• 妹CLUB 萌えリーンのお部屋
    IMOUTOCLUB MOEREENNOOHEYA

    AI gt Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀なみだ🎀

    9/5 15:40


    お久しぶりです🥲
    お久しぶりすぎて
    忘れられちゃってるかな…😭

    サイトを開かないくらい
    ずっとずっと忙しかった🥲
    9月はお仕事のおやすみもらえたので
    こっちに出勤しようかなって
    思ってるよ🎶



    ↓今月の出勤予定です↓

    9/19(木) 11:00~20:00
    9/21(土) 12:00~22:00

    9/23(月) 11:00~20:00
    9/24(火) 11:00~20:00

    です!!!


    出勤してない間もオキニトーク送ってくれて
    ありがとう😭
    とっても優しいDMに涙が…🥲

    🎀なみだ🎀

    お久しぶりです🥲お久しぶりすぎて忘れられちゃってるかな…😭サイトを開かないくらいずっとずっと忙しかった🥲9月はお仕事のおやすみもらえたのでこっちに出勤しようかなって思ってるよ🎶↓今月の出勤予定です↓9/19(木)11:00~20:009/21(土)12:00~22:009/23(月)11:00~20:009/24(火)11:00~20:00です!!!出勤してない間もオキニトーク送ってくれてありがとう😭とっても優しいDMに涙が…🥲


    お久しぶりです🥲
    お久しぶりすぎて
    忘れられちゃってるかな…😭

    サイトを開かないくらい
    ずっとずっと忙しかった🥲
    9月はお仕事のおやすみもらえたので
    こっちに出勤しようかなって
    思ってるよ🎶



    ↓今月の出勤予定です↓

    9/19(木) 11:00~20:00
    9/21(土) 12:00~22:00

    9/23(月) 11:00~20:00
    9/24(火) 11:00~20:00

    です!!!


    出勤してない間もオキニトーク送ってくれて
    ありがとう😭
    とっても優しいDMに涙が…🥲

    🎀お礼日記🎀

    8/1 19:33


    18:00~

    すごく久しぶりすぎて
    びっくりしちゃったよ!!



    差し入れありがと🎶


    シュークリーム食べちゃったよ!
    おいしかったーーー!!

    キャラ変した?って聞いてきたけど!
    お兄ちゃん!!!
    あいちんのこと忘れちゃったの!?
    忘れないでよー!
    キャラ変わってないんだからねー!笑

    🎀お礼日記🎀

    18:00~すごく久しぶりすぎてびっくりしちゃったよ!!差し入れありがと🎶シュークリーム食べちゃったよ!おいしかったーーー!!キャラ変した?って聞いてきたけど!お兄ちゃん!!!あいちんのこと忘れちゃったの!?忘れないでよー!キャラ変わってないんだからねー!笑


    18:00~

    すごく久しぶりすぎて
    びっくりしちゃったよ!!



    差し入れありがと🎶


    シュークリーム食べちゃったよ!
    おいしかったーーー!!

    キャラ変した?って聞いてきたけど!
    お兄ちゃん!!!
    あいちんのこと忘れちゃったの!?
    忘れないでよー!
    キャラ変わってないんだからねー!笑

    🎀お礼日記🎀

    8/1 19:22


    16:30~

    ねぇ!ちゃんと調べた!?笑笑笑笑
    すごく似てたでしょ!!!
    あとね!お兄ちゃんと同じで
    すっごくおもしろいから
    動画もぜひみてみてね🎶

    あいちんまた野球見てみようかな!!笑
    お兄ちゃんのお話聞いてたら
    みにいきたくなってきちゃったよー!

    たくさんイチャイチャできて
    楽しかったなぁ🤍
    また会えたらうれしいです🎶

    今日はありがと︎💕︎

    🎀お礼日記🎀

    16:30~ねぇ!ちゃんと調べた!?笑笑笑笑すごく似てたでしょ!!!あとね!お兄ちゃんと同じですっごくおもしろいから動画もぜひみてみてね🎶あいちんまた野球見てみようかな!!笑お兄ちゃんのお話聞いてたらみにいきたくなってきちゃったよー!たくさんイチャイチャできて楽しかったなぁ🤍また会えたらうれしいです🎶今日はありがと︎💕︎


    16:30~

    ねぇ!ちゃんと調べた!?笑笑笑笑
    すごく似てたでしょ!!!
    あとね!お兄ちゃんと同じで
    すっごくおもしろいから
    動画もぜひみてみてね🎶

    あいちんまた野球見てみようかな!!笑
    お兄ちゃんのお話聞いてたら
    みにいきたくなってきちゃったよー!

    たくさんイチャイチャできて
    楽しかったなぁ🤍
    また会えたらうれしいです🎶

    今日はありがと︎💕︎

    🎀お礼日記🎀

    8/1 19:18


    15:00~

    お兄ちゃん!!
    ずっとずっと毎月会いに来てくれてて
    本当にありがとう😊💗
    すごくすごくうれしいです😭
    絶対1番会ってる!!!

    色んなお話聞いてくれてありがとう🎶
    お兄ちゃんが応援してくれるおかげで
    あいちん夢に向かってがんばれてる!

    また来月ねって言ってくれたの
    うれしかった!

    いつもありがと︎💕︎

    🎀お礼日記🎀

    15:00~お兄ちゃん!!ずっとずっと毎月会いに来てくれてて本当にありがとう😊💗すごくすごくうれしいです😭絶対1番会ってる!!!色んなお話聞いてくれてありがとう🎶お兄ちゃんが応援してくれるおかげであいちん夢に向かってがんばれてる!また来月ねって言ってくれたのうれしかった!いつもありがと︎💕︎


    15:00~

    お兄ちゃん!!
    ずっとずっと毎月会いに来てくれてて
    本当にありがとう😊💗
    すごくすごくうれしいです😭
    絶対1番会ってる!!!

    色んなお話聞いてくれてありがとう🎶
    お兄ちゃんが応援してくれるおかげで
    あいちん夢に向かってがんばれてる!

    また来月ねって言ってくれたの
    うれしかった!

    いつもありがと︎💕︎

    🎀お礼日記🎀

    8/1 19:11


    13:00~

    オキニトークして会いに来てくれて
    ありがと🥺🤍
    楽しみにしてたんだ🎶

    お兄ちゃんに教えてもらった
    パン屋さん近いうちに行く!!
    おいしそうだったなぁ💗

    お兄ちゃんとの共通点の小麦ー!
    色々勉強になったし
    すごく助かった!!!

    次こそは素股…💗

    🎀お礼日記🎀

    13:00~オキニトークして会いに来てくれてありがと🥺🤍楽しみにしてたんだ🎶お兄ちゃんに教えてもらったパン屋さん近いうちに行く!!おいしそうだったなぁ💗お兄ちゃんとの共通点の小麦ー!色々勉強になったしすごく助かった!!!次こそは素股…💗


    13:00~

    オキニトークして会いに来てくれて
    ありがと🥺🤍
    楽しみにしてたんだ🎶

    お兄ちゃんに教えてもらった
    パン屋さん近いうちに行く!!
    おいしそうだったなぁ💗

    お兄ちゃんとの共通点の小麦ー!
    色々勉強になったし
    すごく助かった!!!

    次こそは素股…💗

    🎀イベント🎀

    8/1 13:31


    イベントお知らせだよ~!

    お得イベントが
    8月いっぱいやってるよー!


    60分5000円~で
    あいちんに会えるみたいΣ( ˙꒳​˙ )


    その後のお遊びの時間は
    お部屋の中で決めるの!


    あいちんは
    10分 1500円だよ😄

    最短時間が30分で
    最長時間が40分です!!

    30分.40分.50分.60分
    の中から選んでね🎶







    わからないことあったら
    スタッフさんに聞いてみてね🎶

    🎀イベント🎀

    イベントお知らせだよ~!お得イベントが8月いっぱいやってるよー!60分5000円~であいちんに会えるみたいΣ(˙꒳​˙)その後のお遊びの時間はお部屋の中で決めるの!あいちんは10分1500円だよ😄最短時間が30分で最長時間が40分です!!30分.40分.50分.60分の中から選んでね🎶わからないことあったらスタッフさんに聞いてみてね🎶


    イベントお知らせだよ~!

    お得イベントが
    8月いっぱいやってるよー!


    60分5000円~で
    あいちんに会えるみたいΣ( ˙꒳​˙ )


    その後のお遊びの時間は
    お部屋の中で決めるの!


    あいちんは
    10分 1500円だよ😄

    最短時間が30分で
    最長時間が40分です!!

    30分.40分.50分.60分
    の中から選んでね🎶







    わからないことあったら
    スタッフさんに聞いてみてね🎶

    🎀出勤🎀

    8/1 10:09


    おはよ~!!!


    出勤したよ🎶
    今日は19時までいます!
    会いに来てくれたら
    うれしいなimg

    🎀出勤🎀

    おはよ~!!!出勤したよ🎶今日は19時までいます!会いに来てくれたらうれしいな


    おはよ~!!!


    出勤したよ🎶
    今日は19時までいます!
    会いに来てくれたら
    うれしいなimg

    🎀出勤🎀

    7/22 11:02


    出勤したよimg
    今日は19時まで🎶

    お兄ちゃんに会いたいなぁ🤍
    待ってるね!

    🎀出勤🎀

    出勤したよ今日は19時まで🎶お兄ちゃんに会いたいなぁ🤍待ってるね!


    出勤したよimg
    今日は19時まで🎶

    お兄ちゃんに会いたいなぁ🤍
    待ってるね!

    🎀シフト🎀

    7/18 20:49


    お久しぶりです👋🏻
    今月女の子の日しんどくて
    ダウンしてた、、、、
    体調復活したので日記更新!!



    ↓↓↓まずは今月の残りのシフトです↓↓↓

    7/22(月) 11:00~19:00
    7/23(火) 10:00~19:00




    ↓↓↓お次は8月のシフト↓↓↓

    ⚠️確定シフトではないです⚠️


    8/1(木) 10:00~19:00
    8/4(日) 10:00~14:00

    8/21(水) 10:00~19:00
    8/23(金) 10:00~19:00

    8/28(水) 10:00~19:00
    8/30(金) 10:00~19:00

    の予定です!

    唯一の土日出勤が8/4(日)です!
    14時から延長できないけど
    会いに来てくれたらうれしいなぁ︎💕︎︎

    🎀シフト🎀

    お久しぶりです👋🏻今月女の子の日しんどくてダウンしてた、、、、体調復活したので日記更新!!↓↓↓まずは今月の残りのシフトです↓↓↓7/22(月)11:00~19:007/23(火)10:00~19:00↓↓↓お次は8月のシフト↓↓↓⚠️確定シフトではないです⚠️8/1(木)10:00~19:008/4(日)10:00~14:008/21(水)10:00~19:008/23(金)10:00~19:008/28(水)10:00~19:008/30(金)10:00~19:00の予定です!唯一の土日出勤が8/4(日)です!14時から延長できないけど会いに来てくれたらうれしいなぁ︎💕︎︎


    お久しぶりです👋🏻
    今月女の子の日しんどくて
    ダウンしてた、、、、
    体調復活したので日記更新!!



    ↓↓↓まずは今月の残りのシフトです↓↓↓

    7/22(月) 11:00~19:00
    7/23(火) 10:00~19:00




    ↓↓↓お次は8月のシフト↓↓↓

    ⚠️確定シフトではないです⚠️


    8/1(木) 10:00~19:00
    8/4(日) 10:00~14:00

    8/21(水) 10:00~19:00
    8/23(金) 10:00~19:00

    8/28(水) 10:00~19:00
    8/30(金) 10:00~19:00

    の予定です!

    唯一の土日出勤が8/4(日)です!
    14時から延長できないけど
    会いに来てくれたらうれしいなぁ︎💕︎︎

    🎀聞いて!🎀

    7/11 20:03


    気づいた人いる!?

    今日午後から撮影してきたんだimg
    パネルの写真変わったよー!

    色んなお洋服にお着替えしたり
    色んなポーズとったり!!!


    また感想送ってほしいなぁ︎💕︎︎

    🎀聞いて!🎀

    気づいた人いる!?今日午後から撮影してきたんだパネルの写真変わったよー!色んなお洋服にお着替えしたり色んなポーズとったり!!!また感想送ってほしいなぁ︎💕︎︎


    気づいた人いる!?

    今日午後から撮影してきたんだimg
    パネルの写真変わったよー!

    色んなお洋服にお着替えしたり
    色んなポーズとったり!!!


    また感想送ってほしいなぁ︎💕︎︎

    🎀お礼日記🎀

    7/11 19:03


    11:30~

    お兄ちゃん!
    ちゃんと病院行った!?!?
    大事にならないといいよね🥲
    しんどそうだったから
    心配だよー😭

    お兄ちゃんとイチャイチャできて
    うれしい🥺︎💕︎︎
    次は色んな体勢でしたいなぁ︎💕︎︎

    今日はありがとう🎶

    🎀お礼日記🎀

    11:30~お兄ちゃん!ちゃんと病院行った!?!?大事にならないといいよね🥲しんどそうだったから心配だよー😭お兄ちゃんとイチャイチャできてうれしい🥺︎💕︎︎次は色んな体勢でしたいなぁ︎💕︎︎今日はありがとう🎶


    11:30~

    お兄ちゃん!
    ちゃんと病院行った!?!?
    大事にならないといいよね🥲
    しんどそうだったから
    心配だよー😭

    お兄ちゃんとイチャイチャできて
    うれしい🥺︎💕︎︎
    次は色んな体勢でしたいなぁ︎💕︎︎

    今日はありがとう🎶

    🎀お礼日記🎀

    7/11 19:03


    10:00~

    朝から会いに来てくれて
    ありがとう🎶︎💕︎︎

    お兄ちゃんとの
    ぎゅー幸せだったなぁ♡♡
    もっとしたいなぁ︎💕︎︎

    あいのプロフィールのコナンみて
    予約してくれたって
    うれしいなぁ!
    いっぱい語れてたのしかった!

    サマータイムレンダと犯沢さんもね!!!

    今日はありがとう🫶🏻︎💕︎︎

    🎀お礼日記🎀

    10:00~朝から会いに来てくれてありがとう🎶︎💕︎︎お兄ちゃんとのぎゅー幸せだったなぁ♡♡もっとしたいなぁ︎💕︎︎あいのプロフィールのコナンみて予約してくれたってうれしいなぁ!いっぱい語れてたのしかった!サマータイムレンダと犯沢さんもね!!!今日はありがとう🫶🏻︎💕︎︎


    10:00~

    朝から会いに来てくれて
    ありがとう🎶︎💕︎︎

    お兄ちゃんとの
    ぎゅー幸せだったなぁ♡♡
    もっとしたいなぁ︎💕︎︎

    あいのプロフィールのコナンみて
    予約してくれたって
    うれしいなぁ!
    いっぱい語れてたのしかった!

    サマータイムレンダと犯沢さんもね!!!

    今日はありがとう🫶🏻︎💕︎︎

    🎀出勤したよ🎀

    7/11 10:01


    出勤したよー!

    本日もご予約ありがとうございます︎💕︎︎
    まだ🈳あるよ~!
    お兄ちゃんからのラブコール
    待ってるね😉💗

    いっぱいイチャイチャしようね❤︎

    🎀出勤したよ🎀

    出勤したよー!本日もご予約ありがとうございます︎💕︎︎まだ🈳あるよ~!お兄ちゃんからのラブコール待ってるね😉💗いっぱいイチャイチャしようね❤︎


    出勤したよー!

    本日もご予約ありがとうございます︎💕︎︎
    まだ🈳あるよ~!
    お兄ちゃんからのラブコール
    待ってるね😉💗

    いっぱいイチャイチャしようね❤︎

    🎀見てください🎀

    7/11 00:02


    いつも日記みてくれて
    ありがとうございます︎💕︎︎


    みたよ押してくれたり
    オキニトークくれたり
    会いに来てくれたり
    とーーってもうれしいです😭


    お仕事やプライベートのお時間で
    忙しいはず、、、、
    その中であいのための時間を
    作ってくれるのが
    本当にうれしいです🎶

    いつも応援してくれてる
    お兄ちゃんに支えられてます😆︎💕︎︎


    元気出ないなぁってとき
    クチコミ読み返してがんばってるんだ✊🏻
    クチコミ書いてくれてるお兄ちゃんも
    ありがとう🎶



    応援してくれる
    お兄ちゃんが
    だーーーいすきです︎💕︎︎

    お兄ちゃんのおかげであいちん
    とっても幸せ者だよー!
    世界一幸せ者かもっ😉︎💕︎︎
    いや!絶対!世界一!







    そういえば自分のページ見てて思ったのが
    セーラー服の写真すごーく多くない?笑
    セーラー服好きだから
    ついついセーラー服で撮っちゃう😂
    次は何着て撮ろうかな🎶

    🎀見てください🎀

    いつも日記みてくれてありがとうございます︎💕︎︎みたよ押してくれたりオキニトークくれたり会いに来てくれたりとーーってもうれしいです😭お仕事やプライベートのお時間で忙しいはず、、、、その中であいのための時間を作ってくれるのが本当にうれしいです🎶いつも応援してくれてるお兄ちゃんに支えられてます😆︎💕︎︎元気出ないなぁってときクチコミ読み返してがんばってるんだ✊🏻クチコミ書いてくれてるお兄ちゃんもありがとう🎶応援してくれるお兄ちゃんがだーーーいすきです︎💕︎︎お兄ちゃんのおかげであいちんとっても幸せ者だよー!世界一幸せ者かもっ😉︎💕︎︎いや!絶対!世界一!そういえば自分のページ見てて思ったのがセーラー服の写真すごーく多くない?笑セーラー服好きだからついついセーラー服で撮っちゃう😂次は何着て撮ろうかな🎶


    いつも日記みてくれて
    ありがとうございます︎💕︎︎


    みたよ押してくれたり
    オキニトークくれたり
    会いに来てくれたり
    とーーってもうれしいです😭


    お仕事やプライベートのお時間で
    忙しいはず、、、、
    その中であいのための時間を
    作ってくれるのが
    本当にうれしいです🎶

    いつも応援してくれてる
    お兄ちゃんに支えられてます😆︎💕︎︎


    元気出ないなぁってとき
    クチコミ読み返してがんばってるんだ✊🏻
    クチコミ書いてくれてるお兄ちゃんも
    ありがとう🎶



    応援してくれる
    お兄ちゃんが
    だーーーいすきです︎💕︎︎

    お兄ちゃんのおかげであいちん
    とっても幸せ者だよー!
    世界一幸せ者かもっ😉︎💕︎︎
    いや!絶対!世界一!







    そういえば自分のページ見てて思ったのが
    セーラー服の写真すごーく多くない?笑
    セーラー服好きだから
    ついついセーラー服で撮っちゃう😂
    次は何着て撮ろうかな🎶

    🎀お礼日記🎀

    7/10 19:32


    18:00~

    お兄ちゃんと会うの3回目!
    会えてうれしい!
    すごくたくさん褒めてくれて
    ありがとう🎶

    今日もいっぱいお話できて
    たのしかったね♡

    色んな体勢で
    イチャイチャしちゃった///︎💕︎︎

    また会えたらうれしいなっ🎶
    今日はありがとう🙌🏻

    🎀お礼日記🎀

    18:00~お兄ちゃんと会うの3回目!会えてうれしい!すごくたくさん褒めてくれてありがとう🎶今日もいっぱいお話できてたのしかったね♡色んな体勢でイチャイチャしちゃった///︎💕︎︎また会えたらうれしいなっ🎶今日はありがとう🙌🏻


    18:00~

    お兄ちゃんと会うの3回目!
    会えてうれしい!
    すごくたくさん褒めてくれて
    ありがとう🎶

    今日もいっぱいお話できて
    たのしかったね♡

    色んな体勢で
    イチャイチャしちゃった///︎💕︎︎

    また会えたらうれしいなっ🎶
    今日はありがとう🙌🏻

    🎀お礼日記🎀

    7/10 19:31


    13:00~

    とってもおもしろいお兄ちゃんimg
    お話聞いててとっても楽しかった!
    またお話聞かせてね!

    お兄ちゃんのいっぱいなめちゃった///︎💕︎︎
    またいっぱいなめたいなぁー♡♡

    次会う機会あったら
    今がんばってることの色んな
    お写真見せたいなー!

    今日はありがとう🎶

    🎀お礼日記🎀

    13:00~とってもおもしろいお兄ちゃんお話聞いててとっても楽しかった!またお話聞かせてね!お兄ちゃんのいっぱいなめちゃった///︎💕︎︎またいっぱいなめたいなぁー♡♡次会う機会あったら今がんばってることの色んなお写真見せたいなー!今日はありがとう🎶


    13:00~

    とってもおもしろいお兄ちゃんimg
    お話聞いててとっても楽しかった!
    またお話聞かせてね!

    お兄ちゃんのいっぱいなめちゃった///︎💕︎︎
    またいっぱいなめたいなぁー♡♡

    次会う機会あったら
    今がんばってることの色んな
    お写真見せたいなー!

    今日はありがとう🎶

    🎀お礼日記🎀

    7/10 19:31


    15:00~

    ロングで入ってくれてありがとう🎶
    遠いところから会いに来てくれて
    とってもうれしいよimg

    まだなんも食べてないって聞いて
    びっくりしちゃった!!
    あれから目的のお店で
    食べれた!?!?

    またいっぱいイチャイチャしようね︎💕︎︎
    〇回出しちゃお~♡♡

    今日はありがとう🎶

    🎀お礼日記🎀

    15:00~ロングで入ってくれてありがとう🎶遠いところから会いに来てくれてとってもうれしいよまだなんも食べてないって聞いてびっくりしちゃった!!あれから目的のお店で食べれた!?!?またいっぱいイチャイチャしようね︎💕︎︎〇回出しちゃお~♡♡今日はありがとう🎶


    15:00~

    ロングで入ってくれてありがとう🎶
    遠いところから会いに来てくれて
    とってもうれしいよimg

    まだなんも食べてないって聞いて
    びっくりしちゃった!!
    あれから目的のお店で
    食べれた!?!?

    またいっぱいイチャイチャしようね︎💕︎︎
    〇回出しちゃお~♡♡

    今日はありがとう🎶

    🎀お礼日記🎀

    7/10 19:31


    10:00~

    遠いところから会いに来てくれて
    ありがとう♡♡

    お兄ちゃんにおすすめした
    お店今日定休日なのほんとに残念!笑
    ワクワクしちゃったのにね😖

    どこ行ったのかまた教えてほしいなっ!
    あいちんもいつか行ってみる!!!笑

    お兄ちゃんとイチャイチャ
    楽しかったなぁ︎💕︎︎
    気持ちよくなってくれて
    うれしいよ😆

    今日はありがとう🎶

    🎀お礼日記🎀

    10:00~遠いところから会いに来てくれてありがとう♡♡お兄ちゃんにおすすめしたお店今日定休日なのほんとに残念!笑ワクワクしちゃったのにね😖どこ行ったのかまた教えてほしいなっ!あいちんもいつか行ってみる!!!笑お兄ちゃんとイチャイチャ楽しかったなぁ︎💕︎︎気持ちよくなってくれてうれしいよ😆今日はありがとう🎶


    10:00~

    遠いところから会いに来てくれて
    ありがとう♡♡

    お兄ちゃんにおすすめした
    お店今日定休日なのほんとに残念!笑
    ワクワクしちゃったのにね😖

    どこ行ったのかまた教えてほしいなっ!
    あいちんもいつか行ってみる!!!笑

    お兄ちゃんとイチャイチャ
    楽しかったなぁ︎💕︎︎
    気持ちよくなってくれて
    うれしいよ😆

    今日はありがとう🎶

    🎀にょき🎀

    7/10 10:47


    投稿遅くなっちゃった!
    出勤してます🎶

    今日も19時までいるよimg

    🎀にょき🎀

    投稿遅くなっちゃった!出勤してます🎶今日も19時までいるよ


    投稿遅くなっちゃった!
    出勤してます🎶

    今日も19時までいるよimg

    🎀お礼日記🎀

    7/8 19:03


    14:30~

    ずっとずっと定期的に会いに来てくれて
    ありがとう🥺︎💕︎︎
    お兄ちゃんが1番会いに来てくれてる!
    いつも本当にありがとう♡♡

    ずっと応援してくれて
    あいちんとっても幸せ者です♡

    あいちんもお兄ちゃんのこと
    いっぱい応援してるよ💖

    また来るねって毎回言ってくれるの
    うれしいんだ🥺︎💕︎︎

    今日も楽しかったよ🎶
    いつもありがとー!

    🎀お礼日記🎀

    14:30~ずっとずっと定期的に会いに来てくれてありがとう🥺︎💕︎︎お兄ちゃんが1番会いに来てくれてる!いつも本当にありがとう♡♡ずっと応援してくれてあいちんとっても幸せ者です♡あいちんもお兄ちゃんのこといっぱい応援してるよ💖また来るねって毎回言ってくれるのうれしいんだ🥺︎💕︎︎今日も楽しかったよ🎶いつもありがとー!


    14:30~

    ずっとずっと定期的に会いに来てくれて
    ありがとう🥺︎💕︎︎
    お兄ちゃんが1番会いに来てくれてる!
    いつも本当にありがとう♡♡

    ずっと応援してくれて
    あいちんとっても幸せ者です♡

    あいちんもお兄ちゃんのこと
    いっぱい応援してるよ💖

    また来るねって毎回言ってくれるの
    うれしいんだ🥺︎💕︎︎

    今日も楽しかったよ🎶
    いつもありがとー!