• シャブール
    SHABU-RU

    REO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    某AV

    7/9 13:32




    お題
    子供のころの遊びで心に残っている遊び?


    某AV事務所の出入りを偵察する遊び。笑


    小学生の頃なんかAVなんて
    どういうものか全く分かってないのに
    「あの場所に凄い女優さんがいるんだぜ」
    って上級生たちから教えてもらって
    よく分からないながらも偵察してたけど、
    まるでコナンの少年探偵団みたいで
    それが楽しくてよくやってた(笑)


    れお

    某AV

    お題子供のころの遊びで心に残っている遊び?某AV事務所の出入りを偵察する遊び。笑小学生の頃なんかAVなんてどういうものか全く分かってないのに「あの場所に凄い女優さんがいるんだぜ」って上級生たちから教えてもらってよく分からないながらも偵察してたけど、まるでコナンの少年探偵団みたいでそれが楽しくてよくやってた(笑)れお




    お題
    子供のころの遊びで心に残っている遊び?


    某AV事務所の出入りを偵察する遊び。笑


    小学生の頃なんかAVなんて
    どういうものか全く分かってないのに
    「あの場所に凄い女優さんがいるんだぜ」
    って上級生たちから教えてもらって
    よく分からないながらも偵察してたけど、
    まるでコナンの少年探偵団みたいで
    それが楽しくてよくやってた(笑)


    れお

    出勤しました♪

    7/9 07:19

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    直近の出勤予定

    7/9 07:19

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 8:00 - 16:00
    07/10(水) 8:00 - 16:00
    07/11(木) 8:00 - 16:00
    07/12(金) 14:00 - 19:00
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/09(火)8:00-16:0007/10(水)8:00-16:0007/11(木)8:00-16:0007/12(金)14:00-19:0007/13(土)-07/14(日)-07/15(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 8:00 - 16:00
    07/10(水) 8:00 - 16:00
    07/11(木) 8:00 - 16:00
    07/12(金) 14:00 - 19:00
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -

    遊びに来てね♪

    Sさんへ♡

    7/8 12:49




    お誘いありがとう♡♡♡


    この時間すごく新鮮\(//∇//)\


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Sさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡この時間すごく新鮮\(//∇//)\今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    この時間すごく新鮮\(//∇//)\


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    出勤しました♪

    7/8 12:04

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 14:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:30~14:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 14:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    直近の出勤予定

    7/8 12:03

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 12:30 - 14:30
    07/09(火) 8:00 - 16:00
    07/10(水) 8:00 - 16:00
    07/11(木) 8:00 - 16:00
    07/12(金) 14:00 - 19:00
    07/13(土) -
    07/14(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/08(月)12:30-14:3007/09(火)8:00-16:0007/10(水)8:00-16:0007/11(木)8:00-16:0007/12(金)14:00-19:0007/13(土)-07/14(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 12:30 - 14:30
    07/09(火) 8:00 - 16:00
    07/10(水) 8:00 - 16:00
    07/11(木) 8:00 - 16:00
    07/12(金) 14:00 - 19:00
    07/13(土) -
    07/14(日) -

    遊びに来てね♪

    近所

    7/4 17:30




    お題
    近所に救急車やパトカーが
    大量に集まってきました。
    あなたはどうする?


    どうもしない。


    騒がしさが聞こえるレベルのご近所なら
    ホームシアターやゲームの
    ボリュームをちょっと上げるかな。笑


    れお

    近所

    お題近所に救急車やパトカーが大量に集まってきました。あなたはどうする?どうもしない。騒がしさが聞こえるレベルのご近所ならホームシアターやゲームのボリュームをちょっと上げるかな。笑れお




    お題
    近所に救急車やパトカーが
    大量に集まってきました。
    あなたはどうする?


    どうもしない。


    騒がしさが聞こえるレベルのご近所なら
    ホームシアターやゲームの
    ボリュームをちょっと上げるかな。笑


    れお

    自販機

    7/4 17:02




    お題
    自動販売機で
    ついつい買ってしまう飲み物何ですか?


    記憶を辿っても
    ここ数年自動販売機で買ってない。笑

    下手したら学生時代まで遡るかも←


    学生時代の時は
    学校内の自動販売機が安くて
    よく利用してたので、
    その頃はお茶か運動後はアクエリ


    れお

    自販機

    お題自動販売機でついつい買ってしまう飲み物何ですか?記憶を辿ってもここ数年自動販売機で買ってない。笑下手したら学生時代まで遡るかも←学生時代の時は学校内の自動販売機が安くてよく利用してたので、その頃はお茶か運動後はアクエリれお




    お題
    自動販売機で
    ついつい買ってしまう飲み物何ですか?


    記憶を辿っても
    ここ数年自動販売機で買ってない。笑

    下手したら学生時代まで遡るかも←


    学生時代の時は
    学校内の自動販売機が安くて
    よく利用してたので、
    その頃はお茶か運動後はアクエリ


    れお

    食べたいな

    7/4 15:03




    お題
    焼き肉の好きなメニューはなんですか?


    タン、ユッケ、ハラミ

    さっぱりしたのを
    ずっと食べがち(*´ω`*)


    あ、でも辛いカルビクッパも
    食べたくなる〜♡♡♡


    れお

    食べたいな

    お題焼き肉の好きなメニューはなんですか?タン、ユッケ、ハラミさっぱりしたのをずっと食べがち(*´ω`*)あ、でも辛いカルビクッパも食べたくなる〜♡♡♡れお




    お題
    焼き肉の好きなメニューはなんですか?


    タン、ユッケ、ハラミ

    さっぱりしたのを
    ずっと食べがち(*´ω`*)


    あ、でも辛いカルビクッパも
    食べたくなる〜♡♡♡


    れお

    Hさんへ♡

    7/4 13:53




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Hさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    通販

    7/4 11:31




    お題
    ネット通販はよく利用しますか?


    よく利用してます(๑˃̵ᴗ˂̵)♪


    日用品や食品、定期購読してるものなど
    外で買わなくてもおうちに届く便利さで
    色々と買っちゃう(*´ー`*)


    お兄さまはネットで何を買ってるかな?


    れお

    通販

    お題ネット通販はよく利用しますか?よく利用してます(๑˃̵ᴗ˂̵)♪日用品や食品、定期購読してるものなど外で買わなくてもおうちに届く便利さで色々と買っちゃう(*´ー`*)お兄さまはネットで何を買ってるかな?れお




    お題
    ネット通販はよく利用しますか?


    よく利用してます(๑˃̵ᴗ˂̵)♪


    日用品や食品、定期購読してるものなど
    外で買わなくてもおうちに届く便利さで
    色々と買っちゃう(*´ー`*)


    お兄さまはネットで何を買ってるかな?


    れお

    禿げ散らかり

    7/4 11:02




    お題
    毎日欠かさずする美容ケアは
    どんなことしてますか?


    まつ毛美容液


    1年くらい前まではまつエクしてたけど
    だいぶハゲ散らかって
    寂しい目元になってしまったので、
    今はまつエクは辞めて
    自まつ毛で休息させてて
    もうハゲるのは嫌なので(笑)
    毎日美容液塗って
    ハリとコシのあるまつ毛を目指してるよ♪


    ハゲ散らかった時より
    だいぶふさふさになった(*´◒`*)♡

    もうまつエクしなくてもいいかな(^^)


    れお

    禿げ散らかり

    お題毎日欠かさずする美容ケアはどんなことしてますか?まつ毛美容液1年くらい前まではまつエクしてたけどだいぶハゲ散らかって寂しい目元になってしまったので、今はまつエクは辞めて自まつ毛で休息させててもうハゲるのは嫌なので(笑)毎日美容液塗ってハリとコシのあるまつ毛を目指してるよ♪ハゲ散らかった時よりだいぶふさふさになった(*´◒`*)♡もうまつエクしなくてもいいかな(^^)れお




    お題
    毎日欠かさずする美容ケアは
    どんなことしてますか?


    まつ毛美容液


    1年くらい前まではまつエクしてたけど
    だいぶハゲ散らかって
    寂しい目元になってしまったので、
    今はまつエクは辞めて
    自まつ毛で休息させてて
    もうハゲるのは嫌なので(笑)
    毎日美容液塗って
    ハリとコシのあるまつ毛を目指してるよ♪


    ハゲ散らかった時より
    だいぶふさふさになった(*´◒`*)♡

    もうまつエクしなくてもいいかな(^^)


    れお

    オリンピック

    7/4 09:31




    お題
    オリンピック観に行ったことありますか?


    ないです


    2018年の平昌オリンピックの時、
    韓国へ旅行に行こうと友達たちと計画してて
    なんでこんなに航空券とホテル代高いんだ?
    って調べるまで気づかなくて
    ちょうどパラリンピック開催期間と
    重なってらしく
    高すぎて断念したよねヽ(´o`;


    お兄さま方で見たことある方
    いらっしゃるのかなぁ(*´ω`*)?


    れお

    オリンピック

    お題オリンピック観に行ったことありますか?ないです2018年の平昌オリンピックの時、韓国へ旅行に行こうと友達たちと計画しててなんでこんなに航空券とホテル代高いんだ?って調べるまで気づかなくてちょうどパラリンピック開催期間と重なってらしく高すぎて断念したよねヽ(´o`;お兄さま方で見たことある方いらっしゃるのかなぁ(*´ω`*)?れお




    お題
    オリンピック観に行ったことありますか?


    ないです


    2018年の平昌オリンピックの時、
    韓国へ旅行に行こうと友達たちと計画してて
    なんでこんなに航空券とホテル代高いんだ?
    って調べるまで気づかなくて
    ちょうどパラリンピック開催期間と
    重なってらしく
    高すぎて断念したよねヽ(´o`;


    お兄さま方で見たことある方
    いらっしゃるのかなぁ(*´ω`*)?


    れお

    良くない

    7/4 09:02




    お題
    だめだとわかっていても
    やってしまうことはありますか?


    ささくれを見つけると
    ついつい剥がしてしまう事。


    最初は小さなささくれで
    取らなきゃいいのに
    気になってしまっていざ剥がしてしまうと
    思ってた以上に深くなってしまって
    出血したりヒリヒリする事も、、、

    デメリットだらけなのに〜(ノД`)


    れお

    良くない

    お題だめだとわかっていてもやってしまうことはありますか?ささくれを見つけるとついつい剥がしてしまう事。最初は小さなささくれで取らなきゃいいのに気になってしまっていざ剥がしてしまうと思ってた以上に深くなってしまって出血したりヒリヒリする事も、、、デメリットだらけなのに〜(ノД`)れお




    お題
    だめだとわかっていても
    やってしまうことはありますか?


    ささくれを見つけると
    ついつい剥がしてしまう事。


    最初は小さなささくれで
    取らなきゃいいのに
    気になってしまっていざ剥がしてしまうと
    思ってた以上に深くなってしまって
    出血したりヒリヒリする事も、、、

    デメリットだらけなのに〜(ノД`)


    れお

    出勤しました♪

    7/4 07:51

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    直近の出勤予定

    7/4 07:51

    直近1週間の出勤予定です。

    07/04(木) 10:00 - 17:00
    07/05(金) -
    07/06(土) -
    07/07(日) -
    07/08(月) 8:00 - 16:30
    07/09(火) 8:00 - 16:00
    07/10(水) 8:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/04(木)10:00-17:0007/05(金)-07/06(土)-07/07(日)-07/08(月)8:00-16:3007/09(火)8:00-16:0007/10(水)8:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/04(木) 10:00 - 17:00
    07/05(金) -
    07/06(土) -
    07/07(日) -
    07/08(月) 8:00 - 16:30
    07/09(火) 8:00 - 16:00
    07/10(水) 8:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    Sさんへ♡

    7/3 12:30




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Sさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    出勤しました♪

    7/3 07:58

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れお☆いやらし系スーパーBODY

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れお☆いやらし系スーパーBODY

    直近の出勤予定

    7/3 07:58

    直近1週間の出勤予定です。

    07/03(水) 10:00 - 15:00
    07/04(木) 10:00 - 17:00
    07/05(金) -
    07/06(土) -
    07/07(日) -
    07/08(月) 8:00 - 16:30
    07/09(火) 8:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/03(水)10:00-15:0007/04(木)10:00-17:0007/05(金)-07/06(土)-07/07(日)-07/08(月)8:00-16:3007/09(火)8:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/03(水) 10:00 - 15:00
    07/04(木) 10:00 - 17:00
    07/05(金) -
    07/06(土) -
    07/07(日) -
    07/08(月) 8:00 - 16:30
    07/09(火) 8:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    Iさんへ♡

    7/2 14:07




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお

    Iさんへ♡

    お誘いありがとう♡♡♡朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?今向かってるのでもうちょっと待っててね(´▽`)ノれお




    お誘いありがとう♡♡♡


    朝からムラムラさんかな\(//∇//)\?


    今向かってるので
    もうちょっと待っててね( ´ ▽ ` )ノ


    れお