード (3).png

    お兄さんは
    最近ワクワクしてますか?

    よかったらアイコを
    おさそいくださいませ。ダウンロード (2).png

    今日も夜までいるので
    ぜひぜひですsmile_020@2x.png


    まだ空いてます。

    皆様お仕事終わりは何をしていますか?ヌルヌルでエロエロなことしてワクワクしませんか?ワクワクする気持ちってとっても大事なことだから✨そんなエッチができたらいいなっって思いますお兄さんは最近ワクワクしてますか?よかったらアイコをおさそいくださいませ。今日も夜までいるのでぜひぜひです

    皆様お仕事終わりは
    何をしていますか?smile_007@2x.png

    ヌルヌルで
    エロエロなことして
    ワクワクしませんか?ダウンロード (13).png

    ワクワクする
    気持ちって
    とっても大事なことだから✨

    そんなエッチが
    できたらいいなっって
    思いますダウンロード (3).png

    お兄さんは
    最近ワクワクしてますか?

    よかったらアイコを
    おさそいくださいませ。ダウンロード (2).png

    今日も夜までいるので
    ぜひぜひですsmile_020@2x.png


    最高でした♡

    7/28 23:52

    めちゃくちゃ幸せな日smile_077@2x.png
    今日もるんるんしてスッキリ終わったのは
    お兄様のおかげですsmile_086@2x.png

    いーーぱい愛されてsmile_064@2x.png
    くっついてキスをして
    絡み合いsmile_055@2x.png

    ヌルヌルでイっちゃって...
    とっても興奮してsmile_039@2x.png

    最高の1日でしたsmile_029@2x.png

    いつもありがとうございますsmile_020@2x.png

    良い夢見てくださいねダウンロード (2).png


    最高でした♡

    めちゃくちゃ幸せな日今日もるんるんしてスッキリ終わったのはお兄様のおかげですいーーぱい愛されてくっついてキスをして絡み合いヌルヌルでイっちゃって...とっても興奮して最高の1日でしたいつもありがとうございます良い夢見てくださいね

    めちゃくちゃ幸せな日smile_077@2x.png
    今日もるんるんしてスッキリ終わったのは
    お兄様のおかげですsmile_086@2x.png

    いーーぱい愛されてsmile_064@2x.png
    くっついてキスをして
    絡み合いsmile_055@2x.png

    ヌルヌルでイっちゃって...
    とっても興奮してsmile_039@2x.png

    最高の1日でしたsmile_029@2x.png

    いつもありがとうございますsmile_020@2x.png

    良い夢見てくださいねダウンロード (2).png


    準備しました♡

    7/24 10:17

    朝からエッチになるために
    ちょっと下のあれを
    クリクリしてダウンロード (16).png

    気持ちを高めて出勤します
    アイコのアソコは
    トロトロになってダウンロード (1).png

    いつでもヌルっと
    奥までいきますダウンロード (13).png

    準備バッチリです
    仲良し様や初めて様smile_007@2x.png

    来てくれると嬉しいな
    いい子で待ってるねsmile_019@2x.png


    準備しました♡

    朝からエッチになるためにちょっと下のあれをクリクリして気持ちを高めて出勤しますアイコのアソコはトロトロになっていつでもヌルっと奥までいきます準備バッチリです仲良し様や初めて様来てくれると嬉しいないい子で待ってるね

    朝からエッチになるために
    ちょっと下のあれを
    クリクリしてダウンロード (16).png

    気持ちを高めて出勤します
    アイコのアソコは
    トロトロになってダウンロード (1).png

    いつでもヌルっと
    奥までいきますダウンロード (13).png

    準備バッチリです
    仲良し様や初めて様smile_007@2x.png

    来てくれると嬉しいな
    いい子で待ってるねsmile_019@2x.png


    大好きです

    7/21 23:38

    とっても名残惜しい週末img
    アイコはとっても
    余韻に浸ってますimg

    イクとかきもちいい
    だけじゃないimg

    あったかい気持ちimg
    ずっとだきしめてくれて
    ありがとうimg

    そんな優しいお兄様に囲まれてimg
    1日を終えました

    良い夢見てね✨
    おやすみなさいsmile_067@2x.png


    大好きです

    とっても名残惜しい週末アイコはとっても余韻に浸ってますイクとかきもちいいだけじゃないあったかい気持ちずっとだきしめてくれてありがとうそんな優しいお兄様に囲まれて1日を終えました良い夢見てね✨おやすみなさい

    とっても名残惜しい週末img
    アイコはとっても
    余韻に浸ってますimg

    イクとかきもちいい
    だけじゃないimg

    あったかい気持ちimg
    ずっとだきしめてくれて
    ありがとうimg

    そんな優しいお兄様に囲まれてimg
    1日を終えました

    良い夢見てね✨
    おやすみなさいsmile_067@2x.png


    良い季節が来ました

    7/14 21:10

    夏になると
    もっともっと濃厚にimg
    イチャイチャ
    くっつきたくなっちゃいますimg

    最近とんでもない暑さが
    続きますがimg
    ホテルで
    濃厚に絡み合ってimg

    暑さを忘れるくらい
    愛し合いたいですimg

    今日もいい子で待ってるから
    お誘いくださいねimg


    良い季節が来ました

    夏になるともっともっと濃厚にイチャイチャくっつきたくなっちゃいます最近とんでもない暑さが続きますがホテルで濃厚に絡み合って暑さを忘れるくらい愛し合いたいです今日もいい子で待ってるからお誘いくださいね

    夏になると
    もっともっと濃厚にimg
    イチャイチャ
    くっつきたくなっちゃいますimg

    最近とんでもない暑さが
    続きますがimg
    ホテルで
    濃厚に絡み合ってimg

    暑さを忘れるくらい
    愛し合いたいですimg

    今日もいい子で待ってるから
    お誘いくださいねimg


    きっと変わらないと思う

    7/7 11:11

    本当のカップル
    休みの日は
    何するんでしょうねimg

    私の場合
    今のお兄様達みたいにimg
    ひたすら

    ごろごろしながら
    エッチ三昧なんだろうなと
    思いますimg

    ということで今日も
    良い子で待ってますから
    ホテルまで来てくださいねimg


    きっと変わらないと思う

    本当のカップル休みの日は何するんでしょうね私の場合今のお兄様達みたいにひたすらごろごろしながらエッチ三昧なんだろうなと思いますということで今日も良い子で待ってますからホテルまで来てくださいね

    本当のカップル
    休みの日は
    何するんでしょうねimg

    私の場合
    今のお兄様達みたいにimg
    ひたすら

    ごろごろしながら
    エッチ三昧なんだろうなと
    思いますimg

    ということで今日も
    良い子で待ってますから
    ホテルまで来てくださいねimg


    今日もエッチに

    7/4 18:09

    今日も最終的には
    丸出しになってしまいますimg

    全部脱がされて
    アイコの恥ずかしいとこimg

    全部見られてしまいます
    でも、お兄様も
    丸出しなのでimg

    結局おあいこなんですimg

    恥ずかしい同士でimg
    絡み合うから
    興奮するんですimg


    今日もエッチに

    今日も最終的には丸出しになってしまいます全部脱がされてアイコの恥ずかしいとこ全部見られてしまいますでも、お兄様も丸出しなので結局おあいこなんです恥ずかしい同士で絡み合うから興奮するんです

    今日も最終的には
    丸出しになってしまいますimg

    全部脱がされて
    アイコの恥ずかしいとこimg

    全部見られてしまいます
    でも、お兄様も
    丸出しなのでimg

    結局おあいこなんですimg

    恥ずかしい同士でimg
    絡み合うから
    興奮するんですimg