• シャブール
    SHABU-RU

    REO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    バランス

    7/11 13:31




    お題
    ここだけの話、
    「フタマタかけてみたい」
    って思ったことある?


    なーい

    そんな面倒くさいことしたくない(´ω`)


    慰謝料払える財力があり
    払ってでも二股したいなら話は別だけど、
    慰謝料払える財力ないのに
    コソコソ不倫してるのはダサすぎる(*´∇`*)


    ご家庭があるお兄さまで
    愛人さんや彼女を
    別で作ってるいらっしゃる方の
    お話を聞いてると、
    実は奥様は言わないだけで知ってて
    そこには愛情ではなく
    金づるとしてしか見てなかったり
    いいように手のひらで転がされてるからこそ
    それで夫婦間のバランスが
    成り立ってるのかもしれないね(*^^*)♪


    れお

    バランス

    お題ここだけの話、「フタマタかけてみたい」って思ったことある?なーいそんな面倒くさいことしたくない(´ω`)慰謝料払える財力があり払ってでも二股したいなら話は別だけど、慰謝料払える財力ないのにコソコソ不倫してるのはダサすぎる(*´∇`*)ご家庭があるお兄さまで愛人さんや彼女を別で作ってるいらっしゃる方のお話を聞いてると、実は奥様は言わないだけで知っててそこには愛情ではなく金づるとしてしか見てなかったりいいように手のひらで転がされてるからこそそれで夫婦間のバランスが成り立ってるのかもしれないね(*^^*)♪れお




    お題
    ここだけの話、
    「フタマタかけてみたい」
    って思ったことある?


    なーい

    そんな面倒くさいことしたくない(´ω`)


    慰謝料払える財力があり
    払ってでも二股したいなら話は別だけど、
    慰謝料払える財力ないのに
    コソコソ不倫してるのはダサすぎる(*´∇`*)


    ご家庭があるお兄さまで
    愛人さんや彼女を
    別で作ってるいらっしゃる方の
    お話を聞いてると、
    実は奥様は言わないだけで知ってて
    そこには愛情ではなく
    金づるとしてしか見てなかったり
    いいように手のひらで転がされてるからこそ
    それで夫婦間のバランスが
    成り立ってるのかもしれないね(*^^*)♪


    れお

    全く分からない

    7/11 13:03




    お題
    ジャニーズと言えば誰?
    (パッと思い浮かぶ人を一人答えてください)


    パッと出たのが、ジャニーさん(笑)

    でも顔なんて全く知らないし
    他のジャニーズタレントが
    やたらジャニーさんのモノマネするから
    YOUって言う人しか認識ないけど。笑


    ジャニーズタレント
    子供の頃から全く興味無さすぎて
    キャーキャー全く言わなかったなぁ


    周りのお友達が嵐や関ジャニ
    Hey!Say!JUMP、キンプリなどのメンバーで
    誰派か盛り上がる中
    れおは大泉洋さんらぶ言ってたし(笑)


    れお

    全く分からない

    お題ジャニーズと言えば誰?(パッと思い浮かぶ人を一人答えてください)パッと出たのが、ジャニーさん(笑)でも顔なんて全く知らないし他のジャニーズタレントがやたらジャニーさんのモノマネするからYOUって言う人しか認識ないけど。笑ジャニーズタレント子供の頃から全く興味無さすぎてキャーキャー全く言わなかったなぁ周りのお友達が嵐や関ジャニHey!Say!JUMP、キンプリなどのメンバーで誰派か盛り上がる中れおは大泉洋さんらぶ言ってたし(笑)れお




    お題
    ジャニーズと言えば誰?
    (パッと思い浮かぶ人を一人答えてください)


    パッと出たのが、ジャニーさん(笑)

    でも顔なんて全く知らないし
    他のジャニーズタレントが
    やたらジャニーさんのモノマネするから
    YOUって言う人しか認識ないけど。笑


    ジャニーズタレント
    子供の頃から全く興味無さすぎて
    キャーキャー全く言わなかったなぁ


    周りのお友達が嵐や関ジャニ
    Hey!Say!JUMP、キンプリなどのメンバーで
    誰派か盛り上がる中
    れおは大泉洋さんらぶ言ってたし(笑)


    れお

    Yさんへ♡

    7/11 09:54




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Yさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    おかし

    7/11 09:30




    お題
    洋菓子と和菓子はどちらが好きですか?


    和菓子が大好きです♪

    おだんごやたいやき大好き〜♡


    でもたまーに食べる
    洋菓子も美味しいよね(*´Д`*)♡


    れお

    おかし

    お題洋菓子と和菓子はどちらが好きですか?和菓子が大好きです♪おだんごやたいやき大好き〜♡でもたまーに食べる洋菓子も美味しいよね(*´Д`*)♡れお




    お題
    洋菓子と和菓子はどちらが好きですか?


    和菓子が大好きです♪

    おだんごやたいやき大好き〜♡


    でもたまーに食べる
    洋菓子も美味しいよね(*´Д`*)♡


    れお

    合わせなきゃ

    7/11 09:02




    お題
    好きな男性と目はあわせれますか?


    合わせられるし
    合った時のドキドキ感がたまらん〜♡♡♡

    なので、ついつい目で追っかけちゃう(笑)

    好き好きビーム(〃ω〃)♡


    れお

    合わせなきゃ

    お題好きな男性と目はあわせれますか?合わせられるし合った時のドキドキ感がたまらん〜♡♡♡なので、ついつい目で追っかけちゃう(笑)好き好きビーム(〃ω〃)♡れお




    お題
    好きな男性と目はあわせれますか?


    合わせられるし
    合った時のドキドキ感がたまらん〜♡♡♡

    なので、ついつい目で追っかけちゃう(笑)

    好き好きビーム(〃ω〃)♡


    れお

    出勤しました♪

    7/11 07:41

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    直近の出勤予定

    7/11 07:41

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) 8:00 - 16:00
    07/12(金) 14:00 - 19:00
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) 8:00 - 16:00
    07/17(水) 8:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/11(木)8:00-16:0007/12(金)14:00-19:0007/13(土)-07/14(日)-07/15(月)-07/16(火)8:00-16:0007/17(水)8:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) 8:00 - 16:00
    07/12(金) 14:00 - 19:00
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) 8:00 - 16:00
    07/17(水) 8:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    銭湯

    7/10 17:02




    お題
    スーパー銭湯はよく行きますか?


    片手で数えられるくらいしか
    行ったことないです。


    サウナ好きなお兄さまが
    とても多いので
    今度行ってみようかな(^^)?


    名古屋のスーパー銭湯は行った事ないから
    どこかお勧めがあれば教えて欲しいな(*´ω`*)


    れお

    銭湯

    お題スーパー銭湯はよく行きますか?片手で数えられるくらいしか行ったことないです。サウナ好きなお兄さまがとても多いので今度行ってみようかな(^^)?​名古屋のスーパー銭湯は行った事ないからどこかお勧めがあれば教えて欲しいな(*´ω`*)れお




    お題
    スーパー銭湯はよく行きますか?


    片手で数えられるくらいしか
    行ったことないです。


    サウナ好きなお兄さまが
    とても多いので
    今度行ってみようかな(^^)?


    名古屋のスーパー銭湯は行った事ないから
    どこかお勧めがあれば教えて欲しいな(*´ω`*)


    れお

    ウエット

    7/10 17:02




    お題
    今すぐにしたいことは?


    ウエットスーツ
    外に干しっぱなし( ゚д゚)

    すっかり忘れてた←


    このお題見て思い出したから
    おうち戻ったらさっさとしまおう…


    れお

    ウエット

    お題今すぐにしたいことは?ウエットスーツ外に干しっぱなし(゚д゚)すっかり忘れてた←このお題見て思い出したからおうち戻ったらさっさとしまおう…れお




    お題
    今すぐにしたいことは?


    ウエットスーツ
    外に干しっぱなし( ゚д゚)

    すっかり忘れてた←


    このお題見て思い出したから
    おうち戻ったらさっさとしまおう…


    れお

    アプリ

    7/10 15:31




    お題
    毎週の予定管理どうしてますか?


    アプリのカレンダーで
    スマホとパソコンで共有してるよ♪


    周りの友達たちに影響されて
    子供の頃に何度か手帳を買ったりしたけど
    手帳に記入するのは三日坊主。笑

    ただのメモ帳と化したので
    荷物を減らす為にも
    毎日触るスマホやパソコンの方が
    れおには合ってるかな(●´ω`●)


    れお

    アプリ

    お題毎週の予定管理どうしてますか?アプリのカレンダーでスマホとパソコンで共有してるよ♪周りの友達たちに影響されて子供の頃に何度か手帳を買ったりしたけど手帳に記入するのは三日坊主。笑ただのメモ帳と化したので荷物を減らす為にも毎日触るスマホやパソコンの方がれおには合ってるかな(●´ω`●)れお




    お題
    毎週の予定管理どうしてますか?


    アプリのカレンダーで
    スマホとパソコンで共有してるよ♪


    周りの友達たちに影響されて
    子供の頃に何度か手帳を買ったりしたけど
    手帳に記入するのは三日坊主。笑

    ただのメモ帳と化したので
    荷物を減らす為にも
    毎日触るスマホやパソコンの方が
    れおには合ってるかな(●´ω`●)


    れお

    思いたい

    7/10 15:04




    お題
    逆立ち(壁倒立も可)は
    今でも出来ますか?


    今でも出来ると思いたい。笑

    学生時代は無駄にやってたけど
    なかなかやる機会ないからなぁ〜


    お兄さまは出来るかな?


    れお

    思いたい

    お題逆立ち(壁倒立も可)は今でも出来ますか?今でも出来ると思いたい。笑学生時代は無駄にやってたけどなかなかやる機会ないからなぁ〜お兄さまは出来るかな?れお




    お題
    逆立ち(壁倒立も可)は
    今でも出来ますか?


    今でも出来ると思いたい。笑

    学生時代は無駄にやってたけど
    なかなかやる機会ないからなぁ〜


    お兄さまは出来るかな?


    れお

    ふわふわ

    7/10 13:31




    お題
    ウナギとアナゴどっちが好き?


    うなぎかな(๑˃̵ᴗ˂̵)


    広島県の宮島で食べたアナゴも
    すごく美味しかったけど、
    うなぎは関東焼きが大好きだなぁ♡


    そんな話してたらうなぎ食べたい!!!


    れお

    ふわふわ

    お題ウナギとアナゴどっちが好き?うなぎかな(๑˃̵ᴗ˂̵)広島県の宮島で食べたアナゴもすごく美味しかったけど、うなぎは関東焼きが大好きだなぁ♡そんな話してたらうなぎ食べたい!!!れお​




    お題
    ウナギとアナゴどっちが好き?


    うなぎかな(๑˃̵ᴗ˂̵)


    広島県の宮島で食べたアナゴも
    すごく美味しかったけど、
    うなぎは関東焼きが大好きだなぁ♡


    そんな話してたらうなぎ食べたい!!!


    れお

    たまご

    7/10 13:08




    お題
    冷蔵庫の中に常備してある物は?


    たまご


    ご飯作るのが究極に面倒くさい場合は
    たまごかけご飯で終了する時ある。笑


    れお

    たまご

    お題冷蔵庫の中に常備してある物は?たまごご飯作るのが究極に面倒くさい場合はたまごかけご飯で終了する時ある。笑れお​




    お題
    冷蔵庫の中に常備してある物は?


    たまご


    ご飯作るのが究極に面倒くさい場合は
    たまごかけご飯で終了する時ある。笑


    れお

    魅力的

    7/10 13:01




    お題
    方言男子の良さってありますか?


    すごくあるし魅力的〜(*´Д`*)♡


    れお自身が方言が出ないので
    方言がとても新鮮だし
    東海地方も結構方言あって
    たまに通じない時あるけど(笑)
    そこがまたいいじゃん♡!


    れお

    魅力的

    お題方言男子の良さってありますか?すごくあるし魅力的〜(*´Д`*)♡れお自身が方言が出ないので方言がとても新鮮だし東海地方も結構方言あってたまに通じない時あるけど(笑)そこがまたいいじゃん♡!れお




    お題
    方言男子の良さってありますか?


    すごくあるし魅力的〜(*´Д`*)♡


    れお自身が方言が出ないので
    方言がとても新鮮だし
    東海地方も結構方言あって
    たまに通じない時あるけど(笑)
    そこがまたいいじゃん♡!


    れお

    好き

    7/10 11:31




    お題
    卵料理で好きなものは?


    茶碗蒸し


    大好きでよく作ってる。笑

    お兄さま方は何が好きかな(*'▽'*)?


    れお

    好き

    お題卵料理で好きなものは?茶碗蒸し大好きでよく作ってる。笑お兄さま方は何が好きかな(*'▽'*)?れお




    お題
    卵料理で好きなものは?


    茶碗蒸し


    大好きでよく作ってる。笑

    お兄さま方は何が好きかな(*'▽'*)?


    れお

    かっこいい

    7/10 11:02




    お題
    あなたが考える、
    本当の格好良さって何だと思う?


    異性にだけ好かれるのではなく
    「同性」から信頼を寄せられる存在の人


    この際モテるモテないは置いといて(笑)
    周りにいませんか?
    同性から絶大なる信頼がある人って。


    例えば職場なら
    上司や部下など立場が違えど
    誠実な態度で示す方だったり
    自己主張だけでなく
    相手の意見をしっかり聞き入れる方や
    些細なトラブルに対して
    素早く気付きが出来て
    アフターフォローまでバッチリな方などなど…



    個人的に異性にモテるのに
    同性からは嫌われるってことは
    表面的な対応は良くても
    性格的に問題があるのかな?
    って思ってしまうし
    男の魅力は同性である男性の方が
    深く理解してる気がする(*´ー`*)


    れお

    かっこいい

    お題あなたが考える、本当の格好良さって何だと思う?異性にだけ好かれるのではなく「同性」から信頼を寄せられる存在の人この際モテるモテないは置いといて(笑)周りにいませんか?同性から絶大なる信頼がある人って。例えば職場なら上司や部下など立場が違えど誠実な態度で示す方だったり自己主張だけでなく相手の意見をしっかり聞き入れる方や些細なトラブルに対して素早く気付きが出来てアフターフォローまでバッチリな方などなど…個人的に異性にモテるのに同性からは嫌われるってことは表面的な対応は良くても性格的に問題があるのかな?って思ってしまうし男の魅力は同性である男性の方が深く理解してる気がする(*´ー`*)れお




    お題
    あなたが考える、
    本当の格好良さって何だと思う?


    異性にだけ好かれるのではなく
    「同性」から信頼を寄せられる存在の人


    この際モテるモテないは置いといて(笑)
    周りにいませんか?
    同性から絶大なる信頼がある人って。


    例えば職場なら
    上司や部下など立場が違えど
    誠実な態度で示す方だったり
    自己主張だけでなく
    相手の意見をしっかり聞き入れる方や
    些細なトラブルに対して
    素早く気付きが出来て
    アフターフォローまでバッチリな方などなど…



    個人的に異性にモテるのに
    同性からは嫌われるってことは
    表面的な対応は良くても
    性格的に問題があるのかな?
    って思ってしまうし
    男の魅力は同性である男性の方が
    深く理解してる気がする(*´ー`*)


    れお

    デザート

    7/10 09:31




    お題
    注文したセットメニューのデザートが
    来ません。あなたはどうする


    シェフがあーでもないこーでもないって
    こだわってるのかなぁ〜(´・ω・)

    デザートがアイスクリームだったら
    牛さんの乳搾りから始めて
    本気の新鮮さが味わえるのかなぁ〜

    なんて思っちゃったり。笑


    お店側も慌ただしいとか
    イレギュラーな対応をしてるかもしれないから
    即伝えることはしないかな(*´ー`*)


    れお

    デザート

    お題注文したセットメニューのデザートが来ません。あなたはどうするシェフがあーでもないこーでもないってこだわってるのかなぁ〜(´・ω・)デザートがアイスクリームだったら牛さんの乳搾りから始めて本気の新鮮さが味わえるのかなぁ〜なんて思っちゃったり。笑お店側も慌ただしいとかイレギュラーな対応をしてるかもしれないから即伝えることはしないかな(*´ー`*)れお




    お題
    注文したセットメニューのデザートが
    来ません。あなたはどうする


    シェフがあーでもないこーでもないって
    こだわってるのかなぁ〜(´・ω・)

    デザートがアイスクリームだったら
    牛さんの乳搾りから始めて
    本気の新鮮さが味わえるのかなぁ〜

    なんて思っちゃったり。笑


    お店側も慌ただしいとか
    イレギュラーな対応をしてるかもしれないから
    即伝えることはしないかな(*´ー`*)


    れお

    2回だけ

    7/10 09:00




    お題
    宝くじを買ったことはありますか?


    2回だけあります!


    友達たちとノリで3,000円分(10枚)買って
    1万円と3,000円当たってラッキー♪( ´▽`)

    なので損したことないです。笑


    れお

    2回だけ

    お題宝くじを買ったことはありますか?2回だけあります!友達たちとノリで3,000円分(10枚)買って1万円と3,000円当たってラッキー♪(´▽`)なので損したことないです。笑れお




    お題
    宝くじを買ったことはありますか?


    2回だけあります!


    友達たちとノリで3,000円分(10枚)買って
    1万円と3,000円当たってラッキー♪( ´▽`)

    なので損したことないです。笑


    れお

    出勤しました♪

    7/10 06:47

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    直近の出勤予定

    7/10 06:47

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 8:00 - 16:00
    07/11(木) 8:00 - 16:00
    07/12(金) 14:00 - 19:00
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/10(水)8:00-16:0007/11(木)8:00-16:0007/12(金)14:00-19:0007/13(土)-07/14(日)-07/15(月)-07/16(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 8:00 - 16:00
    07/11(木) 8:00 - 16:00
    07/12(金) 14:00 - 19:00
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪