• HONOKA 体験 未経験 M 素人 可愛 ERO 巨乳 美女 美脚 美尻 人妻 奥様 若妻 清楚 小柄 長身 主婦 細身 幼妻 綺麗 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだいるよー

    8/21 22:20

    今日はなんだか
    いっぱいお誘いが💕

    平日なのに
    すっごい✨

    お休みの方
    多いのかな?

    今日はアソコが
    トロトロになるまで
    やっちゃったから💕💕💕

    もう
    キュンキュンです🥺

    もうちょっと
    やりたいな💕

    ラストまでいるから
    遊びにきてね😍


    まだいるよー

    今日はなんだかいっぱいお誘いが💕平日なのにすっごい✨お休みの方多いのかな?今日はアソコがトロトロになるまでやっちゃったから💕💕💕もうキュンキュンです🥺もうちょっとやりたいな💕ラストまでいるから遊びにきてね😍

    今日はなんだか
    いっぱいお誘いが💕

    平日なのに
    すっごい✨

    お休みの方
    多いのかな?

    今日はアソコが
    トロトロになるまで
    やっちゃったから💕💕💕

    もう
    キュンキュンです🥺

    もうちょっと
    やりたいな💕

    ラストまでいるから
    遊びにきてね😍


    まだいるよぉ

    8/17 22:40

    先ほどまで
    ハグハグで遊んでいただき
    ありがとうございます😆

    久しぶりに
    お元気な姿を見れて
    よかったです🥰

    またお時間ありましたら
    ぜひお願いします。

    そして
    戻って来ましたぁ💖

    まだまだ夜はこれからですね✨
    お誘いよろしくお願いします🥺


    まだいるよぉ

    先ほどまでハグハグで遊んでいただきありがとうございます😆久しぶりにお元気な姿を見れてよかったです🥰またお時間ありましたらぜひお願いします。そして戻って来ましたぁ💖まだまだ夜はこれからですね✨お誘いよろしくお願いします🥺

    先ほどまで
    ハグハグで遊んでいただき
    ありがとうございます😆

    久しぶりに
    お元気な姿を見れて
    よかったです🥰

    またお時間ありましたら
    ぜひお願いします。

    そして
    戻って来ましたぁ💖

    まだまだ夜はこれからですね✨
    お誘いよろしくお願いします🥺


    昼から出勤

    8/15 11:41

    早く起きたので
    もうちょっとしたら
    出勤させてもらいますね😘

    お誘いいた
    だけたら
    嬉しいな💕

    お仕事中の皆様は
    お昼休みに
    ホテルに来て
    休憩なんてどうでしょうか?

    一緒にベットの中で
    イチャイチャしたいな✨

    私は潜ってお兄さんの
    硬いやつナメナメして
    気持ちいいイタズラしちゃおっかな😍

    お誘いお待ちしております。


    昼から出勤

    早く起きたのでもうちょっとしたら出勤させてもらいますね😘お誘いいただけたら嬉しいな💕お仕事中の皆様はお昼休みにホテルに来て休憩なんてどうでしょうか?一緒にベットの中でイチャイチャしたいな✨私は潜ってお兄さんの硬いやつナメナメして気持ちいいイタズラしちゃおっかな😍お誘いお待ちしております。

    早く起きたので
    もうちょっとしたら
    出勤させてもらいますね😘

    お誘いいた
    だけたら
    嬉しいな💕

    お仕事中の皆様は
    お昼休みに
    ホテルに来て
    休憩なんてどうでしょうか?

    一緒にベットの中で
    イチャイチャしたいな✨

    私は潜ってお兄さんの
    硬いやつナメナメして
    気持ちいいイタズラしちゃおっかな😍

    お誘いお待ちしております。


    今日はお暇ではありませんか?

    8/13 21:20

    先日は仲良し様に
    たっくさん遊んで頂き
    ありがとうございました💖

    うだるような暑い日は
    お風呂がとっても
    気持ちがいいですね✨

    しっかり涼んで
    ベットに上でエッチ…
    最高💕

    また待ってますね😘

    今日も忙しくなるように
    エロ全開で待ってますので
    抱いてください🥺💕


    今日はお暇ではありませんか?

    先日は仲良し様にたっくさん遊んで頂きありがとうございました💖うだるような暑い日はお風呂がとっても気持ちがいいですね✨しっかり涼んでベットに上でエッチ…最高💕また待ってますね😘今日も忙しくなるようにエロ全開で待ってますので抱いてください🥺💕

    先日は仲良し様に
    たっくさん遊んで頂き
    ありがとうございました💖

    うだるような暑い日は
    お風呂がとっても
    気持ちがいいですね✨

    しっかり涼んで
    ベットに上でエッチ…
    最高💕

    また待ってますね😘

    今日も忙しくなるように
    エロ全開で待ってますので
    抱いてください🥺💕


    まだいるよー

    8/8 18:11

    今日はなんだか
    いっぱいお誘いが💕

    平日なのにお誘いがすっごい✨
    お休みの方多いのかな?

    さっきもアソコが
    トロトロになるまで
    やっちゃったから💕💕💕

    もう
    キュンキュンです🥺

    もうちょっとやりたいな💕
    夜までいるから遊びにきてね😍


    まだいるよー

    今日はなんだかいっぱいお誘いが💕平日なのにお誘いがすっごい✨お休みの方多いのかな?さっきもアソコがトロトロになるまでやっちゃったから💕💕💕もうキュンキュンです🥺もうちょっとやりたいな💕夜までいるから遊びにきてね😍

    今日はなんだか
    いっぱいお誘いが💕

    平日なのにお誘いがすっごい✨
    お休みの方多いのかな?

    さっきもアソコが
    トロトロになるまで
    やっちゃったから💕💕💕

    もう
    キュンキュンです🥺

    もうちょっとやりたいな💕
    夜までいるから遊びにきてね😍


    明日は私と

    8/7 22:20

    明日は誰とエッチするんですか?smile_063@2x.png

    まだ決まってなかったら
    明日は、ほのかが出勤するのでsmile_027@2x.png


    一緒に楽しんじゃいましょ❤️
    大好きな事我慢したら
    もったいないと思いませんか?

    明日は楽しみにしてますねsmile_020@2x.png


    明日は私と

    明日は誰とエッチするんですか?まだ決まってなかったら明日は、ほのかが出勤するので一緒に楽しんじゃいましょ❤️大好きな事我慢したらもったいないと思いませんか?明日は楽しみにしてますね

    明日は誰とエッチするんですか?smile_063@2x.png

    まだ決まってなかったら
    明日は、ほのかが出勤するのでsmile_027@2x.png


    一緒に楽しんじゃいましょ❤️
    大好きな事我慢したら
    もったいないと思いませんか?

    明日は楽しみにしてますねsmile_020@2x.png


    一人エッチ、お願いされちゃった

    8/3 15:11

    帰ってきました💕
    まだまだ空いてるのでほのかを呼んで
    くださいな🥺💖

    さっき、久々に一人エッチリクエストされたんだけど…

    久しぶりだったから
    ちょーーはずかしかった🤪🤪

    恥ずかしすぎて自分にアイマスクつけたら
    いつの間にか手を縛られて…

    あーん💦
    すぐイッちゃったよぉ💕

    めっちゃ興奮しちゃった💖


    一人エッチ、お願いされちゃった

    帰ってきました💕まだまだ空いてるのでほのかを呼んでくださいな🥺💖さっき、久々に一人エッチリクエストされたんだけど…久しぶりだったからちょーーはずかしかった🤪🤪恥ずかしすぎて自分にアイマスクつけたらいつの間にか手を縛られて…あーん💦すぐイッちゃったよぉ💕めっちゃ興奮しちゃった💖

    帰ってきました💕
    まだまだ空いてるのでほのかを呼んで
    くださいな🥺💖

    さっき、久々に一人エッチリクエストされたんだけど…

    久しぶりだったから
    ちょーーはずかしかった🤪🤪

    恥ずかしすぎて自分にアイマスクつけたら
    いつの間にか手を縛られて…

    あーん💦
    すぐイッちゃったよぉ💕

    めっちゃ興奮しちゃった💖


    お誘い待ってます♡

    8/1 12:09

    皆さん
    お仕事お疲れ様です✨

    今日は木曜日
    お休みが終わって
    ちょっと憂鬱な気分に💦

    そんな時は
    ちょっとホテルに私を
    呼んでください😁

    エッチな事して
    気分を上げてきましょ😍

    ・・・思いっきり〇〇したい?
    いいですよー、優しくしてくださいね🥺

    もしよかったら
    遊んでください💕


    お誘い待ってます♡

    皆さんお仕事お疲れ様です✨今日は木曜日お休みが終わってちょっと憂鬱な気分に💦そんな時はちょっとホテルに私を呼んでください😁エッチな事して気分を上げてきましょ😍・・・思いっきり〇〇したい?いいですよー、優しくしてくださいね🥺もしよかったら遊んでください💕

    皆さん
    お仕事お疲れ様です✨

    今日は木曜日
    お休みが終わって
    ちょっと憂鬱な気分に💦

    そんな時は
    ちょっとホテルに私を
    呼んでください😁

    エッチな事して
    気分を上げてきましょ😍

    ・・・思いっきり〇〇したい?
    いいですよー、優しくしてくださいね🥺

    もしよかったら
    遊んでください💕


    早く予約してください🥺

    7/30 18:50

    マックのポテト食べると🍟🍟🍟
    めっちゃエロくなるの私だけかな?
    惚れ薬入れられてる?🤣

    エロくなるだけじゃなくて体が敏感になってる
    気がする😍

    下の方がもうヌレヌレだもん🔞
    もうすぐ出勤だけど...

    本当にスタートから来て欲しいくらい💕
    今日は早く来てね🥺


    早く予約してください🥺

    マックのポテト食べると🍟🍟🍟めっちゃエロくなるの私だけかな?惚れ薬入れられてる?🤣エロくなるだけじゃなくて体が敏感になってる気がする😍下の方がもうヌレヌレだもん🔞もうすぐ出勤だけど...本当にスタートから来て欲しいくらい💕今日は早く来てね🥺

    マックのポテト食べると🍟🍟🍟
    めっちゃエロくなるの私だけかな?
    惚れ薬入れられてる?🤣

    エロくなるだけじゃなくて体が敏感になってる
    気がする😍

    下の方がもうヌレヌレだもん🔞
    もうすぐ出勤だけど...

    本当にスタートから来て欲しいくらい💕
    今日は早く来てね🥺


    お腹が空いたので

    7/29 20:10

    牛タンハンバーグ食べてきました✨
    お牛さんとベロちゅーしてるって🐮💕

    考えるとちょっとエロいよね😍

    ヘルシーで美味しかったなぁ💖💖

    お兄様とチューをいっぱいしたいです👄

    キスだけでヌレヌレになっちゃってる
    そんなこともしばしばあるから💖

    キス上手なお兄様には目がないです😆💕

    色々エッチなことやっちゃおうね🥰


    お腹が空いたので

    牛タンハンバーグ食べてきました✨お牛さんとベロちゅーしてるって🐮💕考えるとちょっとエロいよね😍ヘルシーで美味しかったなぁ💖💖お兄様とチューをいっぱいしたいです👄キスだけでヌレヌレになっちゃってるそんなこともしばしばあるから💖キス上手なお兄様には目がないです😆💕色々エッチなことやっちゃおうね🥰

    牛タンハンバーグ食べてきました✨
    お牛さんとベロちゅーしてるって🐮💕

    考えるとちょっとエロいよね😍

    ヘルシーで美味しかったなぁ💖💖

    お兄様とチューをいっぱいしたいです👄

    キスだけでヌレヌレになっちゃってる
    そんなこともしばしばあるから💖

    キス上手なお兄様には目がないです😆💕

    色々エッチなことやっちゃおうね🥰


    いつでもいけちゃいます😆

    7/28 12:33

    おばんざいのお店最高です✨

    おばあちゃんが作ってくれそうな惣菜系が
    食べれるのって本当に貴重かもしれません🍱

    食べた後、体が軽いです✨

    健康になってエッチの方もバッチリやれちゃいますね💗

    今日も朝から出勤してますが気合いが入ります
    誰かエッチしたい人いたらお誘いくださいね😘💖

    準備バッチリで待ってます💖


    いつでもいけちゃいます😆

    おばんざいのお店最高です✨おばあちゃんが作ってくれそうな惣菜系が食べれるのって本当に貴重かもしれません🍱食べた後、体が軽いです✨健康になってエッチの方もバッチリやれちゃいますね💗今日も朝から出勤してますが気合いが入ります誰かエッチしたい人いたらお誘いくださいね😘💖準備バッチリで待ってます💖

    おばんざいのお店最高です✨

    おばあちゃんが作ってくれそうな惣菜系が
    食べれるのって本当に貴重かもしれません🍱

    食べた後、体が軽いです✨

    健康になってエッチの方もバッチリやれちゃいますね💗

    今日も朝から出勤してますが気合いが入ります
    誰かエッチしたい人いたらお誘いくださいね😘💖

    準備バッチリで待ってます💖


    お腹すきました

    7/25 11:35

    今日はなに食べてウキウキになろうかな
    寿がきやとかたまに食べたくなるんですよね✨

    なんだかんだ名古屋のソウルフードじゃないですかね🍜

    今日も100%全力でエッチしていきますよ
    お仕事頑張ってるお兄様の為に💕

    なにやっちゃおうかな✨
    やっぱりエチエチなテクニック磨いていきたいですよね💖

    パクっと咥えてジュルジュルしますよ😘💕


    お腹すきました

    今日はなに食べてウキウキになろうかな寿がきやとかたまに食べたくなるんですよね✨なんだかんだ名古屋のソウルフードじゃないですかね🍜今日も100%全力でエッチしていきますよお仕事頑張ってるお兄様の為に💕なにやっちゃおうかな✨やっぱりエチエチなテクニック磨いていきたいですよね💖パクっと咥えてジュルジュルしますよ😘💕

    今日はなに食べてウキウキになろうかな
    寿がきやとかたまに食べたくなるんですよね✨

    なんだかんだ名古屋のソウルフードじゃないですかね🍜

    今日も100%全力でエッチしていきますよ
    お仕事頑張ってるお兄様の為に💕

    なにやっちゃおうかな✨
    やっぱりエチエチなテクニック磨いていきたいですよね💖

    パクっと咥えてジュルジュルしますよ😘💕


    何してるんですか?♡

    7/20 09:36

    もうちょっとしたら
    出勤させてもらいますね🥹
    週末皆さんはなにやってますか?

    もしお暇してたら
    私の中に
    ぱこぱこしに来てください💖😁

    エッチな事して
    気分を上げてきましょ😍

    アソコがトロトロになるまで 
    かき回してくださいね🥺


    何してるんですか?♡

    もうちょっとしたら出勤させてもらいますね🥹週末皆さんはなにやってますか?もしお暇してたら私の中にぱこぱこしに来てください💖😁エッチな事して気分を上げてきましょ😍アソコがトロトロになるまで かき回してくださいね🥺

    もうちょっとしたら
    出勤させてもらいますね🥹
    週末皆さんはなにやってますか?

    もしお暇してたら
    私の中に
    ぱこぱこしに来てください💖😁

    エッチな事して
    気分を上げてきましょ😍

    アソコがトロトロになるまで 
    かき回してくださいね🥺


    感謝してます

    7/16 20:20

    ちょっとスピリチュアルっぽいことになっちゃうけど
    結局ありがとう!ありがとう!と言ってると
    すべてに対してありがとうなんだよね😁✨

    でも、1番のありがとうは
    いつも来てくれるお兄様達かも💕

    今日も素敵な出会いがあるといいな🥰

    お誘いお待ちしてます😘💕


    感謝してます

    ちょっとスピリチュアルっぽいことになっちゃうけど結局ありがとう!ありがとう!と言ってるとすべてに対してありがとうなんだよね😁✨でも、1番のありがとうはいつも来てくれるお兄様達かも💕今日も素敵な出会いがあるといいな🥰お誘いお待ちしてます😘💕

    ちょっとスピリチュアルっぽいことになっちゃうけど
    結局ありがとう!ありがとう!と言ってると
    すべてに対してありがとうなんだよね😁✨

    でも、1番のありがとうは
    いつも来てくれるお兄様達かも💕

    今日も素敵な出会いがあるといいな🥰

    お誘いお待ちしてます😘💕


    元気出していきましょう

    7/10 13:11

    夏なので便乗して💕
    ちょっと元気の出るコスプレしてみました😆
    いかがでしょうか?

    暑い季節に夏バテしそうな
    だるんとした気持ちを👀

    吹っ飛ばしていきましょう

    今日もお仕事ファイトです😊

    エッチなことがしたくなったら
    お誘いくださいね💕

    がんばってください🔥  


    元気出していきましょう

    夏なので便乗して💕ちょっと元気の出るコスプレしてみました😆いかがでしょうか?暑い季節に夏バテしそうなだるんとした気持ちを👀吹っ飛ばしていきましょう今日もお仕事ファイトです😊エッチなことがしたくなったらお誘いくださいね💕がんばってください🔥  

    夏なので便乗して💕
    ちょっと元気の出るコスプレしてみました😆
    いかがでしょうか?

    暑い季節に夏バテしそうな
    だるんとした気持ちを👀

    吹っ飛ばしていきましょう

    今日もお仕事ファイトです😊

    エッチなことがしたくなったら
    お誘いくださいね💕

    がんばってください🔥  


    今日も出勤しちゃうよ♡

    7/3 20:12

    今日は何を食べたでしょう?
    正解はプリンでした😆

    ほのかのむっちりした体は
    今日はプリンでできてまーす💕

    ぷにぷに触って、確かめに来てね
    あんまり敏感なとこぺろぺろすると💗

    本気になっちゃうかもしれないから
    気をつけてね✨

    それでは今日もお待ちしてますね😍


    今日も出勤しちゃうよ♡

    今日は何を食べたでしょう?正解はプリンでした😆ほのかのむっちりした体は今日はプリンでできてまーす💕ぷにぷに触って、確かめに来てねあんまり敏感なとこぺろぺろすると💗本気になっちゃうかもしれないから気をつけてね✨それでは今日もお待ちしてますね😍

    今日は何を食べたでしょう?
    正解はプリンでした😆

    ほのかのむっちりした体は
    今日はプリンでできてまーす💕

    ぷにぷに触って、確かめに来てね
    あんまり敏感なとこぺろぺろすると💗

    本気になっちゃうかもしれないから
    気をつけてね✨

    それでは今日もお待ちしてますね😍


    優しさが伝わります

    6/30 19:21

    今日もたくさん差し入れもらっちゃったな♡
    本当にこんなもらっていいんだろうか💘
    いつもいつも
    感謝の気持ちでいっぱいです😋

    ちょっとした気遣いがキュンキュンきちゃう💗
    本当にありがとうございます✨✨

    私も細かい気配りいっぱいできたらいいな💞💞

    まだまだエッチしましょう💖💖💖


    優しさが伝わります

    今日もたくさん差し入れもらっちゃったな♡本当にこんなもらっていいんだろうか💘いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです😋ちょっとした気遣いがキュンキュンきちゃう💗本当にありがとうございます✨✨私も細かい気配りいっぱいできたらいいな💞💞まだまだエッチしましょう💖💖💖

    今日もたくさん差し入れもらっちゃったな♡
    本当にこんなもらっていいんだろうか💘
    いつもいつも
    感謝の気持ちでいっぱいです😋

    ちょっとした気遣いがキュンキュンきちゃう💗
    本当にありがとうございます✨✨

    私も細かい気配りいっぱいできたらいいな💞💞

    まだまだエッチしましょう💖💖💖


    出勤するよー

    6/29 17:18

    今日は夜から少しだけ出勤です✨
          お昼にたくさんパスタを食べて元気いっぱいです💕
             お兄様達は何を食べましたか?

           兄様と一緒にディナーに行きたい
               そのくらい仲良し😊

              今日も誰が来てくれるか
                 楽しみです♪

             エッチなことをたっぷりして
           男の本能を呼び覚ましてくださいね💖


    出勤するよー

    今日は夜から少しだけ出勤です✨お昼にたくさんパスタを食べて元気いっぱいです💕お兄様達は何を食べましたか?兄様と一緒にディナーに行きたいそのくらい仲良し😊今日も誰が来てくれるか楽しみです♪エッチなことをたっぷりして男の本能を呼び覚ましてくださいね💖

    今日は夜から少しだけ出勤です✨
          お昼にたくさんパスタを食べて元気いっぱいです💕
             お兄様達は何を食べましたか?

           兄様と一緒にディナーに行きたい
               そのくらい仲良し😊

              今日も誰が来てくれるか
                 楽しみです♪

             エッチなことをたっぷりして
           男の本能を呼び覚ましてくださいね💖


    最近食べたものを覚えてますか?

    6/23 16:40

    普段何食べたらこんなに柔らかくなるの?
    って言われて、ちょっと照れちゃったimg
    何食べてるんだろうなぁimg

    昔タピオカミルクティーが流行った時は
    夢中になってタピオカミルクティー飲んでたなぁimg
    っていうかみんな飲んでたimg

    今は何だろう
    意外と和食が多いかなimg
    ガンガン焼肉とか行ったりとかはしないですimg

    お勧めのスイーツあったら教えてくださいimg


    最近食べたものを覚えてますか?

    普段何食べたらこんなに柔らかくなるの?って言われて、ちょっと照れちゃった何食べてるんだろうなぁ昔タピオカミルクティーが流行った時は夢中になってタピオカミルクティー飲んでたなぁっていうかみんな飲んでた今は何だろう意外と和食が多いかなガンガン焼肉とか行ったりとかはしないですお勧めのスイーツあったら教えてください

    普段何食べたらこんなに柔らかくなるの?
    って言われて、ちょっと照れちゃったimg
    何食べてるんだろうなぁimg

    昔タピオカミルクティーが流行った時は
    夢中になってタピオカミルクティー飲んでたなぁimg
    っていうかみんな飲んでたimg

    今は何だろう
    意外と和食が多いかなimg
    ガンガン焼肉とか行ったりとかはしないですimg

    お勧めのスイーツあったら教えてくださいimg


    いちど遊びに来てください

    6/16 11:19

    ジブリに出てくる食べ物って
    とっても美味しそうですよね
    特にお肉とか…
    がぶって丸かじりしたくなるような
    気になる食べ物がたくさんあります😆
    お昼に日記を書くと
    いつも食べ物の話でごめんなさい
    本当にお腹が空くんです💦

    いっぱい食べて✨
    いっぱいエッチする😍

    私の最強ルーティーンです
    今日もお誘い待ってますよ🥰


    いちど遊びに来てください

    ジブリに出てくる食べ物ってとっても美味しそうですよね特にお肉とか…がぶって丸かじりしたくなるような気になる食べ物がたくさんあります😆お昼に日記を書くといつも食べ物の話でごめんなさい本当にお腹が空くんです💦いっぱい食べて✨いっぱいエッチする😍私の最強ルーティーンです今日もお誘い待ってますよ🥰

    ジブリに出てくる食べ物って
    とっても美味しそうですよね
    特にお肉とか…
    がぶって丸かじりしたくなるような
    気になる食べ物がたくさんあります😆
    お昼に日記を書くと
    いつも食べ物の話でごめんなさい
    本当にお腹が空くんです💦

    いっぱい食べて✨
    いっぱいエッチする😍

    私の最強ルーティーンです
    今日もお誘い待ってますよ🥰