• 桜sakura
    SAKURA We will send Japanese beauties

    MAYURI 体験 未経験 M 素人 可愛 ERO 巨乳 美女 美脚 美尻 人妻 奥様 若妻 清楚 小柄 長身 主婦 細身 幼妻 綺麗 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気持ちいいって色々あるよね

    8/17 18:09

    前回ベッドタイム終わって足裏マッサージしてたら
    凄い気持ちよさそうな顔してたのが嬉しかったね(*‘ω‘ *)

    またすぐ来るよって言ってくれたのでルンルンでまってます( *´艸`)♪
    今日は出勤日なんでいろんな出会いがあるといいなと今日も密かに期待しちゃいます。

    気持ちよくて飛んじゃうくらいの秘密のエッチしようね♡
    たのしみに待ってます。


    気持ちいいって色々あるよね

    前回ベッドタイム終わって足裏マッサージしてたら凄い気持ちよさそうな顔してたのが嬉しかったね(*‘ω‘*)またすぐ来るよって言ってくれたのでルンルンでまってます(*´艸`)♪今日は出勤日なんでいろんな出会いがあるといいなと今日も密かに期待しちゃいます。気持ちよくて飛んじゃうくらいの秘密のエッチしようね♡たのしみに待ってます。

    前回ベッドタイム終わって足裏マッサージしてたら
    凄い気持ちよさそうな顔してたのが嬉しかったね(*‘ω‘ *)

    またすぐ来るよって言ってくれたのでルンルンでまってます( *´艸`)♪
    今日は出勤日なんでいろんな出会いがあるといいなと今日も密かに期待しちゃいます。

    気持ちよくて飛んじゃうくらいの秘密のエッチしようね♡
    たのしみに待ってます。


    ほんとに!?

    8/14 15:20

    今日行くよってオキニトークがきてます(*‘ω‘ *)
    めっちゃ嬉しいんだけど( *´艸`)♪

    また来るよがこんなに早いってびっくりしちゃった♡
    おもってるより
    いるんですよねムチムチ好きが。

    また今日もアヘアヘになっちゃうまで頑張っちゃおうっと♪

    よろしくおねがいします。  


    ほんとに!?

    今日行くよってオキニトークがきてます(*‘ω‘*)めっちゃ嬉しいんだけど(*´艸`)♪また来るよがこんなに早いってびっくりしちゃった♡おもってるよりいるんですよねムチムチ好きが。また今日もアヘアヘになっちゃうまで頑張っちゃおうっと♪よろしくおねがいします。 

    今日行くよってオキニトークがきてます(*‘ω‘ *)
    めっちゃ嬉しいんだけど( *´艸`)♪

    また来るよがこんなに早いってびっくりしちゃった♡
    おもってるより
    いるんですよねムチムチ好きが。

    また今日もアヘアヘになっちゃうまで頑張っちゃおうっと♪

    よろしくおねがいします。  


    しよ。

    8/7 10:22

    平日にムチムチな女の子とエッチがしたいお兄さん
    私を食べに来ませんか(#^.^#)
    愛情いっぱいでお兄さんをラブまみれにしちゃいますよ
    男と女が出会ったら、することは一つだけ。
    入れられるだけですぐ意識がもうろうとしちゃうからエッチ中の記憶があんまり覚えてないんです。。。
    気持ち良すぎるし、やっぱ私はドエムで変態なのかなぁ。。。

    エロエロしに来てほしいです。


    しよ。

    平日にムチムチな女の子とエッチがしたいお兄さん私を食べに来ませんか(#^.^#)愛情いっぱいでお兄さんをラブまみれにしちゃいますよ男と女が出会ったら、することは一つだけ。入れられるだけですぐ意識がもうろうとしちゃうからエッチ中の記憶があんまり覚えてないんです。。。気持ち良すぎるし、やっぱ私はドエムで変態なのかなぁ。。。エロエロしに来てほしいです。

    平日にムチムチな女の子とエッチがしたいお兄さん
    私を食べに来ませんか(#^.^#)
    愛情いっぱいでお兄さんをラブまみれにしちゃいますよ
    男と女が出会ったら、することは一つだけ。
    入れられるだけですぐ意識がもうろうとしちゃうからエッチ中の記憶があんまり覚えてないんです。。。
    気持ち良すぎるし、やっぱ私はドエムで変態なのかなぁ。。。

    エロエロしに来てほしいです。


    ムチムチの乳搾り

    8/6 11:12

    ベットで四つん這いになって
    たるんってたったお◯ぱいの先についてる
    ち◯びをコリコリされるとすごい濡れちゃう。。。
    牛さんの乳搾りみたいな感じ?( *´艸`)

    残念ですがまだお◯ぱいからミルクはでません(*‘ω‘ *)
    どなたか出るように絞りに来てくださいね。  


    ムチムチの乳搾り

    ベットで四つん這いになってたるんってたったお◯ぱいの先についてるち◯びをコリコリされるとすごい濡れちゃう。。。牛さんの乳搾りみたいな感じ?(*´艸`)残念ですがまだお◯ぱいからミルクはでません(*‘ω‘*)どなたか出るように絞りに来てくださいね。  

    ベットで四つん這いになって
    たるんってたったお◯ぱいの先についてる
    ち◯びをコリコリされるとすごい濡れちゃう。。。
    牛さんの乳搾りみたいな感じ?( *´艸`)

    残念ですがまだお◯ぱいからミルクはでません(*‘ω‘ *)
    どなたか出るように絞りに来てくださいね。  


    明日は出勤です

    8/5 22:37

    明日は楽しみな出勤日です

    たくさんいじめてください( *´艸`)

    どんなお兄様がきてくれるか楽しみです

    たくさん楽しいことしたいですね♡
    エチエチなお兄様おまちしてます


    明日は出勤です

    明日は楽しみな出勤日ですたくさんいじめてください(*´艸`)どんなお兄様がきてくれるか楽しみですたくさん楽しいことしたいですね♡エチエチなお兄様おまちしてます

    明日は楽しみな出勤日です

    たくさんいじめてください( *´艸`)

    どんなお兄様がきてくれるか楽しみです

    たくさん楽しいことしたいですね♡
    エチエチなお兄様おまちしてます


    寂しいのは嫌

    8/4 15:03

    こんな日に一人でいるのは嫌だなぁ
    どうにでもしていいから遊びに来てほしい・・・

    思いっきり好きにして大丈夫だよ
    後ろからパコパコしてもいいし、おっぱいたくさん揉んでもいいし♡
    いっぱいいっぱい責めてくれて大丈夫だから

    誰か会いに来てくれないかなぁ(*‘ω‘ *)
    えろえろでごめんなさい。。。


    寂しいのは嫌

    こんな日に一人でいるのは嫌だなぁどうにでもしていいから遊びに来てほしい・・・思いっきり好きにして大丈夫だよ後ろからパコパコしてもいいし、おっぱいたくさん揉んでもいいし♡いっぱいいっぱい責めてくれて大丈夫だから誰か会いに来てくれないかなぁ(*‘ω‘*)えろえろでごめんなさい。。。

    こんな日に一人でいるのは嫌だなぁ
    どうにでもしていいから遊びに来てほしい・・・

    思いっきり好きにして大丈夫だよ
    後ろからパコパコしてもいいし、おっぱいたくさん揉んでもいいし♡
    いっぱいいっぱい責めてくれて大丈夫だから

    誰か会いに来てくれないかなぁ(*‘ω‘ *)
    えろえろでごめんなさい。。。


    たくさんいかせてください

    8/2 17:18

    今日は夕方から出勤しちゃいます(*‘ω‘ *)
    元気にヌキヌキしたいお兄様♡
    お誘いいただけるのワクワクしながら待ってますよ( *´艸`)

    最近とっても敏感だからすぐイッちゃうけど
    体力ついたから何回でもイケちゃうから…
    人間って凄い・・・

    今日も誰かエッチにいじめてくれないかなぁ…
    待ってますね♡  


    たくさんいかせてください

    今日は夕方から出勤しちゃいます(*‘ω‘*)元気にヌキヌキしたいお兄様♡お誘いいただけるのワクワクしながら待ってますよ(*´艸`)最近とっても敏感だからすぐイッちゃうけど体力ついたから何回でもイケちゃうから…人間って凄い・・・今日も誰かエッチにいじめてくれないかなぁ…待ってますね♡  

    今日は夕方から出勤しちゃいます(*‘ω‘ *)
    元気にヌキヌキしたいお兄様♡
    お誘いいただけるのワクワクしながら待ってますよ( *´艸`)

    最近とっても敏感だからすぐイッちゃうけど
    体力ついたから何回でもイケちゃうから…
    人間って凄い・・・

    今日も誰かエッチにいじめてくれないかなぁ…
    待ってますね♡  


    お仕事お疲れ様です('◇')ゞ

    7/31 18:09

    まゆりも頑張ってエッチなお仕事しちゃいます(∩´∀`)∩
    ただ単にエッチが大好きだからじゃないですからね笑
    でもエロエロなことはしたいです。。。
    やっぱムチムチでドエムなので性欲強いんですかね
    会いにきてくれてたらいっぱいサービスしちゃいますよ。


    お仕事お疲れ様です('◇')ゞ

    まゆりも頑張ってエッチなお仕事しちゃいます(∩´∀`)∩ただ単にエッチが大好きだからじゃないですからね笑でもエロエロなことはしたいです。。。やっぱムチムチでドエムなので性欲強いんですかね会いにきてくれてたらいっぱいサービスしちゃいますよ。

    まゆりも頑張ってエッチなお仕事しちゃいます(∩´∀`)∩
    ただ単にエッチが大好きだからじゃないですからね笑
    でもエロエロなことはしたいです。。。
    やっぱムチムチでドエムなので性欲強いんですかね
    会いにきてくれてたらいっぱいサービスしちゃいますよ。


    ヌレヌレです

    7/30 14:14

    先日のエッチがやばかった...
    思い出してオナ◯ーしちゃってる

    冷やして舐めて冷やして舐めて
    マ◯コにパピ◯とてもやばい

    背筋にもヒヤッとぞくっと
    その後テン◯でゴシゴシされたら

    即イキだよね(*´ω`*)


    ヌレヌレです

    先日のエッチがやばかった...思い出してオナ◯ーしちゃってる冷やして舐めて冷やして舐めてマ◯コにパピ◯とてもやばい背筋にもヒヤッとぞくっとその後テン◯でゴシゴシされたら即イキだよね(*´ω`*)

    先日のエッチがやばかった...
    思い出してオナ◯ーしちゃってる

    冷やして舐めて冷やして舐めて
    マ◯コにパピ◯とてもやばい

    背筋にもヒヤッとぞくっと
    その後テン◯でゴシゴシされたら

    即イキだよね(*´ω`*)


    責めたいお兄様😍

    7/28 13:14

    お仕事で溜まったものを
    ムチムチちゃんをイジメて解消しませんか?

    ドエムなんで喜んじゃって💓
    更におねだりするかもしれません💦

    イキまくる体力はしっかりあるので
    ガンガン責めたいお兄様と🔞

    相性バッチリかもしれません👩‍❤️‍👨💖

    もし気になったらお誘いくださいね😘💓
    ドキドキしてきました😍


    責めたいお兄様😍

    お仕事で溜まったものをムチムチちゃんをイジメて解消しませんか?ドエムなんで喜んじゃって💓更におねだりするかもしれません💦イキまくる体力はしっかりあるのでガンガン責めたいお兄様と🔞相性バッチリかもしれません👩‍❤️‍👨💖もし気になったらお誘いくださいね😘💓ドキドキしてきました😍

    お仕事で溜まったものを
    ムチムチちゃんをイジメて解消しませんか?

    ドエムなんで喜んじゃって💓
    更におねだりするかもしれません💦

    イキまくる体力はしっかりあるので
    ガンガン責めたいお兄様と🔞

    相性バッチリかもしれません👩‍❤️‍👨💖

    もし気になったらお誘いくださいね😘💓
    ドキドキしてきました😍


    朝からやりますか?

    7/26 10:10

    クチュクチュした音とってもエッチですよね
    キスして色んなところナメナメされたら
    すぐにアヘっちゃうんだよね

    何回もやってるとトロトロになって
    とっても気持ちいいってなっちゃう

    変態ですよねー( *´艸`)


    朝からやりますか?

    クチュクチュした音とってもエッチですよねキスして色んなところナメナメされたらすぐにアヘっちゃうんだよね何回もやってるとトロトロになってとっても気持ちいいってなっちゃう変態ですよねー(*´艸`)

    クチュクチュした音とってもエッチですよね
    キスして色んなところナメナメされたら
    すぐにアヘっちゃうんだよね

    何回もやってるとトロトロになって
    とっても気持ちいいってなっちゃう

    変態ですよねー( *´艸`)


    してほしいな…

    7/25 13:13

    ゆっくりじっくり乳首からはじまって...
    乳房のまわりから焦らして焦らして

    もうじれったくてどうにかなっちゃいそうになります
    その後は下の方に手が伸びて

    昼からお盛んな感じですみません♡

    なんでこんなにエッチになっちゃうんでしょうね?
    自分でもビックリな感じです


    してほしいな…

    ゆっくりじっくり乳首からはじまって...乳房のまわりから焦らして焦らしてもうじれったくてどうにかなっちゃいそうになりますその後は下の方に手が伸びて昼からお盛んな感じですみません♡なんでこんなにエッチになっちゃうんでしょうね?自分でもビックリな感じです

    ゆっくりじっくり乳首からはじまって...
    乳房のまわりから焦らして焦らして

    もうじれったくてどうにかなっちゃいそうになります
    その後は下の方に手が伸びて

    昼からお盛んな感じですみません♡

    なんでこんなにエッチになっちゃうんでしょうね?
    自分でもビックリな感じです


    フェチです!

    7/19 08:35

    おはようございます
    今日もエッチに出勤しちゃいます。

    あんまりそういう風に見られないんだけど

    なにげに男性の血管フェチだったりします
    上腕に浮かび上がる凛々しい筋肉と血管に
    興奮します( *´艸`)
    ちょっとでいいから触らせてくれないかな…

    今日はそんなお兄様が現れるか楽しみです♡


    フェチです!

    おはようございます今日もエッチに出勤しちゃいます。あんまりそういう風に見られないんだけどなにげに男性の血管フェチだったりします上腕に浮かび上がる凛々しい筋肉と血管に興奮します(*´艸`)ちょっとでいいから触らせてくれないかな…今日はそんなお兄様が現れるか楽しみです♡

    おはようございます
    今日もエッチに出勤しちゃいます。

    あんまりそういう風に見られないんだけど

    なにげに男性の血管フェチだったりします
    上腕に浮かび上がる凛々しい筋肉と血管に
    興奮します( *´艸`)
    ちょっとでいいから触らせてくれないかな…

    今日はそんなお兄様が現れるか楽しみです♡


    出勤してるのに…

    7/9 14:12

    めちゃめちゃさっき1人エッチしちゃった
    こんな暑いのになんでだろう

    やっぱ1人でゴロゴロしてるとやる事は
    決まってそうだよね
    ビクビクしちゃって全然、力が入らない。

    アソコがトロトロになって感度が上がってるので
    お兄様からお誘いがあったら、大絶叫をしちゃうかも♡


    出勤してるのに…

    めちゃめちゃさっき1人エッチしちゃったこんな暑いのになんでだろうやっぱ1人でゴロゴロしてるとやる事は決まってそうだよねビクビクしちゃって全然、力が入らない。アソコがトロトロになって感度が上がってるのでお兄様からお誘いがあったら、大絶叫をしちゃうかも♡

    めちゃめちゃさっき1人エッチしちゃった
    こんな暑いのになんでだろう

    やっぱ1人でゴロゴロしてるとやる事は
    決まってそうだよね
    ビクビクしちゃって全然、力が入らない。

    アソコがトロトロになって感度が上がってるので
    お兄様からお誘いがあったら、大絶叫をしちゃうかも♡


    油断してました💦

    7/8 19:04

    今日は平和かと思ったら
    夜に、こんなにアヘアヘになるとは…
    平日も油断できませんね😍

    ムチムチちゃんをいじめたお兄様が
    意外といるっていうことですね💕
    最高です🥰

    エッチね責めていただけるのはとっても嬉しいので
    まだまだ求めちゃおうかな💖

    お誘いよろしくお願いします♡


    油断してました💦

    今日は平和かと思ったら夜に、こんなにアヘアヘになるとは…平日も油断できませんね😍ムチムチちゃんをいじめたお兄様が意外といるっていうことですね💕最高です🥰エッチね責めていただけるのはとっても嬉しいのでまだまだ求めちゃおうかな💖お誘いよろしくお願いします♡

    今日は平和かと思ったら
    夜に、こんなにアヘアヘになるとは…
    平日も油断できませんね😍

    ムチムチちゃんをいじめたお兄様が
    意外といるっていうことですね💕
    最高です🥰

    エッチね責めていただけるのはとっても嬉しいので
    まだまだ求めちゃおうかな💖

    お誘いよろしくお願いします♡


    ドキドキ…キューンです。

    7/7 18:05

    さっきまでアヘアヘになりすぎて
    ちょっと休憩してました

    やっぱり、オモチャプレイは
    何回も果てしなくイッちゃいますね
    乳首でも下でもどっちでもやばいです♡

    でも、楽しんでいただけてるからいっか( *´艸`)
    まだまだ予約絶賛受付中です

    よろしくお願いします♡


    ドキドキ…キューンです。

    さっきまでアヘアヘになりすぎてちょっと休憩してましたやっぱり、オモチャプレイは何回も果てしなくイッちゃいますね乳首でも下でもどっちでもやばいです♡でも、楽しんでいただけてるからいっか(*´艸`)まだまだ予約絶賛受付中ですよろしくお願いします♡

    さっきまでアヘアヘになりすぎて
    ちょっと休憩してました

    やっぱり、オモチャプレイは
    何回も果てしなくイッちゃいますね
    乳首でも下でもどっちでもやばいです♡

    でも、楽しんでいただけてるからいっか( *´艸`)
    まだまだ予約絶賛受付中です

    よろしくお願いします♡