• シャブール
    SHABU-RU

    REO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Dさんありがとう♡

    7/17 10:38




    さっきはありがとう♡♡♡


    せっかくのお休みゆっくり休んでね(*´꒳`*)♪


    お礼日記は後日綴るので
    見てくれたら嬉しいな(*´◒`*)♡


    れお

    Dさんありがとう♡

    さっきはありがとう♡♡♡せっかくのお休みゆっくり休んでね(*´꒳`*)♪お礼日記は後日綴るので見てくれたら嬉しいな(*´◒`*)♡れお




    さっきはありがとう♡♡♡


    せっかくのお休みゆっくり休んでね(*´꒳`*)♪


    お礼日記は後日綴るので
    見てくれたら嬉しいな(*´◒`*)♡


    れお

    Dさんへ♡

    7/17 09:04




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝から楽しもうね\(//∇//)\


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Dさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡朝から楽しもうね\(//∇//)\今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝から楽しもうね\(//∇//)\


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    7/17 07:31




    お題
    今日の朝食は?


    今日は食べてなくて
    お腹ぺこぺこ〜( ˙-˙ )

    まだ食べれてない〜


    れお

    お題今日の朝食は?今日は食べてなくてお腹ぺこぺこ〜(˙-˙)まだ食べれてない〜れお




    お題
    今日の朝食は?


    今日は食べてなくて
    お腹ぺこぺこ〜( ˙-˙ )

    まだ食べれてない〜


    れお

    出勤しました♪

    7/17 07:02

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    直近の出勤予定

    7/17 07:02

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 8:00 - 16:00
    07/18(木) 8:00 - 16:00
    07/19(金) 8:00 - 14:30
    07/20(土) 8:00 - 16:00
    07/21(日) -
    07/22(月) 8:00 - 16:00
    07/23(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/17(水)8:00-16:0007/18(木)8:00-16:0007/19(金)8:00-14:3007/20(土)8:00-16:0007/21(日)-07/22(月)8:00-16:0007/23(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 8:00 - 16:00
    07/18(木) 8:00 - 16:00
    07/19(金) 8:00 - 14:30
    07/20(土) 8:00 - 16:00
    07/21(日) -
    07/22(月) 8:00 - 16:00
    07/23(火) -

    遊びに来てね♪

    適温

    7/16 15:30




    お題
    汗まみれのHは好き?


    軽く汗ばむくらいなら
    楽しんでる感じがしていいけど、
    汗まみれって
    目に汗入って痛そう。笑

    それにベタベタしすぎて
    不快に変わりそうなのと
    汗まみれの時点で
    空調調整できてないのかな?←


    適温がいいかなぁ(*´ω`*)


    れお

    適温

    お題汗まみれのHは好き?軽く汗ばむくらいなら楽しんでる感じがしていいけど、汗まみれって目に汗入って痛そう。笑それにベタベタしすぎて不快に変わりそうなのと汗まみれの時点で空調調整できてないのかな?←適温がいいかなぁ(*´ω`*)れお




    お題
    汗まみれのHは好き?


    軽く汗ばむくらいなら
    楽しんでる感じがしていいけど、
    汗まみれって
    目に汗入って痛そう。笑

    それにベタベタしすぎて
    不快に変わりそうなのと
    汗まみれの時点で
    空調調整できてないのかな?←


    適温がいいかなぁ(*´ω`*)


    れお

    雨の日

    7/16 15:04




    お題
    雨の日はどう過ごすことが多いですか?


    波がグチャグチャじゃなければ波乗りか
    ゴルフレッスンだったり
    荒れてるならおうちでのんびりかな(*´ω`*)


    お兄さまはどのように過ごすかな♡?


    れお

    雨の日

    お題雨の日はどう過ごすことが多いですか?波がグチャグチャじゃなければ波乗りかゴルフレッスンだったり荒れてるならおうちでのんびりかな(*´ω`*)お兄さまはどのように過ごすかな♡?れお




    お題
    雨の日はどう過ごすことが多いですか?


    波がグチャグチャじゃなければ波乗りか
    ゴルフレッスンだったり
    荒れてるならおうちでのんびりかな(*´ω`*)


    お兄さまはどのように過ごすかな♡?


    れお

    Eさんへ♡

    7/16 15:02




    お誘いありがとう♡♡♡


    このあと楽しみにしてるね\(//∇//)\


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Eさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡このあと楽しみにしてるね\(//∇//)\今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    このあと楽しみにしてるね\(//∇//)\


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    失恋

    7/16 13:01




    お題
    失恋は引きずるタイプですか?


    いいえ、全く!


    お別れした瞬間に虚無になってしまうのって
    相手に依存しすぎて
    自分の存在価値が
    見失ってしまったからだと思うし、
    これがビジネスや趣味が充実してると
    そちらの方にさらに集中していくから
    引きずるまではまずないかな(*^^*)


    自分自身は引きずったまま
    可哀想な自分と思ってて
    正常な判断が出来ずに
    知らぬうちに周りに迷惑かけるのは
    側から見たら本当に迷惑でしかない(´ω`)

    だからこうならないように
    恋だけ頑張るのではなく
    恋を頑張るからこそ
    仕事や趣味、その他をもっと頑張ること。

    決して誰にも文句言われないよう
    きちんとやる事が
    恋でも仕事でも日々の生活でも
    活かされていくのかな(*´ー`*)?


    なーんて個人的に思うよ(*´ω`*)♡


    れお

    失恋

    お題失恋は引きずるタイプですか?いいえ、全く!お別れした瞬間に虚無になってしまうのって相手に依存しすぎて自分の存在価値が見失ってしまったからだと思うし、これがビジネスや趣味が充実してるとそちらの方にさらに集中していくから引きずるまではまずないかな(*^^*)自分自身は引きずったまま可哀想な自分と思ってて正常な判断が出来ずに知らぬうちに周りに迷惑かけるのは側から見たら本当に迷惑でしかない(´ω`)だからこうならないように恋だけ頑張るのではなく恋を頑張るからこそ仕事や趣味、その他をもっと頑張ること。決して誰にも文句言われないようきちんとやる事が恋でも仕事でも日々の生活でも活かされていくのかな(*´ー`*)?なーんて個人的に思うよ(*´ω`*)♡れお




    お題
    失恋は引きずるタイプですか?


    いいえ、全く!


    お別れした瞬間に虚無になってしまうのって
    相手に依存しすぎて
    自分の存在価値が
    見失ってしまったからだと思うし、
    これがビジネスや趣味が充実してると
    そちらの方にさらに集中していくから
    引きずるまではまずないかな(*^^*)


    自分自身は引きずったまま
    可哀想な自分と思ってて
    正常な判断が出来ずに
    知らぬうちに周りに迷惑かけるのは
    側から見たら本当に迷惑でしかない(´ω`)

    だからこうならないように
    恋だけ頑張るのではなく
    恋を頑張るからこそ
    仕事や趣味、その他をもっと頑張ること。

    決して誰にも文句言われないよう
    きちんとやる事が
    恋でも仕事でも日々の生活でも
    活かされていくのかな(*´ー`*)?


    なーんて個人的に思うよ(*´ω`*)♡


    れお

    7/16 11:30




    お題
    最近見た夢で印象に残っていることは?


    ちょうど昨日見た夢だけど、
    バーレスクで踊る方じゃなくて
    裏方スタッフのアルバイトやってた。笑


    バーレスクって言えば
    写真のようなえちえち衣装で
    踊るので有名だけど、
    裏方の作業が楽しくて
    めちゃくちゃこなしてた(๑˃̵ᴗ˂̵)

    結構裏方のお仕事好きなのかもしれない♪


    れお

    お題最近見た夢で印象に残っていることは?ちょうど昨日見た夢だけど、バーレスクで踊る方じゃなくて裏方スタッフのアルバイトやってた。笑バーレスクって言えば写真のようなえちえち衣装で踊るので有名だけど、裏方の作業が楽しくてめちゃくちゃこなしてた(๑˃̵ᴗ˂̵)結構裏方のお仕事好きなのかもしれない♪れお




    お題
    最近見た夢で印象に残っていることは?


    ちょうど昨日見た夢だけど、
    バーレスクで踊る方じゃなくて
    裏方スタッフのアルバイトやってた。笑


    バーレスクって言えば
    写真のようなえちえち衣装で
    踊るので有名だけど、
    裏方の作業が楽しくて
    めちゃくちゃこなしてた(๑˃̵ᴗ˂̵)

    結構裏方のお仕事好きなのかもしれない♪


    れお

    明日

    7/16 11:01




    お題
    明日もし地球が滅びるとわかったら、
    まず何をしますか?


    明日に滅びるなら
    まずさっさとシャブール早退の
    連絡を入れるかな(笑)


    「地球滅びるんで早退しますっ!」

    そんな理由での早退なかなか凄いけど、
    事が事なので…( ˘ω˘ )


    お兄さま方は
    それでも仕事してる…?


    れお

    明日

    お題明日もし地球が滅びるとわかったら、まず何をしますか?明日に滅びるならまずさっさとシャブール早退の連絡を入れるかな(笑)「地球滅びるんで早退しますっ!」そんな理由での早退なかなか凄いけど、事が事なので…(˘ω˘)お兄さま方はそれでも仕事してる…?れお




    お題
    明日もし地球が滅びるとわかったら、
    まず何をしますか?


    明日に滅びるなら
    まずさっさとシャブール早退の
    連絡を入れるかな(笑)


    「地球滅びるんで早退しますっ!」

    そんな理由での早退なかなか凄いけど、
    事が事なので…( ˘ω˘ )


    お兄さま方は
    それでも仕事してる…?


    れお

    直感

    7/16 09:31




    お題
    直感で選んでみてください!
    自分の性格に一番近いものは?
    (前向き、ネガティブ、のんびり、負けず嫌い、普通)


    前向き!


    物事を悪い方向へと勝手に解釈したり
    その人は気付いてなくても
    ずっとネガティブな事を発する人とは
    なるべく付き合わないようにするし、
    ネガティブな言葉って
    周りまで暗くさせるから
    良い気にはならないと思うし
    まずは自分が発しないよう気を付けてる(*´-`)


    れお

    直感

    お題直感で選んでみてください!自分の性格に一番近いものは?(前向き、ネガティブ、のんびり、負けず嫌い、普通)前向き!物事を悪い方向へと勝手に解釈したりその人は気付いてなくてもずっとネガティブな事を発する人とはなるべく付き合わないようにするし、ネガティブな言葉って周りまで暗くさせるから良い気にはならないと思うしまずは自分が発しないよう気を付けてる(*´-`)れお




    お題
    直感で選んでみてください!
    自分の性格に一番近いものは?
    (前向き、ネガティブ、のんびり、負けず嫌い、普通)


    前向き!


    物事を悪い方向へと勝手に解釈したり
    その人は気付いてなくても
    ずっとネガティブな事を発する人とは
    なるべく付き合わないようにするし、
    ネガティブな言葉って
    周りまで暗くさせるから
    良い気にはならないと思うし
    まずは自分が発しないよう気を付けてる(*´-`)


    れお

    サッと

    7/16 09:02




    お題
    お風呂につかるときの温度は
    何℃ぐらいが多いですか?


    たしかおうちの設定は
    夏場は39度
    それ以外は43〜44度くらい
    だったような?(曖昧。笑)


    決して風呂場には入ってこないけど、
    風呂場の前でれおが出てくるのを
    我が家のわんことにゃんこが
    律儀にずっと待ってるから
    長湯したくても出来ない(ノД`)


    だから夏以外は
    熱めのお風呂にサッと浸かる感じで
    待ってる圧があるから長湯しないよ〜


    れお

    サッと

    お題お風呂につかるときの温度は何℃ぐらいが多いですか?たしかおうちの設定は夏場は39度それ以外は43〜44度くらいだったような?(曖昧。笑)決して風呂場には入ってこないけど、風呂場の前でれおが出てくるのを我が家のわんことにゃんこが律儀にずっと待ってるから長湯したくても出来ない(ノД`)だから夏以外は熱めのお風呂にサッと浸かる感じで待ってる圧があるから長湯しないよ〜れお​




    お題
    お風呂につかるときの温度は
    何℃ぐらいが多いですか?


    たしかおうちの設定は
    夏場は39度
    それ以外は43〜44度くらい
    だったような?(曖昧。笑)


    決して風呂場には入ってこないけど、
    風呂場の前でれおが出てくるのを
    我が家のわんことにゃんこが
    律儀にずっと待ってるから
    長湯したくても出来ない(ノД`)


    だから夏以外は
    熱めのお風呂にサッと浸かる感じで
    待ってる圧があるから長湯しないよ〜


    れお

    割と

    7/16 07:31




    お題
    自分をオタクだと思いますか?


    割とそうだと思う!笑

    めちゃくちゃ意外って何故か言われるけど
    ゲーム、漫画結構やるし見ます(´ω`)


    ゲームなんかチーム作って
    大会に出たりするくらい
    割とガチ勢でやってたもん。笑


    アウトドアも大好きだし
    インドアも大好きだから
    時間が全然足りない(●´ω`●)


    れお

    割と

    お題自分をオタクだと思いますか?割とそうだと思う!笑めちゃくちゃ意外って何故か言われるけどゲーム、漫画結構やるし見ます(´ω`)ゲームなんかチーム作って大会に出たりするくらい割とガチ勢でやってたもん。笑アウトドアも大好きだしインドアも大好きだから時間が全然足りない(●´ω`●)れお




    お題
    自分をオタクだと思いますか?


    割とそうだと思う!笑

    めちゃくちゃ意外って何故か言われるけど
    ゲーム、漫画結構やるし見ます(´ω`)


    ゲームなんかチーム作って
    大会に出たりするくらい
    割とガチ勢でやってたもん。笑


    アウトドアも大好きだし
    インドアも大好きだから
    時間が全然足りない(●´ω`●)


    れお

    7/16 07:00



    お題
    自分を色に例えると?



    オレンジかな


    でもお逢いするお兄さまからは
    赤って言われる事が多いので
    暖色カラーってことで(ざっくり。笑)


    れお

    お題自分を色に例えると?オレンジかなでもお逢いするお兄さまからは赤って言われる事が多いので暖色カラーってことで(ざっくり。笑)れお



    お題
    自分を色に例えると?



    オレンジかな


    でもお逢いするお兄さまからは
    赤って言われる事が多いので
    暖色カラーってことで(ざっくり。笑)


    れお

    出勤しました♪

    7/16 06:39

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    直近の出勤予定

    7/16 06:39

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 8:00 - 16:00
    07/17(水) 8:00 - 16:00
    07/18(木) 8:00 - 16:00
    07/19(金) 8:00 - 14:30
    07/20(土) 8:00 - 16:00
    07/21(日) -
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/16(火)8:00-16:0007/17(水)8:00-16:0007/18(木)8:00-16:0007/19(金)8:00-14:3007/20(土)8:00-16:0007/21(日)-07/22(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 8:00 - 16:00
    07/17(水) 8:00 - 16:00
    07/18(木) 8:00 - 16:00
    07/19(金) 8:00 - 14:30
    07/20(土) 8:00 - 16:00
    07/21(日) -
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪

    Oさんへ♡

    7/12 15:51




    お誘いありがとう♡♡♡


    このあと楽しみにしてるね\(//∇//)\


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Oさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡このあと楽しみにしてるね\(//∇//)\今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    このあと楽しみにしてるね\(//∇//)\


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    トッピング

    7/12 13:31




    お題
    ココイチのトッピングといえば?


    ほうれん草

    たしか選んでた気がする!

    ここ何年も行ってないから
    何注文してたかあまり覚えてない〜


    辛さは4〜5辛選んでた気がする٩( 'ω' )و

    辛いのは全然平気なんだけど
    辛さに応じて値段も違うから
    それ以上はより値段もするし
    頼んだことないけど辛さどうなんだろう?


    れお

    トッピング

    お題ココイチのトッピングといえば?ほうれん草たしか選んでた気がする!ここ何年も行ってないから何注文してたかあまり覚えてない〜辛さは4〜5辛選んでた気がする٩('ω')و辛いのは全然平気なんだけど辛さに応じて値段も違うからそれ以上はより値段もするし頼んだことないけど辛さどうなんだろう?れお




    お題
    ココイチのトッピングといえば?


    ほうれん草

    たしか選んでた気がする!

    ここ何年も行ってないから
    何注文してたかあまり覚えてない〜


    辛さは4〜5辛選んでた気がする٩( 'ω' )و

    辛いのは全然平気なんだけど
    辛さに応じて値段も違うから
    それ以上はより値段もするし
    頼んだことないけど辛さどうなんだろう?


    れお

    ハプニング

    7/12 13:00




    お題
    ホテルで起こったハプニングはありますか?


    どんなに捻っても
    20〜30分以上出しっぱなしにしても
    水しか出ない、、、

    しかも真冬。゚(゚´Д`゚)゚。


    自分たちじゃどうする事もできず
    フロントに説明したら
    何故か逆ギレされてしまい
    お兄さまと2人で困惑(´・ω・`)


    真冬に冷たい水を浴びて
    キンキンに冷えた身体を
    イチャイチャで温めろ!っていう
    ホテル側からの挑戦なのかな?笑


    れお

    ハプニング

    お題ホテルで起こったハプニングはありますか?どんなに捻っても20〜30分以上出しっぱなしにしても水しか出ない、、、しかも真冬。゚(゚´Д`゚)゚。自分たちじゃどうする事もできずフロントに説明したら何故か逆ギレされてしまいお兄さまと2人で困惑(´・ω・`)真冬に冷たい水を浴びてキンキンに冷えた身体をイチャイチャで温めろ!っていうホテル側からの挑戦なのかな?笑れお




    お題
    ホテルで起こったハプニングはありますか?


    どんなに捻っても
    20〜30分以上出しっぱなしにしても
    水しか出ない、、、

    しかも真冬。゚(゚´Д`゚)゚。


    自分たちじゃどうする事もできず
    フロントに説明したら
    何故か逆ギレされてしまい
    お兄さまと2人で困惑(´・ω・`)


    真冬に冷たい水を浴びて
    キンキンに冷えた身体を
    イチャイチャで温めろ!っていう
    ホテル側からの挑戦なのかな?笑


    れお