• ANNA 体験 未経験 M 素人 可愛 ERO 巨乳 美女 美脚 美尻 人妻 奥様 若妻 清楚 小柄 長身 主婦 細身 幼妻 綺麗 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仲良し様♡

    5/5 14:11

    今日、事前のお誘い予約ありがとうございます。
    仲良し様のリクエストは断れませんimg

    忙しいスケジュールの中会いに来ようとしてくれて
    ありがとう😍
    ちょっとでも私の方も時間合わせて会えるのが嬉しいimg

    今日も命名のキラキラルームで
    はしゃぎっぱなしimg

    ベットにどーんと飛び込むのちっちゃい頃から
    よくやっちゃうよねimg

    でもすぐにムラムラってきちゃって
    プレイはじまったねーimg

    またお仕事頑張ってきてねimg


    仲良し様♡

    今日、事前のお誘い予約ありがとうございます。仲良し様のリクエストは断れません忙しいスケジュールの中会いに来ようとしてくれてありがとう😍ちょっとでも私の方も時間合わせて会えるのが嬉しい今日も命名のキラキラルームではしゃぎっぱなしベットにどーんと飛び込むのちっちゃい頃からよくやっちゃうよねでもすぐにムラムラってきちゃってプレイはじまったねーまたお仕事頑張ってきてね

    今日、事前のお誘い予約ありがとうございます。
    仲良し様のリクエストは断れませんimg

    忙しいスケジュールの中会いに来ようとしてくれて
    ありがとう😍
    ちょっとでも私の方も時間合わせて会えるのが嬉しいimg

    今日も命名のキラキラルームで
    はしゃぎっぱなしimg

    ベットにどーんと飛び込むのちっちゃい頃から
    よくやっちゃうよねimg

    でもすぐにムラムラってきちゃって
    プレイはじまったねーimg

    またお仕事頑張ってきてねimg


    スタートからのお誘い本当にありがとう✨

    5/4 11:26

    スタートからご予約うれしーimg
    4日ぶりってすごくないですか?img

    最初は照れ照れさんでしたけど
    今は本当に仲良しさんですねimg

    もう会いに来てくれたの?
    って言ったら力強く会いたかったから!!
    って言ってくれてimg

    逆に私が照れちゃったなimg

    気持ちいいスタートが切れそうなので
    その勢いでたくさんお誘いがあるといいな💕

    今日も1日お願いしますimg


    スタートからのお誘い本当にありがとう✨

    スタートからご予約うれしー4日ぶりってすごくないですか?最初は照れ照れさんでしたけど今は本当に仲良しさんですねもう会いに来てくれたの?って言ったら力強く会いたかったから!!って言ってくれて逆に私が照れちゃったな気持ちいいスタートが切れそうなのでその勢いでたくさんお誘いがあるといいな💕今日も1日お願いします

    スタートからご予約うれしーimg
    4日ぶりってすごくないですか?img

    最初は照れ照れさんでしたけど
    今は本当に仲良しさんですねimg

    もう会いに来てくれたの?
    って言ったら力強く会いたかったから!!
    って言ってくれてimg

    逆に私が照れちゃったなimg

    気持ちいいスタートが切れそうなので
    その勢いでたくさんお誘いがあるといいな💕

    今日も1日お願いしますimg


    とっても激しくやっちゃったね

    5/3 18:06

    2回目のお兄さん♡
    また来てくれてありがとうございますimg
    2回目に話してて
    とっても遠いとこから来てる事がわかって
    本当にありがとう😊

    女の子をアンアンいわせたいってimg
    言ってたけど…私のほうがガンガン責めちゃってたねimg
    お兄様の勢いに便乗しちゃった😍

    基本どっちでもいけるので
    次は責め責めなお兄さんを期待しちゃおっかなimg

    またよろしくお願いしますimg


    とっても激しくやっちゃったね

    2回目のお兄さん♡また来てくれてありがとうございます2回目に話しててとっても遠いとこから来てる事がわかって本当にありがとう😊女の子をアンアンいわせたいって言ってたけど…私のほうがガンガン責めちゃってたねお兄様の勢いに便乗しちゃった😍基本どっちでもいけるので次は責め責めなお兄さんを期待しちゃおっかなまたよろしくお願いします

    2回目のお兄さん♡
    また来てくれてありがとうございますimg
    2回目に話してて
    とっても遠いとこから来てる事がわかって
    本当にありがとう😊

    女の子をアンアンいわせたいってimg
    言ってたけど…私のほうがガンガン責めちゃってたねimg
    お兄様の勢いに便乗しちゃった😍

    基本どっちでもいけるので
    次は責め責めなお兄さんを期待しちゃおっかなimg

    またよろしくお願いしますimg


    質問です✨

    4/30 13:41

    今日は何の日でしょう?😊
    アンナがお昼から出勤する日ですよ✨

    って昨日の日記覚えててくれてる人はいるかな?img
    覚えててくれた人は
    今日は大サービスしちゃいますねimg

    喉の奥までしっかり咥えこんだ後は
    今度は下のお口で咥えこんでimg

    どんなポジションが好きですか😊

    好きな角度でエチエチパンパンしてくださいねimg
    ヤバイ!書いてて濡れちゃいそうです🥺

    早く来てくださいねimg


    質問です✨

    今日は何の日でしょう?😊アンナがお昼から出勤する日ですよ✨って昨日の日記覚えててくれてる人はいるかな?覚えててくれた人は今日は大サービスしちゃいますね喉の奥までしっかり咥えこんだ後は今度は下のお口で咥えこんでどんなポジションが好きですか😊好きな角度でエチエチパンパンしてくださいねヤバイ!書いてて濡れちゃいそうです🥺早く来てくださいね

    今日は何の日でしょう?😊
    アンナがお昼から出勤する日ですよ✨

    って昨日の日記覚えててくれてる人はいるかな?img
    覚えててくれた人は
    今日は大サービスしちゃいますねimg

    喉の奥までしっかり咥えこんだ後は
    今度は下のお口で咥えこんでimg

    どんなポジションが好きですか😊

    好きな角度でエチエチパンパンしてくださいねimg
    ヤバイ!書いてて濡れちゃいそうです🥺

    早く来てくださいねimg


    こんにちは✨

    4/29 16:35

    明日は出勤しちゃいますよー❣
    お昼すぎから出勤するので

    お暇なお兄様✨
    いっぱいいらっしゃいませんか😆
    連休な方は楽しんでいきたいですね😘💕
    アンナと一緒にエッチなことして下さいimg

    心も体もスッキリしちゃいましょう😊

    よろしくお願いしますimg


    こんにちは✨

    明日は出勤しちゃいますよー❣お昼すぎから出勤するのでお暇なお兄様✨いっぱいいらっしゃいませんか😆連休な方は楽しんでいきたいですね😘💕アンナと一緒にエッチなことして下さい心も体もスッキリしちゃいましょう😊よろしくお願いします

    明日は出勤しちゃいますよー❣
    お昼すぎから出勤するので

    お暇なお兄様✨
    いっぱいいらっしゃいませんか😆
    連休な方は楽しんでいきたいですね😘💕
    アンナと一緒にエッチなことして下さいimg

    心も体もスッキリしちゃいましょう😊

    よろしくお願いしますimg


    夜はまだ始まったばかりですよ♡

    4/27 22:17

    今日はもっともっと
    一緒に気持ちよくなりたいなって
    気分になってきちゃいました💖

    一緒に気持ちよくなって
    笑顔いっぱいになってimg

    そんなイチャイチャなひと時を
    お兄様と一緒に楽しみたいですimg

    もっとしっかり密着して
    お兄様のアソコが入ってきたらimg

    すぐにイッちゃいそうになるかもしれませんimg

    まだ夜は長いので待ってますよimg

    夜はまだ始まったばかりですよ♡

    今日はもっともっと一緒に気持ちよくなりたいなって気分になってきちゃいました💖一緒に気持ちよくなって笑顔いっぱいになってそんなイチャイチャなひと時をお兄様と一緒に楽しみたいですもっとしっかり密着してお兄様のアソコが入ってきたらすぐにイッちゃいそうになるかもしれませんまだ夜は長いので待ってますよ

    今日はもっともっと
    一緒に気持ちよくなりたいなって
    気分になってきちゃいました💖

    一緒に気持ちよくなって
    笑顔いっぱいになってimg

    そんなイチャイチャなひと時を
    お兄様と一緒に楽しみたいですimg

    もっとしっかり密着して
    お兄様のアソコが入ってきたらimg

    すぐにイッちゃいそうになるかもしれませんimg

    まだ夜は長いので待ってますよimg

    おはようございます

    4/27 09:25

      最近ちょっとハレの日が増えたかな?😁
    もっともっと晴れろ‐🌞

    今日は朝すっきり起きて出勤準備…

    お昼すぎの出勤だからまだ早すぎたimg
    気合い入りすぎですねimg

    入店してすっかり明るい時間にエッチするのに
    慣れちゃったというか
    こういうのも本当に良いよな‐って思うようになりました😁

    今日は土曜日だから忙しくなると良いなimg
    よろしくお願いしますimg


    おはようございます

     最近ちょっとハレの日が増えたかな?😁もっともっと晴れろ‐🌞今日は朝すっきり起きて出勤準備…お昼すぎの出勤だからまだ早すぎた気合い入りすぎですね入店してすっかり明るい時間にエッチするのに慣れちゃったというかこういうのも本当に良いよな‐って思うようになりました😁今日は土曜日だから忙しくなると良いなよろしくお願いします

      最近ちょっとハレの日が増えたかな?😁
    もっともっと晴れろ‐🌞

    今日は朝すっきり起きて出勤準備…

    お昼すぎの出勤だからまだ早すぎたimg
    気合い入りすぎですねimg

    入店してすっかり明るい時間にエッチするのに
    慣れちゃったというか
    こういうのも本当に良いよな‐って思うようになりました😁

    今日は土曜日だから忙しくなると良いなimg
    よろしくお願いしますimg


    なんだかパッとしませんね

    4/23 18:39

    カラッと晴れる日がないですねーimg
    もっとスッキリした天気になると良いのになー

    こんな時はエッチにスッキリしちゃいましょうimg
    今出勤しましたがたくさんの
    お兄様にお誘いいただけるようにimg

    いい女になれるよう努力しちゃいますimg
    アンナとエチエチパンパンな事して
    遊びませんか?😊

    お誘いお待ちしておりますねimg


    なんだかパッとしませんね

    カラッと晴れる日がないですねーもっとスッキリした天気になると良いのになーこんな時はエッチにスッキリしちゃいましょう今出勤しましたがたくさんのお兄様にお誘いいただけるようにいい女になれるよう努力しちゃいますアンナとエチエチパンパンな事して遊びませんか?😊お誘いお待ちしておりますね

    カラッと晴れる日がないですねーimg
    もっとスッキリした天気になると良いのになー

    こんな時はエッチにスッキリしちゃいましょうimg
    今出勤しましたがたくさんの
    お兄様にお誘いいただけるようにimg

    いい女になれるよう努力しちゃいますimg
    アンナとエチエチパンパンな事して
    遊びませんか?😊

    お誘いお待ちしておりますねimg


    今日もお相手探してます♪

    4/22 12:10

    エッチなお相手探しに今日も出勤です
    お昼お暇なお兄様いないかなぁ…
    最近もエッチをたくさんしてるのにimg

    エッチすればするほど
    どんどん溜まっちゃいます
    本当に不思議ですね💦

    もっともっと後ろから突いてほしいです
    出してもらえたら…
    もう最高ですimg

    エッチな事たくさんしたいってお兄様
    是非アンナとよろしくお願いします💗💗💗  


    今日もお相手探してます♪

    エッチなお相手探しに今日も出勤ですお昼お暇なお兄様いないかなぁ…最近もエッチをたくさんしてるのにエッチすればするほどどんどん溜まっちゃいます本当に不思議ですね💦もっともっと後ろから突いてほしいです出してもらえたら…もう最高ですエッチな事たくさんしたいってお兄様是非アンナとよろしくお願いします💗💗💗  

    エッチなお相手探しに今日も出勤です
    お昼お暇なお兄様いないかなぁ…
    最近もエッチをたくさんしてるのにimg

    エッチすればするほど
    どんどん溜まっちゃいます
    本当に不思議ですね💦

    もっともっと後ろから突いてほしいです
    出してもらえたら…
    もう最高ですimg

    エッチな事たくさんしたいってお兄様
    是非アンナとよろしくお願いします💗💗💗  


    お誘いありがとうございました

    4/21 14:06

    スタートからのお誘いありがとうございましたimg
    入店したときから気になってた
    って言われるととっても嬉しいですimg

    ちょっと慣れてきたのかまだまだなのか
    ちょっと自信が持てない日々ですがimg

    確実に優しいお兄様たちに愛情をもらって
    エッチになってきてるなって実感しますimg

    今日も1日お手柔らかによろしくお願いします😍  


    お誘いありがとうございました

    スタートからのお誘いありがとうございました入店したときから気になってたって言われるととっても嬉しいですちょっと慣れてきたのかまだまだなのかちょっと自信が持てない日々ですが確実に優しいお兄様たちに愛情をもらってエッチになってきてるなって実感します今日も1日お手柔らかによろしくお願いします😍  

    スタートからのお誘いありがとうございましたimg
    入店したときから気になってた
    って言われるととっても嬉しいですimg

    ちょっと慣れてきたのかまだまだなのか
    ちょっと自信が持てない日々ですがimg

    確実に優しいお兄様たちに愛情をもらって
    エッチになってきてるなって実感しますimg

    今日も1日お手柔らかによろしくお願いします😍  


    今日は逢いに来てくださいますか😘

    4/20 16:29

    今日は熱い💦
    暑いけどエロイです。。。img

    何だかムラムラしちゃってる私がいます
    何でimg

    エッチがしたいんですけど相手がいないんです。
    今日の私のエチエチのお相手してもらえますかimg

    できれば後ろから突いてほしい
    そんな願望があるんです🥹
    そのまま思いっきり出してくださいますか🍼

    エッチなアンナにお仕置きしに来てくださいませimg

    今日は逢いに来てくださいますか😘

    今日は熱い💦暑いけどエロイです。。。何だかムラムラしちゃってる私がいます何でエッチがしたいんですけど相手がいないんです。今日の私のエチエチのお相手してもらえますかできれば後ろから突いてほしいそんな願望があるんです🥹そのまま思いっきり出してくださいますか🍼エッチなアンナにお仕置きしに来てくださいませ

    今日は熱い💦
    暑いけどエロイです。。。img

    何だかムラムラしちゃってる私がいます
    何でimg

    エッチがしたいんですけど相手がいないんです。
    今日の私のエチエチのお相手してもらえますかimg

    できれば後ろから突いてほしい
    そんな願望があるんです🥹
    そのまま思いっきり出してくださいますか🍼

    エッチなアンナにお仕置きしに来てくださいませimg

    出勤してますよ

    4/19 13:14

    今日は金曜日✨
    もう週末ですね・・・

    エッチたくさんしてるのに
    とっても溜まっちゃってますimg

    なんでだろうなぁ
    お兄様達がエッチとってもお上手だから
    もっともっと!
    ってなっちゃってる気がしますimg

    今日もいつでも気が向いた時に
    遊びに来れるようにお昼から出勤してますのでimg

    いっぱいエチエチしに来てくださいね😍


    出勤してますよ

    今日は金曜日✨もう週末ですね・・・エッチたくさんしてるのにとっても溜まっちゃってますなんでだろうなぁお兄様達がエッチとってもお上手だからもっともっと!ってなっちゃってる気がします今日もいつでも気が向いた時に遊びに来れるようにお昼から出勤してますのでいっぱいエチエチしに来てくださいね😍

    今日は金曜日✨
    もう週末ですね・・・

    エッチたくさんしてるのに
    とっても溜まっちゃってますimg

    なんでだろうなぁ
    お兄様達がエッチとってもお上手だから
    もっともっと!
    ってなっちゃってる気がしますimg

    今日もいつでも気が向いた時に
    遊びに来れるようにお昼から出勤してますのでimg

    いっぱいエチエチしに来てくださいね😍


    出勤しました💖

    4/17 14:36

    天気よすぎて暑い💦
    もう半袖でもいいかも・・・

    こんな時に限ってちょっと
    厚手のコーデ
    でも夜になると肌寒くなるんだなぁimg

    今日は今から出勤しますので
    エッチな事しよ💖

    エッチが好きだから
    思いっきりたくさんしてほしいですimg
    何でもしていいからね
    秘密のエッチしようねimg

    待ってますimg

    出勤しました💖

    天気よすぎて暑い💦もう半袖でもいいかも・・・こんな時に限ってちょっと厚手のコーデでも夜になると肌寒くなるんだなぁ今日は今から出勤しますのでエッチな事しよ💖エッチが好きだから思いっきりたくさんしてほしいです何でもしていいからね秘密のエッチしようね待ってます

    天気よすぎて暑い💦
    もう半袖でもいいかも・・・

    こんな時に限ってちょっと
    厚手のコーデ
    でも夜になると肌寒くなるんだなぁimg

    今日は今から出勤しますので
    エッチな事しよ💖

    エッチが好きだから
    思いっきりたくさんしてほしいですimg
    何でもしていいからね
    秘密のエッチしようねimg

    待ってますimg

    エッチなお誘い待ってます😘

    4/16 16:09


    天気が悪い💦
    最近暑かったからこの寒さが
    こたえる😭

    皆様はまだお仕事中ですか?
    お仕事終わりに
    エッチなんていかがですかimg

    仲良しエッチで大満足してくださいね

    エロエロな関係で
    末永くお付き合いお待ちしておりますimg

    エッチなお誘い待ってます😘

    天気が悪い💦最近暑かったからこの寒さがこたえる😭皆様はまだお仕事中ですか?お仕事終わりにエッチなんていかがですか仲良しエッチで大満足してくださいねエロエロな関係で末永くお付き合いお待ちしております


    天気が悪い💦
    最近暑かったからこの寒さが
    こたえる😭

    皆様はまだお仕事中ですか?
    お仕事終わりに
    エッチなんていかがですかimg

    仲良しエッチで大満足してくださいね

    エロエロな関係で
    末永くお付き合いお待ちしておりますimg

    準備完了😍

    4/15 17:04

    出勤準備ができたから
    今から待機しますね😭

    エチエチなお誘い待ち中ですimg

    今日はどんなエッチする?
    すぐにいっちゃう敏感体質だから何度もしてくださいねimg

    気持ちいい事大好き💕

    今日も素敵なエチエチ希望です。
    ラブして楽しんでくださいimg

    準備完了😍

    出勤準備ができたから今から待機しますね😭エチエチなお誘い待ち中です今日はどんなエッチする?すぐにいっちゃう敏感体質だから何度もしてくださいね気持ちいい事大好き💕今日も素敵なエチエチ希望です。ラブして楽しんでください

    出勤準備ができたから
    今から待機しますね😭

    エチエチなお誘い待ち中ですimg

    今日はどんなエッチする?
    すぐにいっちゃう敏感体質だから何度もしてくださいねimg

    気持ちいい事大好き💕

    今日も素敵なエチエチ希望です。
    ラブして楽しんでくださいimg

    とっても嬉しいです

    4/14 14:10

    お誘いいただきました✨
    ありがとうございますimg
    どんどんエッチな事が好きになって
    きてる最中ですね😊

    今日もお手柔らかにお願いしますimg
    イクとき我慢できずに暴れちゃうかもですが

    もっともっとエッチしてきたいですimg
    よろしくお願いしますね💖
    では準備してそちらに向かうので

    しばらくお待ち下さいimg


    とっても嬉しいです

    お誘いいただきました✨ありがとうございますどんどんエッチな事が好きになってきてる最中ですね😊今日もお手柔らかにお願いしますイクとき我慢できずに暴れちゃうかもですがもっともっとエッチしてきたいですよろしくお願いしますね💖では準備してそちらに向かうのでしばらくお待ち下さい

    お誘いいただきました✨
    ありがとうございますimg
    どんどんエッチな事が好きになって
    きてる最中ですね😊

    今日もお手柔らかにお願いしますimg
    イクとき我慢できずに暴れちゃうかもですが

    もっともっとエッチしてきたいですimg
    よろしくお願いしますね💖
    では準備してそちらに向かうので

    しばらくお待ち下さいimg


    今日もよろしくお願いします💖

    4/13 18:18

    出勤です!よろしくおねがいしますimg
    まだまだ慣れてないこと多すぎですが💦
    今日もお手柔らかにお願いしますimg

    男の人にしてもらうエッチ
    やっぱり全然違いますimg
    本当に入って良かったなって思ってます

    このままエッチにがんばりますね💖
    お誘いお待ちしてますimg


    今日もよろしくお願いします💖

    出勤です!よろしくおねがいしますまだまだ慣れてないこと多すぎですが💦今日もお手柔らかにお願いします男の人にしてもらうエッチやっぱり全然違います本当に入って良かったなって思ってますこのままエッチにがんばりますね💖お誘いお待ちしてます

    出勤です!よろしくおねがいしますimg
    まだまだ慣れてないこと多すぎですが💦
    今日もお手柔らかにお願いしますimg

    男の人にしてもらうエッチ
    やっぱり全然違いますimg
    本当に入って良かったなって思ってます

    このままエッチにがんばりますね💖
    お誘いお待ちしてますimg